口コミ
ゴルフの練習で肘を痛めて受診しました。整形外科に行こうかと迷いましたが、すごく評判が良かったので、こちらの整骨院に決めました。診てくれた先生も親切で、スタッフさん達も良い人ばかりでした。今、3回ほど治療に通いましたが、痛みは半分以下になっています。本当に助かります。
先日部屋の片付けをした時に、重たい物を持ち上げてしまい…とっさの動作だったからか、右肩が筋違いのようになりました😭💦
それからが肩を上げるのに違和感があって、以前から気になっていた整骨院だったので行ってみました。
初めての整骨院で不安もあったのですが、担当の先生が丁寧に説明をして頂けたのでとても安心しました🙏🏻❕
そして、帰る頃には肩も違和感なくしっかり上げれてびっくりすることに身体まで楽になりました✨
セルフケアの指導までして頂けて、今も痛みなく過ごせてます☺️
腰を痛めて来院しました。
緊張しましたが、スタッフの方々の温かい対応が素晴らしく通いやすかったです!
整体や骨盤調整をしてもらって、つらかった腰痛がとても改善しました!
整骨院をお探しの方にぜひおすすめします!
事務仕事で肩が痛くてたまらなくて、検索して行って来ました。
体を触られるのが正直、怖かったんですが、スタッフさんがとっても優しくて受付の女性も良いし、先生も良くて安心できました❕
肩の痛みはかなり軽くなったので、また酷くならないように定期的に行こうと思います😊
初めての美容鍼をしました‼️
お肌の調子が悪くて、色々検索していたら美容鍼も良いと出ていたので、近くで探したところ、よねさんを見つけました😌
男性の先生でしたが、とっても丁寧でしたし、緊張していたのですが、優しく声かけてくれて安心して受けれました✌️
少しチクッとはするものの、思っていたより痛くなくて良かったです♥️
顔のむくみやお肌のターンオーバーも良くなったのか肌の調子が良いです🙆♀️
院の雰囲気もよく、スタッフさんが明るくて行きやすいです。美容鍼オススメです✨
腰をひねると痛みがあり、友達が良いよ👍とオススメしてくれたので行ってみました。
体を触られるので緊張していましたが、説明もしながらだったので安心して治療を受けられました😌
ひねるのが痛かったんですが、帰る時には本当に楽になりました💖
この時期他県からの帰省で本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、担当の先生や他のスタッフの方々の笑顔や挨拶に救われました。
肩こり頭痛がしんどく毎日通わせていただき最終日にはほぼスッキリ、やってみたかった美容鍼まで私のわがままに付き合ってくださりありがとうございまいした。
帰るまでに少しでも楽になるようにという言葉が嬉しかったです。
施術中もたくさんの声掛けや何気ない日常会話で緊張せずリラックスできました。
何事もないのが1番なんですが、何もなくてもまた帰ってきたときは行きたいなと思える場所になりました。
家族にはもちろん友達にもめっちゃオススメしました😆😆😆
よね整骨院では、痛みの治療をして頂けるだけでなくまずスタッフの方がカウンセリングをしっかりとしてくれて、自分自身にあった治療や自宅でのケアの方法を教えてくれます!
スタッフの方は、みなさん優しく安心して受診できますし技術も素晴らしいので、もしどこに行けばいいかな?と悩んでいるのであれば是非よね整骨院をおすすめします☆!!
こんな完璧な整骨院は初めてです。
よね整骨院さんに通い始めて約5年。スタッフの皆さんには、いろいろとお世話になって本当に感謝しています。ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。よね整骨院が末長く続くように応援しています。よね整骨院最高!😄👍
仕事上、体を酷使することが多く、疲労、怪我を改善したいと思い家から近いこちらに!
仕事上の都合上、週1回のみの通院ですが、先生の施術のおかげで怪我は改善し、仕事に集中することができています
先生も優しい方ばかりで話しやすく、施術以外にも日頃の体のケアの仕方等わかりやすく教えてくれます。
少しずつ普段からも意識しよう!という気持ちになります。
身体にお悩みがある方は是非一度、よね整骨院に行ってみてください!
今までの中で一番☆
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥1,000
今までの整骨院では、その時その時で痛みをとる治療でしたが、よね整骨院では痛みの根本を探って、そこを改善する治療で、早くここに気づけば良かったなと感じました。
痛みの箇所に応じたストレッチも教えてれたり、わかりやすい説明もしてくれます。
スタッフさんの対応もとてもよく、ぜひオススメしたい整骨院です。
最近腰を痛めてしまい知人の紹介でよね整骨院に行かせて頂きました😁
知人から、治療が上手くて、良く話を聴いてくれて心も身体も楽になるから行ってみてと言われ、足を運びました❗
まず、ドアを開けた時の挨拶が最高に気持ちよかったです😆
受付も凄く丁寧な対応で、治療前からウワサ以上ですね🤗
問診では、姿勢の分析や身体の動き、重心のバランスなどを丁寧にチェックして頂きました☺️
私の腰痛は骨格のズレや歪みによる筋肉の緊張により症状が出ていることに気付かされました😅
そしてその原因は筋力低下にあると😂😂
筋肉ほぐすだけでなく姿勢や歪みの改善の為に骨盤矯正やインナーマッスルトレーニングをやる事の大事さを教えて頂き今ではフルコースで治療しています‼️
治療を始めてもうすぐ3ヶ月ですが腰痛も改善し、お腹も引き締まり自分に自信が持てる身体になりました‼️
本当に感謝しています😁
これからもよろしくお願いします🙇
頭痛、だるさ、疲れも取れなく、疲れているはずなのに夜も眠りが浅くて朝が辛く、色々悩んでいたら、友達からよね整骨院を紹介してもらいました★!
先生から矯正治療をすすめられ、やってもらったところ、身体がなんだかポカポカして、普段の仕事をしていても前のようなだるさや疲れが出なくなりました😳!
正直矯正ってどういう効果があるか知りませんでしたが、体の軽さにびっくりしました!✨
こんなに楽になるんなら我慢せず早く来ればよかったです😆💦笑
治療していただいて本当によかったです😄
また次回もよろしくお願いします♡♪
ずっと興味があった美容鍼灸をよね整骨院でやっていただきました♡
最初はドキドキしましたが、全然痛くなくて顔もぽかぽかしてきてとっても気持ちよくなり、最近ではリラックスしすぎて寝てしまいます(*´꒳`*)
血色もよくなりお肌もモチモチになり嬉しい😆♡
そして、頭痛もなくなり本当に感謝しています\(^-^)/
また次回も楽しみにしています♪♪♪
最初は腰が痛くなりよね整骨院さんに来院しました。いろんな整骨院に行きましたが、どこも治療後は良いがまたすぐ元に戻る、という印象で諦めていました。しかしよね整骨院さんは悩みを傾聴し分かりやすい説明で根本的なプログラムを計画してくれてみるみる調子が良くなりました。とくに骨盤矯正は体のサブラクセーションを整えて骨盤周りだけでなく肩や足のまで改善されました!
今はほとんど痛みはないのですが、月に1、2回骨盤矯正をしてもらうだけでさらに快調になるので定期的に通ってます!
一昨日ぐらいから腰の調子が悪くて仕事に影響が出そうだったので、ここに来ました。
知り合いからおススメだよって紹介されて行ったんですけど、スタッフさんの対応もよく居心地良かったです。
鍼に初めて挑戦したんですけど、やって良かったです。
だいぶ動けるようになったから助かりました!
受診して良かった
- 投稿日
- 利用日
母と兄が通院しています。
私も調子が悪いので一度来て見たかったのですがなかなか機会がなくて。。。
やっと受診してどうして悪いかの根本的なことがわかって良かったです。
1回目は初診料や問診があるので4000円ほどかかりますが、2回目以降は安くなります。保険証を忘れずに!
肩、首が痛くて何度か通院させていただきました!どんな症状なのかどんな治療をしていくのかとても親身になって聞いて下さり、一人一人にあった治療を行ってくれます。おかげで症状はすぐに改善しました!
スタッフの皆さんの技術はもちろんのこと、何より皆さんの元気で明るい雰囲気とステキな笑顔に元気をもらえる、とてもあったかい整骨院です(*^^*)
眼精疲労ケアと小顔矯正を受けました。
普段からパソコンなど目を使うことが多く、
きついときは頭痛もあったのですが、ここの施術を受けてからとても楽になりました!
顔のむくみや歪みも気になっていて、小顔矯正もしてもらったのですが、一回ですごく変わったのでびっくりです!友達にも顔が痩せた?など言われるようになったので、これからも定期的にお世話になりたいと思います!!
初めて来ました!
- 投稿日
初めての来店で、ドキドキしていたのですが、細かいカウンセリングで色んな事を教えていただき安心して施術をしていただけました。施術も的確で、細かく聞いていただきよくなりました!またこれから通わせていただきまーす!