口コミ
親しみやすくとても親切な整骨院でした
- 投稿日
交通事故で通ってたとき、、痛みを取ることはもちろんですが、、小さい子供がいたんですが、治療中みていてくれたり、して、ほんとに助かりました(o^^o)
そのあとも寝違いなどで通ったんですが、、小さい事でも聞いてくれて、、少しでも早く治るように治療してくれたり、いろんな相談にものってくれたりと、、ほんとに親切な整骨院でした(o^^o)
整骨院がこんなにたくさんあるなか知人の紹介で行きました😍
骨盤矯正と鍼灸治療をうけました!!!
どこに行っても治らなかった腰の痛みが楽になりましたー!!
先生達も優しくて楽しかったですー!!
また通います❤️❤️❤️
治療は気持ちよく、説明も分かりやすくて
とても良かったです!何よりスタッフの
みなさんが優しく気を配ってして
くれるのでアットホームな感じがして
居心地が良かったです!
今は近くに住んでいないので
行くのは難しいですが
整骨院にいくならとてもオススメです。
親身になってくれる(^_^)
- 投稿日
腰が痛くなるので通っています!
マッサージが上手いです。
眠たくなります!!
自宅で出来るストレッチを教えていただいてます。
スタッフの方も気さくで話しやすいです。
ほかの患者さんにも親身になって話を聞いています!
雰囲気もよく、行きやすいです!
朝起きた時に腰を痛めたために来院しました。入った瞬間にスタッフの方全員から元気に挨拶をされました。第一印象で、ここは明るくて活気のあるところだと思いました。問診の際には腰痛の原因について詳しく説明していただき、大元の原因が姿勢にあるということで、骨盤矯正を受けました。重心をチェックしてもらうと、案の定重心がずれていたらしく、すぐにふらついてしまいました。骨盤がどのようにずれているかも分かりやすく説明していただきました。治療後は腰が軽くなった感じがして、さらにふらつきも無くなりました。これからしばらく通って、腰も姿勢も良くしていきたいと思います。
よね整骨院大好き💕
- 投稿日
丁寧な対応と施術をしてくれる整骨院です。お店もキレイにしてあり、いつも先生、スタッフが温かい笑顔で迎えてくれました。整骨院はたくさんありますが、私はよね以外考えられません!!整骨院選びに迷っているなら、まずよね整骨院に行ってみてください!
急に腰が痛くなって、以前紹介してもらっていたよね整骨院さんに行きました。
腰が痛くてかなりつらかったのですが、スタッフさんがやさしく対応してくれて
しかも、腰の痛みも骨盤矯正したらとても楽になりました。
これからはアドバイス通り定期的に通おうと思います。
ありがとうございました!
猫背矯正ですっきり!!
- 投稿日
学生の時から猫背になってるよとよく言われ自分でもずっと姿勢が気になっていたんですが、どうしたらいいもんかと悩んでいたところ友人の紹介でよね整骨院で治療してもらえるよ!と言われ行ってみました!矯正受けるのは初めてだったのと担当の先生が男性だったのでちょっと緊張してたのですが、とても丁寧に分かりやすく説明と矯正をしてくれて写真でビフォーアフターも取ってくれて、変化も分かりやすく痛みもなくとても安心して受けることができました!!回数券を買ってまた伺う予定です!!
以前から、腰が痛かったのですが、数日前からは急に痛みが増えて、長く座っていると足までがしびれるようになり心配で治療に行きました。整形外科に行こうかと悩みましたが、他の方の口コミをみて良さそうだったので。治療は、丁寧に話を聞いてもらい、背骨や骨盤の歪みから痛みが来ていたこと、普段から注意することなど、気付かされることが沢山でした。治療は、筋肉の治療や骨盤矯正をしてもらいました。今、二回ほど治療しましたが、痛みは半分ぐらいになり、しびれは気にならなくなりました。今後も治療頑張ってみようと思っています。
腰など体が痛くて、友人に相談するとよね整骨院を進められました。
行った感想はとても雰囲気が良い整骨院で丁寧な説明を受け、骨盤矯正を受けてみると腰の痛みが楽になり、とても良かったです。
私の妻にもよね整骨院を進め、妻も骨盤矯正を受けて産後の腰の痛みが楽になり妻も大満足です。
今では夫婦で定期的にお世話になっております。
疲れがたまってしまって、身体を癒したい・整えたい。また、痛みが長引いていて、痛みとうまく付き合って行くしかないのかなぁ…。などの時は、技術による改善はもちろん、心も癒されたくないですか? 心身共に癒されたい方は、草場院長はじめとするスタッフさんの技術と人柄に癒されに行かれることをオススメします!
腰や肩が痛くて辛い日々を過ごしてました。骨盤矯正をしてもらってすごく楽になりました。腰や肩だけでなく、身体全体が楽になってスッキリしました。癖になりそうです‼
とってもオススメですよ。草場先生最高です。
初めて整骨院というところに行きました。
どんなことをするのか本当に治るのか不安があったので、自分の周りの人にいろいろ聞いてみて一番評判が良かったので行きました。
受付の方や先生方もみなさん丁寧で優しくしてくれ、とても雰囲気が良かったです。
毎日事務作業が多く、最近特に重かった肩コリと首のうしろの痛みが、ほとんど気にならないぐらい楽になりました。
肩コリや首の痛みがある人に是非おすすめしたい整骨院です。
最近腰が痛くて行きました❗️
筋肉ほぐしてもらって、骨盤矯正をしてもらい、すごく楽になりました〜😊👍🏻
スタッフさんも明るく丁寧ですごく良かったです✨院内もステキな雰囲気ですごく安心できました🙏🏻
みなさんもぜひ一度足を運ばれてください❗️❗️
昨日、久しぶりに行ってきました!
股関節が1週間前から痛くて、やっと行けました。中まで入るという電気とか超音波もしてもらって、骨盤矯正もしてもらいました。
股関節だけど、身体のバランスが悪かったみたいで、整えてもらい軽くなりました。
今日は昨日より楽です。
足の裏も痛かったんですが、何にも言ってないのに骨盤矯正の時に見破られて(笑)足の裏の骨も調整してもらいました!
朝はその反動で少し痛みが増したけど、今は大丈夫です。
来週行くのが楽しみです!
大事な大会前に思うように肩が上がらず困っていました。友人よりよね整骨院の評判を聞き藁も掴む思いで連絡致しました。田中院長が親身にお話しを聞いて頂き、日程調整し施術頂きました。すると一回の施術で肩が上がるように!原因もきちんと説明してくれ納得。おかげさまで九州大会三位に入賞し念願の全日本空手道大会に出場できました‼️夢の日本武道館にて試合出場😄その節は本当にお世話になりました‼️ありがとうございます🙇
2、3年前から腰の痛みがずっと続いていましたが、原因がわからないままでした。
そこで、知り合いに紹介してもらい、
ここへ足を運びました!
原因がわからなかったこの腰の痛みについて教えていただき、骨盤矯正をしてもらって、身体がものすごくスッキリして、痛みもなくなりました!
ですが、一回だけではすぐに元に戻ってしまうとのこだったので、しっかり通って治してもらおうと思いました☆
運動公園をしていて肩や腰を痛めますが、してもらうとみるみるうちにとても楽になります‼️
スタッフの皆さんが明るく優しくとても親身になって治療してくれるので安心して通える場所です!
今後もよろしくお願いします❗
首の痛みが中々治らず、すぐ頭も痛くなり、とても悩んでいました。遊びに行っていたときに段々痛くなってきたので友達に伝えたら、ここの整骨院がいいよと教えてくれました。そのまま整骨院に行き、痛みのことを伝えると親身に聞いてくれて治療をしてくれました。するととても軽くなりビックリでした。行って良かったです‼️ おすすめできる整骨院さんです‼️
肩の痛みがなくなりました!!!
骨盤矯正もしてもらってすごくよかったです✨✨
スタッフさんもみなさん優しくて対応がすごく丁寧でした!
みんなにオススメしたい整骨院です!
これからもリピートしていきます!✨✨✨