プラスシンキュウセイコツイン センガワイン

ぷらす鍼灸整骨院 仙川院

4.66
口コミ
190件
写真
18件

口コミ

190

良い

5.00
投稿日

初めて整骨院に行ったのですが効いてる感じが凄くありピンポイントで筋肉を押されている感じがありとても良かったです。治療の原因や説明もしてくれてとても安心しました。鍼や矯正、電気もあるので症状に合わせて先生が選んでくださいます。

0
ゲスト
ゲスト さん

腰痛がスッキリ!

5.00
投稿日

私は学生の頃から部活柄腰を痛めることが多く、いつのまにか慢性化?してしまっていて朝起き上がるだけでも痛みが出るような日々が続いていました。しかし、ぷらす整骨院に通いだしてから今まで辛かった腰が劇的に軽くなってびっくりしました!

0
ゲスト
ゲスト さん

ギックリ腰

4.00
投稿日
利用日

何回かギックリ腰をしていて今回もくしゃみでギックリ腰をしてしまいぷらすさんに行かせて頂きました。先生方はとても優しくて丁寧に説明をしてくださいました。
鍼治療を受けたのですが思っているより痛くなく、3回治療してもらい痛みが取れました。
またギックリ腰以外にも痛みが出れば行かせて頂きます。

0
ゲスト
ゲスト さん

素晴らしい!

5.00
投稿日

院の雰囲気がとてもよく、スタッフの方が明るくとても親切な方ばかりです!デスクワークから肩こりがひどくどこか良い整骨院を探していたところ、出会いました!数回の通院で悩みが解決しました!カラダで困っている人はぜひいってみてほしいです!

0
ゲスト
ゲスト さん

顔のむくみがなくなりました

5.00
投稿日

美容鍼を初めてうけました。
痛みもなく、終わった後のすっきり感がありました、(`・∀・´)
顔のむくみやたるみも減り、化粧ノリも良くなりました( ✌︎'ω')✌︎
雰囲気もよく先生方も優しいです!
これからも通います!

0
ゲスト
ゲスト さん

良いです。

5.00
投稿日

しっかりお話聞いていただき、説明もしっかりしているので症状がどういう状態になってるのかわかるので安心です。根本的に治療していただけるのでとても良くなっていますし痛みが出ない体づくりができていいですよ。

0
ゲスト
ゲスト さん

心も体も満たされる整骨院

5.00
投稿日

今までずっと腰痛に悩み続けていたのですが、ぷらす整骨院に通うようになってから徐々に痛みがとれてきました!治療技術はもちろん、スタッフの皆さんの対応がとても元気があり心も体も元気になる整骨院です。これからも頑張って通い続けたいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

肩の痛みに矯正治療

5.00
投稿日

肩が痛くて腕が挙がらなくなり服を着るのも辛く、寝ていても寝返りで目が覚めるようになりました!そんな状態で駆け込んだら丁寧に説明をしていただきながら治療や矯正を受けて、かなり痛みが軽減されました。家での軽い運動も教えてくださったりといつも丁寧な先生方でとても通院しやすい整骨院です。

0
ゲスト
ゲスト さん

腰の痛みがとれた!

5.00
投稿日

今日いって、
治療を受けただけでかなり
痛みも減ってとても楽になりました!!
先生も人当たりのよい人ばかりで
本当に感謝しています!
なかなか他のところに行っても
痛みがとれなかったので今とてもハッピーな気持ちです!!

0

肘の痛み

4.00
投稿日

テニスをしていて、昨日肘を痛めてしまったのですがぷらす整骨院に通わせて頂いて、一週間程で痛みが引きました!まだ痛みは少しあるので通っていますが本当に早めに行って良かったなと思います!テニス肘とかよく聞く症状にならなくてよかったです!

0

スッキリ!

5.00
投稿日

パソコンの仕事をしていてストレスや眼の疲れが出てきて耐えれなく治療を受けました!!
鍼灸や矯正をしっかりと続けて受けました!
そしたらものすごくスッキリしました!
今ではパソコン作業がめちゃくちゃ進んで仕事がやりやすくなりました!
本当に感謝しております!

0

慰安ではなく治療でした。

4.50
投稿日

今までマッサージはやったことあるが、痛みが全然良くならず悩んでいた所
こちらでお世話になって初めて痛みがない生活を送れました。
もっと早く来ればと思いました、私みたいに痛みを本気で治したいなら是非受けた方がいいです!

0
ゲスト
ゲスト さん

腰が楽になりました!

4.00
投稿日
利用日
予算
¥7,000

先々月から腰の痛みがあり、どうしたら良いか悩んでいた際に、会社の同僚から、ぷらす整骨院を紹介されました。
体の治療は、初めてなのですが丁寧に体の状況を説明してもらいわかりやすかったです。
治療もマッサージと違い、しっかり刺激があり受けた後は、腰が楽になりました。

0

スポーツ治療がある

4.50
投稿日

フットサルをして足を捻挫して、よく見かけるこちらにお世話になりました。
初めてで不安でしたが、親切に対応してくれて気持ちが和みました。
治療も捻挫の治療だけでなく、捻挫が起こる原因も治してくれるとのことでした。
治療後、効果も感じ、分かりやすい説明でしたので、信じて通わせていただきます。

0

安心です。

5.00
投稿日

出張の一週間前に子供を抱き上げてぎっくり腰になり、不安を抱えたまま出張に行きました。
大阪でお世話になっているプラスさんの分院があるので、先生に言って仙川院の先生にお願いしてもらいました。
ちゃんと情報共有してくれて、同じように対応してくれたので、痛みが出ることなく出張を終えることができました。
ありがたいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

とても満足できる治療

5.00
投稿日
利用日
予算
¥3,000

治療に入る前にこと細かいことまで聞いてくださって、しっかりと自分の体に何が起こっているのか説明して下さりすごく親切でした。
治療自体も腰痛がしっかり取れて毎日辛かった朝が楽になりました!
保険に頼らずしっかり自費で治療して下さるので他の整骨院よりも抜群に満足度は高いです!

0
ゲスト
ゲスト さん

治療に真剣

4.50
投稿日

腰が痛かったのですが、姿勢が原因ということで腰以外の部分も治療してもらい良かったです!
普通のマッサージ屋さんみたいな感じはなくて治療をしてもらっている感じでしたので信頼出来ます!😊
これからも通院しようと思います!

0
ゲスト
ゲスト さん

根本から治してくれます

5.00
投稿日
利用日

私は、腰が痛くて来院したのですが、筋肉が原因ではなくて、骨の歪みが原因だと言われました。イメージがわかなかったんですが、丁寧に説明して下さったので、分かりやすかったです。
先生方や、店内の雰囲気も明るくいい感じでした。

0
ゲスト
ゲスト さん

体の歪み矯正

5.00
投稿日

以前、左足の前十字靭帯を損傷し、再建手術を受けたら影響で体のバランスを崩し、右肩が下がっていましたが、かなり改善されました。
加えて、EMSを受けていますが、体幹が鍛えられてきて良い感じです。続けてウエストサイズのダウンをはかりたいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

外観、接遇、治療、

5.00
投稿日

外観は凄く明るくとても入りやすいです。
そして、整骨院に入った時皆さん凄く良い笑顔で大きい挨拶をされていて皆さんと凄く親近感が湧きました。治療後のお見送りも受付に集まってくださってここで治療をもう一度受けようと思いました。
治療は肩周りのスジが張っていたんですがマッサージと矯正を受けて凄く楽になりました。また、これから治るまでどうするか具体的に教えていただいて頑張ろうと言う気持ちになりました。
これからお世話になります。

0

概要

住所

東京都調布市仙川町1丁目12-12

アクセス

仙川駅徒歩約3分

最寄駅
バス停
  • 仙川駅から120m (徒歩2分)

お近くのお店

50%OFF

特別割引クーポン発行中

仙川駅徒歩2分 数々の本に施術が掲載!

調布仙川整骨院

4.90
1236件

仙川駅から徒歩2分(130m)

交通事故対応★『根本からの改善』を目指します【土日祝も営業】

ハーモニー仙川中央整骨院

3.79
9件

仙川駅から徒歩3分(180m)

店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET