口コミ
産後の骨盤矯正で通い始めました。歩き方がおかしくて気づいた頃には走るのもしんどくなっていました。週に一回通うことで徐々にマシになってきたように思います。子供がまだ小さいので預かってもらえるのはすごくありがたいです。保育士さんもベテランさんのようで子供もすごく懐いてます。楽しそうです(*^^*)いつもありがとうございます!
- 返信日
当院を選んでいただきありがとうございます!!
保育士もお子様と一緒に来てくれるととても嬉しいです(⌒∇⌒)
出産はお身体にとてつもない負担を残してしまいます。
その為気づかないうちに歩いたり、しゃがんだり、上向きで寝ころんだり
がとてもしんどくなってしまいます。
一気にすべての歪みは戻りませんが、
週に1回でも続けていくことで良い変化が出てきます!!
少しずつ元の状態に戻れるように頑張っていきましょう!!
またお子様と一緒にご来院されるのをお待ちしております(^▽^)/
腰の痛みを楽にしたくて
- 投稿日
堺市、津久野 forYou 鍼灸接骨院
とても優しく対応してくれる。
腰が痛くて母と一緒に通ってます。
全身の筋肉をほぐしてもらって骨盤矯正をしてもらって少し楽です。温灸やパルス治療でさらに腰の痛みが楽になるようにこれからも通います。
- 返信日
当院をいつもご利用ありがとうございます!!
腰の痛みが少しでも楽になって嬉しいです!!
少しでも楽になっていれば、
続けることでかなり痛みが和らいでいくと思います!
また、パルスや温灸には痛みを和らげるのと、
再度痛みが出ないようにする意味もあるので、
頑張って続けて筋肉をつけていきましょう!(o^―^o)
私たちも全力でさせて頂きますので、
これからも当院を宜しくお願い致します!!
おすすめ
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥600
家の近くで産後矯正をしているところを探していました。ハイフや、オイルマッサージなどもしていてエステもできて、トータルでケアできますのでおすすです。子供もつれていけるみたいなのでママでもいきやすいと思います。
- 返信日
ご来院して頂きありがとうございます(^▽^)/
口コミの投稿もありがとうございます!!
当院ではエステメニューも充実していて、アロマエステ・痩身エステ・たるんだ所を引き締める機械エステ等々、ご用意しております!!
産後に特に気になる体型のことや、お肌のお悩みに応えるべく、
続けて使いやすい料金設定にもなっております(^▽^)/
産後ママのすべてのお悩みに特化した院なので、
お悩みや気になるところは遠慮なくご相談くださいね(^▽^)/
まずは産後の骨盤が閉まるように頑張っていきましょう!!
骨盤矯正、産後矯正
- 投稿日
産後矯正で探しており、検索したらここが出てきました。家から近いのと、値段も手頃で選びました。後は、出産してまもないので子どもがいるのでキッズルームもあり、保育士さんも居てるので一緒にこれる点も選んだ基準です。説明も分かりやすく、子どもの育児で体があちこち痛くなるので毎週行ってスッキリしています。毎週体の調子を聞いてくれ、痛い所をほぐしてくれるので助かります。今や毎週行かないと体がおかしくなりそうなので、かかせないです。
- 返信日
当院を選んでいただき、嬉しいコメントまで、ありがとうございます(^^)
産後の骨盤矯正を受けたくても、なかなかお子様と一緒に通える整骨院がない。。
という声を聞いていましたので、午前中のみですが保育士さん在籍しております。
出産後は骨盤の歪みによる腰痛や仙骨やお尻周りの痛み、足のむくみ、
子育てによる肩こりや首こり、背中の痛みなど様々なつらさが出ますよね。。
お子様の育児と日頃の家事で疲れた体を整え、少しでも元気になってもらえるように
これからもしっかりと施術と矯正をさせて頂きますね!
ぐっすり就寝
- 投稿日
2回分のキャンペーンに引かれ半信半疑で行ったのですが、接骨院とは違いスッキリでした^_^
何やこれとなり話を聞き更にキャンペーンと言われ値段が高く悩みました。
ヘルニアを持っており日々寝るのが辛く思い切って治してみよと思い一年申し込みし今ではぐっすり寝れてる感じです。
間が空かないように、通うと尚更いいかも。
- 返信日
ぐっすり眠れてよかったです♪
まずは矯正とはどういうものか?と
今の体の状態を知っていただく事が大切だと考えて
期間限定の矯正2回キャンペーンを実施させて頂きました!
ご自身の体と向き合うことの大切さを分かって頂き、
様々な体の悩みを抱えている方の手助けが出来るように当院は施術させて頂いております(^^)
通って頂く度につらいところをお伝えくださいね!
左足の痺れが楽になりました!
- 投稿日
左足の痺れがしんどくて、知り合いの薦めでここの整骨院に通っています。
筋肉をほぐして骨盤矯正して、鍼灸治療を週一回でやってもらっています。
最初の1ヶ月は痺れで寝つきが悪く、寝不足になっていたのですが、半年通って痛みが少しずつなくなってきています。アルバイト中でも最初は痛みがひどく出ていましたが、いまでは長時間立っていても痛みがひどくなることが少なくなっています。
- 返信日
当院に来て頂いてありがとうございます。
足の痺れや痛みは日常生活にも支障が出てきたら辛いですよね。
これからもお身体の状態をしっかり見て、
どうすれば今日よりも明日のほうが身体が楽になるか
満足してもらえるか考えて施術していきます。
腰痛
- 投稿日
重たいものを持つ仕事をしていて
腰を痛めて通っています。
最初姿勢も治したかったので
骨盤矯正とパルストレーニングをしました。
これからしっかりと姿勢を治して腰の痛みも
取っていきたいので
頑張って通おうと思います。
- 返信日
数ある中から当院を選んでいただきありがとうございます。
腰が痛いのはとても辛いですよね。
腰の痛みをかばうために他の筋肉が頑張ることによって姿勢の状態も悪くなっていきます。
これからもお身体の状態を見てしっかり施術していきます。
腰の痛みも姿勢が良くなる、自分の目標達成まで頑張りましょう!
凄腕テクニシャンがいます!
- 投稿日
産後の骨盤矯正でお世話になっています。骨盤矯正だけでなく、毎回どこが痛いかを聞いて肩こりや全身の痛みを和らげる施術をしてくれます。託児もあるので安心して子供をお願いできます。スタッフの方達もフレンドリーな方ばかりで毎回リフレッシュして帰っています。
- 返信日
口コミしていただきありがとうございます!
肩こりや全身の痛みが来た時よりも良くなってほしいと思い施術しています。
キッズルームもいろんなおもちゃを準備してます。
これからも満足して帰っていただけるように努力していきます。
背中が痛かったのですが、治療してもらうと痛みが無くなりスッキリしました。腰にも痛みがあり相談したところ産後の骨盤矯正も必要とのことでして頂きました。腰の痛みも無くなりかなり楽になりました。治療中キッズルームで保育士さんが子供を見てくれて助かりました!ありがとうございます!
- 返信日
当院に来て頂いてありがとうございます!
背中の痛みが無くなって満足して頂けてとても嬉しいです(^▽^)/
骨盤矯正をしていくことで、
今よりも膝の状態が楽になるように施術していきます。
キッズルームもお子様にここにきて楽しかったと思えるように
いろんな物を置いていますので安心して当院に来てください。
津久野駅で1番目立ってるとこ
- 投稿日
腰の痛みと肩の痛みが、気になっていたけどマシになってきました。院内の雰囲気も良くて最高です。横にはエステが併設されていてオシャレでいいところです。施術してくれる方も優しくて施術中も楽しく会話ができていいところです。
- 返信日
口コミを書いていただきありがとうございます(^▽^)
腰と肩の痛みがマシになってきたと書かれていて、
お客様の身体がだんだんと良くなっていることが分かりとても嬉しいです。
院内の雰囲気も気に入っていただけて良かったです。
これからの施術中も満足してもらえるようにしていきます!
堺市で一番やと思う!!
- 投稿日
初めて来ました。丁寧に細かく体の状態を聞いて頂き、どうしたらどうなるかと説明があってから施術してくれたので、安心してお任せできました。首と肩が凝って頭痛もあったのですが、ソフトな施術なのに帰りも後日も肩と腕が軽いのが継続しています。
- 返信日
今回当院にご来院下さありがとうございます!!
首、肩コリや頭 痛とか日頃あると、
とても辛いですよね💦
当院の施術はソフトなものを用いており、
痛みがもみ返しにくいのが特徴です!!
また、お身体の状態も初めにしっかりと見ることで、
その人それぞれの原因をみていきます。
矯正力が維持している間に、
再度施術をすることでより一層お身体が軽くスッキリするので
是非お身体のことお任せくださいね(^▽^)/
お世話になっております
- 投稿日
産後骨盤矯正でお世話になっております。
初回に調べてもらった際の自身の体の歪みにはショックを受けましたが、何回か通っているうちに姿勢が良くなってきている気がします。
これからも続けて通って、綺麗な姿勢を目指します。
- 返信日
当院の産後の骨盤矯正を受けて頂きありがとうございます♪
出産する時に赤ちゃんは回転して産まれてくると聞くと思いますが、
骨盤もその周りの筋肉も、これに合わせるように歪んでしまいます。
なので、出産後は皆さん、骨盤が歪んで姿勢が崩れてしまいます。。
産後の骨盤矯正は1か月半から2か月くらいから受けて頂けますし、お子さんと一緒に来ていただけるに
施術中は一時託児も出来、キッズスペースもあります。
これからもしっかりと通って、歪んでしまった骨盤を整えて姿勢美人になってくださいね♪
産後のぽっこりお腹解消!
- 投稿日
産後、骨盤が開きポッコリお腹、姿勢も悪くなり、骨盤ベルトをしても治らなかったので産後2ヶ月から通うことにしました。
また、出産前から脚の浮腫が悩みでそれも改善したくて相談したところ、産後の骨盤矯正を行うことに。
32回通うことにしましたが2回目でお腹も姿勢も良くなりました!足もすごく動かしやすくなり、浮腫も少しよくなりました!!
通い始めてすぐ目に見えるほどの変化があり家族も驚いていました♩背中のラインは妊娠前よりも良くなってると✌️
通いきった後の自分の姿がとても楽しみです🌟
産後3ヶ月頃までは骨盤が動きやすいホルモンが分泌されてるみたいなので、産後に行くなら早めをおすすめします!
- 返信日
おすすめのコメント頂きありがとうございます♪
出産後のぽっこりお腹は産後のママさんの悩みで一番多い悩みなんです。。
産後の骨盤ベルトをすると骨盤の開きはそれ以上にはなりませんが、歪みを整えることは出来ないので
歪んだままの骨盤で日常生活を送ることになります。
お子さんは日に日に大きくなっていくので、授乳や抱っこをしたりで腰痛や肩こり・首こりにも
悩んでいる方も多いです。
当院の産後の骨盤矯正は一切バキバキせずに、ストレッチをいれた優しい矯正なので
矯正を受けて頂くごとに変化を分かってもらえますよ(^^)
背中もキレイになったと言ってもらえたとお聞きして、私たちも嬉しいです♪
これからも喜んで頂けるよう、筋肉に対しての施術と骨盤矯正で歪みを整えて骨盤を締めさせてくださいね。
今まで通っていたところで回復が見られず、口コミを見て受診しました。初回だったので大きく変化は見られませんが、しっかりほぐしてもらえた印象です。
−1の理由としては
クーポンの表記が古いのか、私の見間違えなのか割引後1980円と3280円の2つ書いてあり不親切だと感じました。実際はそのうちの高い方の料金だったので、クーポンのタイトルも書き換えるべきだと思いました。
- 返信日
sio530さん、貴重なご意見と評価を頂きありがとうございます(^^)
当院の口コミを見てご来院いただき、施術にも満足していただけたことが非常に嬉しいです!!
クーポンの料金やタイトルがわかりにくいというご指摘を頂きましたので、
すぐにスタッフ全員で話しあい、現在は変えさせていただきました。
文言や内容がわかりにくいと、予約をしようかどうかも迷ってしまいますよね。。
またお越しいただけた際には、さらに満足して頂けるように施術と矯正をさせていただきますので
その際はよろしくお願いいたします。
今回は本当に貴重なご意見をいただきありがとうございました。
セルフエステもやってます!
- 投稿日
骨盤と猫背矯正をしていただいています。
姿勢の悪さで立っているのも辛いような状態でしたが、1回目の施術だけでもかなり身体がラクになりました。初めに写真を撮ってもらい自分の身体の歪みや重心などを知れたのもよかったです。雰囲気も明るく、話しやすいので楽しく通えています。
- 返信日
当院を選んでいただきありがとうございます!
骨盤と猫背矯正をしたことにより身体が楽になったと満足してもらえて嬉しいです。
写真を撮り、お身体の歪みなどを知ってから施術に入ったほうが、
より一層矯正を実感して頂けると思い行っています。
雰囲気も満足して頂けて嬉しく思います。
これからも姿勢の状態を良くするために頑張っていきましょう☺
慢性腰痛、坐骨神経痛、猫背矯正
- 投稿日
1年間腰痛で整形外科に通っていたが全く治らず、知人から姿勢矯正専門医院for you紹介して頂き施術してもらった結果、徐々に腰痛、坐骨神経痛の痺れもほぼ無くなりました。長年の猫背も矯正して頂きそちらも徐々に治ってきました。今後とも宜しくお願い致します。
- 返信日
当院を選んで通って頂きありがとうございます!
腰痛と坐骨神経痛の痺れの症状がほぼ無くなった、
身体が良い方向へと変化しているということを実感して頂けていて、
嬉しく思います。
猫背矯正のほうも徐々に良くなったされているときいて、
最後まで満足してもらえるようにしっかりと行っていきます。
これからも宜しくお願い致します(^-^)
産後骨盤矯正
- 投稿日
別の整骨院に1年ほど通っていましたが、移転に伴ってこちらに転院しました。
施術がよかったのか、アドバイスが私にしっくり来て意識を変えられたからなのかは分かりませんが、2回目の施術後、くしゃみをした時の尿漏れが無くなりました。産後一年半悩んでいたのが嘘みたいです。
回数券を購入すると1回あたりの単価が安くなるので、しばらく通おうと思います。
人見知りなので、担当さんが毎回変わるのが☆−1なのですが、それぞれ違った施術をして貰えるのでそれはそれでありなのかな、と思っています。
- 返信日
口コミありがとうございます😊
施術の後に今まで悩んでいたことが1つ減ったことは、
凄く喜んで頂けたと思います。
施術の変化をより実感して頂けるように頑張っていきます!
施術中もリラックスしてもらえるように、
考えていきます。
これからも宜しくお願い致します(*'▽')
施術が丁寧で分かりやすいです
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥3,500
初めて行ったときに、まず姿勢の写真を撮ってから自分の体の状態について説明をしてもらったため自分の体が今どんな風に歪んでいるのかやどうすれば改善するのかなど、とても理解しやすかったです。また、機械を使った施術などもあり、とても新鮮でした。
そして、お子様連れの方でも来店しやすそうな雰囲気だなと感じました。
- 返信日
姿勢の写真を撮って一緒に歪みをチェックするのを楽しんでいただけましたか(^^)
初めて来られる方にも今の体の状態を分かって頂きやすいよう、
施術スタッフは日々、勉強しております♪
基本、筋肉をほぐす施術や矯正は機械は使わずに全て手で行います。
体幹トレーニングにおいては専用の機械を使います。
寝たままトレーニングできるので好評です♪
また同じようなお悩みでお困りの方がいましたらご紹介くださいね!
まさに…救世主
- 投稿日
長年 首 腰が悪く こちらを紹介してもらい
近くの津久野店で施術して貰いました
1回目から凄く楽になり 効果が実感できました
今後も施術をお願いし 若い時のような健康な体に戻るようにしっかり専念したいと思います
今まで 整形外科 接骨院などなど 通いましたが 全く効果なく
私にとって救世主でした
これからもよろしくお願いします。
- 返信日
口コミありがとうございます😊
救世主認定ありがとうございます( ´艸`)
当院では、筋肉、骨、筋力を同時にアプローチすることで、
なかなか良くならない痛みなどに施術しています!
全てを同時に施術できることが当院の強みであり、
不調を少しずつとる一歩であると考えています!!
少しずつですが患者さんの生活が少しでも変わるように努めて参りますので、
今後ともよろしくお願いいたします。
スゴイ!
- 投稿日
頭痛が酷く、肩、腰も痛くて
上司の紹介で来院させていただきました。
施術後は肩、腰の痛みはなくなり
頭痛は次の来院までの1週間まったくありませんでした!
痛くなる度に頭痛薬を飲んでいたのですがそれがなくなるなんてビックリです!!
- 返信日
口コミありがとうございます😊
頭痛が酷いと何するにも落ち込んだ気持ちになりやすですね💦
頭痛の多くは血管や筋肉、神経が原因になっていることが多く、
頭痛薬の多量服薬で痛みを起こすケースもあります。
当院の施術は循環の流れを作り、頭痛が出にくくなるようにしています。
少しでも長い期間、頭痛が出ないような身体にしていきましょー!
今後ともよろしくお願いいたします。