口コミ

170
ゲスト
ゲスト さん

話しやすい

5.00
投稿日

今回、2回目の利用です。
肩こりがひどく鍼がいいと聞いてやってみたところ、施術後は体が毎回軽く、スッキリします!
さらに話しやすく、施術中もずっと話して楽しく施術してもらってます!
通って肩こり解消していきたいと思います!

0
三井鍼灸院
三井鍼灸院からの返信
返信日

ご来院ありがとうございます。
肩こりが相当辛いのが、すぐにわかりました。肩、背中、首とかなりの硬さがありました。もみほぐしも検討しましたが鍼の方がお身体に合っている思います。
楽しく施術を受けていただきありがとうございます。
三井鍼灸院では、「楽」をモットーとしております。身体が「楽」になる。「楽」しい施術を常に心掛けています。
また、いつでも御連絡下さい。

ゲスト
ゲスト さん

素晴らしい先生です!

5.00
投稿日

今日は2回目来院でした。
先生と前回の施術の結果をお話しました。 
私の状態によって今日の施術を少し調整してくれました。
いっぱいお話してくれて楽しかったです。
流石経験が豊富な先生だと思います。!
全身のマッサージですごく気持ちよかったです。
ありがとうございます。
まだ 今度お願いします。

0
三井鍼灸院
三井鍼灸院からの返信
返信日

ご来院ありがとうございます。
前回の施術で身体がどう変化したかなど、しっかりカウンセリングします。
患者さんにより合う施術を試行錯誤しながら施術します。逆に合わない場合もあると思います。その時は、教えて下さい。ちょっとでも疑問に感じたや不快に思ったことなど気付いたことがあればいつでも、御連絡下さい。

ゲスト
ゲスト さん

目がパッチリ

5.00
投稿日
利用日
予算
¥5,000

美容針の施術をしてもらいました。施術後の目の大きさに驚きました。とてもパッチリしていて整形級だと思ったほど。二日酔いの状態で行きましたが、顔のむくみもとれてスッキリしていました。定期的に通おうと思います。

0
三井鍼灸院
三井鍼灸院からの返信
返信日

ご来院ありがとうございます。
施術の後に個人差はありますが、瞼の浮腫みをスッキリさせることで目をパッチリします。整形級というお褒めの御言葉ありがとうございます。
二日酔いの時は、お顔が浮腫んでいることが多いです。それをスッキリすることが出来てとても光栄です。
またの御連絡をお待ちしております。

ゲスト
ゲスト さん

鍼灸は怖くない

5.00
投稿日
利用日
予算
¥5,500

鍼を打つと聞くと痛そうで怖いと敬遠されがちですが、上手な鍼灸師さんはあっという間に必要な場所に打っていきます。痛みはほとんどなく、効いている実感もあります。鍼灸と揉みほぐしを適宜組み合わせてくださって、今の自分に最適な施術が受けられます。
 怖がらず、ぜひ試してみてください。

0
三井鍼灸院
三井鍼灸院からの返信
返信日

ご来院ありがとうございます。
経験のある鍼灸であれば鍼を打つ際の痛みを抑えることができます。経験の少ない鍼灸だと痛みを伴う場合があります。
三井鍼灸院だと鍼灸よりももみほぐしの方が刺激が強いと感じることがあります。見た目は鍼の方が怖いと感じますが、私がペラペラお話しながら、施術をするので、あっという間に終わってしまうことも多々あります。
ただ、鍼灸の刺激は個人差がありますので、皆様のお身体に合うコースを提案させてもらっています。
また、わからないことなどありましたら、いつでも御連絡下さい。

ゲスト
ゲスト さん

初めてきました

5.00
投稿日
利用日

肩甲骨と肩こり、腰痛できました。マッサージ店などもほとんど経験なく少し不安でしたが、明るい雰囲気で、先生も優しく、馴染みやすいお店だなと思いました!少し痛かったですが、凝ってるところを見極めて念入りにやってくれたので、終わった頃には肩の可動域も広くなった感じが実感できました!

0
三井鍼灸院
三井鍼灸院からの返信
返信日

ご来院ありがとうございます。
かなりコリが硬い状態でした。もみほぐしなどの経験がほとんどないと聞いて驚きました。相当、身体を酷使して我慢なされていたと思います。
ご来院された時にお話しましたが、コリを我慢しすぎて、すでに怪我をしてる状態です。施術してる時は、痛みが伴います。少し慣れるまではこの痛みがあると思います。身体が慣れてくると気持ち良く施術を受けられと思います。回数を重ねることでもっと可動域も広がるとおもいます。
わからないことや御相談などありましたら、いつでも御連絡下さい。

ゲスト
ゲスト さん

歯の食いしばりと肩こりで来てみました!

4.50
投稿日

Twitterで美容鍼で検索をしたら、出てきたのが三井鍼灸院さんでした。 来院してみると、先生もとても親身になり症状を聞いくれ一緒に痛みの解決をしてくれる親切な対応です。
その時に合わせ、何が今適した治療なのかを話してくれるので、こちら側も安心です。
少しずつ、気になる所を治療して行ければと思います。
治療中も話しかけてくれ、怖さ等感じません。
是非、相談されてみてください^^

0
三井鍼灸院
三井鍼灸院からの返信
返信日

ご来院ありがとうございます。
三井鍼灸院では、しっかりカウンセリングを行ってから、適切なコースを選択し施術を始めます。強さ加減などはその都度変えていきます。
今回、歯痛などの悩みもあったので一緒に打開出来れば良いと思います。
また、新たに気付いた事があれば教えて下さい。いつでも御連絡下さい。

お世話になってます。

5.00
投稿日

もう7回目の来店になります。肩と腰の鍼灸と前回からやってもらってる美容鍼を今回もして貰いました。身体もお顔もスッキリしてとてもオススメです。後三井先生の軽快なトークも魅力の一つです。また次回もよろしくお願いします。

0
三井鍼灸院
三井鍼灸院からの返信
返信日

ご来院ありがとうございます。
幼い時からの肩こりと事故に遭い腰痛の悩みがあるとのことで施術しています。また、ガングリオンも施術しています。施術をすると体の動きが軽快になり、足のしびれも気になるなくなると言っていただき、大変嬉しいです。
おしゃべりが大好きなのでついつい話をしてしまいます。うるさいなと思った時は、いつでもおっしゃって下さい。
また、体の不調などありましたら、いつでも御相談して下さい。

痛気持ちいい笑

5.00
投稿日

最初は美容鍼が目的で来店しました。その感触がとても良かったので来店を続けて通っております。大体、マッサージと美容鍼を施術してもらっていますが今日は美顔マッサージを少し先生より紹介して頂きましたが、めっちゃ痛かったです汗💦しかし、顔のこりがこんなにあるのかと思い来週しっかりとやってもらいたく早速予約しました✨お顔の歪みや凝りのある方には是非お勧めいたします👍

0
三井鍼灸院
三井鍼灸院からの返信
返信日

ご来院ありがとうございます。
美容鍼を褒めていただきありがとうございます。他の患者さんからも「お顔が上がった」、「目がパッチリ」したなどの御好評頂いております。
美顔コースについてですが、三井鍼灸院のコース中で一番刺激が強いものになります。力の加減は調整できます。施術をしている中で調整します。
刺激が強い分、かなりスッキリします。次回、御来院されたときに実感出来ると思います。
次回お会い出来るのを楽しみにしております。

ゲスト
ゲスト さん

全身疲労感を感じて来店しました

5.00
投稿日
利用日

2回目の来店です。
肩こりから頭痛、足の疲労感と全身の疲れを感じたため来店しました。
もみほぐしとはりきゅう全てやっていただいてスッキリしました!
凝りが酷すぎて強めにやっていただいたんですが、気持ちよかったです。
また来店します!!

0
三井鍼灸院
三井鍼灸院からの返信
返信日

ご来院ありがとうございます。
お仕事の疲れが相当溜まっていました。肩は石のように硬く、腰は反り腰もあって辛いと思いました。そして、足はパンパンに浮腫んでいました。
鍼灸、もみほぐ、足つぼとしっかり施術させてもらいました。
かなりお疲れの様子でした。あまり、間を置かずに来院することをおすすめします。
御質問などありましたら、いつでも御連絡下さい。

マッサージうけました!

5.00
投稿日

陸上の短距離をしています。ハムストリングが痛かったので、マッサージしていただきました。。。
痛みも取れてはしることができました。
先生も話しやすく、次は針治療をしたいと思います。ありがとうございました。。

0
三井鍼灸院
三井鍼灸院からの返信
返信日

ご来院ありがとうございます。
私も学生時代、陸上をしていたので痛めやすい部位は熟知しています。
今回は、ハムストリングでしたが、今回施術させてもらって違う部位も痛めやすいのかな?と思いました。
はりの施術も何度か体験してる聞いています。やり方は多少違うかもしれませんが、狙う部位は同じです。次回、御要望などありましたら、御連絡下さい。

お子さま連れも大丈夫

5.00
投稿日

お子さま連れも大丈夫なので、小学生の夏休み中でお疲れママさんにおすすめです。足つぼ、美顔、美容鍼を施術していただいておりますが、特に足裏マッサージは絶品です。これは体験してみないと分からない心地良さです。

0
三井鍼灸院
三井鍼灸院からの返信
返信日

ご来院ありがとうございます。
お子様も御一緒に来院可能です。ただし、少しの間、一人でお待ち頂きます。足つぼのお褒めの御言葉ありがとうございます。テレビなどでは、とても痛そうにしてる描写があります。三井鍼灸院でも、多少の痛さはあります。しかし、刺激が強ければいつでも調節出来るので、教えて下さい。
Tommy様いつもありがとうございます。また、何かあればいつでも御連絡下さい。

とても症状に合わせた治療です

5.00
投稿日

バセドウ病の改善で治療を受けています。
毎回症状を確認して、状態に合わせた施術をしてくれます。
イライラや疲れについても親身に相談にものってくれて、とても助かっています。
さらに肩や首の凝り改善にもおすすめです。

0
三井鍼灸院
三井鍼灸院からの返信
返信日

ご来院ありがとうございます。
三井鍼灸院では様々な症状に対応しています。今回はバセドウ病に関する施術をしました。バセドウ病の症状に対してツボ(経穴)を用いて鍼をしました。
肩こりや首の痛みなどは、経験が数多くあるので得意です。
御質問、御相談などありましたら、いつでも御連絡下さい。

ゲスト
ゲスト さん

癖になります!

5.00
投稿日

同僚からの紹介で来ましたー!!まず最初にもっと早く来てたらヨカッタなぁと思いました。
今日は人生初の針と足つぼ。針は腰に。ズシンと効き目ばっちり👍足つぼ、足のマッサージはめっちゃ軽くなりました!!腰も楽~。また来たいと思います。マジ癖になる~。ちなみに先生もおしゃべり大好きです!!

0
三井鍼灸院
三井鍼灸院からの返信
返信日

ご来院ありがとうございます。
人生初のことが多くありましたが、不安などなかったでしょうか?
体全身が楽になっていると嬉しいです。
足つぼは慣れていないと刺激が強いかもしれません。慣れると痛いけど、気持ちいいとなると思います。
お話は大好きなので、ずっと話をしてしまいます。うるさいと感じたら、いつでも言ってください。
御質問、御相談がありましたらいつでも御連絡下さい。

ゲスト
ゲスト さん

帯状疱疹で悩んでました。

5.00
投稿日

帯状疱疹で悩んでいて、どこへ行っても良くならなかったのですが、三井鍼灸院さんではりをやってもらったところ仰向けで寝れるようになりました。
先生も話を良く聞いてくれて色々相談に乗ってくれました。帯状疱疹の方にもおすすめです。またお世話になります。ありがとうございました。

0
三井鍼灸院
三井鍼灸院からの返信
返信日

ご来院ありがとうございます。
三井鍼灸院では様々な症状に対応しています。現在、患者さんの中にも様々な症状で悩んでる方がいます。
全ての患者さんが少しでも「楽」になってもらえるように全力を尽くします。
御質問、御相談がありましたらいつでも御連絡下さい。

ゲスト
ゲスト さん

2回目の鍼灸でした。

5.00
投稿日

今回2回目の来訪でした。
腰部から臀部にかけて60分の鍼灸をしていただきました。
全身が不思議な暖かさに包まれて、気持ちも穏やかで受けて良かったです。
プライベートな話もたくさん聞いていただいたので、そこも気持ちがサッパリしたポイントかなと思います。
またお世話になります!

0
三井鍼灸院
三井鍼灸院からの返信
返信日

ご来院ありがとうございます。
腰部から足のつま先にかけて繋がってます。腰部をしっかり施術、暖めることで、足にも暖かさが伝わりました。ただ、凄く敏感な方だと思います。
色々な症状の方がいますので、カウンセリングがしっかりして、その症状に合った施術をしていきます。
お話は大好きなので、ついつい話をしてしまいます。少し休みたい、うるさいと感じた時はいつでも教えて下さい。
御質問や御相談などありましたら、いつでも御連絡下さい。

ゲスト
ゲスト さん

安心して治療を受けられます

5.00
投稿日

今日は初めての鍼治療を受けました。
時々、チクッと刺激がありましたが嫌な感じはなく、ほぼ寝てました。
揉みほぐしよりも治療効果が出やすいとのことなので、楽しみです。
たしかに、来る前より腰痛がないかも!
次回も予約していきます。

0
三井鍼灸院
三井鍼灸院からの返信
返信日

ご来院ありがとうございます。
今回初めての鍼でした。全く痛みを感じないとは、言いませんでした。痛ければいつでも痛いと教えて下さい。次回以降も鍼の施術の時、痛ければいつでも教えて下さい。
もみほぐしより楽になるのが早いです。ただ、もみほぐしの方が気持ち良く、好きな方もいます。どちらが良いか、次回教えて下さい。また、御相談など、ありましたら、いつでもお電話下さい。

ゲスト
ゲスト さん

本当にオススメです

5.00
投稿日

美容鍼に興味があり、検索したところ三井鍼灸院さんを発見し、是非にと思い来院させてもらいました。とにかく効果が凄くほうれい線も薄くなり、顔のむくみもスッキリ‼︎本当にビックリしました‼︎シミも薄くなると言うことなので、また予約しました。先生も気さくな方で、リラックスして施術させていただきました。本当にありがとうございました♪

0
三井鍼灸院
三井鍼灸院からの返信
返信日

ご来院ありがとうございます。
お褒めの御言葉ありがとうございます。とても変化がわかりやすく、お顔がやる度に綺麗になっていることに驚きました。この調子でどんどん綺麗になっていきましょう♪
常に楽しくしていこうと思ってます。おしゃべりも施術もより楽しくしていきますので、またいつでも御連絡お待ちしております。

ゲスト
ゲスト さん

初めてきました

5.00
投稿日

ジストニアの症状で来ました。勝手に首が動いたりしてしんどくてここに来ました。
首、肩が凝ってしまい痛っかったです。
ハリ、キュウを初めてやりました。さほど痛くなく良かったです。
先生は話をしっかり聞いてくれてとても良い人でした。また来ます。

0
三井鍼灸院
三井鍼灸院からの返信
返信日

ご来院ありがとうございます。
自分の意思と関係なく勝手に首が動く症状ですね。動きたくないのに動いてしまうので、肩こりや首のこりが辛いものになりますね。
「コリ」に対する施術をさせて頂いています。硬くなっているところが著明でわかりやすいです。硬いところを中心にこれからも施術していきます。
今回はハリでの施術でした。初めてということでしたが、拒絶反応も全く施術出来ました。お身体的には合っていると思います。
来院頻度ですが、10日の一度くらいがオススメです。御質問などありましたら、いつでも御連絡下さい。

ゲスト
ゲスト さん

今回2回目

3.50
投稿日

首から背中のコリが辛くて施術してもらいました!鍼灸は初めてでしたが、傷みもあまり感じず気持ち良くスッキリしました。
これからも、定期的に通いながら、身体のメンテナンスをしていこうと思ってます。健康と元気に楽しんで行きたいです。

0
三井鍼灸院
三井鍼灸院からの返信
返信日

ご来院ありがとうございます。
上半身が特にお疲れです。特に背部の筋肉が硬く、もりあがってます。相当、頑張ってる方でないとここまでなりません。我慢していたんだなぁ~と思います。
初回よりもほぐれるのが早かったのでこの調子ならかなり「楽」になると思います。また、初回の施術で3日程お身体が「楽」だったと伺ったので、これからはもっと長く継続できればと思います。
また、御質問などありましたら、いつでも御連絡下さい。お待ちしております。

ゲスト
ゲスト さん

美顔+美容鍼

5.00
投稿日

今回、美顔15分+美容鍼本格コース15分の施術をして頂きました。今日で3日目の施術で、毎回満足しています。1回の施術で効果を実感できるのでハマってしまいしまいた。今日も顔がとても楽になりました。ありがとうございました。またよろしくお願いします。

0
三井鍼灸院
三井鍼灸院からの返信
返信日

ご来院ありがとうございます。
毎回施術する度に変化があるので、施術している私もとても嬉しいです。食い縛りの癖があるせいか、一部分がかなり硬くなっています。しっかり筋肉をほぐして「辛い」を「楽」に変えていきましょう!また、御質問などありましたら、いつでも御連絡下さい。

概要

住所

青森県弘前市中野1丁目6-5レジデンス西弘前 1-F号室

アクセス

レジデンス西弘前というアパートの1階、道路側にあります。 2つののぼりが目印です。(天候によってのぼりを出していない時もあります)

最寄駅
バス停
  • 西弘前駅前から110m (徒歩2分)
  • 桝形から130m (徒歩2分)
特典アリ

クーポン利用でステキな特典付き

完全個室!男女ともにご利用可能なアジアンテイストのリラクゼーションマッサージサロン♪

asian relaxation villa 弘前堅田店

3.14

撫牛子駅から徒歩19分(1.5km)

51%OFF

今すぐお得なクーポンをチェック

エステティックサロンAKATSUKI5

3.82
8件

弘前駅から徒歩14分(1.1km)

クーポン

お近くのお店

今すぐお得なクーポンをチェック

肩こり、腰痛、ストレス各種 整体なら当店へおまかせください

ヒーリング整体ひだまりや

4.73
65件

弘高下駅から徒歩5分(320m)

心と身体の健康をサポートします。

ひろさきカイロプラクティック院

4.59
85件

運動公園前駅(青森)から徒歩21分(1.6km)

店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET