口コミ
数年前から度々、元ボリショイの岩田さんのブログで深沢先生の素晴らしさが語られており、一度は伺いたいと思っていました。常に腰に違和があったのですが、この数週間ほどは腰から脚・足先まで痛く、仕事で椅子に座っているのも辛い状態でしたので思い切って深沢治療室に伺うことにしました。
まず、予約の電話をした際の応対がとても感じが良く、この時点で腰の痛さも軽減したくらいです。そして伺ってみると、スタッフの方が和やかな中にも適切に身体の状態を説明して下さるので更に治療室への信頼度が増しました。
そして深沢先生は神様!です。脚腰はもちろんですが私が考えてもみなかった頭蓋骨のずれまでも見つけて治療してくださいました。家系的に血圧が高く数年前より血圧降下剤を飲んでいますので、何もしないままでいたらいずれ頭の血管が破裂して...と思うと、先生は命の恩人です。
まだ1回だけですがとても身体がラクになりました。次回が楽しみです。
- 返信日
kanekolilyさん
コメントありがとうございます。
この度は深澤治療室に来院頂き、ありがとうございました。
受付に常に同じスタッフがいるわけではありませんので、毎回電話対応するスタッフは変わってしまいますが、誰でも同じクオリティで対応できるように日々改善しております。良い印象を持っていただけて大変嬉しいです!
深澤治療室では以前に、頭部強打・尻もちをしたことがあるか必ずお聞きしております。
子供の頃のだから関係ない…と思っている方もいらっしゃいますが、大人になってから問題になることは多々ございます。
少しお時間を頂くかもしれませんが、一緒に頑張りましょう!
数年来、季節の変わり目に腰痛と偏頭痛に悩まされ、眠りも浅くシンドい日が続いていました。
仕事繋がりの方に紹介いただき来院。
問診間もなく、過去にやっていたスポーツが原因だと分かりました。
数回の治療を受けたのみですが、明らかに睡眠が改善され、昨年に比べてこの時期になっても腰痛は発症していません。
今後も通い続けたいと思える治療院です。
- 返信日
返信日:2018/11/19
口コミありがとうございます!
季節の変わり目になると、腰の不調が出てくるとのことで来院されました。
過去に受けたケガやからだを強くぶつけたことがもととなって、自律神経の乱れや関節の動きの制限になることがあります。
原因にしっかり把握し、アプローチすることでからだの力を引き出します。
これからもよろしくお願いします!
初めて行きましたが、先生方、診断、治療全てにおいて素晴らしかったです。治療室全体に流れる無駄のない集中した空気感と、熟練の身体の状態への眼差しや診断が、とても安心感を感じました。今後ともお世話になります。深澤治療室に出逢えて感謝。
- 返信日
口コミありがとうございます!
素晴らしいコメントにこちらこそ感謝です!!
みなさんに安心して来院して頂けるように、これからも努力していきますので今後もよろしくお願いします。
介護士で長年の腰痛で、ぎっくり腰気味になって動けなくなった時に、数日仕事を休みなんとか歩けるようになった時に、友人の勧めで当院を受診しました。
2時間近くかけての通院ですが、電車で座っているのもきつい状態で歩くのもノロノロ歩いてしんどかったのですが、施術後は隣の駅まで苦なく歩けました。
ゴッドハンドです。
腰痛も何度が通ううちに通常の状態に戻っていき仕事に復帰しました。
初めてのはりでとても緊張しましたが、先生の楽しい雰囲気で心が和みます。
遠いけど来て良かったと思いました。
根本治療を考えて施術をしていただけるのと、遠いので何度も来るの大変だからと言っていただいた時は、今時珍しい良心的な医院なんだと思いました。
スタッフの方は親切で、針の前にも丁寧なマッサージも気持ち良いです。
自己調整が無理になった時にいつも助けてもらっています。
今後も院長先生、お元気で私達を助けてください。
- 返信日
口コミありがとうございます!
「自己整備」いい言葉ですね!
私どもはからだの自己整備のお手伝いさんです。少しでもみなさんの力になれたら嬉しいです!
一緒に頑張りましょう!
頭痛が酷く、来院しました。頭蓋骨がズレていたようで、身体の痛みの因果関係、状態を説明してもらいました。とても親切に分かりやすく的確に教えて貰い、良くなりますよ、私が治しますよ、という言葉に感動しました。色々な整体、鍼灸院を行きましたが、まぁ身体をみながら通って行きましょう。と言われるのみで、具体的に良くなる事は、言われず、ダラダラと通わされるのが通常の整体、鍼灸院でしたが、こちらは違いました。
頭蓋骨までみてくれるのは、新鮮でした。
頭痛は即、無くなりました。
その他身体の不調も治す為、通うのが楽しみです。また、子どもの治療もして貰えるのも嬉しいです。子どもは、身体や足が軽くなったと小さいながらに表現してくれます。子どもは治りが早いので、早いうちに来て良かったと実感しています。毎回子どもの感想を聞くのも楽しみです。
- 返信日
口コミありがとうございます!
原因にしっかりアプローチできれば、からだは自然とよくなっていきます!
みなさんに信頼して頂けるように、今日も頑張ります!
数年前からの首の歪みと肩こりがひどく、すこしでも痛みが収まればという思いで、知人からの紹介を受け、こちらに行きました。
先生は問診の中で原因がわかったようで、マッサージの後の針と整体で、首の歪みが改善され、深く呼吸できるようになりました。
2回目に行ったときも、首の歪みからくる、顔の歪みも整い、ずっと悩まされていた首から肩の痛みが大幅に軽減されました。
次回の施術が本当に楽しみです。ありがとうございました!
- 返信日
akiさん、口コミありがとうございます!
からだの不調の原因が分からずに困っている方が多数いらしゃいます。
一人一人の患者様に寄り添い、一緒になって考え、問題解決できればと思っています。
からだと心も軽くなるように、頑張ります!
今まで原因がわからなかった体の悪いところが分かりました。
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥7,000
ぎっくり腰のような腰の痛みに我慢できず駆け込みました。その腰の痛みも通院して1日たつとほとんどなくなっていました。
それだけではなく、生理不順にずっと悩んでいたのですが、今まで産婦人科に通ってもわからなかった原因が昔痛めた尾てい骨だと教えていただきました。
そのほかにも今自分の体に何が起こっているか、教えていただけて本当に感謝しています。鍼は初めて痛いですが、それを我慢しても通うと思えるほど効果がありました。
- 返信日
口コミありがとうございます!
なかなかとれない尾骨の痛み。辛かったとおもいます。
尾骨ってあまり注目されない場所ですが、とっても大切な骨です。
体の仕組みが分かって頂けてとても嬉しいです。
今後もよろしくお願いします!
もともと肩こり、背中の痛み、腰痛などで、カイロプラクチックなど色々と治療院を探しては治療をいていましたが中々治療の効果がなく困っていた時に友人に紹介されて深澤治療院に通うようになり、もう30年以上もお世話になっています。
マッサージと針での入念な治療で我慢できないような痛みでも非常に楽になりますし、また針治療のおかげで肝臓などの内蔵の疲れまで取れてスッキリ爽快にしていただけるしで、私にとっては困った時の深澤治療院といった存在です。
- 返信日
nakvoiceさん、口コミありがとうございます!
こちらに通って頂いて、30年以上!感謝しかありません!
「そうだ、深澤に行こう」と思ってもらえるようにこれからも精進致します!
頼りにしています。
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥6,480
通いはじめて1年半くらいになります。
昔から頸椎のヘルニアを患っており、
当時も首の根元から肩にかけて、痛みと凝り固まった感じが数ヶ月続き、とても辛く、
あちこちの整骨院やマッサージ店というところへ行きましたが全く改善せず困り果てた時に、こちらの治療室にたどり着きました。
担当の先生はじっくりと話を聞いてくれて、
丁寧な施術の結果、辛かった症状はほとんど消え、本当に楽になりました。
今は定期的に、月に1度、お世話になっています。
毎回辛いところの症状を丁寧に確認しながら治療に入ってくださるので、とても安心感があります。
こちらで治療していただいている間は、身体のどこも頑張らずにリラックスしていられるので、
今となっては定期的に通わないと不安になるくらい、頼りにしています。
- 返信日
口コミありがとうございます!!
「身体のどこも頑張らずにリラックスしていられる」心地よさ。
みなさんに、そんな時間を少しでも感じてもらえたら嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
担当:おびの
数ヶ月の痛みが一回で…
- 投稿日
数ヶ月前から右半身の痛みに悩んでいたところ、知り合いの方から「ゴッドハンドをもつ先生」と紹介していただき受診しました。
正直、即日効果は期待していませんでしたが、一回の施術で全く上がらなかった肩が動くようになり身体もとても楽になりました。
先生方もとても親切で素晴らしい治療室です。
- 返信日
口コミありがとうございます!
皆様に喜んでもらえるように頑張ります!
ここの口コミ、星5ばかりなのでちょっとヒキ気味だったのですが、実際施術を受けて星5プラスアルファですね。定期的に通うことを決めました。
ここ数年腰痛持ちだったのですが、初めての施術でビックリするほど楽になりました。帰りに歩いていると足の出方まで軽やかに変わっていて、ウキウキしながら帰ってきました。
診察も治療もとても丁寧で、院長・スタッフのみなさんもあたたかく対応してくださいます。
もし、これまで他の病院や治療院で効果がなく、痛みや症状をお持ちの方はおススメです!
もっと早くに通っていたかった!!
- 返信日
takemamaさん、星5プラスアルファありがとうございます!
ますます体調がよくなるように、一緒に頑張りましょう!
体のメンテナンスしてくれる治療院をずっと探していて、やっと見つかり「助かった!」という気持ちです。
若い時に体調をひどく崩して以来、療術をベースに電気鍼、マッサージをしてくれる方に体のメンテナンスをお願いしていたのですが、その方が亡くなられてしまい、鍼灸を中心に治療院を探しては施術を受けてみるものの、自分が受けていた治療レベルに達する方はおらず…
そんな時、会社の同僚から「尻餅をついてから具合が悪いので、評判の深澤治療院というところに行ってみたけど、すごい良かった!ゴッドハンドだよ!」と聞き、場所を聞くと近所なので、物は試しと来てみました。
院長先生に触診してもらった最初の言葉は「寝不足と食べ過ぎだね」。少し触っただけで体の状態をぴたりと言い当てられ、びっくり。まさに以前受けていた治療と同じレベルで、五行思想などの話をしながら、調子が落ちている部分を丹念に診てもらえました。本当に困っていたところなので、素晴らしい治療院が見つかって救われた気持ちです!定期的に通って、体調を整えたいと思います。
- 返信日
norisan、口コミありがとうございます!
norisanのようにいろいろな鍼灸院をめぐってから、深澤治療室に来てくださる方もたくさんいます。
開業して40年、様々な療法を取り入れ、少しでも困っている患者様のお役に立てるようにがんばってきました。
これからもみなさんの笑顔のために、日々努力していきたいと思います‼
慢性的な肩こりや眼精疲労があり、今まで沢山のマッサージ、整体、鍼灸院に通いました。不調の原因は「運動不足」や「体質的なもの(なのでしょうがない、一生不調と付き合うしかない)」と言われてきました。心当たりはあるものの腑に落ちない部分もあった中でこちらを受診したところ、なんと自分でも忘れていた3歳の時に車で頭を打ったこと、また歯列矯正に起因する頭蓋骨のズレが原因だと診断された時は目から鱗が落ちました!
施術はソフトなマッサージと鍼がメインで、痛いツボ押しや骨を鳴らすようなものはなくリラックスして受けられます。模型を使いながらの丁寧な説明や、日常生活におけるアドバイスもいただけました。少し診ただけで、左右のクセをかなり的確に見抜かれた時は驚きました。診ていただいた日には、帰宅した途端にじっとりとまとわりついていた怠さが消え、妙にやる気が出てきて家事育児が捗りました笑!翌日以降も夜中や早朝に子供に起こされても、嘘のようにスッキリと目が覚めました。まるで魔法にかかったようで、まさに神業かと思います!どうもありがとうございます!
立地は洗足駅目の前で、便利な場所にあります。店内は写真の通りベッドが沢山並んでおり老若男女仲良く並んで施術を受ける形式ですが、先生方はみな親切で雰囲気が良く、お店も清潔感があるので入りにくいことはありません。患者さんもみなのんびりと世間話をされています。基本的に自分の着替えとタオルを持ち込みます。
深澤先生の明朗闊達で患者に寄り添いながらも、いたずらに迎合しない姿勢も好きです笑 しばらくお世話になります。
- 返信日
EBIさん、口コミありがとうございます!
やる気が出て、育児もはかどったようで良かったですね!
慢性的なからだの不調のもとが自分が忘れていたような出来事だったなんて、まさに目から鱗ですよね。
深澤治療室では、原因の説明と日常生活でのアドバイスも施術の一つである考えています。
一人でも多くの患者様に『腑に落ちた!』とよろこんでもらえるように頑張りますので、これからもよろしくお願いします‼
10年前に友人に紹介され初めて施術を受けました。整体、鍼灸は初めてで半信半疑でしたが初回の施術で院長先生に悪いところを言い当てられビックリ。施術後も持病の頭痛がほとんど無くなり呼吸がちゃんと頭の中まで通っている感覚を初めて感じられました。他のスタッフさんのマッサージも心地よく、院内の雰囲気も温かくリラックスできる時間でした。
その後、自分はさておき家族中心の忙しい生活が10年。深澤先生のもとにも通えない日々でしたが、慢性的な頭痛、めまい、肩こりはひどくなる一方で最近は頭を下に向けることも辛くなっていました。そんな時、深澤先生に診てもらっていた時の体の軽さを思い出し思い切って10年ぶりに先生を頼りに伺いました。先生の軽妙なおしゃべりは相も変わらず可笑しいし、もちろん施術は最高でした。まず初回の施術で頭を下に向けられるようになり呼吸が楽になりました。これからも家族のために自分のメンテナンスをしてもらいに通いたいです。
- 返信日
nicoさん、口コミありがとうございます!
久しぶりの深澤治療室を喜んでもらえてとても嬉しいです!
いつきても安心して施術が受けられる、みなさんの定番治療院でありたいと思っています!
つい最近もギックリ腰になってしまった患者様が10数年ぶりに来院されました!『しばらく行っていないし、どうしよう…』と思っている患者様も気軽にご連絡下さいね。
感謝
- 投稿日
整形外科での診療で何をやっても薬を飲んでも1ヶ月以上治らなかった肩から指先までの痺れが深澤先生の施術のお陰で2回の通院で治ってしまいました。
本当に有り難うございます。
今後も何かの時には宜しくお願い致します。
- 返信日
口コミありがとうございます!
全ての症状が一回や二回でとれるわけではなく、辛い時期が長ければその分来院して頂く回数も増えることがあります。患者様と一緒になって、考え、方針を決めていくこともときには大切ではないでしょうか。
また困った時は洗足の深澤にどうぞ‼
日本での駆け込み寺
- 投稿日
- 利用日
友人に勧められて、ハワイから一時帰国時に数回お世話になりました。
鍼灸の他、頭蓋骨矯正もしていただき、病院で原因不明だった不調もだいぶ改善されました。深澤先生の神様オーラがすごいです。セラピストなので、先生の的確な施術が大変勉強にもなりました。
- 返信日
コメントありがとうございます!
他の方のコメントにもあるように、病院では原因不明といわれて深澤治療室を訪れる患者様がたくさんいらっしゃいます。深澤先生はいつも『原因を見つけるのがおじちゃんの仕事だよ!』と仰ってます!
またハワイから帰国したときは、深澤治療室に来てくださいね!
深澤先生、スタッフの皆さまありがとうございました。14歳の息子が11月から突然頭痛持ちになり、気が付けば週に3回は朝から頭痛で学校を休むようになりました。これは何か大きな病気でも抱えているのか?と心配になりCT、MRI、脳波を調べました。CT、MRIともに異常はなかったのですが、脳波は光、音、匂いなどの刺激に対して強く反応していると言われ、抗てんかん薬デパケンを処方されました。頭痛が起きた時はマクサルト。でも、全く症状は改善せずひどくなるばかり。1か月半、毎日頭痛で学校にも通えず、家では光が入らない暗い部屋で頭痛の痛みに耐えるだけの生活でした。その頃友人に深澤治療室を紹介していただきました。藁をもすがる思いで通いました。初診で先生が「この子ここ連れてきて正解だよ。これは辛いよ。でも大丈夫5回位来て。」と言われました。先生の見立ては頭蓋骨がずれており、呼吸できていないとのことでした。毎回マッサージ、整骨、鍼の治療を1時間半ほどかけてしていただきました。そして言われた5回通った今、息子は頭痛がなくなり元気に学校に通っています。先日、脳波もとりました。光に対する刺激は若干残っているようですが、頭痛は全く起きていません。このまま調子がいい状態が続くことを母は祈っています。そして、母(私)も腰と背中の不具合でお世話になりました。20年ほど前から何度かぎっくり腰を経験し、いつもペタンコの靴を履いていないと腰が調子が悪くなる状態でした。私は施術3回で状態が改善し、先日ヒールを履いて外出しました。ヒールを履いた翌日は治療前は必ず腰痛が出ていましたが、今回腰痛が全く出ませんでした!凄すぎます!本当にいい治療室に出会えました。紹介してくれた友人にも感謝です。これからもどうぞよろしくお願い致します。
- 返信日
口コミありがとうございます!
学校に行けるようになったり、職場復帰できたとの声を聞けるのが、私たちの励みになります!
困った時はいつでも深澤治療室にきてください!
産後の恥骨痛に耐えられず、産後1ヶ月を待たず伺いました。
骨盤も広がって歪んだ状態を、鍼とマッサージで丁寧に治してくださいました。
すぐに効果が出ます。
痛くて長い治療でないところもありがたいので、今後も通わせていただきます。
- 返信日
aby157さん、コメントありがとうございます。
産後の肥立ちがよくなるようにと、やさしい施術を心ががけました。
これからもよろしくお願いします。
交通事故に遭い、骨折はしていなかったものの胸部の痛みがとても強かったため、しばらく通って治療していただきとても楽になってきました。その痛みが和らいでみると膝の痛みがあることに気づき、先生に診ていただくと、「炎症が起きているかもしれないから整形外科で再度診てもらったほうが良いですよ」とアドバイスをいただいたので、整形外科でMRIを撮ってもらったところ、炎症があると診断されました。炎症があることがわかったので引き続き痛みを緩和させる治療をしていただき、今では膝も曲げられるようになり、痛みも取れてきました。
治療に加え、事故後のとても不安な時に院長先生や先生たちにも親身に症状を聞いていただいてとても安心して過ごすことができました。
ありがとうございました。引き続き、よろしくお願いします!
- 返信日
shima-shimaさん、口コミありがとうございます‼
事故にあってから胸のいたみがとれないというこで、来院されました。事故直後は胸の症状が強く、膝はあまり気にならないようでした。
念のため膝の状態をチェックしたところ、熱感や腫れ、関節のひっかかりがありましたので、そのことをご本人に伝えました。
交通事故や強く転んだりした後は、症状の場所が変わることがありますので、しっかりお話しを聞くことも大切だと思います!
これからも親切、ていねいをモットーにスタッフ一同頑張りますので、今後もよろしくお願いします! メガネ先生より。
10日位前から背中(肩甲骨辺り)の強い痛みに見舞われ、整形外科を受診しましたが、レントゲン検査の結果は異常無し。明快な説明も無く不安を抱え生活していました。
そんな時こちらの診療室をインターネットで知り評判が良かったので受診することにしました。
診察室は歴史を感じさせるものでしたが不快な感じはしません。問診はとても丁寧でした。診察の結果はマッサージ器によって強くマッサージをしたことによる「肉離れ」とのこと。「過ぎたるは猶及ばざるが如し」反省しております。施術中は気持ち良く思わず眠ってしまうほどでした。横になると痛みで眠れなかったのがウソのようにです。初めての受診でしたが、先生をはじめスタッフの皆さんに親切に対応していただきありがとうございました。
- 返信日
pipimaruさん、コメントありがとうございます!
マッサージ器や強い指圧などで筋肉を痛めたことに気付かないことがあります。
問診にていねいに答えていただいたおかげで、原因がはっきりし、施術もスムーズに行うことができました。
今後もよろしくお願いします!
的確な施術と、これからのアドバイスをしていただき不調が和らぎ、更には身体全体の動きが変わってきたように感じています。
不調が表れた時にはもちろんのこと、定期的なメンテナンスにもこれからお世話になろうと思っています。
- 返信日
口コミありがとうございます。
原因にアプローチできれば、体調の不調や体の動きに変化が出てくると思います!
これからも深澤治療室をご利用ください!