口コミ
3人出産し初めての整骨院です。
骨盤矯正と楽トレで通わせて頂いてます!
赤ちゃんも一緒に行っていますが
泣いたときは抱っこして下さったり
バウンサーも用意してあるので
助かります!!
まだ通い初めて数回ですが
少しずつ結果もでてきて嬉しいです。
これからも宜しくお願い致します!
交通事故の治療で知人の紹介により受診しました。
スタッフの方が明るく元気で事故の対応についても話を聞いてもらえました。
施術も痛みがないか気遣いをしてもらい、安心して通えています。
背中の張りと痛みがあったため利用しました。症状を詳しく確認ししっかりと施術をしていただきました。
姉妹で通院中。
すぐに、痛みが取れて、凄い。
部活を続けながら、治療することができています。
今の痛みの治療だけでなく、個々にあったくせや今後のケガにつながることを指摘をしてもらって、治療、トレーニングをすることができています。
スタッフの方もすごく、明るい。
友人の紹介で、事故の治療をして頂いてます。保険会社とのやり取りもスムーズに行なっていただき、大変助かりました。打撲した箇所の治療を行なっていただきましたが、すぐに効果が出て驚きました。施術中も楽しくお話をしてくださり、気軽に通わせていただいてます。
楽トレ、日に日に効いてるのが実感できます。ウエスト5回目でマイナス5.5センチ
骨盤矯正、5回目でマイナス2.5センチ
雰囲気も良くて、小学生からお年寄りの方、産後の方も多いイメージです。(小さなお子様連れて)子供も抱っこしてくれたり、話しかけてくれたり通いやすいです。バウンサーがあるので助かります。
とても丁寧に施術していただきました!痛みもだいぶとれていい感じです!
同時に骨盤矯正と楽トレもしてますが、スタッフの方みんな優しくて面白くて子供も一緒に通えるのがいいです!これからもよろしくお願いします🙏🏻
子供が通院してますが
身体のケアもバッチリです
何でも相談しやすそうです。
親子で通っています
治療しながらバドミントンに向けてのトレーニングも一緒に行ってくれるので今後の活躍に期待しています。
これからもよろしくお願いします!!
産後の骨盤矯正と、日頃の抱っこ疲れの癒し目的のため通い始めました。骨盤矯正はまだ途中で大きな効果は感じられませんが、きっと締まってきているのだと思います。生後2ヶ月の息子を連れていきますが、泣いたら抱っこしてくれたり、おむつ替えもしてくださったことがあり助かってます。
腰を痛めて1週間程でなおしてもらいました。これからも頼らせてもらいたいと思います。
スタッフも明るく感じが良い。
そのせいか、子供から高齢者まで客層が幅広い。特に先生が子供達から慕われている感じ。帰るときには笑顔なれる整骨院です。
部活動で重たい物を持つことや、変な姿勢で長期間いることが多く、腰が痛くなってしまったので、利用しました。
数回通うと、腰痛がほとんど治りました。
近くにも数軒の整骨院がありますが、ここが一番おすすめだと思います。
とても体が楽になり痛かったところなども帰る時には楽に良かったです
事故をして腰を痛めて通わせてもらってますが、毎日丁寧に揉んで、電気当ててもらってます!最高です。
これからもよろしくお願いします
腰や肩が痛む時や、捻挫した時に受診させて頂きました。すぐに痛みがなくなりました!
先生方がとても優しくて、にぎやかでいいところです!これからもお願いします!!
産後3ヶ月で骨盤矯正でお世話になっています。
どこに行くにも気を使ってしまいがちな性格のですが、赤ちゃんを連れて行っても泣いても抱っこしてくれたり、あやしてくれたり、気を使わずに治療に集中できて、ゆっくりできて、育児の疲れも吹き飛びます。2人子供(0歳4歳)を連れて行っても、4歳の子供も楽しそうにしています。
先生方はとても話しやすくて、明るく元気なので、元気ももらえて帰るので一石二鳥です。
雰囲気はとてもリラックスできるし、家のように過ごさせてもらっています。
腰が痛いと言ってもすぐ対応してくださるので助かっています。おかげで痛みも和らいでいます。
これからもよろしくお願いします。
仕事帰りに通いやすい。。院内の雰囲気もよく先生方も明るくてとてもよいです。
部活終わりにきやすく
とても安心できる