口コミ
いつも院内に入ったら、笑顔で挨拶をしてくれて、とても気持ちが元気になります‼️
面白い先生ばかりでとても明るいです!
毎日通いたくなります!
ケアなどに真剣に向き合ってくれたり、痛みを無くすためのストレッチなども詳しく教えてくれます!体幹トレーニングもきついですが、先生たちも一緒にやってくれたりするので、とても楽しいです‼️
小さい子供さんも遊べるスペースなどもあって、過ごしやすいです!
雰囲気は最高です‼️
腰と坐骨神経の痛みで動くのが辛い状態で駆け込みました。
駆け込みにも関わらず快く診ていただき、初心から1ヶ月で違和感がある程度くらいに回復しました。指圧やストレッチ、電気治療等の施術を中心に治療に当たってくださいます。今は骨盤周りに効くトレーニングをご指導いただき取り組んでおり、日々調子がよくなることに感動しています。自分でできるケアについてもアドバイス等くださり、褒めてもくださるのでモチベーションもあがります(笑)ありがとうございます。
爽やかで元気なスタッフの方々で、こちらも元気になれます!
体感トレーニングをしていて、試合とかにも出れるようになり感謝している!
アットホームな雰囲気でとても親切に対応してくれます
今一ヶ月ですがお店の雰囲気が良く気に入っています
電気治療などで腰の痛みが大分良くなりました
体も楽になるし面白くて、毎回楽しみに通わせてもらってます!!
肩の痛みで通いはじめました。
一回の受診で痛みが回復してきて、先生方の雰囲気もとってもいいです!
ぎっくり腰で来院し
スタッフの対応も良く
短期間で元気になりました🥺
頭痛がして来院しました!
肩と首を治療していただき数回ですぐ改善しました!
頭痛がして来院しました!
肩と首を治療していただき数回ですぐ改善しました!
2人目の産後の骨盤矯正で通ってます。
少しずつ効果もでてきてますし、家でできるトレーニングも丁寧に教えてくださるのでモチベーションもあがります!
先生も気さくな方ばかりなので通いやすいです(^^)
すごくおもろしろい人がいっぱいいてしかも痛いとこも治っちゃってすごいです。気さくに話してくれて通いやすいです。お水も置いてありました。近くにラーメン屋さんもあるので寄れていいとおもいます。
股関節から足先まで痛くて来院しました。スタッフの皆さんが明るく優しい方ばかりで、アットホームな整骨院です。
肩こりなど慢性的にありましたがだいぶ肩も楽になってきました。
猫背矯正も施術していただいており、非常によくしていただいてます!先生方も気さくな先生なので良きです!
猫背矯正で少しずつ姿勢が改善されているのを実感しています!
また、雰囲気がよく通いやすいのであと少し頑張りたいと思います!
骨盤矯正で通っています。痛みのない施術方法で初回で1センチ縮みました。
同時に腰と肩の痛みも対応してもらっていてだいぶ楽になりました。
以前二人目出産後に骨盤矯正でおせわになりました。子連れでも通いやすく、先生方の雰囲気もとても良いです!
今回3人目を出産し、4年ぶりに通っています。産後6ヶ月ですが、トレーニングの仕方なども教えて頂き、調子が良くなっていくのを実感しています!
院内の雰囲気もよく背術内容もよく体の不調が良くなりました
以前産前でも骨盤矯正を行い
その際にとても効果があったので
4年ぶりに再度産後骨盤矯正をしに通院してます
小さな子どもを連れて通院するのは
心配事が多いですが、なぎさ整骨院は
スタッフの皆さんが子どもを気にかけて
くださるので保育園感覚で一緒に通院してます。
骨盤矯正のほかにもお家でなかなかできない
トレーニングの指導もしてくださるので
とても助かってます。