• 店舗公式

ナギサセイコツイン ウルウイン

なぎさ整骨院 潤院

4.99
口コミ
363件
写真
16件

口コミ

363

患者目線で素晴らしいです!

5.00
投稿日

痛みの原因などしっかり判断していただき、的確な治療をしてくれました!
院内の雰囲気、スタッフさんの対応も素晴らしいと思います。
今後もよろしくお願いします!

0

なぎさ整骨院最高です✨

5.00
投稿日

陸上部で体のメンテナンスで通っています。
体もどんどんやわらかくなっていることを、実感しています。今後も、記録を残せるようにトレーニング頑張ります。

0

産後骨盤矯正

5.00
投稿日
利用日

初めは不安だったけど
施術中子どもが泣いたりすると抱っこして寝かしつけてくれたりあやしてくれるので子連れでも安心して行けます!
アットホームな雰囲気なので楽しく通えてます!

0

産後3ヶ月 骨盤矯正

4.50
投稿日
利用日
予算
¥600

友人の紹介がきっかけで通院をはじめました。
まだぐずるとすぐ泣くため、通院に対して不安もありましたが、スタッフの皆さんが施術中抱っこしてあやしてくれたり、とても親切にしてくださるので、安心して通院できています。

0

おすすめです♪

5.00
投稿日

事故治療で通わせて頂いてます。みなさん気さくで話しやすく治療も的確です。
整骨院に行こうと思われてる方は是非行ってみてください!!

0

骨盤矯正で通ってます

5.00
投稿日

子連れでも安心して通えてます!!
すぐに効果が感じられました!

0

産後骨盤矯正で通っています

5.00
投稿日

産後、腰と脚の付け根に痛みがあり通い始めました。施術後毎回スッキリするし先生もみんな明るくて元気ももらってます!!

0

なぎさ整骨院最高!!

5.00
投稿日

先生達は一人一人優しくて、肩が痛かったのも数回の治療で治してくれました。
ストレッチや肩甲骨の可動域も良くしてくれたおかげで急速も上がりとても嬉しく思います!!
これからも教えてもらったセルフケア、トレーニングを継続しながら通院したいと思います。宜しくお願いします(>人<;)

0

姉妹で猫背矯正通ってます

5.00
投稿日
利用日

妹の猫背が改善されているのをみてなぎさ整骨院を紹介してもらい猫背矯正を始めました!
先生方みなさん気さくで親身になって施術をしてくださるので楽しく毎回通わせて頂いてます!
今後、どのくらい猫背が改善されるか楽しみです!

0
かみさん
かみさん さん

産後骨盤矯正♡子連れでも安心

5.00
投稿日

産後4ヶ月、近所で気になっていたこちらに骨盤矯正でお世話になってます。
スタッフの方たちも明るくフレンドリーで話しやすい雰囲気です♪
まだ通い始めたばかりですが、成果が少しづつ出てきて嬉しいです⭐︎これからもよろしくお願いします(^^)

0

腰痛

5.00
投稿日

スタッフのみなさん気さくで雰囲気良いです。

0

産後骨盤矯正

5.00
投稿日

産後で骨盤の歪みが気になったのできました。他の整骨院は初めは行っていたのですが、料金がこちらの方が安かったので通うことに決めました。赤ちゃん連れで来れることが助かります。先生たちの雰囲気も明るく、自宅でのセルフケアも教えていただきました。これからもよろしくお願いします!

0

交通事故で通ってます!

5.00
投稿日

交通事故で通院してて交通事故にみなさん詳しくて、最初わからないことばかりだったけど詳しく説明してくれてわかりやすかった!
みんな明るく接してくれるので入りやすい!

0

楽しく通ってます😆

5.00
投稿日

産後1ヶ月!
気になっていた骨盤矯正に行きました!
中はとても綺麗でスタッフの方も明るく和気あいあいとしていました!
産前産後はずっと家にひきこもっていたのでとても楽しく通わせてもらってます😆

是非皆さんも行ってみてください🎶

0

いつもありがとうございます

5.00
投稿日

自分の悪いところや、どうやったら良くなるのか、詳しく教えていただき
先生もとても話しやすく
これからも通おうと思います!

0

心も体も元気になりました

5.00
投稿日

スタッフの皆さん、感じが良いです。

0

これから

5.00
投稿日
利用日

今日初めて骨盤矯正していただいて変化があったのでこれから変わっていくのが楽しみです。
子供も連れて行きやすいので助かります。

0

体も身体も元気

5.00
投稿日

雰囲気よきよきのよき

0

産後の腰痛、肩こりで通ってます

5.00
投稿日
利用日

先生も受付の方もフレンドリーな方達なので私も娘も安心して楽しく通えてます。
肩、腰の痛みも丁寧に施術してくださるので、毎回スッキリして帰れます!

0

元気をもらえる整骨院

5.00
投稿日

猫背がひどくて首から頭にかけて痛くて夕方になると目まいがしてたんですが息子夫婦になぎさ整骨院を紹介してもらって行き始めて猫背矯正をしてもらってまだ5~6回なんですが嘘みたいに曲がってた背中が伸びたのにびっくりです。80才になるんですがまだまだ元気で仕事できそうです

0

概要

住所

アクセス

長浜ラーメン力さんの真向かい。糸島高校前駅より徒歩8分。

最寄駅
バス停
  • 潤から100m (徒歩2分)
  • 産の宮から610m (徒歩8分)
  • 浦志から440m (徒歩6分)
無料

お得なクーポン発行中

筑前前原駅直結で徒歩1分!ママが安心できるキッズルーム完備!平日20時まで・土曜も営業!

NAOSEL糸島整骨院

4.63
60件

筑前前原駅から徒歩1分(63m)

なぜ、市・県外から年間3000人もの患者様が訪れるのか?

いとしま鍼灸整骨院

3.06

筑前前原駅から徒歩9分(660m)

お近くのお店

なぜ、市・県外から年間3000人もの患者様が訪れるのか?

いとしま鍼灸整骨院

3.06

筑前前原駅から徒歩9分(660m)

無料

お得なクーポン発行中

筑前前原駅直結で徒歩1分!ママが安心できるキッズルーム完備!平日20時まで・土曜も営業!

NAOSEL糸島整骨院

4.63
60件

筑前前原駅から徒歩1分(63m)

店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET