口コミ
首と肩を痛めて来院しました。
ずっと悩んできたので、多少楽になれば良いかな、くらいに思っていましたが、何回か通ううちにだいぶ楽になりました。
これからも通って改善していきたいです。
産後の骨盤矯正でお世話になっております。子供も見ててくれるのでとても安心して施術を受けられます。とても明るい雰囲気で通いやすいです!
退院後の体調が戻らずこちらでお世話になってます。院内は明るくスタッフの方たちも親切でとても通いやすいです。
通い始めて一週間程で体も楽になってきてこちらでお世話になって良かったと思っています。
子ども連れでも対応してくださるのでとても助かっています。·͜·。施術も丁寧で身体がスッキリします!
産後の骨盤矯正で通っていますがスタッフの皆さんがとても優しく子供も預けれるので安心して施術することができます。
ストレッチの仕方も丁寧に教えてくれて楽しく通わせてもらっています。
2ヶ月程通っているんですが、10の痛みが1になって、とても感謝しています。
仕事や育児で疲れてる体を丁寧にマッサージしてくれるので、とてもリラックスできて気持ちいいです(^^)
皆さん気さくで話しやすく、アットホームな雰囲気もあるので通いやすいです。
交通事故で子供を連れて行ける所を探して、こちらを見つけました。
院内も綺麗で、キッズスペースもあり
オムツ交換場所もしっかりあり、忘れた時の為にオムツおしりふきもあり、子供連れに優しいです!
従業員の皆さんもいい人ばかりで雰囲気良しです!
皆さん是非!!
知人の紹介で猫背矯正をしています
先生たちも明るく元気でわかりやすく説明してもらえるのでおすすめです
皆さん元気で楽しそうに働かれてます。
施術も丁寧で体の調子もいいです。
これからも通いたいと思っています。
初めての整骨院だったのですが、こちらに寄り添って施術してくれて助かります!
事故の保険関係にも相談にのってくれるのでありがたいです!先生方も優しいかたばかりなので通いやすいです。
追突事故に遭い知人の紹介で来院しました。むち打ちでマッサージや電気など症状に適した施術をして下さり 徐々に症状が軽快している状況です。
スタッフの対応や雰囲気など良く通院させて頂いてます。
明るい先生が多く雰囲気がとても良いので、すごく通いやすい整骨院です!!
どこが痛みの原因か分かりやすく教えてくれるので助かります!
たった今
NEW
先ず院内がとても綺麗で清潔です。
受付のお姉さんもニコニコされて感じがよくて赤ちゃんを連れていらっしゃる患者さんにもとても親切です。
先生方も明るく元気で丁寧にトレーニングを教えて頂けたり楽しくお喋りさせて頂いて楽しいです。
骨盤矯正・猫背矯正
- 投稿日
出産後3ヶ月から骨盤矯正と猫背矯正を進めて頂き通っておりますが、スタッフの皆さんの親切さと施術には大変満足しています。子連れでも心良く受け入れて下さり、癒しの場でもあります。
院内の雰囲気もアットホームな感じで皆さんの笑顔で元気がもらえます!
整骨院で迷われている方は是非なぎさ整骨院 潤店へ行かれて下さい!
産後3ヶ月から通い始めました。雰囲気が良く安心して子供を預けられます。辛かった膝と腰も良くなってきたので今後も通わせて貰います。
猫背矯正をしてもらっています。
今の身体の状態を詳しく教えてくださり雰囲気も良いです!
家でのストレッチ方も教えていただいたので実践していこうと思います。
身体のお悩みのある方おすすめです!
初めての整骨院で最初は緊張していたんですが、みなさん優しく声をかけていただき楽しく利用させていただいています。
猫背矯正をしているのですが、シンプルに気持ちがよく姿勢も改善され、マッサージにいくよりこっちの方がいいなと思ってます!半額キャンペーンを利用して価格も安く満足してます。睡眠の質も良くなり感謝です。れいや先生の技術すごいです!
急な腰痛で飛び込みで受診しました。丁寧に説明 施術をしていただいて 症状は随分早く良くなりつつあります
産後の骨盤矯正に通っています。スタッフの皆さんの雰囲気がとても良く、身も心も癒されます。赤ちゃんも同フロアで預かってくれるので、顔ものぞけて安心して施術を受けることができます。