フクオカウラナイノヤカタ「ホウリュウカン」ロッポンマツホンカン

福岡占いの館「宝琉館」六本松本館

六本松駅から徒歩3分。開運鑑定後の満足度が高い福岡占いの館

5.00
口コミ
598件
写真
197件

口コミ

598
PickUp

心の底から満足できる鑑定 さすがベテランで感動しました

5.00
投稿日
予算
¥12,000

占いに半信半疑だった友人が、ここに行って、変わりました。

すごく当たっているので言ってみたら、と言われて、行ってみました。

たしかに自分の迷いの内容が的確で、今の時点での課題と決断すべき内容は何かを客観的に悟らせてくれます。

さすがキャリア30年のベテラン占い師の先生だけのことはありました。

脱帽です。

経験から来る直感が冴える先生です。

運を呼び寄せるために旅行の仕方を手取り足取り教えていただき、実際に旅行から戻ってきてラッキーなことが続いています。

あまのじゃくのような性格が一部あるのですが、意外なほど心が素直に受け入れていくと、自然な流れがあるんですね。

今回は車で行ったのですが、近くにはコインパークがいくつかあり、すぐに駐車できました。地下鉄六本松駅からとても近いし、バスの便も良いので、車でなくても次は大丈夫のように思えました。

場所も便利で、人目を気にせず入れる雰囲気がとても良かったです。

1634
福岡占いの館「宝琉館」六本松本館
福岡占いの館「宝琉館」六本松本館からの返信
返信日

ご来館ありがとうございました。

半信半疑でも、あまのじゃくでも大いに結構です。

じっくり深く鑑定していくと、本当の素の自分を取りもどし、開運の糸口が見えてくるものです。

コインパークもうまく駐車できて良かったですね。

また、本心から迷うことがあれば、いつでもご来館下さい。

ためになる占い鑑定でした

5.00
投稿日

思い切って行って良かったです。

自分にとって、一番知りたい適職、恋愛のチャンスの時期や自分にふさわしいタイプがはっきりわかり、とてもためになりました。

本当に知りたいことをすぐには教えてくれない占いが多い中、一番ズバリと来て、スッキリしました。

次は引っ越しの相談で来たいと思います。

51

引っ越しの方位や時期、丁寧に鑑定受けた

5.00
投稿日

一人暮らしをするために引っ越しの方位や時期を尋ねるために相談したのですが、大正解でした。

引っ越しの方位エリアを地図で正確に割り出してくれて、そのエリアの中で物件を探せば良いようにしてくれました。引っ越し時期も明確で、これなら探しやすいと思いました。

仕事の適職についてや恋愛についても、自分ではなかなか気づかない部分を気づかさせてくれて、大いに参考になったところです。

これだけわかりやすいのならば、他の人にも充分に紹介できる内容でした。

49

夫婦の危機、素直に受け止められました

5.00
投稿日

ここ数ヶ月、夫婦関係がギクシャクし、外に行くこともなかなかないため、ストレスがかなり溜まっていました。

なぜ、こんなにギクシャクするか、占いで見てもらいたくなり、ようやく重い腰を上げて、何と夫婦二人で行きました。

冷静に夫婦関係を見つめ直すことができて、とても良かったです。

最近はコロナ離婚が増えているようで、やはり、ずっと夫が出社せず、テレワークが増えたことで夫婦で接する機会がかなり増えたことに気づきました。

おとなしい夫には私の言葉が鋭すぎるようで、言い返せないことも不満の原因でした。

もっと優しい言葉遣いが必要だったと反省しています。

夫婦同士の心の関係はけっして悪い訳ではないようなので、もっと努力してストレスが溜まらない夫婦関係になるよう、改善していこうと思います。


49

引っ越しの悩み、スッキリ解決

5.00
投稿日

引っ越しの時期やエリア、物件の探し方で悩みに悩んでいました。

ここでしっかり相談して良かった。

自分では、なかなか探す物件エリアを絞りきれず、困り果てていました。

エリアを絞り込むことができるようになっただけでなく、物件探しのコツ、ポイントまで熱心に教えていただきました。

物件探しにとても参考になり、すんなり決まりそうな予感。

自分だけで悶々としていたら、どうすることもできなかったでしょうから、とてもありがたかったです。

50
福岡占いの館「宝琉館」六本松本館
福岡占いの館「宝琉館」六本松本館からの返信
返信日

福岡占いの館「宝琉館」六本松本館です。

ご来館いただき、ありがとうございます。

引っ越しは未経験の場合、いろんな不安が多いものです。

吉方や間取り、引っ越しのポイントをしっかり理解した上で準備し、物件探しをしていくと、良い結果をもたらすことが多いです。

新天地での希望ある生活を願っています。

運命のツボに入った感覚あり

5.00
投稿日

コロナの厳しい環境の中、新規事業をしなければならず、物件探しをしていました。

ここで相談をして、エリアを絞り込み、徹底的に探し続けましたが、なかなか見つからず、期限のぎりぎりで素晴らしい物件が見つかりました。

やっぱりスゴイです。

先生からは「限界ぎりぎりまで行って、ようやく視界が開ける運がある」と言われ、自分を追いつめてやっていったのですが、結果オーライで良かったです。

ここまで見通せるとは、本物の占いは違うなって実感しています。

48
福岡占いの館「宝琉館」六本松本館
福岡占いの館「宝琉館」六本松本館からの返信
返信日

福岡占いの館「宝琉館」六本松本館です。

ご来館いただき、ありがとうございます。

「運命のツボ」とは言い得て妙ですね。

物件探しも、日ごろからコツコツ努力していく気持ちが大切で、それが実を結びます。

新規事業が成功していけますよう願っています。

年の差婚のハードル、乗り越える壁を新たに奮起

5.00
投稿日

とても説得力のある鑑定でした。

バツ2、子ども二人のシングルの私が、どうしても結婚したい彼がいるのですが、年の差が10以上あり、周囲の反対は、かなり強いです。

彼の両親の気持ちになれば、自分も反対するだろうと自ずと思ってしまいます。

いくつかの大きなハードルを越えないと、結婚にたどり着けないこともはっきりわかっています。

ただ、だからといってあきらめたくない。

精一杯がんばって、ダメなら、それも運命。

なかなか説得力のある鑑定でした。

52
福岡占いの館「宝琉館」六本松本館
福岡占いの館「宝琉館」六本松本館からの返信
返信日

福岡占いの館「宝琉館」六本松本館です。

ご来館いただき、ありがとうございます。

年の差婚の悩みは最近、増えています。

10年前、20年前に比べると、反対の風圧は弱まっているとは言え、ハードルはなお高いですね。

一つ一つ信頼を勝ち取っていくことが第一です。

誠意は伝わりますので、大反対を反対に、反対を黙認に変えていく努力を続けて下さい。

道が開けますように。

自分の素質、的確に見通せました

5.00
投稿日

職を転々としてきた自分が、一体、どんな職種が本当の天職なのか、そろそろ知りたくなって、行ってみました。

ここは、さすがに適職や転職を深く言い当てる占いらしく、とてもズバズバ、当たっていました。

器用貧乏で終わってはいけない器だと言われ、納得。

「二兎を追う者は一兎をも得ず。欲が強いのが逆に良くない」とも言われ、さらに納得。

手相や生年月日だけで、ここまで見通せるとは、驚きです。

51
福岡占いの館「宝琉館」六本松本館
福岡占いの館「宝琉館」六本松本館からの返信
返信日

福岡占いの館「宝琉館」六本松本館です。

ご来館いただき、ありがとうございます。

統計学を含む運命学を知らない限り、自分の適職、天職は何かを見定めることはなかなか難しいものです。

天賦の才を活かすためには、その才能を発掘し、磨き込み、伸ばしていくことが不可欠です。

その潜在的な天賦の才能を気づかせて、伸びるようにしていくアドバイスがあると、みなさん、とても自信を持って前に進めるのではないでしょうか。

今後も、道に迷った時、いつでもご来館下さい。

母の日のプレゼント

5.00
投稿日

母が、どうしても占いに行きたいというので、何とか、素晴らしい占い師さんのところで鑑定を受けさせて満足してもらいたいと思い、思い切って電話して予約しました。

結果、とっても良かったです。

何か、とても元気になって戻ってきました。

健康上のこと、いろんな悩みがあったようで、家族にはなかなか言えないことも、相談できたようで、車で連れて行って良かった。

ちょうど、母の日だったので、少しだけ親孝行になったかもしれません。

50
福岡占いの館「宝琉館」六本松本館
福岡占いの館「宝琉館」六本松本館からの返信
返信日

福岡占いの館「宝琉館」六本松本館です。

ご来館いただき、ありがとうございます。

とても印象に残る母子でした。

母親に親孝行したいとの心熱い思い、伝わってきました。

母親への感謝の想い、それがお母様の開運へつながることを願っています。

電話占いやネット鑑定も大満足でした

5.00
投稿日

本格的な占いをしてくれるので、直接の対面鑑定はもちろん、手相も見てもらい、易占いのしてもらって大満足でした。

電話鑑定やネット鑑定もできるとのことで、その後、電話鑑定をしてもらい、さらに深く悟ることができました。

最近、人気のZoomでのネット鑑定も対応していて、スマホでも、パソコンでも対応しているので、コロナの心配もなく、安心です。Zoomは、専門知識が不要で、使い方もわかりやすく、とても便利ですね。

さすがに、占いでも、これだけデジタル技術が簡単に鑑定に活かせるとは、驚きです。

48
福岡占いの館「宝琉館」六本松本館
福岡占いの館「宝琉館」六本松本館からの返信
返信日

福岡占いの館「宝琉館」六本松本館です。

ご来館いただき、ありがとうございます。

コロナ自粛のため、ステイホームで、テレワークが新しい流れになっていくことでしょう。

占いでも、電話占い、Zoom鑑定占いが少しずつ増え始め、直接鑑定に近い鑑定が徐々に環境として整ってきているように感じます。

また、何かあれば、いつでもご連絡ください。

久しぶりの本格的な鑑定に感涙

5.00
投稿日

滅多に涙しない私が久しぶりに占いに行き、感涙の涙。

とうとう、ついに出会えた占いの感覚でした。

随分前に天神店に行き、とても印象深かったので、もっとじっくり見てほしいと思い立って行きました。

その感覚、間違いありませんでした。

手相、易、家系の意味。生年月日だけでなく、ここまで奥深く見てもらえて本当に良かった。

深い鑑定は心が震え、感動して、また、人生をがんばろうと思えます。

47
福岡占いの館「宝琉館」六本松本館
福岡占いの館「宝琉館」六本松本館からの返信
返信日

福岡占いの館「宝琉館」六本松本館です。

ご来館いただき、ありがとうございます。

自分の運命を客観的に深く掘り下げて見る機会はそう多くはないと思います。

ご本人にとって人生の大きな転換期を迎え、より良い人生の再出発をしていく時なので、開運のポイントをしっかり理解して前に進んでいってください。

転職のタイミング 鑑定で安心感

5.00
投稿日

数年前に辞めた会社の経営者から復帰してほしいと打診され、本当にうまくいくか迷っていて相談に行きました。

何が決断のポイントか、よくわかりました。

細かいところで、かなりナーバスになっていましたが、とても心強い後押しになったと思います。

47
福岡占いの館「宝琉館」六本松本館
福岡占いの館「宝琉館」六本松本館からの返信
返信日

福岡占いの館「宝琉館」六本松本館です。

ご来館いただき、ありがとうございます。

転職は人生の大きな曲がり角です。

人との縁で仕事が変わることが多いですね。

その縁が良縁かどうか、スカウトされてうまくいくかどうか、だれもが気になるところです。

そのあたりを深く掘り下げ、鑑定していくと、自分の人生の今後の流れがわかるようになるのではないかと思います。

良き人生を送って下さい。

とても丁寧、わかりやすい開運法でした コロナ対策もバッチリ

5.00
投稿日

他の評価通り、とても丁寧で親切、わかりやすい鑑定法をアドバイスしていただきました。

アルコール消毒の徹底もされており、換気も定期的にしていて、「マスク姿で申し訳ありません」と謙虚な姿勢も好印象。

なにより、鑑定が心の奥を唸らせました。

さすが、というか、ここを見るのか、と。

かなり、響きました。

表では見えない私生活も見通し、そのくせを変えることの大切さを教えてくれました。

とてもありがたかった。親でもここまでは教えてくれません。

落ち着いたら、また、行こうと思います。

45

いい

5.00
投稿日

口コミの評価がとてもよく、行ってみたいと思い、行ってみました。本当に言われたことが当たっていてびっくりしました。
占いとか信じない方の人なんですけどこれは本当に当たってました。
また人生とかで悩んだ時にいってみたいとおもいました。

32

占い

4.50
投稿日

友達の紹介で行きました。ちょうど悩んでいた時期だったので、友達に相談したら、ここを紹介してくれました。話しやすい先生でしたのでよかったです。恋愛の話しや仕事のことなど、いろいろとアドバイスをもらいました。こちらで占ってもらって、よかったと思います。ありがとうございました。

36

恋愛と適職 過去を当てて未来も見通してくれる凄さ

5.00
投稿日

今後の恋愛と仕事の行方が知りたくて行ってみた。

どこまで役に立つか分からないけど、本格的な占いを一度はじっくりしてもらいたかった。

すごーい。

ビックリした。過去の付き合ってきたタイプが恐ろしいほどピッタリ当たっている。

仕事も、こんな仕事が良いけども、こんな仕事をしてきたのではないか、と言われ、これも当たった。

占いって当たり外れじゃないだろうけど、やはり、スゴイと思う。

そして、これからの未来。

どんな仕事が良くって、結婚相手はどんな人か。

いつめぐってくるか。

ズバズバ当たりそうで、怖いと言うより、ウキウキしそう。

世の中、コロナ騒ぎで暗い世相がいっそう暗くなりそうなのに、ここは命の泉のようにパワーが出る。

間違いない。

42

ラッキー風水でハッピーになった

5.00
投稿日

あまり間取りとか、気にしていなかった。

でも、ちょっとした工夫でラッキーになることを知った。

超ラッキー。

ちょっとした変化で、運が向くんだね。

なんか、不思議。

人や情報がたくさん集まるようになって仕事もハッピー。

それにしても玄関だけ工夫するだけで、こうなるとは。

ビックリ。

38

迷いが消える明快な鑑定内容

5.00
投稿日

心に迷いが多いと指摘され、その通りだと自分でも思っていました。

じゃあ、どうすれば良いか、知りたいところに「短い期間に悩み尽くして下さい。そして、決めたら、ブレないようにしなさい」といわれ、心が晴れました。

気が変わりやすい性格だと、いつまでたっても優柔不断に思われるので、アドバイス通りにやっていこうと本当に思いました。

迷いが消え、方向性がはっきりしたので、心も晴れやかでスッキリです。

37

適職と転職の時期、よくわかりました

5.00
投稿日

これまで2回、転職し、3度目の正直で本当に自分に合った転職先を探すため、タイミングも含めて占ってもらいました。

自分では、なかなか気づかない部分を気づかせてもらい、自分の潜在能力が何か、はっきりわかるようになって、目指す目標が定まり、すっきりしました。

手相では、自分の適職、天職がわかるものですね。

一旦、グーッと入って行くと、トコトン極めていきたくなる人、と言われ、その通りで、さすがだなあと思いました。

さらに「関心がないことには、まったく関心を持たない」と言われ、一緒に占ってもらった友人が「まったくその通り」と私以上にうなづいていました。

生年月日で占ってもらうと、若い時の潜在能力と中高年期の潜在能力が違っていて、若い時にある程度、その潜在能力をフルに磨ききると、中高年期の潜在能力へ移りやすくなることもアドバイスを受け、転職のタイミングも含め、とても参考になりました。

次回は彼氏との相性なども見てもらおうと思います。


36

夫の転職時期 よくわかりました

5.00
投稿日

以前、子供の名前をつけていただき、とてもスクスク育っていて感謝しています。

今回は夫の転職時期について相談しました。

夫本人も一緒に来て、直接、真剣に聞いていました。

夫にとっての天職とは、どんな業種なのか、いくつか、絞って具体的に挙げてくれました。

すでに転職候補を絞り、どの会社が良いか、最終的には易占で見てもらい、どの会社が良いか、絞り込んでくれました。

なので、無駄な回り道をする必要がなく、スムーズに転職候補をしぼりこみ、内定をもらえそうです。

今回もとても良かったです。

34

赤ちゃんの命名、気に入った名でとても良かったです

5.00
投稿日
予算
¥33,000

いろんなサイトで赤ちゃんの名前を命名してくれるところを探したのですが、ここが一番信頼できると思い、依頼しました。

ネットや書籍でいろんな考え方があり、とても混乱し、どうすれば良いか、皆目見当が付かない状態でしたが、相談して、疑問が消え、とてもスッキリしました。

依頼して翌日には候補名を挙げていただき、いずれも、素晴らしく、気に入りました。夫も満足していました。

最終的には、一番気に入った名前で確定し、とても満足しています。

漢字といい、発音といい、とても気に入っています。

大切な名前、ありがとうございました。

36

概要

住所

福岡県福岡市中央区六本松4-9-35第二吉川興産ビル403

アクセス

地下鉄七隈線「六本松駅」1番出口から徒歩3分。別府橋方向へ一つ目の信号を渡り、5件目の吉川興産ビル。一階に「豚牛タンステーキ十一」があり、入り口の掲示板コーナーに宝琉館のポスターが貼ってあります。

最寄駅
バス停
  • 六本松大通りから430m (徒歩6分)
  • 六本松二丁目から110m (徒歩2分)
  • 六本松から140m (徒歩2分)

ネット予約カレンダー

クーポン

お知らせ

更新日

ズバリ!2025年11月からの運勢を占う福岡・六本松での開運鑑定会 NEW

ズバリ!2025年11月からの運勢を占う福岡・六本松での開運鑑定会の写真
更新日

ズバリ!2025年10月末、11月からの運勢を占う福岡・六本松での開運鑑定会

ズバリ!2025年10月末、11月からの運勢を占う福岡・六本松での開運鑑定会の写真
更新日

ズバリ!2025年10月下旬からの運勢を占う福岡・六本松での開運鑑定会

ズバリ!2025年10月下旬からの運勢を占う福岡・六本松での開運鑑定会の写真

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET