アサガヤセイコツイン

阿佐ヶ谷整骨院

中央線阿佐ヶ谷駅 徒歩4分

4.94
口コミ
2354件
写真
126件

口コミ

2354
ゲスト
ゲスト さん

お世話になってます

5.00
投稿日

首と肩が痛くて通い始めたのですが、ピーク時より大分楽になりました。
いつも明るく丁寧に説明して下さるので、とても分かりやすいです(*´-`)
定期的に通って治していきたいと思います✨
これからもよろしくお願いします!

0
ゲスト
ゲスト さん

的確な説明と暖かい対応

5.00
投稿日

初めて整骨院にかかり最初は不安でした。しかし、今の体の状態と、取るべく対策をモデルや図を使って的確に説明して頂き不安は直ぐに解消しました。スタッフの方は、全員名前を呼んで声を掛けてくれずっと以前から通っていたような楽しい気分になリラックスできます。健康的な体を作る為にこれからも長くお付き合いしたいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

阿佐ヶ谷整骨院

5.00
投稿日

右肩が突然痛くなり腕が上がらなくなり、見てもらいました。説明がわかりやすく、首や背骨の矯正(指圧やぼきぼき)の治療で効果がありました。違うところにまだ痛みは残りますが腕が上がるようになりました。来て良かったです。治療中の気持ちよさもありしばらく通いたいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

阿佐ヶ谷整骨院

4.50
投稿日
利用日

毎回厄介な症状&体調でお世話になっています。頑張って治療していただいたのに、次に来店した時には元に戻ってたりさらに悪化させていたりしていますが、毎回頑張って治療していただいてます。(仕事の所為ですが…)
今後も体の疲労と歪みを改善していきたいと思います

0
ゲスト
ゲスト さん

矯正

5.00
投稿日

矯正を続けたら良さそうです。
中のスタッフの皆さんも元気かつ安心できそうな雰囲気で親切に状態を聞いてくれるので
細かく話をしたほうが良いと思います。
話だけでも安心できるかも、そんな丁寧な診察がいいのかも。

0
ゲスト
ゲスト さん

2回目の治療

5.00
投稿日

寝返りもうてない、身動きも出来ない悲惨な状況からご近所さんに紹介されて治療に伺いました!
十分な説明と親切な治療を受けて昨夜は寝返りもうてるようになり、身動きも楽に出来るようになりました!今日は2回目の治療でさらに楽になったことを感じました!
感謝、感謝です!
さらに楽になれるよう、通院したいと思います。
ありがとうございます♪

0
ゲスト
ゲスト さん

阿佐ヶ谷整骨院

5.00
投稿日
利用日
予算
¥2,800

整骨院には体調が悪いときに時々いくだけでしたが、ここは一回目から腰や肩が軽くのを感じられました。

説明も丁寧にしていただき、活気があって通いやすい雰囲気がありました。
回数を重ねて快方に向かっているのが感じられて
長いつきあいになりそうです。

0
ゲスト
ゲスト さん

おすすめです

5.00
投稿日

今まで色々な整骨院に行きましたが、毎回酷いと言われるだけで通っても楽になる実感がありませんでした。
こちらでは一度目から体が楽になった実感があり、効果が続くので何処に行ってもダメだったと思われているかたに是非おすすめさせて頂きます。
スタッフの方も皆さん明るく、とても丁寧にその日の体の状態について教えてくれます。
これからも楽しみに通わせて頂きます!

0
ゲスト
ゲスト さん

話しやすい方ばかりです。

5.00
投稿日

いつもさわやかな元気な雰囲気の整骨院です。
運動不足を意識してジョギングしたら股関節を痛めて通い始めました。毎回痛みの度合いやストレッチについてなど、色々丁寧に相談に乗って貰えながらじっくり整えていってくれます。
姿勢の歪みとか筋肉の緊張とか色々と痛みの原因を具合見て教えてくださる度に目からウロコ体験とあぁ〜っと納得ができて、ちょっと診察が楽しいです。

0

とても効きます

5.00
投稿日

先生方がとても親切で元気よく、明るい雰囲気の院です。施術時の説明も分かりやすく、料金体系の説明もしっかりしてもらえるので安心できます。また、ラインで気軽に予約の変更などできるのも大変便利だと思いました。

0
ゲスト
ゲスト さん

阿佐ヶ谷整骨院

5.00
投稿日

毎回丁寧に対応していただき、安心して治療をおまかせ出来ます。
効果は勿論ですが、お店の雰囲気とかスタッフさんの明るさとかも抜群だと思います!
あと、かっこよいスタッフさんがいて割とテンションが上がったりしてます笑
これからもよろしくお願いします。

0
ゲスト
ゲスト さん

阿佐ヶ谷整骨院

5.00
投稿日
利用日

ギックリ腰で歩くのも辛い状況で悩んでいましたが、噂を聞いて伺いました。治療をしてもらい一回でも相当楽になりました。本当に助かりました。スタッフの説明も丁寧で信頼できるのが一番安心です。これからもよろしくお願いします。頼りにしています^_−☆

0
ゲスト
ゲスト さん

感じた事

5.00
投稿日

坐骨神経痛で苦しんでいた私、整骨院とはとインターネットで調べていたら
阿佐ヶ谷整骨院の事目に留まり、
初診で申し込んだ際受付の応対の親切な事や整骨士の応診が非常に優しくて
現在はほぼ普通に歩ける様になり嬉しくて投稿しました。

0
ゲスト
ゲスト さん

カラダの痛みがなくなります

5.00
投稿日

何年も抱えていた腰の痛みがさらに悪化して、首が回せないレベルになっていたのですが、1回目の治療でとても楽になりました。
スタッフさんの対応はとても明るく丁寧で、
カラダの改善点もわかりやすく説明してくれるので、安心して通えます。

0
ゲスト
ゲスト さん

親切!丁寧!安心!

5.00
投稿日

ぎっくり腰で駆け込んだのですが
ひじょ~に親切に丁寧に安心して
施術して頂いてます。スタッフも笑顔があり声掛けホスピタリティーにあふれています。
ぎっくり腰も良くなり、体が辛いときは週2回ほどお世話になっております。

0
ゲスト
ゲスト さん

丁寧です

5.00
投稿日

先生がたは若い方が多いですが、技術に個人差がなく安心して治療を受けられます。
丁寧に治療してくれます。
明るくて安心できる雰囲気です。
最初はちょっとだけ痛いこともあるかも。
今は週に一度体の調整に通っています。
治療が終わると体が軽くなります。
間が空くと調子が悪くなるかも。

1
ゲスト
ゲスト さん

阿佐ヶ谷接骨院

4.50
投稿日

今までに何度も色々な治療院に通った事がありますが、阿佐ヶ谷接骨院はリーズナブルな値段設定で身体の歪みを取る治療をして下さるので定期的に治療に来られて身体が整います。以前は肩こりが酷く、寝る前に塗り薬を塗らないと眠り辛かったのですが、今ではほとんど感じません。

0

いつもお世話になってます

5.00
投稿日
利用日

整体だけで5、6店舗は行きました。 その中で1番自分に合ってるので、最寄駅から離れているにもかかわらず週2〜3で通っています
ここでは保険適用外の治療を定額制で自由に受けれるので、本当に患者の立場に立った上でジックリ考えられた経営方針だと感じています
スタッフの施術もある程度は差があるとはいえ全員水準以上なので、他店で感じていた「今日の担当はハズレだったな」がない点もイチオシの理由です

ここを勧めてくれた知人は、ギックリ腰の治療を受けていましたが、ギックリ腰だけでなく慢性の頭痛も改善したと喜んでいました 首の根元の筋肉のコリが原因の頭痛で悩んでいる方は一度受けてみられるのもいいかもしれません

以上簡単ではありますが、自分の思っている事、感想を書かせて頂きました
これからも宜しくお願いします

0
ゲスト
ゲスト さん

体が良くなる

5.00
投稿日

首、肩、腰が痛かったのが、通う度に良くなるのが実感出来る。スタッフの対応も良いのでオススメです。色んなとこの、整骨院、整体に通ったがあまり効果は得られなかった…
そんな時に出会ったのが阿佐谷整骨院でした。通って正解でした。

0
ゲスト
ゲスト さん

明るく元気になる

4.50
投稿日

以前まで違う整骨院に通ってたんですが、
ここの整骨院は一つ一つが丁寧で優しい。
そして、良くなるようにまっすぐに考えてくださり、一緒に二人三脚で頑張りましょうと言われて嬉しかったです。明日が前向きになれる整骨院です。

0

概要

住所

東京都杉並区阿佐谷南1-36-14

アクセス

中央線 阿佐ヶ谷駅 徒歩3分

最寄駅
バス停
  • 中杉通りから50m (徒歩1分)

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET