口コミ
短時間で効果がある治療をしてくれます
- 投稿日
腰の治療をしてもらいましたが、30分弱の時間ですぐに効果が出て、痛みが和らぎました。
時間がない場合は矯正治療のみも受けてくれるそうです。駅から歩いて4〜5分の立地で通いやすく、商店街の角なので外から見ても分かりやすいです。
人気なのかいつも混んでいるため事前予約をされた方がオススメです。
捻挫をして、整骨院に初めて来店しました。明るく雰囲氣が良い所で、詳しく説明してくれるので安心できます。施術の方は毎回変わるのですが、情報共有がちゃんとされていると思います。
捻挫なのに、全身の歪みを調整することで、今後、挫き難くするとの話で、更なる変化が楽しみです。
ぎっくりの手前で、、、
- 投稿日
はじめての腰痛に悩まされて駆け込みましたが、施術が終わる頃にはあっという間に激痛が和らいで、痛みを忘れて動けました。
自分では気づかない身体の歪みにも気づかせてもらい、これからも定期的に通いたいなと思いました。
とても活気があります。
- 投稿日
施術する先生方はとても若い方が多く、皆さん元気で明るい雰囲気があります。身体の痛みの原因をとてもわかり易く説明して下さいます。常に混んでいる印象ですが、思ったより待たずに治療してもらっています。仕事で痛みが出ないように出来るだけ詰めて通いたいと思います。
阿佐ヶ谷整骨院
- 投稿日
何件か整骨院でみてもらっていましたが、入り口の前を通りかかった時に気になって、カラダのメンテナンスも兼ねてみてもらいました。
細かく説明をしてくれたり、治療中の雰囲気も心地よくて、とてもスッキリしました。
しばらく通って元気にしてもらいます!
阿佐ヶ谷整骨院
- 投稿日
はじめて整骨院にかかったのですが、マッサージとは違い、後日の効果が圧倒的に違う。
スタッフの方の対応も誠実かつ丁寧。
まだ2回目の施術ですが、身体の痛みは続くものの、歪みの矯正が自覚できた。
これからも、通い続けたい。
良い
- 投稿日
元気のいい対応をして頂き受けていて気持ちがいいです。悪い所の説明もあり分かりやすく良くなればよくなった解説もあるので分かりやすくていいです。時間自体も短いので手軽に受けられると思います。
また来ようと思える整骨院だと思います。
駅から近い
- 投稿日
商店街の通りに面しておりガラス張りなので外から雰囲気が分かりやすい。
平日の19時頃は混雑しているが、回転が早いためさほど待つことはない。
スタッフの方々がとてもテキパキと対応されている。元気が良すぎて疲れている時は少し辛い。ベッド間隔が狭いためスタッフの方とぶつかる事が多い。
LINEで予約のやり取りが出来るのは便利。
阿佐ヶ谷整骨院
- 投稿日
慢性肩こりの為、気になっていたこちらに初めて伺いました。スタッフの方々は皆さん明るくて安心して施術を受けることが出来ました。
まだ2回目なので、成果が出るのはこれからかと思いますが、楽しみです。
体の歪みがあるのもわかり、背骨矯正をお願いしています。
活気のよさ
- 投稿日
商店街を歩いていたら老若男女でにぎわう元気の良さに惹かれ、のぞいてはいったのがおとといのこと。その日の施術で長らくとれなかった起き抜けの首の痛みが驚いたことにすっきり!本日の施術を楽しみに来たところです。明日も起きたときに良い変化をきたいています。
以前、座骨神経痛と診断されてしばらく運動などをして痛みがひいていたのですが仕事の忙しさ、季節の変わり目に伴いまた違和感が出てきたのでエキテンを見てこちらを利用させていただきました。
先生がたが皆さんしっかり挨拶をしてくださり、とても気持ちよく施術を受けられます。
回数を重ねるごとに痛みもとれて身体が軽くなっていくのを感じています。
軽くになりました。
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥2,000
腰の痛みと息苦しさが、体の歪みからきているのではないかと思い、診てもらいました。
痛みの原因や、その治療方法と期間を丁寧に説明してくれました。お金と時間をかけて自分の体を預けるので、信頼できると思えるかと言うのは、とても大切な要素だと思います。
それを感じることができたので、しばらく通わせて頂こうと思います。
阿佐ヶ谷整骨院
- 投稿日
ぎっくり腰になり、盛況のこの整骨院にお世話になりました。一回目の治療で随分ラクになりました。
日々、盛況の訳が納得しました。
本日、二度目の来院です。以前に比べて今回は腰、肩がラクになり、これからも度々お世話になる予定です。
首〜腰の歪みの矯正でお世話になりました。通い始めてすぐ顔と名前を覚えて頂いたりして、足を運びやすい環境に感じられました。おかげさまで以前より大分楽になり、感謝しております。
平日仕事で来られないため主に土曜日に通っていますが、土曜日は人が多く待合室の椅子には座れないこともあります。予約時間から少々遅れてしまうこともあるので、時間にある程度余裕がある時に通院するのが良いと思います。
明るくて元気!
- 投稿日
いつもお店の前を通るたびに、たくさん人が並んでいて気になっていたので、来てみました。
的確な施術で抜群の効果あり!いつも満員なのが納得です。
接客もとても気持ちがよいですし、活気溢れる明るい雰囲気に、体だけでなく気持ちもスッキリします(*´∀`*)
腰と首が❗
- 投稿日
首肩背中とひどくこりすぎて、あーダメだ!となったとき普段から賑わっている阿佐ヶ谷整骨院が真っ先に頭に浮かびました。予約もスムーズで、治療も痛い箇所をピタリと当ててくれ、びっくり。腰は一発で治りました。
治療してくださる方も皆さん元気にお声かけしてくださるので、よし暫く頑張って自分の体に向き合ってみようと思い通ってみます。
2回目の診察です
- 投稿日
体の重さがすっかり消えて、帰りはスタスタスピードアップで自分でもビックリでした。ふくらはぎから腿にかけての痛みがありましたが、翌日より軽くなり、起床時に強く感じる痛みが解消しました。
親身にお話を聞いて治療して頂き、どうもありがとうございました(^-^)
イタ気持ちいい
- 投稿日
坐骨神経痛がでてきたので伺いました。元気なスタッフさんがいつも丁寧に対応してくださいます。施術はイタ気持ちいい感じで、身体がすごく楽になります。全身のバランスをしっかりみてくれるので、これからも定期的に通いたいと思います。
元気をもらえます!
- 投稿日
若いのに1年以上の腰の痛みに悩んでいましたが母親から紹介されて来店しました。腰だけでなく症状に合わせて色々な箇所をマッサージしてくれて体が軽くなりました!これから通うのが楽しみになります。お店の方の元気な挨拶にも元気をもらいました!
阿佐ヶ谷整骨院
- 投稿日
腰痛がひどく椅子に座るのもやっとでしたが、治療をしてもらったおかげで痛みがだいぶなくなりました(^○^)
説明がとっても丁寧で皆さんとっても親切に対応してくれます。
これからも通ってしっかり治します!!!!!