アサガヤセイコツイン

阿佐ヶ谷整骨院

中央線阿佐ヶ谷駅 徒歩4分

4.94
口コミ
2321件
写真
119件

口コミ

2321
ゲスト
ゲスト さん

阿佐ヶ谷整骨院

5.00
投稿日

最初は、怖いかなと思っていましたが、今では治療してないと逆に怖くて、1回で楽になるのでお友達にも紹介しています。1年半我慢した五十肩もだいぶ楽になり体操も教えて頂き自分でも自宅で頑張れます。先生方も常に元気で気持ちも楽になります❗

0
ゲスト
ゲスト さん

骨盤の歪みが解消されて楽になりました!

5.00
投稿日

通い始めて3ヶ月程ですが、通う前に気になっていた骨盤の歪みや腰の痛みをほぼ感じないほどに改善されたことを日々実感しています。またデスクワークで凝り固まった首周りや肩甲骨も楽になったのでとてもオススメです。

0
ゲスト
ゲスト さん

腰の痛み楽になった!

4.00
投稿日

整形外科に行っても痛みが治らず阿佐ヶ谷整骨院に来てみました。
通院して4回目痛みも激減助かりました。
背中にテーピングしてもらった時楽になりました。
ただ一つ治療してもらう所が外から見え過ぎるのがちょっと気になります。

0
ゲスト
ゲスト さん

超キモチイイ

5.00
投稿日
利用日

とにかく楽になります。
キモチイイ良すぎて、頭痛もスッキリ。
スタッフも本当に気持ちのいい方ばかりだし、お店も解放感抜群で衛生的。
長続きしない僕でもここはハマります。
週2でこないと身体が不調になるくらい効果ありすぎです🎵

0
ゲスト
ゲスト さん

元気になれます!

5.00
投稿日

お友達の紹介で伺いましたが、噂通りとても感じの良いお店。長年の痛みも和らぎ気持ちも楽になれました!しばらくお世話になろうと思ってます!通うのがたのしみになってきています。スタッフの方も良い方ばかり。ありがとうございます!

0

通いやすい

5.00
投稿日
利用日
予算
¥600

肩の痛みで来院しましたが、施術して2日くらいで痛みがひきました。
また慢性的な肩こりもあり継続して通いたいなと思っていましたが、保険適用されるため金額も抑えられてて大変通いやすいです。
先生方も親しみやすく、来院時にいつも声をかけて頂けるので好感がもてます。

0
ゲスト
ゲスト さん

活気ある整骨院です。

4.00
投稿日

昔からある肩こりがテレワークでさらに悪化したため、夏ごろから通い始めました。
先生たちはみなさん元気で活気があるので、雰囲気が明るく初めてでも入りやすい整骨院です。
ポキッとする矯正はまだ慣れませんが、やってもらうと格段に体が楽になります。
これからも定期的に通いたいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

元気な治療院です。

4.00
投稿日

とても明るく元気な雰囲気の治療院です。
来店から帰る時まで、スタッフの皆さんがそれぞれ声かけてくれますが、名前覚えていて名前で声かけてくれます。
通い始めてから以前からある肩こりが原因の頭痛が格段にへりました。

0
ゲスト
ゲスト さん

首の痛みが楽に

5.00
投稿日

日々のデスクワークの肩と首の痛みから、週2で通ってます。ボキボキされる矯正がやみつきです。ピンポイントで痛みを取ってくれるのでとてもオススメです!1週間空けてしまうと痛くなるのではやく通いたくなります。

0
ゲスト
ゲスト さん

阿佐ヶ谷整骨院

5.00
投稿日

二ヶ月ほど週1回ペースで通っています。
つらかった腰痛がだいぶよくなり、着実に体が動きやすくなってきています。
先生方で自分の状況を共有してくれており、安心です。
予約も柔軟に対応してくれて、とてもありがたいです。
こつこつ通い続けたいと思っています。

0
ゲスト
ゲスト さん

阿佐ヶ谷接骨院の先生たち

5.00
投稿日
利用日
予算
¥2,000

自分の仕事が大変さを阿佐ヶ谷の接骨院の先生たちは分かってくれて嬉しいです。体を大切にしてまた一生懸命頑張ります。これからもよろしくお願いいたします。休みの時は体をリフレッシュしてまた明日仕事を頑張るようにします。

0

整骨院のイメージ変わります!

5.00
投稿日

整骨院はなんかおじいさんっぽい人がやってるイメージ(暴論)ですが、若いスタッフの方が優しく治療していただけます。
スタッフの皆さんどなたも元気で、名前とかも覚えていただけてるので、すごく通っていて楽しいです!
次行くのも楽しみです!

0
ゲスト
ゲスト さん

阿佐ヶ谷整骨院

5.00
投稿日

在宅勤務になり、肩、腰の痛みが大きく出たため、家から近く評判が良かった阿佐ヶ谷整骨院に通うようになりました。初診でじっくり症状を聞いてもらい、的確な治療方針のもと、通い続けた結果、カラダがだいぶ楽になり、スムーズに動くようになり、運動がしやすいカラダになりました。いまでは先生方とも楽しくコミニュケーションを取りながら治療してもらい、生活の一部として、仕事の息抜きとしても通わせもらってます。保険診療も適用され、安くてコスパも最高です。

0
ゲスト
ゲスト さん

阿佐ヶ谷整骨院

5.00
投稿日

首、肩、腰が痛くて、この医院に行きました
普段から人が大勢並んでいるので、評判なのかなと
治療は電気、指圧、矯正があり、説明も丁寧でわかりやすいです
通い始めて数ヶ月でかなり良くなりました
非常にオススメです

0
ゲスト
ゲスト さん

気になってた体の不調を全部ケアしてるような気がします

4.00
投稿日

全身の骨盤のゆがみや筋肉の奥の方を治療してくれるので社会人になってからほぼ毎日悩まされてた頭痛も、学生時代からたまに痛くなっていた膝の痛みも、治療後は気にならなくなります。
一回行ってその後ずっと治るわけではないので長期的に通える方にはお勧めです。あと少し待ち時間はあるので時間の余裕を持って予約取られることお勧めします。

0

親身に

5.00
投稿日

通い始めて2ヶ月少し経ちました。
初めは肩や首回りに痛みがあって見てもらいましたが、原因は背骨の歪みからくるものが多く、腰などにも痛みがある時がありました。
背骨、首の矯正を中心に正してもらうと、体が軽くなり、首や肩、腰も動かしやすくなります。
いつも丁寧に親身にスタッフの方々が対応して下さるので安心して通えています。

0

施術は良いが待たされる

2.00
投稿日

施術はマッサージとは異なり、一般の整骨院と同じように上手に矯正してもらえます。
ただ、夕方以降の時間帯は予約しても待たされます。入るのに待ち、施術後お会計するのにも待たされます。予約枠を減らすか、もっときちんと管理してもらえると助かります。施術時間より待つ時間の方が長く、待つ場所も少ないので立ちっぱなしで疲れます。

2

体のこりが和らいでいます

5.00
投稿日

通い始めて2ヶ月ほどだと思います。
肩こりで頭痛が酷かったのですがなくなりました!
いつもたくさんの人が利用している印象です。
在宅勤務の人が増えてニーズも増えたとか!

在宅勤務の疲れが出てきている方、姿勢が悪くなってしまった方、ぜひおすすめです!

0
ゲスト
ゲスト さん

阿佐ヶ谷整骨院

5.00
投稿日

5年前から頭痛に悩まされていたのですが、家の近くにいい整骨院があり、頭痛も治してくれると聞いてこの整骨院に通わせていただく事になりました。初めての整骨院だったのですが、スタッフのみなさんが明るく優しく対応してくださったのでとても通いやすかったし、頭痛だけでなく、前々から気になっていた猫背も治して頂きました。本当に助かりました。

0
ゲスト
ゲスト さん

親切なご対応ありがとうございます!

5.00
投稿日

目覚めた時肩に激痛がはしり、動かさなくても痛みが出るほどの痛みが1日続いたため、急遽来院しました。予約をとってなかったらのにも関わらず丁寧なカウンセリングから的確な施術をしていただきました。痛み止めを飲んで寝ようとしていたのですが痛みが取れてぐっすり眠れました。これからも宜しくお願いします。

0

概要

住所

東京都杉並区阿佐谷南1-36-14

アクセス

中央線 阿佐ヶ谷駅 徒歩3分

最寄駅
バス停
  • 中杉通りから50m (徒歩1分)

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET