アサガヤセイコツイン

阿佐ヶ谷整骨院

中央線阿佐ヶ谷駅 徒歩4分

4.94
口コミ
2354件
写真
126件

口コミ

2354
ゲスト
ゲスト さん

阿佐ヶ谷整骨院

5.00
投稿日

定期的に整骨院に通うのは初めてですが、通い安いので、1ヶ月ほど毎週かよえています。
予約が取りやすく、毎回数十分でおわるので、とても通いやすく助かっています。
これからもお世話になっていきたいと思っています。

0
ゲスト
ゲスト さん

正しい姿勢が分かります。

5.00
投稿日

いつも開院前に並んでいる人がいるのが印象的でした。
以前通っていた整骨院より説明が分かりやすく、料金設定も丁度よく通い続けやすいです。
猫背とストレートネック改善のため通っていますが、背骨や骨盤の歪みが改善されるとともに、正しい姿勢が保ちやすくなっています。
長く間を空けると戻ってしまうので、これからも継続的に通おうと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

背中、腰が楽になりました。

4.50
投稿日

慢性的に腰や背中が辛かったので、鍼灸のお店やカイロなど試しましたが、なかなか改善しなかったのですが、ここに来てから改善の効果がハッキリ見えて楽になりました。整体師の方の会話でリラックスできて永い付き合いになっています。

0
ゲスト
ゲスト さん

親身になって話を聞いてくれる!

5.00
投稿日

商店街を歩いてるといつも外まで並んでる整骨院あるなと思い、不安な気持ちで入ったのがきっかけです!
スタッフさんがどんなところが痛いのか
親身になって聞いてくれて原因や痛みの根っこから治していくというフレーズに惹かれました。
毎回痛い箇所を聞いてくれて治療をしてくれます。
日常こんな事に気をつけたらいいよなどもアドバイスも頂けて助かります!
普通の整骨院よりやや高めな感じがしますが
効果がきちんとあるので町のよく分からない安いところに行くよりわたしはよかったと思います!
これからも定期的にお世話になりたいと思う
整骨院でした!

0
ゲスト
ゲスト さん

足の痛みが取れて来ました

5.00
投稿日
利用日
予算
¥2,000

阿佐ヶ谷に越して来て足の痛みがあって困っていたところ、パール商店街の途中に整骨院があったので通ってみました。何より家から近いのと価格が明瞭会計なので安心して通えます。整骨、整体は骨を治しても筋肉の癖があるので戻ってしまうこともわかっていましたので、通院する必要があるとも理解していたので、会計が明確なのと、駅近というのは助かりました。おかげで足な痛みも随分楽になって来ています。先生みなさんのおかげです😊

0
ゲスト
ゲスト さん

首肩の痛み

5.00
投稿日

職場の近くだったので、初めて整骨院に通い始めたのですが、スタッフの方々も皆さんとても感じ良く対応してくださり、あまり緊張せずにお世話になってます。今半月くらい経ちますが、だいぶ良くなって来ました!ありがとうございます。

0
ゲスト
ゲスト さん

今まで首肩が鉄のようだったけど...

5.00
投稿日

近所を歩いていて行列ができていたので気になっていました。スタッフのみなさんは全員フレンドリーで、首肩を中心に全身が鉄のように張っていたので、どの整骨院、整体、マッサージ店も施術や指圧力に満足できず困っていたがこちらは通うほどになりました!

0
ゲスト
ゲスト さん

阿佐ヶ谷整骨院

5.00
投稿日

ギックリ腰になり初めて整骨院のお世話になりました。スタッフの丁寧な説明や適切な施術で症状がかなり良くまってきました。背骨の歪みが腰痛の原因になっていたとのことで、この機会にしっかえ治してもらうつもりです。

0
ゲスト
ゲスト さん

首、肩の痛み、しびれ

5.00
投稿日

整骨院に通うのは初めての経験だったので緊張していたのですが、従業員みなさん元気良く、整骨院は物静かというイメージが変わりました。
今後も定期的に通って、体の歪みと疲労を改善していきたいと思います(^ー^)

0
ゲスト
ゲスト さん

活気のある整骨院さんです。

5.00
投稿日

背中の痛みが気になり、以前から気になっていたこちらに通わせて頂いています。元々あった首や肩凝りなどにも丁寧にアプローチして頂き、毎回説明も丁寧で通う度に楽になっていくのがわかります。これからも定期的に通って行きたい整骨院です!

0
ゲスト
ゲスト さん

首、肩、腰のこり

5.00
投稿日

いつも明るいスタッフの応対で、元気をもらってます。身体の歪みの矯正後の爽快感がクセになり、通い始めて数年経ってます。身体に意識が向くようになり、心身共に健康でいられてます。長くお付き合いさせてもらいありがとうございます。

0
ゲスト
ゲスト さん

来るたびに元気になれる!

5.00
投稿日

初めて来て、初回で悩みが解決しました。長年つらい思い我慢していたのはなんだったんだろうという感じ。来るたびにスッキリして元気になるから、もうやめられない。スタッフの方々も元気で活気があり、通うのが毎回楽しくてたまりません。

0
ゲスト
ゲスト さん

長くお世話になっています

5.00
投稿日

通い始めてから1年半ほどとなります。継続的に治療した結果、慢性的な頭痛や肩こりも通院直後に比べてずいぶん緩和されました。仕事で忙しく急な予約変更となりましても、毎回快くご対応くださり感謝しています。今後ともよろしくお願いします。

0
ゲスト
ゲスト さん

感謝しかありません。

5.00
投稿日

膝が痛く、普通に歩けなくなり整形外科に行こうか迷っていたところ、お店の前のチラシを見て、注射をしない治療に意を決して通い初めてました。最初の寄り添った説明がとてもわかりやすく良かったです。
日に日に良くなっているようで、寝付きも良くなり、血行がよくなっているのか、内科の血液検査の結果も改善されました。
来院した時に名まえを覚えてもらえていたのが好印象です。
ありがとうございます。

0
ゲスト
ゲスト さん

阿佐ヶ谷整骨院

5.00
投稿日

週3回通っています。エボフレックス、トルマリンは他に類のない効果抜群の温熱療法です。治りにくい痛みや筋肉の緊張が改善しました。スタッフの皆様は心のこもったケアをして下さいます。このような星5個の治療院はなかなかありません。いつもありがとうございます。

0
ゲスト
ゲスト さん

阿佐ヶ谷整骨院

5.00
投稿日
利用日

いつも施術の後はスッキリとして体が楽になります。腰や肩、首などが動きがよくなり在宅勤務の多い最近のストレスも緩和します。お店の方もとても親切で行くと元気をもらえます。土曜日も営業しているので、会社勤めでも安心して通っています。

0

阿佐ヶ谷整骨院

5.00
投稿日

整骨院に通い出して半年がたちましたが、首、腰、背中のハリがとれてかなり楽になりました。腰のはりと肩の歪みが気になって通い出しましたが、矯正と手技や電気治療をしてもらう事でカラダも楽なり睡眠も取れるようになりました。駅からも近いのでおすすめです。

0
ゲスト
ゲスト さん

阿佐ヶ谷整骨院

5.00
投稿日

腰から膝にかけて痛みがあったが、通院するようになってから、体の痛みが改善されてきたみたい。
施術も時間がかからないのもあって、時間がない時でも気軽にかよえていいです。
家から近いのもあって毎週通っています。

0
ゲスト
ゲスト さん

阿佐ヶ谷整骨院

5.00
投稿日

今まで何軒か整骨院をまわり、なかなか改善せず困っていたのですが、ここはすぐに効果を実感し通い続けたいと思える整骨院でした。いつも丁寧な接客をしてくださり、急な予約変更にも対応してくださるので高校生の私でも通いやすかったです。

0
ゲスト
ゲスト さん

むち打ち症が大きく改善しました!

5.00
投稿日

交通事故でむち打ち症となり、しばらく整形外科に通院していましたが、会社都合で通えなくなり症状が悪化していました。ふと近所の商店街を歩いた時、阿佐ヶ谷整骨院さんを見かけ、一念発起して予約して通院開始。毎週通うなかで首の症状も状態が改善され鎮痛薬を飲む事がほとんど無くなる位まで良くなりました。このまま改善を継続させる為にも毎週通って行きたいです!皆さんにもオススメ致します。

0

概要

住所

東京都杉並区阿佐谷南1-36-14

アクセス

中央線 阿佐ヶ谷駅 徒歩3分

最寄駅
バス停
  • 中杉通りから50m (徒歩1分)

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET