口コミ
阿佐ヶ谷整骨院
- 投稿日
整骨院に通うのは初めての経験だったので、緊張していましたが、従業員みなさん元気良く、整骨院は物静かというイメージが変わりました!今後も定期的に通って、身体の歪みと披露を改善していきたいと思います(^o^)v
元気な皆んなさん
- 投稿日
今まで何件か整骨院を回りましたが、ここが抜群です。
スタッフの活気や親切な対応、何によりも、説明を丁寧にしてくれます。
口コミを聞いて診察を受けてみましたが、凄く良かったです、楽になりました。
これからも続けて通います。
初診は説明が30分位で施術も電気入れて30分位
保険適用外のオプションつけると高くなるけどそれでも良心的なお値段
痛みのもとをじっくり直していく感じです。
皆さんとても感じがよくお店全体の雰囲気よかったです。
いつも混んでるのわかります。
でも予約制なので予約時間に行けばそんなにまたないです。
当分お世話になろうとおもいます。
阿佐ヶ谷整骨院
- 投稿日
毎回とっても気持ちのいい対応で、いつも元気をいただいています!( ´ー`)
先生方は皆さん親切丁寧な説明で治療や、アドバイスをしてくださるので安心してお任せすることが出来ます。
自分では気づかない背骨の歪みもこの機会にしっかりと治療しようと思えたのも先生方のおかげかと思います。
肩凝りからくる頭痛で初めて伺いました。
先生がたくさんおられ、院内は活気があります。
通院されていらっしゃる方も多いようで、さまざまな年代の方がいらしていました。
一回の施術でだいぶ楽になりました。
まだ通院2回ですが、勧められた6回は通ってみます。
通いやすいです
- 投稿日
いつもとても混んでいますが、予約していくのでスムーズに時間通りに案内されます。
先生方もたくさんいらして、毎回同じ先生というわけではないですが、きちんと申し送りなどできていて、親身になって治療していただいています。
首の痛みで来店しました。
早期に痛みも良くなり、矯正治療でも体がすごく柔らかくなりました。
体全体のメンテナンスをしっかりしていただけるので、とてもオススメです。
スタッフの対応も親切で、説明もわかりやすい為、気軽に来店出来るかと思います。
とても良い!
- 投稿日
スタッフの方が皆さんとても親切で説明も丁寧で安心して長く通えそうです!施術してもらうと体がとてもとても楽になりました。明日からまた頑張れそうです。今後も定期的に通って体の調子を整えていきたいと思います!^_^
阿佐ヶ谷整骨院
- 投稿日
最初は、怖いかなと思っていましたが、今では治療してないと逆に怖くて、1回で楽になるのでお友達にも紹介しています。1年半我慢した五十肩もだいぶ楽になり体操も教えて頂き自分でも自宅で頑張れます。先生方も常に元気で気持ちも楽になります❗
骨盤の歪みが解消されて楽になりました!
- 投稿日
通い始めて3ヶ月程ですが、通う前に気になっていた骨盤の歪みや腰の痛みをほぼ感じないほどに改善されたことを日々実感しています。またデスクワークで凝り固まった首周りや肩甲骨も楽になったのでとてもオススメです。
腰の痛み楽になった!
- 投稿日
整形外科に行っても痛みが治らず阿佐ヶ谷整骨院に来てみました。
通院して4回目痛みも激減助かりました。
背中にテーピングしてもらった時楽になりました。
ただ一つ治療してもらう所が外から見え過ぎるのがちょっと気になります。
超キモチイイ
- 投稿日
- 利用日
とにかく楽になります。
キモチイイ良すぎて、頭痛もスッキリ。
スタッフも本当に気持ちのいい方ばかりだし、お店も解放感抜群で衛生的。
長続きしない僕でもここはハマります。
週2でこないと身体が不調になるくらい効果ありすぎです🎵
元気になれます!
- 投稿日
お友達の紹介で伺いましたが、噂通りとても感じの良いお店。長年の痛みも和らぎ気持ちも楽になれました!しばらくお世話になろうと思ってます!通うのがたのしみになってきています。スタッフの方も良い方ばかり。ありがとうございます!
肩の痛みで来院しましたが、施術して2日くらいで痛みがひきました。
また慢性的な肩こりもあり継続して通いたいなと思っていましたが、保険適用されるため金額も抑えられてて大変通いやすいです。
先生方も親しみやすく、来院時にいつも声をかけて頂けるので好感がもてます。
活気ある整骨院です。
- 投稿日
昔からある肩こりがテレワークでさらに悪化したため、夏ごろから通い始めました。
先生たちはみなさん元気で活気があるので、雰囲気が明るく初めてでも入りやすい整骨院です。
ポキッとする矯正はまだ慣れませんが、やってもらうと格段に体が楽になります。
これからも定期的に通いたいと思います。
元気な治療院です。
- 投稿日
とても明るく元気な雰囲気の治療院です。
来店から帰る時まで、スタッフの皆さんがそれぞれ声かけてくれますが、名前覚えていて名前で声かけてくれます。
通い始めてから以前からある肩こりが原因の頭痛が格段にへりました。
首の痛みが楽に
- 投稿日
日々のデスクワークの肩と首の痛みから、週2で通ってます。ボキボキされる矯正がやみつきです。ピンポイントで痛みを取ってくれるのでとてもオススメです!1週間空けてしまうと痛くなるのではやく通いたくなります。
阿佐ヶ谷整骨院
- 投稿日
二ヶ月ほど週1回ペースで通っています。
つらかった腰痛がだいぶよくなり、着実に体が動きやすくなってきています。
先生方で自分の状況を共有してくれており、安心です。
予約も柔軟に対応してくれて、とてもありがたいです。
こつこつ通い続けたいと思っています。
阿佐ヶ谷接骨院の先生たち
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥2,000
自分の仕事が大変さを阿佐ヶ谷の接骨院の先生たちは分かってくれて嬉しいです。体を大切にしてまた一生懸命頑張ります。これからもよろしくお願いいたします。休みの時は体をリフレッシュしてまた明日仕事を頑張るようにします。
整骨院はなんかおじいさんっぽい人がやってるイメージ(暴論)ですが、若いスタッフの方が優しく治療していただけます。
スタッフの皆さんどなたも元気で、名前とかも覚えていただけてるので、すごく通っていて楽しいです!
次行くのも楽しみです!