アサガヤセイコツイン

阿佐ヶ谷整骨院

中央線阿佐ヶ谷駅 徒歩4分

4.94
口コミ
2321件
写真
119件

口コミ

2321
ゲスト
ゲスト さん

楽になりました!

5.00
投稿日

阿佐ヶ谷の商店街を通るたびに行列ができており、気になって通院いたしました。初めて整骨院に通いましたが、一回でかなり楽になりました。今では月数回通っております!会員制のプランもあり、費用的にも押さえた形で通院可能です。

0
ゲスト
ゲスト さん

とびっきりの元気なお声

5.00
投稿日

毎回、元気な挨拶を受けて、気持ち良く施術を受けてます。いろんな整体、接骨院を回りましたが、なかなか痛みがとれず、あきらめてましたが、こちらに寄せて頂いて、少しずつですが、薄紙が、はがれるように良くなってきました。これからが楽しみです。

0
ゲスト
ゲスト さん

腰痛が楽になってきました。

4.00
投稿日

週2回くらいのペースで通ってます。
寝ていても痛くて目が覚めるくらい、腰痛がひどかった時期もありましたが、だんだん改善されて楽になってきました。治療してくださる先生方もとても丁寧に対応してくださり、おすすめです。

0
ゲスト
ゲスト さん

顎関節症が治った!

5.00
投稿日

ネットで見て顎関節が治るとあり、整骨院で?と半信半疑で来院しました。
口腔外科でレーザーを3ヶ月治療しても改善せずお粥しか食べれなかったのですが、ここでは初めての治療で顎が動き、口が少し開きもっと早く来ればよかったと思いました。
3ヶ月経って食事が元通りできる様になりました。信頼できる整骨院です。
顎関節症で悩んでいる方は試す価値あります。

0
ゲスト
ゲスト さん

背骨まっすぐー

5.00
投稿日
利用日
予算
¥2,000

定期的に通院して、背骨がまっすぐになります!!
首をまわすときにとても、窮屈だったののが、違和感なくなってきました!!
姿勢も良くなったのか、ゴルフのフォロースルーも良くなった気がします!!週1から2の通院をおすすめします!!

0
ゲスト
ゲスト さん

首肩の痛み

5.00
投稿日

首肩がいたく、頭痛がしていたのですが、いまは頭痛がなくなりました。そしてギックリ腰ぎみでしたが、そちらは全く痛みがなうなりました。毎週通うようになり、痛みが軽減されております。
これからも定期的に続けていきます!

0
ゲスト
ゲスト さん

丁寧な治療で安心しました

5.00
投稿日
利用日
予算
¥2,000

丁寧に治療法や症状の説明をしてくださったので、安心して任せることができました。親身にお話も聞いてくださるので、とても良い雰囲気だと思います。症状も改善しているので、生活がとても楽になりました。
これからもおねがいいたします。

0
ゲスト
ゲスト さん

骨をしっかり整えてくれます

5.00
投稿日

骨の歪みを徹底的に整えてくれます。
筋肉を揉みほぐすだけの対処療法ではなく、土台から治療するという方針なのかなと思います。
スタッフもみなさん気さくで元気がよく、気持ちの良い対応でおすすめできる整骨院です。

0
ゲスト
ゲスト さん

しっかり診てくれます!

5.00
投稿日

悪くなった部分をしっかり診てもらえます!今の状態や治療方法等を丁寧に説明してもらえるので、安心して通うことができます!スタッフの方々も明るく対応してくれるので通うのも気楽です!今後も定期的に通いたいと思います!

0
ゲスト
ゲスト さん

安心して任せられます

5.00
投稿日

ギックリ腰で最初に来ましたが、
早々に楽になり、大変助かりました。
どの先生も元気で気持ちの良く対応してくださり、
腕の がとてもよいので安心して任せられます。
腰がとてもよくなったので、
今後は首肩を見てもらいに続けて通おうと思ってます。

0
ゲスト
ゲスト さん

頭痛が軽減

4.00
投稿日

HPを見て見つけた整骨院です。今月初めから通院して2週間程度ですが、徐々に頭痛の発生頻度が減ってきました。引き続き通院したいと思います。心なしか腰や肩の痛みも減ってきた気がします。ありがとうございます。

0
ゲスト
ゲスト さん

元気になります。

5.00
投稿日

整骨院は、初めて不安でしたが、毎回毎回丁寧な説明と施術で安心して通っています。
スタッフの方々が明るく元気があって親切で、こちらも元気をいただいています。
定期的に通って体の歪みを改善してもらうつまりです。

0
ゲスト
ゲスト さん

阿佐ヶ谷整骨院

5.00
投稿日

首肩背中と足の慢性的な痛みと、首肩からくる頭痛に悩まされ、いつも患者さんが絶えないこちらにお邪魔してみました。いつも混んでいるので待ち時間が長いかな?と思ったのですが、予約時間から遅れる事なく案内して頂けました。説明も施術も丁寧で分かりやすく、一度の施術でもだいぶ身体が軽くなりました!これからしっかり通って体の動きが良くなるといいなと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

ありがとうございます!

5.00
投稿日

怪我をきっかけに通院し、今では前々から気になっていたところの治療で通わせていただいています。
10代の頃からスポーツで痛めたところ、大人になってから仕事や生活面で痛めたところもかなりよくなっています。
スタッフの方もみなさん明るく親切で、元々人見知りの私も気落ちせず治療中もとても楽しく会話しています。
ここを通うきっかけとなった怪我の際も、どうしても行きたかった予定に合わせて治療や対処をしていただけて、その予定を諦めることもなく怪我も良くなりすごく感謝しています。
いつも本当にありがとうございます!

0
ゲスト
ゲスト さん

頭痛

5.00
投稿日

頭痛で悩み、薬を飲んで乗り切っていましたが、胃が悪くなって、悪循環でした。いつも人がいっぱいの当院が気になっていたので、仕事帰りに行ってみました。施術してもらったらその夜、頭痛で起きる事なく、3回目は頭痛がとれました。おかげでこの三日間は薬に頼ることなく、過ごせました。続けていきたいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

阿佐ヶ谷整骨院

5.00
投稿日

テレワークが増え肩や腰に痛みが出てきたので通院し始めました。
通院してから肩や腰の痛みも和らぎ、これからも継続して通院しようと思ってます!
院内も綺麗で、先生方も活気に溢れており、毎回元気もらってます笑
これからもよろしくお願いします!

0
ゲスト
ゲスト さん

首の痛み

5.00
投稿日

寝違えて首をものすごく痛めてしまい、痛めた側を庇う形で両首とも回らなくなり、以前より気になっていたこちらの整骨院を訪ねてみました。
3回目の今日、首がしっかりと回り、格段に楽になりました。先生から原因も教えていただき、これからそのあたりを治療すると明確にプランもご丁寧いただいてます。痛みに即効くので大変嬉しく思ってます。

0
ゲスト
ゲスト さん

膝の痛み

5.00
投稿日

最初は膝の痛みでお世話になりました。
矯正治療で身体全体のバランスを整えていただいて、とても楽になりました。
スタッフのみなさんは、いつも親切で丁寧に施術してくださいます。
また、自分でも出来るストレッチも教えてくださったりして、助かっています。

0
ゲスト
ゲスト さん

身体のバランスが整ってきました!

4.00
投稿日

近隣のエステマッサージ店に通っていたのですが、阿佐ヶ谷整骨院の前を通るたびに受付から人があふれ出るほど混雑しており…ついに気になって行ってみました。的確な骨の矯正と深部のマッサージに混雑するのも納得です。
私は元々ダンスをしており、身体のバランスの悪さを指摘されていたのですが、少し治ってきたのか踊りやすくなたきました。

0
ゲスト
ゲスト さん

腰の痛み 肩の痛みに効き目あります

4.00
投稿日

最初のきっかけは、通りがかった
看板が目に止まり、とても辛かった時だったので、一度試すつもりで 入ってみました。
その結果 帰りは、スキップ出来る状態になってました。
感謝! 感謝!です
皆さん 明るく 優しく 患者さんの身になって、助けて下さいます。

0

概要

住所

東京都杉並区阿佐谷南1-36-14

アクセス

中央線 阿佐ヶ谷駅 徒歩3分

最寄駅
バス停
  • 中杉通りから50m (徒歩1分)

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET