アサガヤセイコツイン

阿佐ヶ谷整骨院

中央線阿佐ヶ谷駅 徒歩4分

4.94
口コミ
2321件
写真
119件

口コミ

2321

阿佐ヶ谷整骨院

5.00
投稿日

酷い肩こりに悩まされて通院しています。
毎回明るく迎えたいただいて丁寧な説明治療をしていただいてます。
来るたびに少しづつですが痛みがとれていくのを感じています。

0
阿佐ヶ谷整骨院
阿佐ヶ谷整骨院からの返信
返信日

あきはさん ご投稿ありがとうございます!!

肩凝りにいい変化が見られ良かったです ^^
寒暖差の激しい日が続き、肩周りにも力が入りやすくなっています。
その結果肩凝り等の症状に変わっていきます。
引き続きメンテナンスをすることで、肩凝りの解消だけでなく予防もすることが出来ます!!
今後もケアしていきましょうね!!

腰の痛み

5.00
投稿日

何度かエボフレックスを利用したら、腰痛が改善した。引き続き通院下たい。

0
阿佐ヶ谷整骨院
阿佐ヶ谷整骨院からの返信
返信日

0207papueさん ご投稿ありがとうございます!!

腰痛に改善が見られ良かったです ^^
日常生活でも腰にかかる負担は大きく、変わらずかかり続けてきます。
エボフレックスで細胞の活性化を促すことで細胞単位での改善が見られます!!
引き続きメンテナンスして腰痛を繰り返さないお身体を作っていきましょう!

楽になりました

5.00
投稿日

肩から腕のしびれが気にならないくらいなくなり楽になりました。

0
阿佐ヶ谷整骨院
阿佐ヶ谷整骨院からの返信
返信日

Reiさん ご投稿ありがとうございます!!

肩から腕の痺れに改善が見られ大変嬉しく思います ^^
筋肉の緊張が強くなりすぎると神経に触れてしまい、痺れ等の症状が誘発されてしまいます。
柔軟性を高めることで、神経症状、そのほかの症状の予防にもなります!!
引き続きメンテナンスして同じ症状を繰り返さないようにしていきましょう!!

阿佐ヶ谷整骨院

5.00
投稿日

姿勢の悪さが気になって治しに行きました。治療を通して改善されていき、競技成績の向上にも繋がりました。

0
阿佐ヶ谷整骨院
阿佐ヶ谷整骨院からの返信
返信日

サンタモニカさん ご投稿ありがとうございます!!

姿勢の悪さに改善が見られ大変嬉しく思います ^^
土台である背骨を安定させることで筋肉にかかる負荷を減らし、
その結果、よりお身体を楽に動かすことが出来ます!!
今後もメンテナンスを継続していきましょう!!

阿佐ヶ谷整骨院

4.50
投稿日

保険がきいて安く治療でたところでは、初めて身体のバランスや悪い所が整い、素晴らしいと思いました。
高い値段を払って治療してたのがバカみたいに思えましたよ‼️

0
阿佐ヶ谷整骨院
阿佐ヶ谷整骨院からの返信
返信日

コウジさんご投稿ありがとうございます!!
身体のバランスが悪い原因は背骨を支える筋肉が日常生活の負担の蓄積によってバランスを崩して背骨を引っ張ることで身体は歪みます。
その歪みの部分は、手技治療をしていく事で緊張が強い部分の筋肉の柔軟性を出して骨とのバランスを整えて負担を取ることが出来ます。
これからも定期的なメンテナンスで繰り返し治療していく事で身体のバランスが整ってより楽なお身体の状態に変化していけますので引き続きケアをしていきましょうね ^^

肩の痛みできました

5.00
投稿日

保険適用とのことで治療ですが
とても和らぎありがたいです
担当の方やスタッフの方も
親切丁寧でした

0

阿佐ヶ谷整骨院

5.00
投稿日

ギックリ腰で通い始めましたが日に日に身体が楽になるのを感じます。
仕事で疲れや旅行の疲れもう改善していくのを感じるのでこれからも通っていこうと思います。

0
阿佐ヶ谷整骨院
阿佐ヶ谷整骨院からの返信
返信日

ガチャピンさんご投稿ありがとうございます!!
ギックリ腰の症状にいい変化が見られ良かったです ^^
お仕事をされる際や、旅行に行かれる際にも筋肉には疲労が蓄積してきます。
筋肉系のトラブルは疲労が蓄積しすぎると一度回復しても再発してしまいます。
その筋肉の負担を今後の定期的なメンテナンスを重ねていく事で筋肉への負担を減らしたり、柔軟性を出してあげることによって再発することのない丈夫な筋肉に仕上がっていきますよ!
より快適な日常生活を送っていけるように今後も引き続きケアをしていきましょうね ^^

膝の痛みで来院

3.50
投稿日

素早くしっかり身体のゆがみなど痛みの原因を見てくれます。

0
阿佐ヶ谷整骨院
阿佐ヶ谷整骨院からの返信
返信日

やまさんご投稿ありがとうございます!!
普通に日常生活を送っているだけでも身体は歪んできます。
その身体の歪みは今後も定期的なメンテナンスを重ねていって骨と筋肉のバランスを整えていくことによって改善していくことが出来ます!
引き続きケアをしていきましょうね ^^

阿佐ヶ谷整骨院

5.00
投稿日
利用日
予算
¥3,000

デスクワークのため、首から腰にかけて痛みが酷く通い始めました。
数回通いましたが、症状が緩和された気がします。
姿勢のアドバイスや痛みの原因も教えていただけてありがたいです。
今後は鍼治療もしていただけるようで楽しみです。

0
阿佐ヶ谷整骨院
阿佐ヶ谷整骨院からの返信
返信日

mayさんご投稿ありがとうございます!!
デスクワークによる首の痛みや腰痛にいい変化が見られ良かったです ^^
今後もデスクワークによって疲労や負担は蓄積し続けてきます。
これからも定期的なメンテナンスを重ねていく事でその負担を無くしていけます!
あとは、トリガーポイント鍼治療によって筋肉や神経を刺激することで今の症状の根本改善を図れるので更に症状が改善していけます!
今後も定期的なメンテナンスを頑張っていきましょう!

阿佐ヶ谷整骨院

5.00
投稿日

デスクワークによる肩首の詰まりを改善するために通い始めました。
ヒアリングがとても丁寧で、根本の原因やわからない事への説明がとてもわかりやすく、納得した状態で施術してもらうことが出来ます。
症状も確実に改善に向かっているので、引き続き通いたいです。

0
阿佐ヶ谷整骨院
阿佐ヶ谷整骨院からの返信
返信日

馬ノひとさん ご投稿ありがとうございます!!
デスクワークによる肩や首の症状にいい変化が見られ良かったです ^^
今後もお仕事は続けていくからこそ、負担も変わらずかかり続けてきます。
今後も定期的にメンテナンスをすることで同じ痛みを繰り返さないお身体を作ることが出来ますので引き続き治療していきましょう!!

阿佐ヶ谷整骨院

5.00
投稿日

6回でだいぶんマシになりました!

0
阿佐ヶ谷整骨院
阿佐ヶ谷整骨院からの返信
返信日

treeda さんご投稿ありがとうございます!!
施術後に悩まれていた症状が改善されて良かったです!
筋肉の柔軟性と骨の歪みを正し負担がたまりにくい身体にしていきましょうね ^^
定期的にメンテナンスしていきましょう!!

7回通いました

5.00
投稿日

友人の紹介で来ました!
腰痛で長年悩んでいましたが
最近は首も辛くて、治療してもらっていくうちに自分の日々の姿勢の悪さとかが分かって意識するようになりました。矯正の時にボキッと鳴らすのが怖かったですが、やると魔法がかかったように治るので不思議です。

0
阿佐ヶ谷整骨院
阿佐ヶ谷整骨院からの返信
返信日

山口朋子 さんご投稿ありがとうございます!!
施術後に悩まれていた腰痛や肩の痛みが改善されて良かったです ^^
日常生活で姿勢不良が続くと多くの負担を身体にかけます。
結果負担が痛みへと変わります。
定期的に治療を行い、負担のかからない良い姿勢にしていきましょう!

痛みが和らぎました

5.00
投稿日
利用日

首と肩の痛みがあり、1ヶ月ほど通院していますがとても軽くなりました。説明も丁寧で分かりやすいです。

0
阿佐ヶ谷整骨院
阿佐ヶ谷整骨院からの返信
返信日

ふゆこさんご投稿ありがとうございます!!
お悩みの首や肩の痛みにいい変化が見られ良かったです ^^
日常生活をしていると首や肩には知らぬ間にかなりの負担が蓄積してきます。
今後も定期的にメンテナンスすることで同じ痛みを繰り返さないお身体を作ることが出来ます!!
しっかりケアしていきましょうね ^^

腰の痛み

4.50
投稿日
利用日

交通事故で腰が痛み出した時に、家から近いこともあり通院し始めました。
電気治療と施術もすごく丁寧で話しやすくとても助かってます。
治療も根気強くやっていただき、回復傾向には向かってると思います。
これからも贔屓にしたいと思います。

0
阿佐ヶ谷整骨院
阿佐ヶ谷整骨院からの返信
返信日

ナツ!さんご投稿ありがとうございます!!

施術後に悩まれていた腰痛に改善が見えてよかったです!
筋肉の柔軟性をあげることが重要です!
今後もさらにいい状態へと変えて行きましょう!

腰痛の治療

5.00
投稿日

腰痛の痛みで治療を受けました。
6回目ですが、痛みがほとんど取られだいぶいい感じで腰痛が直りました。
みなさんは話をよく聞いていただいていろんなアドバイスもいただけました。

0
阿佐ヶ谷整骨院
阿佐ヶ谷整骨院からの返信
返信日

sungchul Jang さんご投稿ありがとうございます!!
施術後に悩まれていた腰痛が改善されて良かったです!
腰は多くの筋肉の影響を受けます。
筋肉の柔軟性と骨の歪みを正し、いい癖をつけていきましょう!

阿佐ヶ谷整骨院

4.50
投稿日

椎間板ヘルニアに伴う坐骨神経痛で整形外科に長く通っていましたが改善が見られず、歩行が困難なほどの臀部関節の痛み、右足の痺れがあり、藁にもすがる気持ちで訪ねましたが1回目の施術から改善が感じられ6回目の今回は足を引きずらずに普通の姿勢で歩行できる様になり、1日の限界量まで服用していた強力な痛み止めの坐薬も不要になりました。
今後のメンテナンスも是非、宜しくお願いします。坐骨神経痛で長く辛い思いをされている方は相談してみて損はありません。

0
阿佐ヶ谷整骨院
阿佐ヶ谷整骨院からの返信
返信日

小川 敦也 さんご投稿ありがとうございます!!

施術後に悩まれていた椎間板ヘルニアに伴う坐骨神経痛が改善されて良かったです!
腰に原因がありましたが、腰の筋肉や臀部の筋肉も多くの負担を受けていました。
筋肉の柔軟性をさらにあげていい状態をたもっていきましょう!

首が回らない…最悪でした💦

5.00
投稿日

今日で6回目の治療を受けました。
通院した当時は首が回らない、肩が上がらない等々でしたが…なんと❗️今はスッキリ😁
夜も良く眠れ、日々の生活も支障なく過ごせています。
ありがとうございました🤗

0
阿佐ヶ谷整骨院
阿佐ヶ谷整骨院からの返信
返信日

中村正則 さんご投稿ありがとうございます!!

施術後に悩まれていた首の痛みが改善されてよかったです!
首は肩や背中から多くの負担を受けます。
それは日常生活での姿勢が大きく関わってます!
筋肉の柔軟性と骨の歪みを正しさらにいい状態へと変えて行きましょう!

阿佐ヶ谷整骨院

5.00
投稿日

首・肩が辛くて来院しました。6回通ってみて、かなり痛みが改善されてきました。これからも通い続けて、根本改善を目指したいなと思っています。
先生方も受付の方も明るく優しくて、心も癒されます!

0
阿佐ヶ谷整骨院
阿佐ヶ谷整骨院からの返信
返信日

ゆかさんご投稿ありがとうございます!
首と肩の痛みが改善されて良かったです。
背骨が歪んでいると動いた際に背骨だけで支えきれないので筋肉に負担が多くかかってしまい、その状態を放置してしまうと筋肉の柔軟性が失われてしまい痛みやだるさの原因になってきます。
定期的にメンテナンスをすることで筋肉の柔軟性が出てきて痛みやだるさの予防になります。ですので治療回数を重ねることでお身体も更にいい状態にすることが出来ますので治療はつづけてやっていきましょう。
スタッフ一同全力で対応していきますね!!

4年ぶりにきました

4.50
投稿日
利用日

今年、ギックリ腰を経験して、久しぶりに治療を受けて、だいぶスッキリしました。
また、日頃どうしたらいいかの相談も乗っていただいて、ありがたい限りでした。

0
阿佐ヶ谷整骨院
阿佐ヶ谷整骨院からの返信
返信日

リーフさんご投稿ありがとうございます!
腰の症状が良くなり良かったです。
腰の筋肉の柔軟性が失われていると痛みやだるさが出やすくなりますので定期的にメンテナンスをする事によって筋肉の柔軟性が出てくるので続けて治療することによってお身体も楽になりやすいです。

阿佐ヶ谷整骨院

5.00
投稿日

40年来の肩こり腰痛で、目覚めた時から痛みと疲労感で悩んでいましたが、初回から数回通うだけで、首肩の痛み、腰の怠さが激減しました。詳しく話もしてくださりこれからの治療も楽しみです!

0
阿佐ヶ谷整骨院
阿佐ヶ谷整骨院からの返信
返信日

ミルキーさん ご投稿ありがとうございます!!
長年感じられていた肩こりからくる首肩の痛み、腰痛にいい変化が見られ底辺嬉しく思います ^^
引き続きメンテナンスをすることによって、同じ痛みを繰り返さないお身体を作ることが出来ます!!さらに楽な状態を目指して継続していきましょう!!

概要

住所

東京都杉並区阿佐谷南1-36-14

アクセス

中央線 阿佐ヶ谷駅 徒歩3分

最寄駅
バス停
  • 中杉通りから50m (徒歩1分)

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET