口コミ
腰痛が原因で、日常生活とスポーツに支障をきたしていました。こちらにかよいはじめて、丁寧にストレッチの方法など教えて頂きました。また、少しでも腰に違和感がある時など、通って施術を受ける度に楽になり、動けるようになりました。もちろん、継続するにつれ、元々の痛みや重さは、徐々に軽減されています。説明やフォローが細やかでありがたいです。これからも通える範囲でお願いしたいと思います。
- 返信日
マサキングさんご投稿ありがとうございます!
腰痛で日常生活やスポーツに支障がでて大変でしたね。
そんな中腰痛が治療を続ける事で改善されて良かったです。
小さな違和感から痛みに変わるので早期にケアをしてあげることがとても大切です。
今後もメンテナンスを通して根本改善していき日常生活やスポーツを思う存分出来る様に診ていきますね!
寝違えて首が大変痛くなってこちらに診てもらいました。
そこで身体の中心から矯正していきましょう!提案していただき、現在通院中です。
そこまで考えていなかったので提案していただいてありがたかったです。肩凝りや首の痛みも改善され、体の歪みも治してもらえて助かっています!
- 返信日
mめろり(めろり) さんご投稿ありがとうございます!
寝違えでの首の痛みが改善されて良かったです!
歪みかから筋肉に負担がかかり寝違いを起こしやすいので今後はメンテナンスを通して筋肉の柔軟性を出して歪みを改善していきますね!
腰の痛みと歪みが気になっていたので、来院させて頂きました。
通い始めて一カ月程ですが、痛みもやわらいだと思います。
- 返信日
上田真依さんご投稿ありがとうございます!
腰痛と歪みが改善されて良かったです!
治療を続ける事でお身体の癖が少しずつ変わってくるので改善に向かっていきます。
今後もメンテナンスを通して根本改善していきましょう!
最初のギックリ腰から、週に1度程治療を続けてきました。腰だけでなく、肩や腕が痛かったのですが、通うにつれてどんどん改善してきました。特に施術後の身体の動きがスムーズになって、とても楽になります。家族にも勧めているところです。
- 返信日
ははさんご投稿ありがとうございます!
ギックリ腰による腰痛や肩の痛み、腕の痛みも改善されて良かったです!
ご家族へのご紹介もありがとうございます!
身体の柔軟性を出すことで負担を溜め込まないようにし、しっかり背骨で身体を支えられるようにします。
今後もメンテナンスをして負担を溜め込まないようにしていきましょう!
急に太もも裏側がバリバリ痛み始めて治療を受けました。
鎮痛剤を飲むほどの痛みだったのですが、次の日には薬は不要になりました。
- 返信日
パランさんご投稿ありがとうございます!
鎮痛剤を飲むほどの太もも裏の痛みが改善されて良かったです!
今後は痛みに悩まなくてもいい様に私たちがしっかり施術していきますね!
立ち仕事をしているので腰痛が気になっていましたが、治療をしていくことで仕事中の痛みがだいぶ楽になってきました
- 返信日
まみさんご投稿ありがとうございます。
仕事中に感じられていた腰痛が改善されて良かったです!
立っている時は姿勢保持筋という姿勢を維持するための筋肉に負担がかかり、その結果腰痛につながります。
今後はメンテナンスを通して身体に負担が溜まらないようにしていきましょう!
今回で6回目の施術でした。
来院当初に比べ、かなり楽になりました。
- 返信日
kurosakinecoさんご投稿ありがとうございます。
施術を通して肩こりに変化を感じられて良かったです!
大切なのは継続したメンテナンスで負担を溜め込まないようにすることです。
今後はさらに健康なお身体を目指してメンテナンスしていきましょう!
肩こり、腰痛が酷くなってきて、一回受けてみようと思って来ました。
リラックスして、整体をしてくれるのですがそれを受けたあとはとても身体が柔らかくなったように思います。
これから通って疲れない身体になったらいいなと思っています!
- 返信日
Ryohei Oさんご投稿ありがとうございます。
肩こり腰痛が治療を通して変化を感じられて良かったです!
メンテナンスをすることで肩凝りや腰痛の予防をしていきながら疲れづらいお身体を目指して治療していきましょう!
通わせてもらってます。
だんだん良くなる実感もあり、楽しく通える整体です!
- 返信日
ゆかさんご投稿ありがとうございます。
通院の中で身体の変化を感じられて良かったです!
今後も治療を通してより健康な身体を作っていきましょう!
初めは肩や腰が固く、痺れやきしみを感じていた。しかし、治療をして貰い治療経過で肩や腰の固さが緩和し、しなやかさが出てきて動きやすくなり、楽になった。
- 返信日
Nさんご投稿ありがとうございます。
肩や腰の痺れやきしみが改善されて良かったです。
背骨で身体を支えられなくなると筋肉に過負荷がかかり腰痛などの痛みになります。
今後も筋肉の柔軟性を出していきながら背骨で身体を支えられるように矯正治療をしていきましょう!
お尻の痺れがすっかりなくなりました。
施術後は体をまっすぐに保つことが楽になります。引き続き宜しくお願いします。
- 返信日
J Nさんご投稿ありがとうございます。
お尻の痺れが改善されて良かったです!
神経痛は日々の姿勢により背骨で支えきれなくなり悪化した結果起こります。
今後はしびれの予防をしながら姿勢の改善を行っていきましょう!
最初は膝の痛みで通い始めた。治療は六回目が終わったところ、膝の痛みを直した。また長年にわたり肩の痛みも良くなった。治療した時、先生たちが優しくて、通いやすかったと思います。
- 返信日
Sharon Hsuさんご投稿ありがとうございます。
治療を通して膝の痛みや長年感じておられた肩の痛みも良くなって良かったです!
今後は痛みで困ることがない様にメンテナンスしてより健康なお身体を作っていきましょう!
疲れやすい、姿勢が悪いことから通い始めました。溜まった疲労や、疲れはだいぶ楽になりました。
姿勢も徐々に良くなっている感じはします。
今後も楽しみです
- 返信日
いさおさんご投稿ありがとうございます!
徐々に疲れや疲労に変化を感じておられて良かったです!
姿勢不良から筋肉に過負荷がかかり、その結果疲れやすさやだるさを感じます。
今後も治療を続けてより健康なお身体を作っていきましょう!
6回通いましたが、通うごとに症状が改善しました!
- 返信日
もえのさんご投稿ありがとうございます。
通院していく中で肩こりの症状が改善されて良かったです。
治療していく上で大切なのは継続したメンテナンスです。
メンテナンスすることで痛める前の状態に戻るだけでなく予防も兼ねてに進化した状態を目指していけるので今後も治療していきましょう!
鞭打ち症状で通院しています。
初めての事故でしたが、丁寧な対応して頂き、回復してきています。
- 返信日
Y Aさんご投稿ありがとうございます!
事故でのむち打ち本当に大変でしたね。
むち打ちはしっかり治療しないと後遺症になる恐れもありますので
今後もメンテナンスして根本改善していきましょう!
体が軽くなりました
- 返信日
鏑木友嗣さんご投稿ありがとうございます!
治療後身体が軽くなって良かったです!
治療で一番大切なのは継続したメンテナンスです。
今後もメンテナンスをして治療後の状態が維持できるようにしていきましょう!
上半身の重さ、姿勢の悪さが辛く通い始めましたが、一回の施術でだいぶ軽くなった感じが実感できました。
- 返信日
鈴木さんご投稿ありがとうございます!
姿勢の悪さや上半身の重さが治療後改善されて良かったです!
姿勢が悪いと筋肉に過負荷がかかってしまう事で重くなります。
今後も矯正治療で背骨を真っすぐにしてクセ付けさせていきましょう!
手首が痛かったのですがハリ治療を継続して受けた結果痛みが取れゴルフができる様になり感謝しております。
- 返信日
wataさんご投稿ありがとうございます!
手首の痛みが治療をすることで改善しさらにゴルフまで出来るようになって良かったです!
鍼治療は炎症を早期に沈め痛みを取ってくれます。
今後も治療していきながら又痛みで苦しまないようにメンテナンスしていきましょう!
急に膝が痛くなり、通院を始めました。3週間ぐらい経ちます。痛みの強い時と弱い時はあるのですが、やや改善している気がします。なぜ痛みがあるかなどの説明など親切に教えてくれて助かっています。
- 返信日
Henryさんご投稿ありがとうございます!
膝の痛みが治療を続ける事で身体も少しずつ改善に向かっており良かったです!
まだ痛みにも波がありお辛い日もありますが今後も治療を続けて膝の痛みが生活の中で感じなくなるように私たちも精一杯サポートしていきますね!
意識の変化
- 投稿日
首•肩凝りがあり1週間ほど続けて通い、身体の凝りや歪みが軽減された気がすること、何より日々姿勢やストレッチをする意識付けが付きました。引き続き通って身体を整えてもらいます。
- 返信日
Fumikaさんご投稿ありがとうございます!
首こりや肩こりが治療を続ける事で改善されてきて良かったです!
日々のストレッチや姿勢を意識するなどご自身でセルフケアをすることで相乗効果で身体もより早く改善に向かっていきますので是非これからも続けてください!
今後も治療していきながらより健康なお身体を一緒に作っていきましょう!