口コミ
スポーツの質が上がります!
- 投稿日
整骨院に来たのはほとんど初めてで少し緊張していたのですが、分かりやすく的確な説明をしてもらい、自分の体の悪い所がすぐ分かり、安心しました。自分は試合前で体の調子を整えるために来ましたが、プレイの質も上がったのでスポーツをしている人には特におすすめです。
楽になりました
- 投稿日
知り合いに勧められ、腰の痛みでお世話になりました。
一回の治療わかりやすく効果がでたのが嬉しかったです。
阿佐ヶ谷の他の整骨院と違い、予約できるので通いやすいです。
また、店内が明るく清潔なところも通いやすいと思います。説明もわかりやすく丁寧です。
2回目の治療に行って来ました!
- 投稿日
毎回近くを通るたびサインが沢山あり気になっていたので行ってみたところ、丁寧に治療してくださり自分の悪いところがよく分かるようになりました!整骨院は痛いイメージがありました、痛くない範囲の力で施術してくださりこれからも定期的に通おうと思える整骨院です。
初回診察
- 投稿日
駅から近く、お店の外観は外から見えるので足を運びやすいです。
お店の雰囲気は、店員さんがとても親切で、説明がとても丁寧な技術のある方でした。からだのゆがみの原因を細かく教えていただき目から鱗のような体験でした。初めて受けたタイプの治療でしたが癖になってしまう不思議な治療でした。
体にゆがみを感じている人には特におすすめです。
2回目の診察!
- 投稿日
初回からとても良心的に分かりやすく対応説明して頂いて、体の歪みがよく分かりました!1回目でも体調の不良がよくなりビックリしました。2回目でも更に実感しました。これからも定期的に通いたいと思います^ - ^
3回目の診療
- 投稿日
カラダが仕事でバキバキの為、ダメもとで通院をしてみました。従業員さんはみんな話しやすい感じ!駅近にあるので通いやすいと思います。骨格標本を使ってわかりやすく親切丁寧に説明してくれますよ!1週間に一度は通います。
楽になりました
- 投稿日
いつも系列の高円寺店に行く事が多のですが、肩のこりに加え体のだるさがあり、阿佐ヶ谷店で矯正治療を受けました。矯正の骨のなる音に‼️だけどスッキリ‼️帰りは、体が軽く楽になりました。時間をつくり阿佐ヶ谷店にも行きます。
楽になりました!
- 投稿日
今まで、どの整骨院行っても良くならなかった体が、一気に良くなりました!
B&M治療の効果は抜群です。
今まで、なかなか整骨院行っても体が良くならなかった方にもお勧めします。1度、試してみる価値アリです(⌒0⌒)/
はじめての
- 投稿日
雰囲気が大変良くて、スタッフの方がたも大変親切です。
説明も丁寧で信頼できる整骨院だと思います。
はじめての整骨院でしたがこれを機会に長年負荷をかけてきた体を良くして行きたいと思っています。
良いお付き合いが出来ると思います。
産後の体の歪み改善が出来そうです!
- 投稿日
接骨院に通うのは初めてでした。
商店街を通る時に、いつもお客さんが入っているなと気になっていました。
実際に体験してみると、自分で気が付かなかった歪みがあることが分かりました。
子供が産まれたばかりで、最近、どんどん赤ちゃんの体重が増えてきて抱っこするのに体が悲鳴を上げ始めていたところだったので、調整をしてもらった後はからだが本当に楽になりました。
夜、体がだるくて寝付きが悪かった日もあったのが、治療を受けた日はグッスリと眠れました。
これから大きくなる子供と一緒に遊べる体作りを出来そうです!
阿佐ヶ谷整骨院
- 投稿日
スタッフさんは、元気で活気良くとても親切です。細かく説明もしてくれて安心できます。痛めた部分も施術する度に回復を感じます。それに姿勢も正しくなります。子供を連れて行っても親切に対応してくれるので小さな子供の居るお母さんにもおすすめです。これからもお願いしたいとおもいます。
テニス肘になり、整骨院に通うのは初めてで不安でしたけど。
スタッフの方々が親切で時間をかけてじっくり分かりやすい言葉で説明して頂きまして。
納得して治療をして貰いました。痛い部分を治療して行くだけではなくて、体全体の歪みを骨盤背骨矯正というのをして貰えて、身体の基本から治して行こうと思います。
勇気出して来てみて良かったです。
悩んでいました身体全体の痛み、息が、重苦しく、とても、疲れやすい身体全体で、2年半程日々を過ごしてきました、なんとか、前の様な身体に戻りたい、一心で、、、願う、毎日、、阿佐ヶ谷パールセンター街で、目にとまりました、阿佐ヶ谷整骨院、ここぞと、思い飛び込みました、痛みきった、身体全体を、手厚く、時には…アラアラしく、必要とする治療、、、通院一ヶ月経ちました、治療日数に致しましたら半月でした、なんとなんと、身体から、重苦しさも、呼吸のしずらさも、解消してるではないですか、、勿論気持ちが明るくなり、日々を楽しく過ごしています、知り合いの方々へも、素敵な結果報告を致しました、阿佐ヶ谷整骨院のスタッフ一同様感謝を申し上げます、
のんびり通います
- 投稿日
ひどい腰痛きっかけに来院しました。
親身にお話を聞いてくださるので、安心して施術をお任せできます。
腰痛だけでなく、身体の歪みをまとめて整えてくれるので、施術後はだいぶすっきりします。
ぱきぱきっとされるのが怖いですが、確かに楽になるので不思議です。
症状が落ち着くまで、しっかりのんびり通います。
腰痛なので阿佐ヶ谷整骨院に行ってきました
- 投稿日
整骨院に通うのは初めての経験で少し不安もありましたが実際に通ってみて明るく元気なスタッフの方々の親切な対応、自分の無意識に負荷をかけている筋肉や体の歪みの詳しい所まで治していただき凄く信頼のできる所だと思いました!!
これからも定期的に通いたいと思います!!
安心して頼めます!
- 投稿日
整骨院に通うのは初めてで緊張したのですが、先生方が明るく接してくださったので安心して治療してもらえました。通うたびに症状が良くなっていくのが感じられました。自分の体の歪みや傾向について詳しく説明してくださるので、生活の中でも意識できます。通い続けたくなります。
阿佐ヶ谷整骨院
- 投稿日
体の不快な部位について相談すると的確な対応で治していただきました。受診する側も納得するような説明をしていただけるので、安心して受診することができました。サービスや対応も充実していて、心地よかったです。
腰の痛みが緩和されます
- 投稿日
単身赴任で知ってる整骨院がなく、困っていましたが、インターネットで見つけて、おせわになりました。
腰痛の原因や治療内容を丁寧に説明して施術していただき、体も頭も良くなりました。 骨の歪みを直して貰って、早くスポーツができるようになりたいと希望が湧いて来ました。
元気が出る整骨院です。
首痛からくる頭痛の治療で
- 投稿日
阿佐ヶ谷は整骨院が多いので選ぶのが大変でしたが駅からの近さや入りやすい雰囲気で決めました。
首痛と頭痛が一週間ほど続き悩んでいたのですが、2回ほどの施術ではっきりと改善が見られて少し感動しました。
今後も定期的に通って身体をメンテナンスして行きたいです。
あと、月に3回以上通えるならVIP会員が絶対にお得だなーと思いました。参考までに。
阿佐ヶ谷整骨院
- 投稿日
台湾で何度か整体を受けていて日本でも受けられたらいいなと思っていました。しっかり体の歪みを治療が受けられて良かったです。成長期の息子にも受診を勧めました。体調が良くなり勉強にも集中できると息子も喜んでいます。家族で定期的に受けたいと思います。