• 店舗公式

シロガネダイカイロプラクティック

白金台カイロプラクティック

4.64
口コミ
162件
写真
26件

口コミ

162

不思議な感覚でした。

4.00
投稿日

場所白金台の駅すぐでわかりやすく、院内は
清潔で、照明の明るさも癒される暖かい柔らかい印象でした。
立ちくらみ、背中の痛み、視界はぼんやりしていたのですが、施術中は痛みもなく背骨の周り、頚椎をゆるく揺さぶられている感じでした。30分位だったかとおもいますが、心地よくあっという間でした。
頚椎あたりを揺さぶられている時に、脳の血管にじわっと血流が良くなった感覚がありました。終わったあと、頭のもやもや、首の痛みもなくなり、視界も明るくなりました。
ポキポキしなくて安全だと思います。

1
ゲスト
ゲスト さん

体が楽になりました

4.00
投稿日

首と肩のこりが酷く、 今まで色々なマッサージを受けて来ましたが、効果は一時的なものでした。

初回の施術後、揉んでいないのに筋肉が柔らかくなる感じがして、身体が軽くなりました。

他のお店では聞いたことがない的確なアドバイスを頂けたので、今後も通いたいと思いました。

1
ゲスト
ゲスト さん

首の痛みが楽に

4.50
投稿日

仕事が忙しい時期が続き(長時間のパソコン作業)、首肩の凝り、眼球疲労がひどく、気づいたら首が痛くて上がらない状態でした。
複数の整体に行きましたが、すぐ元通りになってしまい。。
Hpでこちらを見つけ、初めてのカイロでしたが初回から痛みや重さ硬さがかなり楽になり、効果を実感出来ました。
(今も良い状態が続いてます)

少し継続して通いたいと思います。

1
ゲスト
ゲスト さん

先生が穏やかな優しい方でお話し...

5.00
投稿日

先生が穏やかな優しい方でお話しやすく、説明をとても丁寧にして下さいました。施術は、ゆらゆらと体を揺らしてもらっているだけで何の痛みもなく眠くなるくらいなのですが、施術前に張っていた肩のコリや首の張りが取れていて驚きました。継続して通いたいと思います。

1
ゲスト
ゲスト さん

丁寧なカウンセリングで、わかり...

5.00
投稿日

丁寧なカウンセリングで、わかりやすかったです。日頃の姿勢などを見直すことができてよかったです。これをきっかけに定期的に通ってみたいと思います。まだ1回しか通ってないのですが期待を込めて★5にしました。

1
ゲスト
ゲスト さん

優しい施術です

4.00
投稿日

背中、首が張って痛みがありましたが、背骨を揺らす優しい施術で、あっという間に楽になりました、魔法のようです。
痛みや猫背の原因をきちんとご説明くださり、また日常生活での注意点も教えてくださいました。

初期は集中的に続けて通うのが効果的だそうで、しばらく通おうとおもっています。

0

施術のその日から、寝つきが良くなった

4.50
投稿日

清潔でシンプルな内装、加湿器の柔らかな蒸気が心地よいですね。
それにしても、私が今まで通っていた「骨周りの硬くなった筋肉を揉みほぐす」タイプのカイロとは、全く違いました。体をゆっくりと揺らしながら、背骨等を本来の位置に調整していくようです。不眠に悩まされての来訪でしたが、気持ちがよくて眠ってしまいました。自律神経を狂わす頚骨・背骨・骨盤のずれやゆがみ、そのよって来る原因の指摘も、なるほどと納得できるものでした。
睡眠剤に頼らないと眠りにつけなかった状況が、その日の晩から改善されました。新しい背骨等のポジションに体が適応するのに多少時間がかかり、また、神経の伝達が良くなったために、今まで感じ取れなかった体の疲労や痛みを感じるという要素もありますが、それゆえにこそ、着実に改善に向かっているという実感があります。


1
ゲスト
ゲスト さん

眠ってしまいそう。

4.00
投稿日

身体をゆっくり揺らされるだけの施術でしたで全く痛くありませんでした。
初診で、患部の痛みがかなり取れたので暫く通いたいと思います。
物腰のやわらかい先生で話しやすかったです。場所も駅から近く便利なのももいいですね。

1
ゲスト
ゲスト さん

首の張り

4.00
投稿日

3週間ほど前から後頭部から肩までがパンパンに張って、痛みもひどくなってきたので、ネットで検索して診ていただきました。
丁寧な問診といまの状態を詳しく説明していただきすぐに信頼できました。
しばらく通ってみようと思います。

1
ゲスト
ゲスト さん

ユラユラが心地良い

5.00
投稿日

身体のチェックをしてから施術、ユラユラされて寝てしまいそうに心地良いです。私はいろいろ生活習慣を直す事があり、自分でも自覚していた事ですので、納得出来ました。
顎関節症もおまけですが治り、やっと歯科治療が出来ました。ソファーの生活をやめるのは辛いですが、おかげで活動的になりました。これからは足、腰の治療を頑張ります。

1

仕事で近くに居たのですが、痛み...

5.00
投稿日

仕事で近くに居たのですが、痛みとコリに耐えかねて突然伺いました。
突然にも関わらず何故痛みが出ているのか、普段何に気をつけて過ごせば良いのかなど本当に丁寧に教えていただきました。
背骨が変に曲がっていたようなのですが、揺らしてもらって気持ちよく眠りに落ちている間にびっくりするくらい辛さがなくなっていました!!
中々通えないのですが近くに伺う際にはまた診てもらいたいと思います。
宜しくお願い致します。

1
ゲスト
ゲスト さん

肩に力が入っていたのが良く分か...

4.50
投稿日

肩に力が入っていたのが良く分かりました。
家に帰ってから方が軽かったので驚きました。
体に力が入っていなくて、体を休めていないという言葉に納得しました。
親切な対応でとても良かったです。
これから通ってみたいと思いました。
ありがとうございました。

1
ゲスト
ゲスト さん

自分の体が分かりやすくなる

4.00
投稿日

白金台駅前で場所も行きやすく、清潔な院内でした。
初めてでしたが、先生も親切でリラックス出来ました。体の歪みからくる不調を今の自分の体で何が起きているのか分かりやすい説明で教えていただきました。
施術中は気持ち良くて眠りそうでした。
ボキボキと痛くするのではなく、ソフトな施術でした。
またリピートして体の調整をさせていただきます。

1
ゲスト
ゲスト さん

良かったです

4.00
投稿日

先生が優しくて面白いので話しやすいです。施術中は気持ちよくて眠ってしまいました。首を痛めて行ったのですが、あまり異常はありませんでした。ホッとしました。ダンスをしているので、また定期的に通いたいと思っています。

1
ゲスト
ゲスト さん

丁寧、親切

5.00
投稿日

清潔感がある治療院です。

先生はとても親切で親身にカンセリングして頂けます。

施術後の日常アドバイスがとても良かったです。

帰りに頂くレポートがあるので、リアルタイムで
自分の状態を認識出来る所は非常に良いと感じます。

1
ゲスト
ゲスト さん

とてもよかったです

4.00
投稿日

バキバキしない、ソフトな施術でした。
ここ痛いですか?という箇所が、ドンピシャのところばかりで、びっくりしました。整体は好きでこれまでもあちのち通いましたが、こんなにすぐにいろいろ指摘されたのははじめてです。

1
ゲスト
ゲスト さん

初回施術

3.00
投稿日

白金台駅に近くアクセスは良好です。
施術は負荷が少なく、無理なく継続できるかなと、感じました。ゴリゴリといった感じではなく、優しくさすられている感じ。
店の雰囲気も良く、音楽に癒されながらリラックスして受信できました。

1
ゲスト
ゲスト さん

O脚と身体の歪み

5.00
投稿日

とても丁寧に今の身体の状態を診断してから施術に入り、特に強く押したりなどする訳ではないのですが施術後にはとてもスッキリしました。
施術後には来院までのストレッチの方法と治る理由までをこまかく教えていただけました。

1
ゲスト
ゲスト さん

子どもの頭痛、肩こり、目の疲れ、猫背など

4.50
投稿日

アットホームな雰囲気で清潔な空間です。
頭痛や目の疲れを頻繁に訴えるようになった子どもを見てもらいました。
普段の姿勢や過ごし方を聞き出し、バランス感覚などもじっくりと見てくれました。
施術は強い刺激ではなく、寝てしまうくらい心地良く、腰の辺りでゆらゆらとほぐされる動きが印象的だったようです。
術後は良好で、またお世話になりたいと思います。

1

店がわかりやすい場所にある

3.00
投稿日
予算
¥8,700

お店が分かりやすい場所にあります。
駅から近くて紹介して貰いいきました。
白金台としてはお安くて通いやすいです。時間がもう少し長いコースがあると助かります。
時間の関係上日程が読めないので1回の長いコースがあると助かります。

1

概要

住所

東京都港区白金台3丁目14−4LBビル8F-B

アクセス

白金台駅 出口1から30秒 、目黒駅から徒歩13分

最寄駅
バス停
  • 白金台駅前から120m (徒歩2分)
  • 白金台五丁目から220m (徒歩3分)
  • 東大医科研病院西門から390m (徒歩5分)

女性スタッフが対応*完全個室*23:00まで営業*中国式整体で全身のコリをほぐします

優楽リラクゼーションサロン

3.08

新橋駅から徒歩4分(310m)

グランルリエ

3.00

赤坂駅(東京)から徒歩3分(160m)

お知らせ

更新日

2018年のお盆休みのお知らせ

2018年のお盆休みのお知らせの写真
更新日

土日祝も休まず営業しております。

土日祝も休まず営業しております。の写真

お近くのお店

値引

クーポン利用でお得に

祝!!開業20周年!! デスクワークの首 肩こり・頭痛・腰痛 得意です!!

松崎カイロプラクティック 新橋整体院

4.30
26件

汐留駅から徒歩4分(320m)

今すぐお得なクーポンをチェック

病は氣から!コリは骨格から!

アーピカイロプラクティック

4.06
12件

麻布十番駅から徒歩3分(190m)

店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET