口コミ
ウエイトトレーニングと四十肩(五十肩?)で肩痛をの治療を目的でお世話になっています。いろいろな可能性を探っていただきながらも、肩のインナーマッスルの強化のために、ゴムバンドを使った動きをトレーニング前に行うことを勧められました。
これを継続して2ヶ月弱ですが、徐々にトレーニング中の肩痛が緩和されて、肩と腕の動きに引っかかりを感じなくなってきました。特に、担当してくださる岩田先生の的確なアドバイスとマッサージでコンディションが改善されて、トレーニングにも集中することができます。

- 返信日
投稿ありがとうございます!
始めのうちは硬さも強く、インナーまでたどり着かなかったですが
徐々に緩んできて元凶が見えてきましたね!
しっかりとやって下さる効果です!今後もより良くする為に継続していきましょう。
肩に慢性的にコリがあって首までに痛みが出ていました。どうしても改善がしたかったので来院しました。こちらでは私の体の状態を1からしっかり把握していただき、根本からの改善をしていただきました。
いまでは症状もそこまで大きくは出ずに快適に過ごせています!
スタッフの皆様も明るく、とてもおすすめです!

- 返信日
投稿ありがとうございます!
原因は患部にない事が多いです。しっかりと来院頂いたおかげで緩和したと思います。
今後も症状出ない様に、根本である部分のケア怠らないでくださいね(^-^)
長年腰痛で悩んでいましたが、こちらで腰痛の原因をわかりやすく丁寧に説明していただき、治療を重ねていくうちに痛みがすっかり良くなりました。今では予防を兼ねて継続して通い続けています!みなさん明るく元気なスタッフさんばかりでおすすめです。^_^

- 返信日
投稿ありがとうございます!
腰の痛み改善されて良かったです。
当院は明るく・元気が取り柄です(笑)今後は繰り返さない様にケア続けていきましょうね!
膝が痛く曲げにくかった事がきっかけで通院し始めました。
他の所にも通いましたが、あまり効果がなく、この院の前を毎日通っていて、ここならと思い切って来ました。
しばらく通院して気がついたら痛みが治まっていました。今は元々持っている肩こりで通院していますが、よくなってきています。
これからもお世話になりたいと思います。

- 返信日
投稿ありがとうございます!
膝が痛むと、歩くのも嫌になりますねよ。治って良かったです。
今度は肩ですね!こちらも色々な要因が考えられますので、検証しつつ改善していきましょう!
長時間の座り仕事が続くと右の股関節が痛くなってしまうので、知り合いの紹介で来ました。 色々体を見ていただき、右側に重心がかかる癖を教えてもらい4回程の治療で痛みが抜けて、仕事も問題なく出来ています。 ありがとうございます。 感謝しています。

- 返信日
投稿ありがとうございます!長時間の同一姿勢辛いですよね。
身体の反応が早くて癖が早く取れたことが良かったです!
また、何か不調がありましたらすぐに来てくださいね!
産後3ヶ月で腰が痛くなっていたので近所で探していたら通りががりで見つけて入らせてもらいました。
初産で体のケアをどうしたらいいかわからなかったので不安でしたがスタッフの方が丁寧に説明してくれて、初めての矯正もまったく痛くなかったので安心しました。
腰の痛みも軽くなったので続けて
利用させていただきます👌

- 返信日
投稿ありがとうございます!
初産だと身体の事もそうですが、色々とわからない事や不安なことが沢山ですよね!
今後の為に早いうちに矯正が出来て良かったと思います。
一つ一つ不安、消していきましょうね!
今後とも宜しくお願い致します。
部活中に膝が痛くて走れなくなりました。なぜ痛くなったのか、親身になって教えてもらい、今では痛くなる前より速く走れるようになりました。今は足首が痛くて通ってます!!何かあったら迷わずゼロスポ に来てます!おススメです!

- 返信日
投稿ありがとうございます!お身体の状態から今後、起こりうる可能性がある怪我など分かるので予防しつつ、パフォーマンス上げていきましょう!
肩を痛めてしまった時に家から近いところにここを見つけて来院しました!
僕は野球をやっているので投げれなくて困っていましたが、こちらでマッサージやトレーニングなどおこなって、今ではとても楽に野球ができています!
これからもケアしてもらって野球を楽しみます!

- 返信日
投稿ありがとうございます!肩は結果論!本当は違う所に問題が…今後は肘も壊さわないように注意してくださいね!
昔からの腰痛持ちでどこの接骨院や整骨院に行っても治らなかったので、少し諦めかけてたところ、ここの整骨院に行きました。今まで言われたことのないところが原因だと言われ、施術を受けるとだんだんと痛みが減ってきました。
さらによくなるための運動や普段意識することなどいろんなアドバイスを親身になって応えてくれるのでこれからも通い続けたいと思います。

- 返信日
投稿ありがとうございます!アドバイスをしっかりやって頂きありがとうございます!今後とも宜しくお願い致します!
スノボで首を痛め悩んでいたのですがスタッフの方たちが親身になって話を聞いて原因、治療内容をしっかり考えてくれ自分が思ってたより早く改善しました。ありがとうございます。痛みや悩みを抱えている方はぜひ行ってみて下さい‼

- 返信日
投稿ありがとうございます!
スノーボードとかは急なケガが多いですよね。
大事に至らずで一安心でした。しっかりと来て頂けたおかげで早期回復が出来たと思います!
こちらこそ、しっかりと来て頂きありがとうございました!
膝と、腰の痛みで伺わせていただいたのですが、患者さんにもスタッフの方々にもランニングをされている方が多く、それにともなって自分の歩き方から診ていただけました!
自分では気付かないものの、言われるとハッとすることが多くあり、自分の身体を見つめ直す良いきっかけをいただけました。

- 返信日
投稿ありがとうございます!
歩き方、走り方にも問題がある場合がありますからね!ただ普段の癖を変えるのは中々難しいですよね。
スタッフのランニングは自分で体験してみないと分からないこともありますからね(笑)
これからも宜しくお願い致します。
私は趣味でランニングをしています。
先生たち自身がランニングをしているので悩みを相談したり、個人にあった治療を的確にしてくださいます。
夫も走っているので家族でお世話になっています。
そして、ケガが怖くなくなりました!
これも、ゼロスポさんのおかげです!
これからもよろしくお願いします!!

- 返信日
投稿ありがとうございます!患者さんそれぞれに合わせたプランで行う事で、速度を早めたり予防に繋がります。
今後もケガのない様にして行きましょう!
仕事で毎日重いものを持つので、長年腰痛に悩まされていました。
今回は仕事中にグキッと痛みが強く走り、急遽近くにあったゼロスポ さんに助けを求めて行きました。
施術後は嘘のように体が楽になり、無事に仕事にも戻れました。

- 返信日
投稿ありがとうございます!
腰の痛みの原因は腰に在らず!!
普段の生活やお仕事の中にヒントが隠されてますからね。無事に戻れて良かったです!
整骨院を利用しているランナーです。
走ったあとに、体のメンテナンスをしてもらっています。
みなさん、気さくで優しい先生たちばかりなので安心して相談させてもらっています。
大会の後に治療すると、その後の仕事にも支障なく活動できるので助かっています。今後もよろしくお願いします!

- 返信日
投稿ありがとうございます!当院はランナーさんが多く、院内で繋がるなんて事も多々…
今後とも宜しくお願い致します!
長年、腰の痛みで悩んで転々としたのですがぜろすぽさんに来てからは、腰の痛みがどこから来るのか、根本から治してくださってケアの方法やこうなったら注意ですよ。という事も教えて頂いて今は痛みがなく快適に過ごしています。ありがとうございました。

- 返信日
投稿ありがとうございます!
根本から、体質を変えるが我々の目指している所でありますので、良かったです。こちらこそありがとうございました!
ランナーやアスリートに超オススメ
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥500
身体のことを充分に理解している先生ばかりで安心して施術をお願い出来ます。
成長期を前にした息子を見てもらってますが、みるみる内に良くなり感謝してます。
スポーツに詳しい先生達なので特にランナーやアスリートの故障時やケアでは特にオススメです。

- 返信日
投稿ありがとうございます!ランナー・アスリートの方々は多いので院内でお知り合いにあったり、なったり多々ございます。
親切丁寧
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥1,000
親切丁寧な対応で、何より患者がどうしたいか細かく確認しながら施術をしてくれます。何度も通っていますが、一瞬たりとも手を抜いているような感じがありません。スタッフの皆さんも明るく感じがいいです。長くお世話になりたいです。

- 返信日
投稿ありがとうございます!明るさだけが取り柄です(笑)
緊急対応バツグン
- 投稿日
急に体調が悪くなっても、すぐに対応してくれます。かゆいところに手が届くように、痛い首に、肩に、何も言わなくても、先生の指圧👍痛いけど気持ちいい。捻挫の時のテーピングも助かりました。いつもありがとうございます😊

- 返信日
こちらこそいつもありがとうございます!
出張で新潟に行った際、空いた時間に寄らせていただきました。
長時間の運転で疲れた体をほぐしてもらうつもりぐらいでしか考えず入ったのですが、飛び込みの私にも丁寧に問診していただき、長年悩んでいた腰痛の原因が体の歪みにあるということで、ほぐしとあわせて施術してもらい、かなり改善しました。
継続して治療した方が良いとのことで、近くなら毎日でも通いたいと思っていたところ、都内にもグループ院があり、そちらを紹介してもらいました。
近所の方には是非オススメです!

- 返信日
ありがとうございます!また新潟に来られた際はいつでもお待ちしております。
以前急な腰の痛みで通院させてもらいました。
今はいらっしゃらないみたいですが、河野院長に治療してもらいました。
先生は施術は勿論ですが、説明もわかりやすく今どんな風になっているかなど、詳しく教えていただきました。
またなにかあったら行きたいです。

- 返信日
ありがとうございます!いつでもお待ちしております。