口コミ一覧
- 投稿日順
- 採点順
- 投稿日
- 2021/06/07
- 投稿日
- 2019/05/23
- 予算
- 56,000円
先生に相談したところ、
「骨盤矯正だけで痩せることはないですが、体が整うことでいらないものが出やすくなるかもですね」
と言われたので、淡い気持ちを抱きながら施術を受けました。
するとコースが終わる3ヶ月後には半年落ちなかった体重も妊娠前に戻り、体調も良くなりました。
もちろん、骨盤矯正だけでなく食事指導も受けた結果ですがまさかの結果に大満足です!
次出産した時も、またお世話になります!
- 投稿日
- 2019/05/16
妊娠中の体の変化や現在の状態を丁寧に説明していただいて、安心して施術を受けることができました。
足の痛みもつる回数も減って快適でした。
またマタニティヨガで呼吸法やリラックス方法を教えてもらって、助産師さんにお手本みたいなお産やったと褒めてもらえました。
- 投稿日
- 2019/05/14
場所もわかりやすいところにあり、運転が苦手な私でも無理なくいけました。
院長先生も託児スタッフの方も優しく安心して通うことができました。
ありがとうございました。
- 投稿日
- 2019/05/07
妊娠中でも安心して整体を受けられると知人に聞いて来させてもらいましたが、噂通りでした!
腰痛も1回で改善したし、家でできるストレッチや安産に向けての体操も教えてもらえて良かったです。
また産後もお世話になろうと思います。
- 投稿日
- 2019/04/11
- 予算
- 8,500円
初めは不安だったけど、丁寧に説明、施術してもらえたのでリラックスして受けることができました。
痛みも改善して、あとは出産に臨むだけです!
産後もよろしくお願いします!
- 投稿日
- 2019/04/08
- 予算
- 56,000円
院内きれいで清潔感があり、安心して骨盤矯正を受けられました。
託児もあるので、1時間ほどですが子供と離れて自分の時間を過ごすことができたのでかなりリラックスできました!
体の変化も感じられて、とても満足です!
- 投稿日
- 2019/04/08
- 予算
- 56,000円
上の子供の時も別のところで産後矯正を受けていましたが、そこは子連れがダメだったので、インターネットで探したところ託児ありということだったので、通わせてもらうことにしました。
骨盤矯正も痛くなかったし、何より今の体の状態をしっかりと分かりやすく説明してくれたのが嬉しかったです。
前のところは、特に説明もなかったので…(;_;)
託児もしっかり見ていただけて、毎回安心して通えました。
ありがとうございました!
- 投稿日
- 2019/04/05
- 予算
- 56,000円
子どもも安心して連れて行くことができ、8回のコース終了時には無事体重も産前の状態に戻り、ズボンも問題なく履けるようになりました∩^ω^∩
治療してもらった日は抱っこも楽にできるので、毎回楽しみでした。
この状態が続けられるように家での体操も頑張ります!
ありがとうございました!
- 投稿日
- 2019/04/05
- 予算
- 8,500円
想像していた整体とは全く違って、ストレッチのようにじんわりと伸ばしたり、本当に軽く体を動かすだけの整体でした。
痛くなくて、安心してあげることができました。
終わった後は体もスッキリして、腰痛もかなり改善しました。
お産もスムーズに進みやすくなると言うことなので、予定日までの間定期的に通いたいと思います。
※口コミはユーザーの主観的なご意見・ご感想ですので、一つの参考としてご利用ください。
住所 | 奈良県北葛城郡広陵町みささぎ台6-22みささぎプラザ6号室 |
---|---|
アクセス |
お車でお越しの場合、中和幹線沿いで【みささぎプラザ】と書かれた緑の看板が目印です! 最寄駅 バス停
|