口コミ
昨日、初めて行ってみました!
診察室で話を聞きながら自分に合ったプランを立てられ、安心でした♡
マッサージは今まで行っていた整体とは違って痛みも全くなく、それでいてしっかり効きました!
今日も行ってきます!
いつも暖かく迎え入れてくれてありがとうございます😊。
- 投稿日
この整骨院では、どんなケガをしてても、最初に話しをちゃんと聞いてくれ、適切な処置をしてくれます。今まで沢山の整骨院に通いましたが、その中でも1番分かりやすく的確に診断してくれました。
治療後は体の調子がとても軽くなりもっと早くくれば良かったと思いました!とてもオススメの整骨院です!
今年もよろしくお願いします
- 投稿日
あけましておめでとうございます。
今年も始まり、今年は勝負の年になり、後輩も新たに入ってくるのでより一層の練習やトレーニングが大切になってきます。
そして今年は怪我のない一年にするため中井先生のケアでいい方向に持っていけたらいいと思います。
今年もよろしくお願いします!
腰治りました!
- 投稿日
明るい中井先生いつもお世話になっております!
今回の腰の治療も一生懸命に治療してもらったおかげで良くなり、試合にも勝てました。
ありがとうございます😊
来年も、治療やケアよろしくお願いします。
感謝申し上げます。
素晴らしい治療院‼
- 投稿日
初めて、行きました。
院長先生はじめ、感じの良い治療院•••
痛めた部位の治療が終わった後は、他も診ていただいてケアしていきたい‼
なぜ?もっと早く来なかったかと思いました。
かなり的確ですし、色々と相談ができる先生たち•••
うちの選手たちにも、勧めます‼
very very good !!!
- 投稿日
先生方の明るさや面白さで笑い溢れる素敵な整骨院でした。整骨院内もとても綺麗で、電気や鍼、超音波、マッサージなどの設備も充実しているのにもかかわらず学生の私でも通える治療費で満足を通り越しましました。(料金プランもわかりやすく自分で決められます!!) 毎日通いたい!もっと前から通っておけばよかった!と思うぐらい良い整骨院でした。今後は中井スポーツ整骨院1本!!!で治療に専念します!
スポーツをやっている人には特にオススメな整骨院です!治療以外にも自分が知りたいトレーニング方法など丁寧かつ分かりやすく教えてくれます!たくさんの人にオススメできる整骨院です。是非足を運んでみて下さい!!
凄く痛かった足が→
- 投稿日
お友達にすすめられて来てみたんですが、店内の雰囲気が良く、治療してもらいながらも気軽にお話出来るところが凄く良いです!朝起きて歩くのにも苦労していた足首が何回か通ってるうちに...もう朝ではちっとも痛くありません。ストレッチのやり方。どうしたら早く治るかなど詳しく丁寧に教さるとても良い病院です!皆さんも是非行ってみてください!
老若男女問わず来れる整骨院
- 投稿日
院長先生、スタッフ共に明るく、雰囲気がとても良いです。
故障しているところをエコーで実際に確認できたのは初めてで、セルフケアの方法なども親切に教えてくれます。
漫画なども豊富で、待ち時間も退屈しませんよー笑。
スポーツ整骨院!!
- 投稿日
スケートボードで足首を痛めてからネットで調べて知りました!
電気治療に超音波もありスポーツトレーナーの方がついてトレーニングもできるのでオススメです!!
家から近いし居心地も良いのでこれからも使わせていただきます。
テニス肘や膝を痛めた時に駆け込みでいつも治療して頂いてます。
スポーツ整形を謳っているだけあって治療の選択肢が広く、内容を指定せず患者の希望に沿って治療してくれます。
小さいお子さんから大会前の学生、シニアの方まで通っていて、話し好きの院長や真面目なスタッフさんの腕への信頼の高さが伺えます。
実際は☆5.0ですが混むと困るので4.5にさせて頂きました^ ^
ゴルフで肘を痛めてしまいましたが、どこで診てもらえばいいのかわからず
「スポーツ整骨院」とのことでしたので、こちらへ伺いました。
院長先生が診察をしてくれましたが、症状の原因をエコーと骨格の模型をつかって説明して頂けたので、納得して治療を受けることができました。
料金については、保険診療と自費診療を組み合わせてお願いしましたが、シンプルでわかりやすいので、安心して受診できると思います。
院内は、部活動でケガをされた学生さんが多いので、放課後の学校のようで居やすい雰囲気です。
予約制ではないので、通いやすく、助かっています。
大学でテニスしてます!
- 投稿日
初心が丁寧で、充実した治療が受けられています!機器も最新でとてもいい接骨院です!一度院長先生の詐術と明るい笑顔を体験しにきてくれたら僕の行ってることがわかると思います!
そして、受付女性の方募集中らしいので是非連絡してみてください笑
初めての利用
- 投稿日
サッカーをやっていて怪我をしてしまって初めて利用させてもらいましたが怪我の具合やこれからやる治療方法を親切にわかりやすく教えてもらえて次の試合が近いことを伝えるとそこまでに治せるように努めてもらえました。
雰囲気がいい
- 投稿日
先生の雰囲気がとても良く、フレンドリーで話しやすく治療でも話しかけてくれてとても楽しい。治療の種類もハリ治療や、電気、さらにエコーもあるので怪我をしたところでどこが悪いのか具体的にわかるのでとても良い。
野球の怪我
- 投稿日
野球のハムストリングスの筋挫傷で通院してます。
治療内容は超音波や針治療がメインでマッサージもとても丁寧ですぐに治りました。
先生方はとても明るく何でも気軽に相談でき、心のリフレッシュにもなっています。
院長先生が野球出身ですので野球をやってる小学生~高校球児、大人の草野球なので痛めた体をケアするのにオススメです!
スポーツ外傷だけではなく、幅広い分野で活躍されてた先生です!
様々な怪我で痛みを抱えてる方でも丁寧に対応し、適切な治療してくださいますよ!
まずは行って相談してみるべし!
よかった!
- 投稿日
とてもキレイな整骨院で、先生の明るさや面白さで居心地が良く、ゆっくりと治療できるような環境でした!部活で怪我をしてしまったけど、大会のこととかもも配慮してもらえてよかったです!南流山駅からも遠くないので通いやすい場所だと思います。
まず、とても綺麗な診察室で、院長先生もスタッフの方も凄く良い方で安心しました。
最初に、エコーを使い、どこが悪いのか、的確に説明してくれるので、誰でも安心して治療を始められると思いました。
鍼治療や電気、マッサージなど、多方面からのアプローチをしてくれるのは、嬉しいですね。まだ、通い始めて2回目ですが、既に以前の痛みが改善されてきているのが分かるので、今後も続けて治療して行こうと思っています。
もっと早く出会っていればよかったです。
- 投稿日
初めての受診でした。他の方のクチコミ通り、先生が色々と話しかけてくださったのでとてもリラックスすることが出来ました^ ^
エコーを使って痛めているところを見てしっかりと説明してくださいました。他の整形外科や整骨院ではわからなかった原因がやっと理解できて安心しています。
治療も思っていたよりじっくりやってくださったのでとても満足しています。もっと早くここに来ていればと思います。
これから、よろしくお願いします。
手首骨折しました。
- 投稿日
野球部の練習中に手首を折ってしまいました。日曜日でどこもやっていなかったのですが、中井スポーツ整骨院は日曜日もやっていて、助かりました。
手首の骨の整復は痛かったけど、終わったあとは痛みが一気に楽になりました。
これからも宜しくお願いします。
とても通いやすい!
- 投稿日
運動中の怪我ではなかったのですが通院させていただいています。初めて行く整骨院はどこも緊張しますが、偶然父もお世話になっていたという事もあり先生方ととても楽しくお話させていただいてます!もちろん治療や自宅で出来ることなど丁寧に教えていただいてます。
雰囲気もとても良く通いやすいと感じました。
概要
住所
アクセス
各線 南流山駅より徒歩5分 流鉄鰭ヶ崎駅より徒歩4分
- 最寄駅
- 南流山駅 から340m (徒歩5分)
- 流山セントラルパーク駅 から2km (徒歩25分)
- 新松戸駅 から1.8km (徒歩23分)
- バス停
- 南流山駅から330m (徒歩5分)
- 流山市役所から2.3km
- 南流山中学校から620m (徒歩8分)