口コミ
反り腰を見てもらって調子良いです!
また宜しくお願いします!
- 返信日
クチコミありがとうございます!
先日は体験にお越しいただきありがとうございました!
いつでもチェックいたしますので、お気軽にご連絡ください。
この度は貴重なクチコミありがとうございました!
いつもありがとうございます🙇♀️
- 投稿日
大野院長のおかげで仕事もバレーも続けられています!
急な怪我でもいつも対応して下さり感謝しています🙏
- 返信日
クチコミ投稿ありがとうございます!
お仕事にとバレーを続けられるように、これからも全力でサポートさせていただきます!
この度は貴重なクチコミありがとうございました!
大野先生には7〜8年お世話になっております。
行く度に色々とアドバイスをしてくださり、毎回通院するのがとても楽しみです。
術後のリハビリでも大変お世話になりました。
おひとりで大変だとは思いますがお体に気をつけて頑張って下さい。
- 返信日
クチコミありがとうございます!
いつもありがとうございます!
数ある店舗の中、私どもの店舗を選んで続けていただきありがとうございます!
これからも満足していただけるように努力いたします!
今後ともよろしくお願いします!
これから宜しくお願いします
- 投稿日
ネットで予約して初めて伺いました。
評判通り腕の良い先生でした。
これからお世話になります。
- 返信日
クチコミありがとうございます!
ネットでのご予約ありがとうございました!
これからしっかりサポートさせていただきます!
今後ともよろしくお願いします!
母の紹介で今回お世話になりました。
母の送迎の際に大野先生とは何度かお話しさせていただいていたのですが、いつも明るく元気な先生にパワーをいただいています。
事故でわからないことを分かりやすく説明して下さり助かっています。
今後ともよろしくお願いします。
- 返信日
クチコミありがとうございます!
お母様と同様に、しっかりとサポートさせていただきます!
これからもよろしくお願いします!
またお世話になります!
旦那と一緒にまた通わせていただきます😊
これからもよろしくお願いします✨
- 返信日
クチコミありがとうございます!
旦那様と一緒にしっかりサポートさせていただきます!
この度は貴重なクチコミありがとうございました!
またお世話になります🙇♂️
- 投稿日
交通事故な治療で夫婦でまたお世話になります。宜しくお願いします!
- 返信日
クチコミありがとうございます!
今回もお二人しっかりサポートさせていただきます!
不運にもまた事故にあってしまい、たけださんにお世話になってます。
- 返信日
クチコミありがとうございます!
今回もしっかりサポートさせていただきます!
この度は貴重なクチコミありがとうございました!
先生1人で忙しいと思いますが、いつも丁寧に治療してくれます。
息子の腰痛まで良くしてくれました!
- 返信日
クチコミありがとうございます!
いつもご家族でお越しいただきありがとうございます☺
これからもしっかりサポートさせていただきます!!
この度は貴重なクチコミありがとうございました!!
交通事故で通ってます
- 投稿日
交通事故のケガの治療でお世話になってます。
これからも宜しくお願いします
- 返信日
クチコミありがとうございます!
いつもありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします☺
お陰様で体の硬い私でも社会人野球の全道大会に出場出来ました!
オフシーズンになりましたが、調子を整えるのにこれからもお世話になります!
- 返信日
クチコミありがとうございます!
そしていつもありがとうございます!
来シーズンはもっと納得のいく成績を残せるように引き続き全力でサポートさせていただきます☺
この度は貴重なクチコミありがとうございました!!
子どもが怪我をした時にいつもお世話になっています。
怪我はしたくないけれど、怪我をした時もいつも頼りにしてます😉
- 返信日
クチコミありがとうございます!!
今度は予防のための身体作りを頑張って続けていきましょう!!
なんとか試合に間に合ってほっとしました☺
今後ともよろしくお願いします!!
この度は貴重なクチコミありがとうございました!!
早く良くなってビックリ!本当にありがとうございました!
- 投稿日
腰のヘルニアになりリハビリでお世話になりました。
整形の先生もびっくりするくらい良くなって助かりました!
また困ったら相談させてまらいます😊
- 返信日
クチコミありがとうございます😊
ストレッチや体操を頑張った成果が出てよかったですね!
再発しないように、ストレッチや体操をぜひ続けてください💡
再発防止、予防のための身体作りを一緒に頑張っていきましょう!!
この度は貴重なクチコミありがとうございました!!
お世話になってます!!
- 投稿日
嫁さんに続き私も失礼します。笑
ストレッチと楽トレでパワー全開!!
お陰様でぎっくり腰とは無縁の体になりました!!
また週末よろしくお願いします!
- 返信日
旦那様もクチコミありがとうございます!!
再発しない為の身体作りとケアをこれからも一緒に頑張っていきましょうね!!
この度は貴重なクチコミありがとうございました!!
遅くなってごめんなさい🥺
もう何年お世話になっているかわかりません😂毎週の楽しみになっています😊
夫婦共々これからも宜しくお願いします!
- 返信日
クチコミありがとうございます☺
身体の調子を整えることが、日常生活の一部そして楽しみになっていて嬉しく思います!!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
この度は貴重なクチコミありがとうございました!!
お世話になりました✨
- 投稿日
子ども2人のケガでお世話になりました!
話しやすく、何でも親身に相談に乗ってくれる先生です✨また何かあったらよろしくお願いします😉
- 返信日
クチコミありがとうございます!!
お子様のスポーツでのトラブルやお母様のお身体の不調がありましたら、いつでもご相談ください!!
この度はクチコミ投稿ありがとうございました!!
遅くなりました!
お陰様でサッカー出来るようになりました!これからもよろしくお願いします!
- 返信日
貴重なクチコミありがとうございます!!
サッカーに復帰できて私も嬉しく思います☺
今後は再発予防とパフォーマンスアップのために一緒に頑張っていきましょう!!
改めまして、貴重なクチコミありがとうございました!!!
お世話になってはや数年、、
頻繁にぎっくり腰になっていましたが、もう数年なっていません😊
勉強熱心な大野先生のお陰で元気に過ごせています。
週末に娘と伺うのが楽しみのひとつです。
- 返信日
クチコミありがとうございます!!
お母様のお身体も、娘さんの体調も良くなり安心いたしました!
今後も不調の箇所だけではなく、更に元気になっていただけるようにサポートさせていただきます😊
先生いつもありがとうございます🥰
大事な試合で息子が負傷交代😢
翌日の試合がおそらく高校最後の試合になるので、なんとかならないかと即電話し、いつもながら丁寧に見てくれました。(お忙しいのにいつもすみません🙇♀️)
整骨院の先生の立場と僕もサッカーをやってきたからその経験の2つの立場で説明するね。とお話し下さり私はもうなぜか涙涙。笑
丁寧に説明して下さり、
最低2週間はスポーツ禁止、またはリスクを承知のうえで明日の1試合に出場する。
1試合だけなら、100%には出来ないけれども今の自分に出来る最大のサポートをします。明日試合に出たいから来たんだよね?お母さんと相談して決めなよと言って下さり、治療をしていただく前にまた涙😭😭
来る前は引きずっていた足が、ジャンプを繰り返しても大丈夫になりビックリ‼️
直ってないから、勘違いしないでよ〜
といつもながらの愛のあるお言葉👏笑
結果は負けてしまいましたが、息子の高校の最後の試合を応援出来て本当に幸せでした✨
大学でもサッカーをするということなので、これからもビシバシ鍛えてあげてください😝笑
いつも本当にありがとうございます🙇♀️
これからもよろしくお願いします☺️
- 返信日
クチコミありがとうございます😊
そして、いつもご家族で頼りにして下さりありがとうございます!!
無事に最後の試合に出場でき、そしてお母様も応援できたことを私もうれしく思います!
なんとかご本人とお母様の想いに応えることができホッとしました。
引き続き、競技を続けていくそうなので今回のケガだけではなく、再発予防とパフォーマンスアップも含めて今後もフォローさせていただきますね👍
この度は貴重なクチコミありがとうございました!!
今後ともよろしくお願いいたします✨
最初は仕事で肩がパンパンに張って頭痛も酷くてお世話になりました。
今はお陰様で頭痛もなくなり快適に過ごせています✨
ある時に大野先生が足を見てくれた時に、外反母趾のことを相談させて頂きました。
もう直らないものだと思っていたので放置していたのですが、『このタイプの外反母趾だと体操とインソールで良くなりますよ』とお話ししていただいて、体操を真面目に続けてみました!
すると、痛くて履けなかったパンプスが履けるようになりもうビックリ!!
お陰様で足の裏のタコもなくなり、相談して良かったと思いました☺️
これからもサボらず体操を続けて再発しないように頑張ります!
息子の足首の捻挫も直して頂きありがとうございました😊
- 返信日
クチコミありがとうございます!!
コツコツ体操を頑張ってきた成果が出て良かったですよね✨
正しく足を使えると、全身にいい影響が出ます💡
この調子で、再発しないように今のうちからしっかり対策をしましょうね😊
この度は貴重なクチコミありがとうございました!!