口コミ
来た時ぐったり、帰りはスッキリ!
その時の自分の状態に合わせて治療してくれます!
- 返信日
クチコミありがとうございます!
毎回しっかりお身体をチェックして、いつまでも元気なお身体を一緒に作っていきましょう(^^)/
この度は貴重なクチコミありがとうございました!
ついにデビュー!!
- 投稿日
旦那がお世話になり、子供も度々怪我をしてお世話になり、ついに私もたけだ整骨院デビュー!
子供に話をする時に、毎回子供の目線に合わせてしゃがんでお話しして下さる大野先生の優しさと安心感に感動してます✨✨
紹介下さった病院の先生から、大野先生の仰る通りですので、たけだ整骨院さんで治療してもらうなら大丈夫ですよと言われるほどの凄い先生なのに、気軽に相談できる大野先生の人柄に家族みんな大ファンです😊
お母さんの腰はお子さんの怪我と違うから長期戦で行きますからね!と、ズバンと言ってくださる冷酷な部分も好きですよ笑
おひとりで大変なのに何かあったら、毎回急でもお話を聞いて下さり助かっています。
これからも家族一同宜しくお願いします!!
- 返信日
貴重なクチコミ、嬉しいお言葉ありがとうございます😊
お母様もこちらに通っていただき本当にありがとうございます!
旦那さん、息子さんに次いで、お母様もみさせていただく機会を頂き感謝しております!
お子さんの状態も良くなり、ついにお母様の番ですね!!
お仕事や家事、付き添いでお疲れなお身体をしっかりこちらでサポートさせていただきます👍
この度は貴重なクチコミ本当にありがとうございました!!
今後ともよろしくお願いします!!
院長に交通事故の治療でお世話になっていました。
お陰様で痛みなく過ごせていますよ。
また何かありましたらよろしくお願いします!
- 返信日
貴重なクチコミありがとうございます!
その後も無事にお過ごしのようで安心いたしました😊
また何かありましたら、いつでもご相談ください!!
お世話になってます
- 投稿日
その場で痛みがなくなるだけではなく、再発しないようにいつもアドバイスしてくれます!
これからもよろしくお願いします!
- 返信日
クチコミ投稿ありがとうございます!
ストレッチと運動を頑張って、再発しない身体を手に入れましょう!
今後ともよろしくお願いします!
安心して通えてます
- 投稿日
雪道で転び、肩を痛めてしまいお世話になりました。
超音波の検査で痛めてる箇所を教えてもらい、病院の先生よりも詳しくわかりやすい説明に安心してお任せできました。
このような状態の方を沢山見てきましたが、すぐに良くなりますよと言っていただきホッとしました。
電気やテープをしてもらい、あがらなかった腕がその場であがるようになり、大変感謝しております。
院長先生これからもよろしくお願いします。
- 返信日
貴重なクチコミありがとうございます!
わかりやすく丁寧な説明を心がけているので、
ご評価いただいたこと本当に嬉しく思います。
日常生活でのお困りのことの解決はもちろん、大事なお仕事に休まずに行けて私もほっとしました😊
次はスポーツ復帰ですね!!
1月中に復帰するために一緒に頑張りましょう!
この度は貴重なクチコミ本当にありがとうございました!
偏頭痛がなくなった!
- 投稿日
長年苦しんでた偏頭痛がなくなって本当に感謝してます!
ストレッチ頑張って続けます!
- 返信日
クチコミありがとうございます😊
原因が特定できたので、あとは再発防止と予防のために頑張りましょう!
寒くなってきているので、保温とストレッチ忘れずにお願いします!
この度は貴重なクチコミありがとうございました!
嫁さんといつも楽しく通わせてもらってます!
これからもよろしくお願いします🙇♂️
- 返信日
クチコミありがとうございます!
奥様をご紹介くださり、ありがとうございました😊
お二人がもっともっと元気になれるように
精一杯サポートさせていただきます!
これからもよろしくお願いします!
今後ともよろしくお願いします!
腰痛が良くなって、今は運動不足を補うためにトレーニングを一緒に頑張ってます!
いつもありがとうございます。
- 返信日
クチコミありがとうございます!
健康なお身体を手に入れるには、運動が大事ですからね😊
今後ともしっかりサポートさせていただきます!
首の痛み
- 投稿日
いつも賑やかな院内ですが、予約で見て下さるので待ち時間はなく助かります。
病院では骨に異常がないと言われ、でも痛くて辛かった首が、院長先生に見てもらうと、丁寧にわかりやすく説明していただけました。
もしこの様な症状が出たら信頼している病院に紹介しますが、まずこの状態でしたら大丈夫ですから安心して通院して下さいというお言葉をいただけて通院出来ています。
- 返信日
クチコミありがとうございます!
安心して頂けるように、わかりやすい説明を意識していますのでお褒めのお言葉大変うれしく思います!
今後ともよろしくお願いいたします。
お世話になってます!
- 投稿日
息子の足首の骨折でお世話になってます!
院長先生の巻いたギブスは病院の先生が驚くくらい綺麗です👏
完治するまで一緒に頑張って通院します!
- 返信日
クチコミありがとうございます!
ここからが頑張り時なので、競技復帰に向けて一緒に頑張りましょう!
サッカーでケガをする度にお世話になっています。
ストレッチをついついサボってしまう私に愛の鞭をいつもありがとうございます!
何かあったらすぐに相談して下さい!というお言葉に甘えて、少しでも調子が悪いといつも相談させてもらっています。
お陰様で3ヶ月に1回はなっていたぎっくり腰に1年以上なっていません!
予防が大事ですよ!というお言葉が身にしみます、、、
- 返信日
いつもありがとうございます!
クチコミもありがとうございます!
今後ともよろしくお願いいたします!
予約でやってくれるので仕事後待たずに出来て助かっています。
- 返信日
お忙しい中クチコミありがとうございます!
これからも、より一層満足していただけるように、クオリティとサービスの向上に努めます!
これからもよろしくお願いします!
疲れがふっとびます!
- 投稿日
いつも元気よく笑顔で声をかけてくださるので、こちらも元気をもらえます!
これからもよろしくお願いします!
- 返信日
こちらにもクチコミありがとうございます!
これからも元気いっぱいサポートしますのでよろしくお願いいたします!
いつもお世話になっています😊
息子が足首を捻挫してお世話になっていた時から、ずーっと自分も歪みを見てもらいたくて息子の通院も終わり、今度は私の番です笑
写真を撮り、歪んでいる箇所を説明していただき、直してもらいました。
写真を撮る時、毎回ドキドキしますが歪みが出なくてなってきてホッとしました。
期間が空いてもストレッチをサボらず頑張ります!
- 返信日
クチコミありがとうございます!
ようやくお母さんのお身体をケアできる時間が出来ましたね😊
ストレッチを続けることで、お身体の調子が良くなるだけではなく、ご自分のお身体について知るきっかけになります!
来月からは筋トレも始まりますので、一緒に頑張っていきましょう!
貴重なクチコミ本当にありがとうございました。
職場の先輩に紹介してもらい通院しています。
野球の試合で走っていた時にふくらはぎがぶちっとなり、自分ではどうにも出来なくてお世話になりました。
超音波で筋肉を見てわかりやすく説明してくださったおかげで安心して通うことが出来ています。
けがをしたところももちろんですが、予防や自分の体の悪いところも教えてくれて本当に来てよかったと思いました。
早く治す為に頑張って通院してます!
予約で見てくれるので待ち時間がなくて助かります。
院長これからもよろしくお願いします。
- 返信日
貴重なクチコミありがとうございます!
日常生活や仕事、そして野球を思いっきり楽しんでいただく為に精一杯サポートさせていただきます。
本番までもう少し!一緒に頑張っていきましょう!
この度は貴重なクチコミありがとうございました!
こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します!
交通事故に遭ってしまいムチウチで通院させて頂いています。
予約制なので待ち時間なく出来ることも助かっています。
これからも宜しくお願いします。
- 返信日
クチコミありがとうございます!
ストレッチはサボらずお願いします😊
いつもこちらの都合の時間に合わせていただいてありがとうございます!
今後とも宜しくお願い致します!
姿勢が良くなりました!
- 投稿日
姿勢が良くなり背が伸びた感じがします。
- 返信日
クチコミ投稿ありがとうございます!
引き続きサポートさせていただきます!
おすすめです!
- 投稿日
仕事が終わって疲労困憊の中、たけだ整骨院さんに入るだけで元気な気持ちになります!
いつもありがとうございます!
- 返信日
クチコミありがとうございます!
入るだけで元気になる空間を目指しています😊
今後もしっかりサポートさせていただきます!
痛いところはもちろんですが、痛くなる原因も特定してくれてお陰様で安心して過ごすことが出来ています。
院長先生いつもありがとうございます。
- 返信日
貴重なクチコミありがとうございます😊
その時だけではなく、今後もお身体の調子を維持するのは【正しい使い方】が大切になってきます!
姿勢のチェックで癖が見つかったので、今後は再発や予防も兼ねてケアをしていきましょう!
今後とも宜しくお願い致します!
何かあればまず相談させてもらっています!
院長先生いつもありがとうございます🙇♂️
人気なので、予約必須です!!
- 返信日
クチコミありがとうございます!
ご予約の件、いつも無理言って申し訳ありません💦
これからもよろしくお願いします!