• 店舗公式

タケダセイコツイン オタルハナゾノ

たけだ整骨院 小樽花園

4.99
口コミ
395件
写真
6件

口コミ

395
ゲスト
ゲスト さん

腰を痛めて動くのも辛かったので...

5.00
投稿日

腰を痛めて動くのも辛かったのですが、通院すると次第に痛みがとれました。先生がたも親身に今の症状に応えてくれて、段階的に痛みが軽減し、治っていきました。これでまたサッカー、スキーできます!ありがとうございました!

0
たけだ整骨院 小樽花園
たけだ整骨院 小樽花園からの返信
返信日

ゲストさんコメントありがとうございます!
サッカーとスキー楽しんでください^^
また何かありましたら早めにきてくださいね!

ゲスト
ゲスト さん

背骨矯正

5.00
投稿日

引越ししてからいい整骨院がないか探していたところ、前の職場の後輩に紹介してもらったのが、このたげだ整骨院でした。外観がとても目立つのでスゴイ気になっていました!背骨矯正をやっていただいていますが、通うたびに身体の調子が良くなっていってる気がします!先生方皆フレンドリーでとても通いやすいのでオススメです( ´ ▽ ` )ノ

0
たけだ整骨院 小樽花園
たけだ整骨院 小樽花園からの返信
返信日

ゲストさんコメントありがとうございます!
最初は背骨矯正怖がっていましたが、みるみる身体の調子が良くなっていきましたね^^
私たちもゲストさんの良くなっていく姿をみて本当に嬉しかったです!
これからは痛くならない体づくりをしていきましょう!

ゲスト
ゲスト さん

背骨矯正で体がラクになりました

5.00
投稿日

二ヶ月ほど前に、転んだ足首が痛くてかかり始めました。
以前に別の整骨院にかかったこともありましたが、こちらは若くてとても接しやすく、足首の治療が終わった後も、この機会に体の歪みを治そうと背骨矯正を続けています。

施術後は毎回体がすっきり。

一ヶ月経って、普段の姿勢も整ってきたようで、日常生活も、ラクになりました。
引き続き、習慣化するまで続けて通おうと思います。

0
たけだ整骨院 小樽花園
たけだ整骨院 小樽花園からの返信
返信日

ゲストさんコメントありがとうございます!
足首のほうもよくなりあとは姿勢ですね!!
ストレッチをして身体に正しい姿勢をしみこませていきましょう!

背骨矯正

5.00
投稿日

初の背骨矯正、不安があるましたが、先生方の手際の良さで、ボキボキ身体が軽くなりました。
お店は、明るく先生方は気さくな感じでフレンドリーな感じです。
また、身体が重く感じたら来ます。その時はよろしくお願いします。

0
たけだ整骨院 小樽花園
たけだ整骨院 小樽花園からの返信
返信日

ntfu914さんコメントありがとうございます!
背骨矯正したあとはすっきりしていましたね^^
また身体に違和感を覚えたら早めにきてください!
またぼきぼきしますよ笑

猫背矯正!

5.00
投稿日

長年猫背に悩まされ、友人の紹介できました。
スタッフさんの元気、明るさ、笑顔が本当に素晴らしいです!
診察も丁寧でわかりやすく、長年の悩みが解決しそうです(*^^*)
小樽にいるかたは、是非一度いってみてください!

0
たけだ整骨院 小樽花園
たけだ整骨院 小樽花園からの返信
返信日

とらさんコメントありがとうございます!
猫背矯正をしてからだいぶ姿勢がよくなってきましたね^^
あとは正しい姿勢を身体に染み込ませるだけです!
もう少し一緒に頑張りましょう!

ゲスト
ゲスト さん

靭帯部分断裂で通っています。

4.50
投稿日

試合前日に足を痛めてしまい、当日にテーピングなどをして頂き、歩くのもままならない状態から、今は少しずつ練習することができるようになりました。
今後も調整など、いろいろな面でお世話になりたいと思います。永いお付き合いよろしくお願いします。

0
たけだ整骨院 小樽花園
たけだ整骨院 小樽花園からの返信
返信日

ゲストさんコメントありがとうございます!
何かきになることがありましたらいつでも相談してくださいね^^
今後も身体をサポートさせていただきます!

ゲスト
ゲスト さん

肩こりらくになりました!

5.00
投稿日

威勢が良くて、最初はなんだここ?って思いましたが、良いです!
仕事で疲れてても、帰りは笑顔になってます(^ ^)
サバサバした性格なので、私はちーちゃんと呼ばれている女性の先生がオススメです♡

職場でもここ効くっていうよねーと紹介で来ました!たまに待つ時間長いこともありますが、老若男女きているので、来やすいです!

また店内BGMが若者に嬉しい!星野源とかサザンとか流れててノリノリで施術してもらってます

これからも肩こり、腰痛よろしくお願いします!

0
たけだ整骨院 小樽花園
たけだ整骨院 小樽花園からの返信
返信日

ゲストさんコメントありがとうございます!
今もBGMノリノリですよ^^
今後も笑顔で帰ってもらえるよう全力でやっていきます!!!

交通事故でお世話になりました

5.00
投稿日

交通事故で、保険会社とのやりとりやわからないことばかりの状態でこちらに来ました。
病院のかかり方から保険会社とのやりとりなど、細かく教えてもらいとても助かりました。
仕事の合間でしか通院できない私ですが、都合に合わせて治療してくれました!
症状もかなり良くなり、感謝感謝です!
ありがとうございました!

0
たけだ整骨院 小樽花園
たけだ整骨院 小樽花園からの返信
返信日

USJさんコメントありがとうございます!
その後調子はいかがですか?
また何かありましたら相談してくださいね^^

腰の痛みがなくなった

5.00
投稿日

ここの院は、とっても雰囲気が明るて、楽しい先生たちばかりでまた来たいと思うところでした。
腰が痛くて入ってみたのですが、手技と電気としてもらって痛みが和らぎましたが、背骨矯正というバキバキとなる奴をやってもらうと、初めはビックリしたのですが、痛みがなくなって、またビックリ!すっかりここのふぁんになってしまいました。

0
たけだ整骨院 小樽花園
たけだ整骨院 小樽花園からの返信
返信日

ロビンさんコメントありがとうございます!
そう言っていただくとすごくうれしいです(^^)/
私たちも患者さんからたくさん元気をいただいでおります!
矯正後かなり腰の動きつきましたね!
またなにかありましたらいつでもご連絡ください(^◇^)

ゲスト
ゲスト さん

腰楽〜(≧∇≦)

5.00
投稿日

主人の腰痛も治していただき 私もバキバキの腰痛を治療中です(^ ^)
4回目でまったく着かなかった前駆が着くようになりました(*^^*)
調整施術後の身体の軽いこと‼️
感謝、感謝です 今後 矯正もお願いしたいとお願います よろしくー(*^^*)

0
たけだ整骨院 小樽花園
たけだ整骨院 小樽花園からの返信
返信日

ゲストさんコメントありがとうございます!
前屈ができるようになると普段痛かった生活動作も
楽になりますよね!!
何かわからないことがいりましたら
相談してください!

ゲスト
ゲスト さん

猫背矯正

5.00
投稿日

肩や首回りの痛みで、通い始めました。

自分では気付かなかった猫背が1つの原因だということがわかりました。

猫背矯正してから、かなり楽になりました。継続して通うのは大変ですが、先生たちが良い人ばかりなので、頑張れます。

お勧めします。

0
たけだ整骨院 小樽花園
たけだ整骨院 小樽花園からの返信
返信日

ゲストさんコメントありがとうございます!!
猫背は自分ではなかなか気づきにくいのが特徴です。
姿勢を正しい位置に戻すことによって
肩こり、首の痛みはかなり減少されます!
これからもいい姿勢づくりに取り組んでいきましょう!

ゲスト
ゲスト さん

優しい院長さんが居ます!

5.00
投稿日

肩凝りに悩まされ、去年の年の瀬から通い始めました。初めての整骨院ということもあり、緊張していましたが、雰囲気が柔らかく、居心地の良い空間でした。スタッフの方々も明るく優しい方々ばかりで、今では癒しの空間です。笑

0
たけだ整骨院 小樽花園
たけだ整骨院 小樽花園からの返信
返信日

ゲストさんコメントありがとうございます!
そう言っていただけるととてもうれしいです(#^.^#)♬
私たちも患者さんからたくさん笑顔をいただき毎日癒されています!
またなにか不安なこと、辛いことがありましたら
いつでもご連絡お待ちしております!

ゲスト
ゲスト さん

空手で

5.00
投稿日

子供がケガしたので、知り合いの美容師さんに紹介してもらって行ってみました♪
明るい雰囲気で、人見知りなうちの子も優しく接してもらううちに慣れてきました。
治療も数こなすうちに、ケガの状態も良くなってきて通ってみて良かったです( ´艸`)

0
ゲスト
ゲスト さん

2人で来てる

5.00
投稿日

去年の冬に同じ系列の整骨院に通っていたのですが、春から高校に進学し、通学の影響もありなかなか行くことができなかった時に
駅前にたけだ整骨院が出来て、こちらに通い始めました。
駅前ということもあり、LINEで予約が出来るという手軽さがあってとても通いやすいです。
これからも通います!

0
ゲスト
ゲスト さん

はり

5.00
投稿日

わたしは昔から腰が痛くてどんなもんかなと入ってみました。
針治療と牽引とマッサージをしてすぐに腰の痛みがなくなりました。うそのように腰の痛みがなくなりました。
これからも治療をつづけます。
こんどは足も治療してもらいます。

0
ゲスト
ゲスト さん

良かったです

5.00
投稿日

長年、腰が痛くて辛かったンですが、おかげさまで凄く楽になりました(๑•̀ㅁ•́๑)✧
元来、通院嫌いなのですが、スタッフの方々も皆、フレンドリーで通うのも苦痛ではあ、りませんでした(๑•̀ㅂ•́)و✧
整骨院って正直、不安があったけど、来て良かったです
また痛くなったら宜しくお願いします

0
ゲスト
ゲスト さん

いつもお世話になってます

5.00
投稿日

毎回激しいサッカーをしていて
よく怪我をしますそのときにいつもお世話になってます。
怪我の重度とかすぐ分かり安心です
ハイボルトなどで怪我もすぐ治っているので
感謝してます!これからも怪我をした時などはお世話になりにいきます!

0
ゲスト
ゲスト さん

バレーボールで

5.00
投稿日

バレーボールで右足を捻挫してしまい当院に伺いました。
初めて行ったのですが非常に入りやすい雰囲気でした。
電気治療やテーピングのおかげで怪我した次の週には試合に出ることが出来ました。
今度怪我したときも当院を利用したいと思いました。

0
ゲスト
ゲスト さん

腰の痛み

5.00
投稿日

いとこの紹介で来店しました。
しっかりとした、カウンセリングからはじまり治療が開始されました。

腰を曲げることすら困難だった状態がかなりよくなりました(^^)
スタッフの方も親切で明るくてとても通いやすいとおもいます!
ありがとうございました!

0
ゲスト
ゲスト さん

最高の整骨院

5.00
投稿日

口コミを見てこの整骨院にしよう!と決めました。店内の雰囲気は先生方が優しく話しやすい方々なので、人見知りの自分でも気軽に楽しく通うことが出来ます!
漫画などがあり、待ち時間まで有意義に過ごせます!通うことでだんだん良くなっているという実感もあります。最高の整骨院です!

0

概要

住所

アクセス

JR小樽駅から徒歩10分 バス停「花園公園通」下車徒歩5分 さなだ薬局様向かいにある赤い看板が目印です!!

最寄駅
バス停
  • 花園公園通から210m (徒歩3分)

クーポン

50

エキテン限定クーポン1

お知らせ

更新日

除雪や長時間の運転でのお身体のトラブルが増えています

除雪や長時間の運転でのお身体のトラブルが増えていますの写真
更新日

クチコミありがとうございます!!

クチコミありがとうございます!!の写真
更新日

クチコミありがとうございます!!

クチコミありがとうございます!!の写真

お近くのお店

平日20時まで受け付け。お仕事帰りでも気軽にお立ち寄り下さい

かわうち整骨院

3.86
9件

南小樽駅から徒歩10分(730m)

【国道5号線沿】創業40年の信頼と実績!

小樽おがた整骨院

4.44
31件

南小樽駅から徒歩9分(650m)

店舗・施設の情報編集で最大1ポイントGET