大野先生には7〜8年お世話になっております。 行く度に色々とアドバイスをしてくださり、毎回通院するのがとても楽しみです。 術後のリハビリでも大変お世話になりました。 おひとりで大変だとは思いますがお体に気をつけて頑張って下さい。