口コミ
痛みの原因を丁寧にわかりやすく...
- 投稿日
痛みの原因を丁寧にわかりやすく説明して頂いて治療計画もきちんと立てて頂いて安心してお任せ出来るなあと思いました。ハイボルテージ(治療器具)もインナーマッスルを鍛えるので効果が期待できます。私の腰や膝もこれで直るといいいなあと思いました。

- 返信日
ゲストさん 口コミありがとうございます。
腰、膝一緒に頑張って治しましょう!
コスパが凄い❗
- 投稿日
とにかくここの治療は、効果が早くでる。ハイボルテ-ジという治療器具はインナーマッスルに効果絶大で、最近は整形科行くよりこちらに来るよ😃試しに来店お薦めだ。リハビリに何回も整形外科行くより、効果がすぐでる❗

- 返信日
ゲストさん!
コメント有難うございます!
施術による身体の変化は根本から行うことで出すことが出来ます!
ここからよい身体のサイクルに変えていき状態を保てるようなお身体にしていくことが大切です。
トレーニングを始めたのでこれからよい身体を作っていけるように一緒に頑張りましょうね!?
首が軽くなりました。
- 投稿日
首をひねってしまい、思うように首を動かせず、どんな体勢でも痛くて辛かったところこちらの治療院を見つけました。
電気治療とマッサージを行なっていただき、可動域が広くなり、とても楽になりました。引き続きよろしくお願いします。

- 返信日
ゲストさん!
口コミ有り難うございます。
まずは楽になってよかったです!
施術は症状や状態によって使いわけることも必要です。
当院は状態に合わせた施術方法を選択皆さんのお身体をよりよい状態になるようを行なっています。
これから症状を繰り返さないようにしていきましょう!
気持ちがいい
- 投稿日
受付の方も治療して頂いた方もとても感じが良かったです。
治療の際も丁寧に話を聞いてくださり、原因を調べながら、理由を説明して頂きました。
ハイボルテージ治療が痛いところにピンポイントで効いているかんじがあり、とても気持ちよかったです。
ありがとうございました。

- 返信日
ゲストさん。
口コミありがとうございます!
身体が楽になりよかったです!
当院はしっかりと原因を施術することと、その説明を大切にしております。
これからよいお身体になるように一緒に頑張りましょう。
首の痛みが
- 投稿日
1週間前に寝違え、
昔の頚椎ヘルニアのような症状が
再発しました。
こちらで首の筋肉の構造を丁寧に
教えていただきました。
治療でここの筋肉に効いていると
実感しながら受けられ、
患部がとても軽くなり、すっきりしました。
ありがとうございました。

- 返信日
口コミありがとうございます。
すっきりしたようで良かったです!
今後も、わからないことなど何でも聞いてくださいね。
楽になりました❗
- 投稿日
腰痛でかかりました。ハイボルテージ療法を受けたところ、かなり楽になりました。驚いています。できるだけ頻繁に通って根治させたいです。趣味のランニングを早期に再開させ、フルマラソンに出たいです。先生、スタッフのみなさま、ありがとうございました❗

- 返信日
ゲストさん!
口コミありがとうございます!
楽さをかんじてもらえて私も嬉しいです!
これからは症状だけでなく繰り返さないようなお身体に変えていき、趣味を楽しく長く続けていけるようにしていきましょう!
スタッフ一同しっかりサポートさせて頂きます!!
薬で効かなかった偏頭痛で
- 投稿日
主人に調べてもらって口コミがいいので
頭痛外来よりいいかなと試しに寄りました。
予約無しで寄ったのですがとても感じよく
丁寧に説明してもらって治療してもらいました。
あまり動かなかった首が動くようになりとても楽になりました。
もっと早く来れば良かったと思いました。
肩こり眼精疲労の主人も連れてきたいです。
ありがとうございましたm(__)m
これからもよろしくお願い致します。

- 返信日
ゲストさん。
口コミありがとうございます!
首の可動域などは制限がありましたが一度の施術で大幅な変化がありましたね!
このまましっかりお身体よくしていきましょう。
腰痛改善
- 投稿日
病院で軽度のヘルニアと申告され、通い始めました。
1ヶ月くらいで腰痛はなくなってきており、今は姿勢改善とインナーマッスルの強化をしています。
お店の雰囲気も良くて、すごい通いやすいところです。
これからも継続して通おうと思います。

- 返信日
ゲストさん!
口コミありがとうございます。
これからは再発しないために一緒に頑張っていきましょう。
何かわからないことがありましたらなんでも聞いてくださいね!
肩こりからの頭痛
- 投稿日
肩こりからの頭痛で来院しましたが、症状の改善の為話をじっくり聞いて下さり、痛みの原因や解消方法をわかりやすく教えて頂き信頼でき安心して通えます。
症状がかわった時なども臨機応変に対応して頂きとてもありがたいです。
今後も是非お世話になりたいです。

- 返信日
ゲストさん。
口コミありがとうございます。
お見えになったときは頭痛辛そうでしたが今は症状が取れて安心しました。
首以外もしっかりケアをしていきましょうね!
首のこりと、肩の痛みで来院
- 投稿日
最初は肩が全然上がりませんでしたが、ハイボルテージの治療を受けてから、すぐに上がるようになり、だいぶ改善されたようです。本当に不思議でした。これからも、お世話になりたいと思いますので、よろしくお願いします。

- 返信日
ゲストさん。
口コミありがとうございます!
症状がよくなっていきよかったです。
これからもお身体のケアをしっかりしていきましょう!
急な痛みにもご対応頂きました
- 投稿日
からだラボさんに通う様になって2〜3ヶ月目になります。
最初は急な肩の痛みで飛び込みでお願いしましたが、先生も看護師の方も皆、明るく誠実にご対応頂き、治療もすぐに効果を感じましたのでその後の慢性的な疲れの治療もお願いして通う様になりました。
基本的に週一で通院していますが、毎回その週の疲れ具合を最初に往診してもらい、
特に疲れた場所があればそこを中心に施術して頂いています。
電気治療はピンポイントで不具合が改善される感じ、その後のマッサージも治療ですが、圧力の調整もあり、大変心地良いです。
自分の仕事の働き方、また前回、前々回の施術内容も覚えて下さり、安心してお願いできるのでこれからもお願いしたいと思えたからだラボさんでした。

- 返信日
ゲストさん。 口コミありがとうございます!
急性も慢性もしっかり施術させていただければと思います。
しっかりお身体よくしていくために頑張っていきましょう!
首と肩こり
- 投稿日
慢性的な肩・首こりに悩んでいましたが、丁寧にわかりやすく治療内容を説明していただき、一回で効果を実感できました。こりがほぐれるとこんな感じなんだ…と驚きです。仕事の合間に続けて通ってみようと思います。

- 返信日
ゲストさん。
口コミありがとうございます!
慢性的だと言って諦めず、一緒に頑張っていきましょう!
とても良かったです
- 投稿日
膝と腰が痛くて来ましたが、一回で楽になりした。
説明もすごく分かりやすく納得できました。
日常の生活指導もしてくれて、気を付けていきたいと思います。趣味の運動も、膝が痛くて出来ませんでしたが、これから頑張れそうです。
痛みがとれたら、パフォーマンスをあげていく治療にシフトして、楽しみたいと思います。

- 返信日
ゲストさん!
口コミありがとうございます。
また運動ができるように頑張っていきましょうね!
わからないことがありましたらなんでも言ってくださいね。
よかったです。
- 投稿日
今回、腰痛と肩こりでお世話になりした。
長い間、肩甲骨から背中全体の強い張りと肩凝りに悩まされ、マッサージに行くたび、「ひどいコリですね。でも、これ腰から来てますよ。」と言われていました。ここ最近腰痛も頻繁に起きるようになったため、ネットの口コミを見てこちらに駆けつけたところ
なんと一回の治療で驚くほど改善。
説明もとてもわかりやすく、安心感を得ました。これからしっかり治療を続けて行きたいと思います。

- 返信日
ゲストさん。 口コミありがとうございます!
一度の施術だけで可動域が変わりましたね!!
しっかりこのままお身体をよくしていくために頑張りましょう。
腰痛と足の違和感のため治療してもらいました。
原因となっている筋肉を特定、病院ではなかなか受けられないハイボルテージ治療をうけました。治療直後は足が軽く感じました。これからよくなることを期待しています。

- 返信日
ことりさん。
口コミ有難うございます。
深層筋の施術は少しきつかったですかね。。。
まずは足の軽さをかんじていただけてよかったです。
これからお身体が徐々に変化していくと思いますが、
症状を繰り返さないように一緒に頑張っていきましょう!
部活による膝の痛み
- 投稿日
部活で膝を痛めたので、近場の整骨院を調べたところ、駅から近かったので来ました。店内は比較的新しい感じで、先生方の説明も丁寧で理解しやすかったです。治療はハイボルテージ治療を使って、普段刺激が行かないところまで治療していただきました。

- 返信日
ゲストさん!
口コミありがとうございます。
根本的な場所からしっかり施術させて頂きますね!
しっかり頑張っていきましょう。
慢性の腰痛に悩まされており知人の紹介で伺いました。整形外科に通院加療中ですがなかなか症状改善がみられずハイボルテージを試してみたいと思ったからです。まだ1回の施術なのでわかりませんが今後続けることで大きな期待を持たせてくれるものだと感じました。先生の丁寧な説明と清潔感のある院内にも好感を持ちました。

- 返信日
ふうちゃんさん。
口コミありがとうございます。
慢性腰痛も原因は様々ですから都度都度状態を確認しながらよくしていきましょう!!
わからないことがありましたら聞いてくださいね!
腰・臀部に痛みがあり湿布薬を貼っても治らず、妻が通っている当院で治療を受けました。
最初に治療方法の説明を受け、ハイボルテージという治療を何回か受けているうちに
痛みがなくなりました。おかげさまで週一回のテニスも好調です。
今後は体のトータルバランスを良くするためにもしばらく通ってみようと思います。
スタッフの皆さん有り難うございました。

- 返信日
baruさん。 口コミありがとうございます。
お身体が楽になり私も嬉しいです。
しっかりお身体のバランスをよくしていくために一緒に頑張っていきましょう!
10日ほど前からお尻からふくらはぎにかけて痛みが出始め日に日にその痛みが増していき居ても立っても居られずに、会社の同僚に相談したところ整形又は整骨院にかかることを勧められました。
ネット検索で探していたところ当院が目に留まりました。
若い方ばかりでしたので少々心配ではありましたが丁寧な説明や治療を受けてみて安心致しました。
治療を受け数日経ち痛みに変化はありませんが説明を受けた内容に納得していますので治療を進めて行こうと思います。

- 返信日
秀樹さん。 口コミありがとうございます。
お身体の状態をしっかりと診させて頂いてその方にあった施術の提案ができるように努めております。
今後もお身体のことでわからないことがありましたらいつでもご相談くださいね。
突然の腰痛
- 投稿日
ジムでトレーニングしたのち、少し腰が痛いかなぁ、と思っていたのですが、
夜寝る頃になると、腰が痛い、、、
むむむ、今までに感じたことの無い痛み。
ヤバい
翌朝、仕事に行くも、へっぴり腰で歩く始末。
なんとかせねば。と思い立ち、ネットで検索。何やら駅前で人気の整骨院のよう。とりあえず、予約して来店。
困っていることに寄り添う親切な応対と説明。
アンド、ハイボルテージ治療の効果!!!
助かりました。ありがとうございます。
ここは、間違いありません。
身体が痛いと言っていた妻にも教えてあげようと思いました。

- 返信日
ゲストさん!
口コミ有難うございます。
今回のような症状は繰り返してしまう可能性があるのでこれから症状の出にくいお身体を目指して一緒に頑張りましょう!
お忙しいと思いますがまたご連絡お待ちしております。