口コミ
院内は、とても綺麗でリラックスする事が出来ました。
先生の説明も丁寧でこちらの症状も熱心に聞いてくださり、安心して施術を受ける事が出来ました。
ソフト整体なので痛くないのに、終わった後は、確実に違いがわかりました。
とても良かったです。
- 返信日
カメキチさん、クチコミ投稿ありがとうございます。
カメキチさんの身体のことはカメキチさんに聞くのが一番ですからね。安心して施術を受けていただけて良かったです♪
施術は痛くなくても、身体は変化するんですよ♪
これからもカメキチさんの健康をサポートさせていただきます!
先生が親切でよかったです
- 投稿日
産後骨盤の痛さが気になり、行かせて頂きました。
先生がわかりやすく説明してくださり、施術も整体でよくあるゴキゴキと鳴らすようなものではなく、痛くないもので私には合っていました。
原因もわかり、安心できてよかったです。
- 返信日
ゲストさん、クチコミ投稿ありがとうございます。
説明もわかりやすいと言ってもらえて嬉しいです。施術も合っていたとのことで良かったです♪
原因はいろいろお話させていただいたので、日々の生活にも役立ててくださいね(^^)
またのご来院、お待ちしております。
体が凄く楽になりました。
- 投稿日
頭痛がひどく体も台本疲れていましたが、丁寧な施術だったので一度でかなり楽になり首や肩やが軽くなり緩んだのがわかりました。
最初の説明も詳しくてわかりやすかったです。またこちらのお話しもしっかりと聞いて下さり、気持ちも和みました。
ありがとうございました。
- 返信日
ゲストさん、クチコミ投稿ありがとうございます。
頭痛、首、肩も軽くなってよかったです。
ゲストさんのお身体のお悩みですから、ゲストさんのお話をしっかり聞かせていただく所から施術はすでに始まっています。説明もご理解いただけたようで嬉しいです。
これからもゲストさんの健康をサポートさせていただきますので、よろしくお願いします♪
すごく楽になりました☆
- 投稿日
産後の育児と家事でかなり疲労がたまり体中が重だるく辛かったのですが、細かく体の歪みや原因を診て下さり、体の状態などを詳しく説明しながら施術して下さいました。終わる頃にはとても体が楽になりビックリ!出来たら通わせて頂きたいと思っています。
- 返信日
ゲストさん、クチコミ投稿ありがとうございます。
出産だけでも大仕事なのに、出産と同時に育児がスタートし、家事も・・・。疲れも溜まりますよね。
身体の変化も実感いただけて、身体が楽になってよかったです♪
「体力の限界が、育児の限界!」いつまでも健康で元気で過ごすためにも、ぜひ身体のケアにお越しくださいね(^^)
産後の骨盤矯正で通い始めたのですが1回目は1時間程詳しい説明と施術していただきました‼どうして骨盤がひらくのかどういった施術をするのか等何もわからずされるのではなく理解した上で共に頑張っていこうというような印象を受けたのでこれからも通院しようと思いました。日曜も受付してくれるのでまだ小さい子供を預けていけるのも魅力的です。また連れていっても大丈夫とのことなのでもう少し大きくなったら連れて一緒にいこうと思います。室内も清潔でゆったりとした気持ちで施術を受けれます。全く痛くないのに効果がすぐわかったのでびっくりしました!
- 返信日
きさのママさん、クチコミ投稿ありがとうございます。
骨盤の状態や、施術内容などしっかり理解いただいてから施術する方が、効果が高いと考えています。当院のその想いまでご理解いただき、本当に嬉しいです♪
日曜にお子さんを預けて、ゆっくり心身ともにリラックスする時間も忙しいママには大切な時間ですね♪効果も実感いただけて良かったです(^^)これからもしっかりサポートさせていただきますね♪
初めての場所で少し迷ってしまいましたが、マンションの一室のような清潔感のあるお店でした。
5ヶ月の娘と一緒に行かせて頂き、バウンサーもあったのでそこに寝かせて説明を受けました。
体の歪みを見てもらうと自分でも気付かないうちに左右が全然違っていましたが、施術後は驚くほど左右の差がなくなっていました。
施術途中に娘が泣き出しても、先生があやしてくれたり、抱っこさせてもらいながら施術を受けれたので安心でした。また、他のお客さんがいなかったので泣き出しても気を使うことがなかったので良かったです!
1度ではすぐに戻ってしまうみたいなのでしばらく通ってみようかと思いました。
- 返信日
saayuさん、クチコミ投稿ありがとうございます。
自分の歪みを知っていただくと、皆さん驚かれます。施術後は超ソフトなのに大きく変化しているのでさらに驚かれます(^^)
お子さんによっては人見知りや場所見知りもありますからね。可能な限りで臨機応変に対応させていただきます。
育児はまだまだ続きます。いつまでも元気でキレイなママでい続けてもらえるようにしっかりサポートさせていただきますね。
完全予約制と子連れOKだったのでめばえ整体院さんに決めました。
丁寧なカウンセリングで、悩みも相談できてとても優しい先生でした!
施術もソフトで痛みも全く感じないです。
産後から腰痛に悩んでいたのですが終わるころにはすっかり良くなっていました!
1回でも身体の変化を実感できました。
今後も子育ての合間に通いたいとおもいます!
- 返信日
yumamaさん、クチコミ投稿ありがとうございます。
丁寧なカウンセリングと、整体のイメージとはかけ離れたソフトな施術が当院の特徴です♪
喜んでいただき、身体の変化も実感いただけて嬉しいです(^^)
子育ては体力勝負!楽しい育児でお子さんがすくすく育ってくれるように、お母さんの身体のケアは大事です。
ぜひまたお越し下さいね♪
HPで拝見し、初めて矯正に行きました。
丁寧な説明後、細かく身体をチェックしてもらいました。
妊娠出産の身体の変化だけではなく、普段の生活による歪みや昔からの持病のことまでも説明して下さり分かりやすかったです。
施術は優しくて痛みは全くありません。
ただ肝臓とかを押すので身体の中の動きが施術中にも感じられます。
施術後、骨盤の位置が変わっていて本当に驚きました!
慣れない育児で疲れも溜まりやすいので今後も通ってしっかり体型を戻していきたいです。
骨盤矯正だけではなく肩こりや腰痛にも良いのでオススメです!
- 返信日
hayatonさん、クチコミ投稿ありがとうございます。
できるだけご自身の身体のことや、今の状態を知っていただけるように説明やカウンセリングをさせていただいてます。
わかりやすかったと言ってもらえて嬉しいです♪
身体の中の変化まで感じ取っていただけてよかったです!骨盤のゆがみの変化もわかり易かったでしょ(^.^)
これからも楽しく育児ができるように、いつまでもキレイでいられるように最善のサポートをさせていただきますね(^^)
初めて産後骨盤矯正に行きました。
カウンセリングでは自分の身体がすごく歪んでいることがわかり施術してもらいどんどん治って行ったのが実感できました♡
帰って産前のズボンも入ったので可能な限り通ってみようと思います。
- 返信日
ろこさん、クチコミ投稿ありがとうございます。
産前のズボンはけたんですね!!おめでとうございます♪
1回目の効果としては◎です!
自分のゆがみって、わかるようでわからないですよね。今回は自分のゆがみをしっかり認識していただけたと思います!効果も実感いただけて嬉しいです。
最善のサポートをさせていただきますね(^^)
腰痛がひどく、なかなか思うような治療してもらえる所がなかったのですが、通院してみて大分と痛みがとれました。
治療方針も細かく説明してもらい、親切な対応でした。
痛みの原因が分かり心身ともに楽になったと思います。
- 返信日
millonzさん、クチコミ投稿ありがとうございます。
かなり腰痛ひどかったですもんね。また原因がわからないことが何より不安です。痛みが大分と取れたとのことで、心身ともに楽になって良かったです。
快適に過ごせるようになるまで、しっかりサポートさせていただきますね。
一緒に行った5ヶ月の子供にすぐバウンサーを用意してくださり、とても優しい印象の先生です。
少し緊張していたのですが施術前にしっかりとした説明をしてくださり、納得して受けれたのでとても良かったです。
自分でも歪みを感じていたのですが、教えて頂きさらにハッキリと身体がどんな状態なのかがよく分かりました。
骨盤の歪みばかり気にしていましたが原因は内臓とわかり驚きました。
まだ初回なので、取ってもらった膝の痛みは戻ってしまいましたがこれから様子をみます。
教えて頂いた座り方や生活習慣も実践していきたいと思います。
- 返信日
お花さん、クチコミ投稿ありがとうございます。
説明にご納得いただいて施術を受けてもらえて良かったです。
身体の症状や痛みは結果です。お話したとおり最初は元のバランスに戻りやすいのでしっかりケアしていきましょう!
座り方や生活習慣も気をつけていただいて嬉しいです。生活習慣が変われば身体は変化します。最善のサポートをさせていただきますね。
産後の骨盤矯正で伺いました。
はじめにヒアリングをしっかりしていただき、歪みの原因やどうやって施術していくかを丁寧に教えていただいたので、安心して施術してもらうことができました。
効果としてはまだ一度だけなのでなんとも言えませんが、産後入らなかったパンツがなんとか入るようにはなりました。ただ産後の骨盤の広がりだけでなく通常の歪みもあるので継続して治療して行くことが大切だと思います。
また手作りの骨盤のケアマニュアルやなどのパンフレットを用意していただき、1人で運営されているのにちゃんとされているなと感じました。初めての方でも安心していけるところだと思います。
- 返信日
kinakoyogyさん、クチコミ投稿ありがとうございます。
ゆがみの原因などを理解して施術をうけるのと、そうでないのとでは施術効果にも差がでてきます。安心して受けていただけて良かったです。
パンツがなんとか入るようになったとのことで、このあたりの変化は個人差があります。今後もしっかりとケアしていきましょう♪
骨盤ケアマニュアル読んでいただきありがとうございます。ぜひ骨盤ケアに活かしてくださいね。
人生初めての整体でした!
先生はすごく丁寧な方です。
今私の体がどういう状態なのか、どうしてこのような状態になっているのかなどをきっちり説明してくれます。
施術は全く痛みがなくこんなので大丈夫?と思うぐらいソフトです‼
でもその日から実感できました‼
妊娠中からあった腰痛は2回の施術で気にする事なく生活できています。骨盤も締まってきている実感がありO脚もましになりました‼
効果が目に見えるので次行くのが楽しみです♪
是非行って頂いて実感してほしいです‼
- 返信日
ovscz318さん、クチコミ投稿ありがとうございます。
私も説明などしっかりしてほしいと思うので、当院にお越しいただく方にもしっかり説明させていただいて、納得いただいてから施術をしたいと思っています。
やはり「こんなので大丈夫?」って思いました?そうですよね(^^)整体のイメージと違いすぎますからね。でも実感いただけて良かったです!
これからも快適に楽しく生活できて、骨盤も締まって一段とキレイなママになってもらえるようサポートさせていただきますね♪
産後の骨盤矯正に興味があり、子連れOK!
なによりお試し価格というのに目が止まり
とにかく行ってみよう!と軽い気持ちからはじめました。
完全予約のため、子供が居ても他の患者様に気遣うこともなく、おもちゃもあり、なにより先生も子供がお好きのようで安心して施術してもらえました。
事前にHPを見ていましたが、確かに不思議なエネルギー?!で痛いわけでもなく、マッサージでもなく、、、
しかし、先生に言われることで、
その通り‼
と言うのがいくつかあり、自分の身体に対して見直すことができました。
頭痛にも悩まされていたのが、通ううちに、頭痛もなくなり、身体もすごく調子がよくなりました。
今では、ぼちぼち疲れてきたなー。
と思うと行くようにしています。
合う合わないはあると思うのでとにかく、一度行ってみるのがよいと思います。
- 返信日
2男のママさん、クチコミ投稿ありがとうございます。
小さい子がいると、子連れOKと言われても周りに気を使いますよね。当院は貸切状態なのでその辺りは気軽にお越しいただけます。
本当に触れているだけのような感覚なので、不思議だと思いますが身体はちゃんと変化してくれるんですよ。ちなみに筋肉へのアプローチも同じくらいソフトなので、施術の中ではどちらかわからないと思いますよ(^.^)
当初の頭痛もなくなったとのことで、調子がいい状態で毎日を過ごしていただいているのが何よりです。
2男のママさんは定期的にお越しいただいているので、今ぐらいのペースでいい状態をキープできますよ!
これからもサポートさせていただきますので、宜しくお願いします。
産後の骨盤矯正
- 投稿日
「産後の骨盤は元に戻しておいた方がいいよー」という友達に紹介してもらい通い始めました。
今まで整体と聞いてイメージしてたものとは全然違い、痛くもしんどくもなく、寝ているだけで良くなっているような感覚です。
産後ゆるくなっていた骨盤も戻り、その後も肩こりや膝の痛みなどを中心に体全体をメンテナンス?してもらってます!
ただ手をあてるだけだったり、軽くおすだけなのに、帰りは体が軽くなりスッキリしています。
- 返信日
ゲストさん、クチコミ投稿ありがとうございます。
どうしても整体のイメージはグイグイ揉んだり、ボキボキするイメージがありますからね。変化を実感いただけてよかったです(^^)
これからも楽しい育児が続けられるように、健康でキレイなママで居続けてもらえるように、サポートさせていただきますね♪
思ってたより(*^^*)
- 投稿日
2015年12月31日に
初めて行きました♪
産後3ヶ月目で
ずっと骨盤とか
姿勢が気になってたので~
最初は痛いのかとか
色々想像したけど
してもらった
全然痛くないし
心地よかったし
改善したッて思えた~(*´ω`*)
これから
ちょっと通おうと思います。
- 返信日
愛姫さん、クチコミ投稿ありがとうございます。
整体というとボキボキされたり、痛いというイメージが強いと思いますが、当院はまったく痛みのないソフトを超えた「超ソフト整体」です。
愛姫さんが感じていただいたように心地いいといわれる方は多いんですよ♪
効果も実感いただけたようで嬉しいです(^_^)
ぜひ続けてキレイで健康な身体づくりをしていきましょう!しっかりサポートさせていただきますね。
産後の骨盤矯正と肩凝り腰痛
- 投稿日
産後の骨盤矯正で通いましたが、体の歪みや肩凝り、腰痛も同時に見ていただき、ソフトタッチの施術と姿勢の取り方のアドバイスにより肩凝り、腰痛が改善されています。施術の後は、体が改善された位置に自然と戻り、とても姿勢が良くなります。
- 返信日
ゲストさん、クチコミ投稿ありがとうございます。
肩こり・腰痛も変化を実感いただけて嬉しいです。
身体は本来、不具合や不調のサインとして痛みや症状をつくり、身体が壊れないようにゆがみをつくり、改善させようとしています。
その手助けをするにはほんの少しで刺激でいいんです。なので当院ではソフトな施術にして、身体が良くなる邪魔をしないように心がけています。
結果、ゲストさんが実感いただいたように自然に身体のバランスが良くなるんですよ。
これからもゲストさんが快適に育児が続けられるようにサポートさせていただきますね。
お産後、体重がまったく減らず、毎日ベビーカーを押して散歩したり筋トレしたりするものの体重は減らないままでした。そこで骨盤矯正をしたら減るかなと思い、めばえ整体院さんに行くことにしました。
人生初の整体で少しドキドキでしたが、すごく話しやすい先生で施術もまったく痛くなくてリラックス出来ました!こんなに気持ち良いのに本当に変わるのかなと思いましたが、どんどん体が柔らかくなっていくのを実感したし、帰宅後体重を計ったら500グラム減っていました♪この調子で減量出来たら良いなぁとこれからが楽しみになりました!
- 返信日
あやぱんさん、クチコミ投稿ありがとうございます。
初めてのお店で、しかも初めての整体、ドキドキされたでしょうね!リラックスしていただけたようで本当によかったです♪
効果も実感いただけて嬉しいです!体重減ったんですか!?よかったですね\(^o^)/
骨盤を矯正して代謝があがったこともあるかもしれませんが、それは環境が整っただけです。
減量はあやぱんさんの日々の努力の成果ですよ♪
これからも努力が結果に結びつくように、サポートさせていただきますね!
身体も心も楽にしてもらいました!
- 投稿日
最近、ストレスを常に感じる出来事があり、身体のこわばりや、ついには内蔵まで痛くなり、前々から体が歪んでいる自覚があったため、口コミを見てこちらに来ました。
先生は、本当に穏やかな優しい方でした。
症状などをとても丁寧に時間をかけて聞いて下さり、今どういう状態かも、とてもわかり易く説明してもらいました。
そして、身体を治してもらった上に、ストレスをためない心の持ち方までも教えて下さって、心身ともにとても楽になりました。
皆さんも言っておられるとおり、施術後は身体がとても軽くなりました。
これからも、身体のためにもお世話になりたいと思います。本当にありがとうございました。
- 返信日
ゲストさん、クチコミ投稿ありがとうございます。
「穏やかな優しい方」なんて、すごく嬉しいお言葉ありがとうございます(^^)
初めての場所ってみなさん緊張されていますし、そんな所で知らない施術を受けるのは私も緊張します。なので説明などは少し時間をいただいてしっかりさせていただいてます。
心の状態は身体に出てきます。ゲストさんはそれが少し大きかったので、身体のケアも大切ですが、心持ちも大切かなと思ったのでお話させていただきました。
喜んでいただいて、効果も実感いただき嬉しい限りです。これからもゲストさんの心身の健康のお手伝いをさせていただきますね♪
痛くない~
- 投稿日
ゆっくり話を聞いてくれ、調子はどうですかと必ず聞いてくれ、優しくて、本当に痛くない~触れてるぐらいなのに、身体が楽になって調子がいいです~
循環がよくなって終わる時には、身体ポカポカ~
本当に痛くない~びっくりです
ずっと通いたい
- 返信日
ゲストさん、クチコミ投稿ありがとうございます。
身体がつらくなる原因は様々なので、出来るだけ色んなお話をさせていただいてます(^^)
身体ポカポカ、効果を実感いただけて嬉しいです♪
ぜひぜひず〜っと通ってください(^-^)ゲストさんの健康と幸せのために最善のサポートをさせていただきますね♪