クロセセッコツイン
接骨・整骨
マッサージ
整体
◇岩盤エクササイズを受けられた方のお声◇
◆秋だるさを変えるには日光に当たりましょう!!
◆営業時間のお知らせ◆10/11に予定していた研修を10/24に変更となりました。
◆涼しくなってきたこの時期・・・ギックリ腰に注意!
◆10月の営業日程です!
◆気圧の変化によって頭痛やふらつきなどのお悩みが出ている方がおられます。そのお悩みは放っておかずケアしていきましょう!
◆肩の痛みはムリせずに動かしましょう
◆涼しくなってきたこの時期は頭痛が起こりやすくなります。ゴルフボールを首に当て転がすようにすると筋肉が緩みやすくなります
◆【TRXトレーニング】この秋、初めての運動にいかがでしょうか。運動が苦手な方はストレッチからでも👌
🎑9月営業日程のお知らせ🐇
◆自然災害の準備はできていますか?早めに対策を行っておきましょう!
◇お盆休みは8/12(金)~8/14(日)までとなります。熱中症に気を付けましょう!
◆広島平和記念日 忘れてはならない
◇8月に入り気温が上がっています!水分補給と塩分補給を忘れずに!
◆寒暖差疲労で肩こり・首コリなどを感じていませんか?
🌻8月営業日程のお知らせ🍉
◆インナーマッスルを鍛えると良いことづくし♪体温・代謝UP!姿勢も維持し、怪我予防に。岩盤エクササイズオススメです☆
ゆめタウン黒瀬店より徒歩約4分、ケーキハウスYandMさん向かいの建物になります♪
✨私の手は人間あんま機を目指しています✨
西条駅(広島)から徒歩22分(1.7km)
今すぐお得なクーポンをチェック
R6年8月から、八本松東6丁目2番11に、移転しました!!!
八本松駅から徒歩20分(1.5km)
お得なクーポン発行中
他では改善しない症状も骨盤矯正×筋肉調整×内臓調整でスッキリ
西条駅(広島)から徒歩8分(620m)
店舗・施設の情報編集で最大32ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。