クロセセッコツイン
接骨・整骨
マッサージ
整体
◇患者様のお声◇ 股関節が硬くゴルフのフィニッシュが決まらず…おかげでフィニッシュが決まり、球道も決まってきました。目的達成!
テーピングもお任せください(^^)/
◇患者様のお声◇ 肩の痛みや体の痛みが取れるので来て良かったです。
小顔矯正がアップグレード↗↗ どなたでも受けていただけます☺
◇新型コロナウイルス対策強化中◇
◇岩盤エクササイズを受けられた方のお声◇
◇患者様のお声◇ 姿勢は一生の財産
◇TRXサスペンショントレーニング◇ 椅子を使用したトレーニングもできます☆部分的な動かしづらさの改善、ちょっとした運動などみなさまのお体に合わせて内容を変更していきます☺
◇TRXサスペンショントレーニング◇ しっかりと鍛えたい方から運動初心者まで(^^)/
◇みなさまのお声◇ 足が痛かったけど、走っても全く痛くなくなりました。
◇患者様のお声◇ 肩・腰が楽になりました。
◇岩盤エクササイズ受けた方のお声◇ 毎年、夏あまり汗をかかなかったのですが岩盤をはじめたらすごく汗をかくようになりました。
◇TRXトレーニング◇ きつかった。でも楽しかった!
◇患者様のお声◇ 首・腰が楽になりました。やさしいスタッフに感謝!!
◇患者様のお声◇ 腰の痛みが大分よくなり、足の指の先も自分の指の用に感じる事が出来るようになり大変喜んでいます。
◇患者様のお声◇ とっても良くなりました
◇患者様のお声◇ 腰がらくになりました^^
*★SmileUProgram★*
ゆめタウン黒瀬店より徒歩約4分、ケーキハウスYandMさん向かいの建物になります♪
クーポン利用でお得に
21万人の施術実績。平日夜8:00迄受付。鍼灸・整体はお任せ下さい。深部アプローチで回復を促します!
西条駅(広島)から徒歩13分(1km)
-5歳肌へと導く美容鍼
西条駅(広島)から徒歩8分(620m)
店舗・施設の情報編集で最大32ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。