• 店舗公式

ウイングセッコツイン

ウイング整骨院 上本町院

4.89
口コミ
302件
写真
24件

口コミ

302
ゲスト
ゲスト さん

肩こり改善しました

5.00
投稿日

学生時代から慢性的な肩こりで、まわりからは運動不足だとか、胸をはってれば治るとか言われ続け悩んでおりました。

ここの治療院にかかってからは肩こりがだんだん解消され、みるみる楽になりました。先生からの生活指導も丁寧でとてもたすかってます。

肩こりでお悩みの方はぜひ一度といわず二度、三度通っていただくとその効果が実感できると思います 。

0
ゲスト
ゲスト さん

激変しました

5.00
投稿日

整形外科へ受信に行ってもX線撮影して、湿布薬と痛み止めを出されるだけで整骨院で治療したいなー・・・と思っても何処がいいのかなぁ??と、思いながら日々すごしていました。
エキテンにて、「ウイング整骨院」が良いということを見つけ思いきって電話しました。
詳しく解かりやすく説明して下さって好感が持てました。院内の雰囲気もよく、時間が許す日は治療してもらっています。・・・が、少し遠いのが難。近くだと毎日でも治療していただけるのに・・・と、残念です。

0
ゲスト
ゲスト さん

助かってます

5.00
投稿日

自転車で転倒し、友人に紹介されて通ったのがきっかけでしたが、初日で体の節々の痛みが軽減し、思った以上に早く回復することができました。 その後も、腰痛のみならず、事あるごとに通うようになり、今では体の調子が悪くなるとすぐにお世話になるようになりました。 これからもホームドクターのような整骨院でいてもらいたいと思っています。

0
ゲスト
ゲスト さん

よくなりました。

5.00
投稿日

私は首の痛み、肩のひどいコリ、そしてめまいに悩んでおり、早く症状を改善したくウイングさんを訪れました。
先生は、私の話を良く聞いてくださり、なぜそうした症状が現れるのかといったことを丁寧に説明しながら施術を行ってくださいます。 おかげさまで安心して施術を受けることができ、3回ほど通ったころから症状も随分と軽くなってきました。 仕事の都合上、なかなか平日に通うことができず今では月1回ほどしか通っていませんが、今後も先生の施術を受けていきたいと思っています。 先生、今後ともよろしくお願いいたします。

0
ゲスト
ゲスト さん

助けてもらいました

5.00
投稿日

肩のいたみ、腕、肩が上がらないいわゆる五十肩の症状で通院しました。
先生の言われる治療方法、治療期間、通院間隔を守ることで、肩のいたみもやわらぎ肩、腕の動きもほぼ正常に回復しました。
先生のおかげをもちまして普段通りの動作、生活ができるようになりました。
大変ありがとうございました。
現在治療されている皆さんには、先生の言われることを守り、必ず良くなると信じて通院してください。

0
ゲスト
ゲスト さん

良かった

5.00
投稿日

インターネットの口コミを見て通ってます。
五十肩、足の関節の痛みその他色々な部分の痛みの緩和で通っています。
治療行く度にとても緩和されます。
五十肩はとても改善されました。治療費は少し高いですが費用に見合う効果があるので調子が悪い時は、すぐにこちらへ行ってしまいます。

0
紫世
紫世 さん

よかった

4.00
投稿日
予算
¥2,500

口コミを拝見し行きました。夜遅くまでしているので仕事帰りに行けるのが凄くいいなと思います。私は肩こりと腰痛がひどかったのですがいろいろな治療をして貰い凄くスッキリしました。通うのは少し大変なので時間ができたら行こうと思います。

1
ゲスト
ゲスト さん

丁寧でした

5.00
投稿日

背骨の歪みから来る腰痛で悩んでいたところご近所の方に紹介されて通い始めました。
もうこの歳では完治は無理なようですが周りの筋力をつけることによって症状の悪化を抑えることが出来るとのこと。
治療しつつ筋トレの仕方もマンツーマンで教えてくれます。10年後、20年後の自分自身のために通い続け、筋トレに励む毎日です

0
ゲスト
ゲスト さん

楽になりました。

5.00
投稿日

知人が骨盤矯正で通っていると聞いて、自分も少し気になったので診てもらいに行きました。 思ってる以上に歪んでいる事がわかり、ショックを受けましたが、先生に「大丈夫、治りますよ」と言って下さったので安心しました。 今までは疲れると腰が重くなる事が多かったのですが、通い始めてから腰の違和感があまりなくなってきました。

0
ゲスト
ゲスト さん

癒されます

5.00
投稿日

インターネットでクチコミ評価が良かったので、友人と一緒にカラダのケアをしてもらいに行ってきました!
ただマッサージするだけでなく、筋肉をジワーとストレッチしてくれたり、固まってる関節や歪んでいた骨盤の調整もして頂きました。
先生も気さくでとても話しやすかったです。
一緒に行っていた友達も体がとても軽くなった!と言ってとても喜んでいました。 またお世話になろうと思います!

0
ゲスト
ゲスト さん

凄く丁寧です

5.00
投稿日

先生の施術とお話がとってもいいですよ♪ 私は膝の不具合で行きましたが、即日完治♪ 先生はいろいろな治療術をお持ちで、 その方にぴったりの施術をセレクトして やってくださいます。痛いことはまったくありません(^o^)丿 私的にかなりすごいとっておきの治療院です~(^o^)丿 お勧めいたします 是非一度いらしてみてくださいね

0
ゲスト
ゲスト さん

優しい先生です

5.00
投稿日

こちらの先生にはいつもお世話になっています。 大阪に来たばかりで、新しい環境に慣れず、身体のあちこちが痛くて寝るのもツラい・・・ そんな状況から救い出してくださったのがこちらの先生でした。 身体が楽になるのはもちろん、先生の温かい人柄が『明日からまたがんばろう』という元気をくれます。 私は毎回行くのを楽しみにしているくらいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

技術のすごさにビックリしました。

5.00
投稿日

ウイングさんの治療を受けています。
ひと言でいうと、技術がスゴイです。方々の整形外科にみてもらいましたが、安静にしろという先生ばかりでした。
ウイングさんで腰の治療をしてもらったところ、嘘のように楽になりました。競技を続けたいので、今でも定期的に通っています。 心のケアもしていただけるので、いつも助かっています。ありがとうございます!

0
ゲスト
ゲスト さん

迷うならウイング整骨院へ!!

5.00
投稿日

半年以上苦しんでいた膝痛に、藁にもすがる思いで訪ねたのが今年1月開業間もない“ウイング整骨院”でした。まず、診察が丁寧です。治療の説明だけでなく、現在の膝及び体のバランスやなぜ痛みが出ているのか、今後どうしたら良いのか。知りたいと思うことを的確に説明して頂けます。おかげで、治療への不安がなくなり前向きに考えることが出来ました。今では元通りの運動を日々エンジョイしています。先生はとても研究熱心です。忙しい中色々と吸収している姿は頭が下がります。体の調子の悪い人には“とにかくウイングさんに行くように!。”と、勧めています。

0
ゲスト
ゲスト さん

治療技術間違いなし!

5.00
投稿日

52歳のオジサンです。相方に誘われて、腰痛を診てもらってから、だいぶ楽になってからも、通ってました。 先月から膝の痛みにも、親身に相談に、乗っていただき、復調に向かっております。 いつも、丁寧なマッサージと、楽しいお話、患者の立場になって話してくださり、大変感謝しております。

0
ゲスト
ゲスト さん

的確に治療してくれます

5.00
投稿日

私の場合、腰痛というより背中の背骨両側の筋肉の張りやひどい下半身の冷えが気になり通院させていただきました。

毎回予約の為、待ち時間もなく先生の対応もソフトでとても感じがいいです。

又、症状の方も、2か月目に入った頃から急速に改善が見られ、長年の悩みである冷えによるむくみ等がかなり改善されてきました。個人的には骨盤ストレッチがすごく効いた気がします。

0
ゲスト
ゲスト さん

信頼できる先生です

5.00
投稿日

腰の痛みで、同じ体勢を長く続けている事が出来なくなり、通勤の電車で座れないと辛かったりして、少しでも楽になればとお世話になりました。 どうして腰が痛むのか、分かりやすく教えてもらい、続けるうちにどんどん楽になり、安心してお任せできました

0
ゲスト
ゲスト さん

頭痛で悩んでました

5.00
投稿日

以前から頭痛持ちで悩んでいました。
治療で頭のマッサージをしていただけるのですが凄く気持ちいいです。
知人に紹介してもらい通院していますが、だいぶ良くなりました! 先生はとても話しやすい方なので、いろいろと相談にのってもらっています。

0
ゲスト
ゲスト さん

助かります。

5.00
投稿日

いやぁ、まさに神の手! 友人からの紹介で少し距離は離れていましたが施術していただきました。 長距離運転の仕事をしているために長年悩まされていた腰痛、ものの60分程度の施術で痛みから解放されました。 最中の雑談も面白く、また腰痛だけではなく肩こりや手のコリまで取ってもらえて大満足。 月に1回は体のケアをしにいかなければならなくなりましたよ。ありがとうございます。

0
ゲスト
ゲスト さん

腰でお世話になってます

5.00
投稿日

椎間板ヘルニアで足にしびれがあってとても辛くてウイング整骨院に行ってみました。
少しでも楽になればと思って行ったらワ~腰が軽い~もうびっくりです。
まったくボキボキすることもなく歪んでいた体もスッキリ!!
こんな施術初めての体験。気持ち良かったです。どこ行っても無理だったのにここの整骨院に幾度か通ったら楽になりました。凄く心地良いので行ってみてください。

0

概要

住所

大阪府大阪市天王寺区上本町5-2-14佐伯ビル2F

アクセス

上本町駅11番出口出て上町筋を 北へ徒歩3分!ビル2Fへ

最寄駅
バス停
  • 上本町六丁目から250m (徒歩4分)

お近くのお店

50%OFF

今すぐお得なクーポンをチェック

Harmony

3.04

大阪上本町駅から徒歩8分(590m)

50%OFF

今すぐお得なクーポンをチェック

【JR玉造駅1分】クリニック提携のキレイな整骨院

ウエルケアやまで整骨院

4.63
54件

玉造駅(JR)から徒歩1分(64m)

店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET