口コミ
紹介で
- 投稿日
肩こりと、足首の痛みががひどくて、来院しました。行くたびに肩の痛みが取れ、肩が軽くなりました。足首は、超音波治療と、テーピング治療をして、痛みが和らいできています。低料金で、先生方も親切で、説明もわかりやすいので、安心して、治療をうけることができます。
腰痛
- 投稿日
はじめての整骨院で不安もあったが、電話予約の際の受付の方の対応がとてもあかるく良かった。
料金が明快で良い。
立地も通いやすい。
店内も明るく清潔感がある。
治療の効果は今日はじめてなので、これからに期待します。
腰痛で…
- 投稿日
元々 腰痛持ちで、さらにプチぎっくり腰に
なってしまい、ネットでこちらの整骨院を
知り、みていただきました。
初めての医院は不安でしたが、まず予約の
電話応対が感じよく、来院後も 問診、説明
等 大変丁寧で分かりやすかったです。
何より施術が素晴らしい!
まだ1回目だというのに、効果を実感しました。
今後も腰痛治療&骨盤矯正で通わせて頂きます。
すっきりしました
- 投稿日
腰痛がひどくなったため、こちらのクチコミを見て初めて来てみました。
治療の前に丁寧なカウンセリングがあり、気になる部分を担当の先生にしっかり伝えることができました。
治療を受けたあとは、身体がポカポカして、痛みも取れ、凝り固まった部分がしっかり伸びました。
自分に合った治療でしたのでしばらく続けてみます。
肘痛で
- 投稿日
肘痛で来院しました
他の整骨院に2ヶ所程通いましたが、
腕がはれたりよくならず
ネットで調べてこちらでお世話になり
治療効果が出てきてよくなってきてます
超音波治療等など優れた治療器もあり
ここが悪いと言う箇所もわかり
ほんとに鈴木先生ありがとうございます
エキテンの評判を見て来ました!
- 投稿日
家の近所で探していてここの口コミを見て長年の痛みが取れたとあって気になりましたので寄らせていただきました!
腰痛が酷かったんですが体も大分楽になりましたし、院長も若くて話しやすい気さくな人で安心しました(ノ´∀`*)
また痛みが出たら行こうとおもいます(^^)
交通事故
- 投稿日
車と自転車の交通事故がきっかけでこいずみ鍼灸接通う様になりました。
自身は自転車で車に轢かれ身体右半分を打撲と診断されて通院してから1ヶ月になりますが、最近は体の調子も良くなり、ここの先生の対応も付かず離れず優しく、元気がいっぱいの鍼灸院です!
おすすめです‼
ふらっと寄りました
- 投稿日
今日、お邪魔しました。
マッサージもツボ押さえていて気持ち良かったし、整体もボキボキなって、体が楽に、可動域が広がりました。
また、痛みを持っている箇所にも超音波を当てて痛みが引きました。
感じも良いし、また行きたいです。
がそく炎と診断されて一年位ずっ...
- 投稿日
がそく炎と診断されて一年位ずっと治療に通ってネットでこいずみさんを見つけて来ました。中々治らなかった膝も大分良くなってきています。お困りの方是非行ってみてください。
商店街の中なので雨の日も安心ですよ。
初めての接骨院
- 投稿日
友人が、違う店舗に通院していて、良い接骨院と教えてもらい、自宅が近く同じ系列点のこちらに予約させていただきました。
簡単な問診の記入をして、カーテンで仕切られたベッドへ案内され、体を見ながらの現状の確認してもらいました。
右を向いたり左を向いてみたり、足をあげてみたりと、しっかり診ていただいたら、現状の説明を模型で解りやすく説明していただき、事細かで質問とかもありますか?と聞いていただいたり、安心しました。
いざ治療にはいっても、丁寧にしていただき、施術前と後では、身体の楽さと言うか、引っ張り感が楽になってました!
骨盤矯正もして行く様に決めたので、続けて行こうと思います。
母親の紹介
- 投稿日
母親が利用させていただいているのと 、家が近いこともあり以前から気になっていました 。活気があってお店の雰囲気もよく 、整骨院に来るのは遠ざけていたわたしでしたが来てよかったと思ってます ! 話やすいスタッフさんなのも魅力だと思います 、ひとと接する職業では大事なことですよね !!
これからも 、母子共々よろしくお願いします 。お仕事がんばってください !
エキテンを見て
- 投稿日
仕事の疲れで肩こり等がひどく、エキテンを見てこちらに来院しました。
整骨院は初めてだったんですが、一回の治療でも十分効果があり、身体が楽になりました。
定期的に通うことで良くなってきているので、これからも通いたいと思います。
スタッフさんも良い方ばかりで、とても印象が良かったです。
凝り解消
- 投稿日
ちょくちょく、仕事帰りに前を通って気になってた所…体の調子が悪く(体の痺れ、凝り)本日、施術して頂きました。問診から対応が丁寧でかなりの好印象でした。施術も非常に丁寧で体のほうも、かなり楽になりました。ご近所の方は特にオススメです。
矯正
- 投稿日
以前は職場近くのこいずみさんに行かせていただいてましたが、自宅近くのこいずみさんに初めてお伺いしました!
体をみて体に合わせた矯正をご提案いただきました。体がすっきりしました。
またお伺いしようと思います。
4ヶ月ぶりの通院です
- 投稿日
院内は明るくてとても綺麗です。
身体の歪みと、骨盤の矯正も手頃なお値段でできるので通い続けやすいです。
調子が良くなったので、一旦通院をやめてましたが、また腕をケガをしてしまい他院で良くならないので、こちらにまた通い始めました。
親切で治療も丁寧なのでおススメです。
仕事疲れで…
- 投稿日
体がシンドかったので、
家の近くに整体して貰える所がないか
ネットで調べていると、
エキテンのサイトに掲載があったので、
電話で予約して来させてもらいました。
電話対応もよく、店内の感じもとても良く、
治療してもらう前から好印象でした。
体の状態を見てもらい、
矯正も入れたマッサージをしてもらいました。
初めてしてもらう事が多かったので
緊張しましたが、
とても丁寧に説明していただきながら
治療してもらい、終わってから確認したのですが、とても体の感じが変わったのが
すぐにわかりました!
親切で、丁寧さがすごく伝わり、
体も楽になったので、本当に凄いと思いました。
腰が痛くて…
- 投稿日
家から自転車で10分以内で 口コミをみてもとても人気だったので、すぐに予約して治療してもらいました。 お店の方もとても親身に接して頂き、自分の症状も分かりやすく説明していただけたので、とても良かったです。また宜しくお願いします。
頭痛がひどかったので…
- 投稿日
長年の頭痛に悩まされていたので、家から近くの整骨院を探して、行かせていただきました。
初めてで不安だったのですが、とても丁寧に説明してくださり、一回でもこちらに来る前より楽になりました。ありがとうございました。
寝違え
- 投稿日
初めはドキドキしながら入っていったのですが…
とても親切で丁寧な対応でこれから通ってみたいと思います。(*^^*)
寝違えもすっかり良くなりました。(*^^*)
骨盤矯正、今日からスタートがんはってみたいなぁ。
肩凝りがひどくて。
- 投稿日
肩凝り、肩の痺れがひどく、通りがかりに見つけたところに入りました。思っていた以上に体が歪んでいたようで、矯正をして頂きました。骨がボキボキ鳴りましたが、痛くなく体がすっきりしました。他にも電気治療やマッサージなど念入りにして頂きました。