• 店舗公式

シンキュウセイコツイン アスリート

鍼灸整骨院アスリート

4.97
口コミ
318件
写真
561件

口コミ

318
ゲスト
ゲスト さん

週2回ほど通っています

5.00
投稿日

継続的に毎週通っています。
いつも鍼灸と電子の機械をセットでやっていますが、ずいぶん楽になりました!
ときどき姿勢矯正もしています。身体のバランスが整うのがわかり、すっきりします。
山内先生、山下先生には何かあったときもすぐに相談できるので、安心して通えます。

1
鍼灸整骨院アスリート
鍼灸整骨院アスリートからの返信
返信日

ゲスト様
口コミ頂きありがとうございます。
また、いつもアスリートにご来院いただき誠にありがとうございます!!
ゲスト様は開院からのお付き合いになりますので、早4年目になりますね。
仕事もお忙しい中、毎週2回は通っていただき、鍼灸とDr.玉川に乗って頂いてますね。
骨盤矯正もさせていただき、心身ともにスッキリされてるのが
私達にもわかるので、とても嬉しく思います!!
また、本人もおっしゃっていましたが、いたみが和らぐのも1つなんですが、
お肌がすっかり綺麗になってきましたね♪
これも毎回かかさず、Dr.玉川+イアス30000に乗って頂いているおかげですね!
ご自身が持っている「自分の力で不調をなす力」が高まってきている証拠です。
この調子で、元気に美しくなるを実現しましょう★

「何かあったときもすぐに相談できるので、安心して通えます。」
とても嬉しいお言葉、ありがとうございます。
山内先生・山下先生もそうですが、
4月からアスリートにきている山本先生、受付の濱田さんや加藤もおりますので、
ご相談はもちろん、いろいろお話を聞かせてくださいね!!
ゲスト様のお話は、
どこが安売りしているで!!
この花はこうやって育てたら長持ちするよ!!
ここの野菜はおいしい!!  などなど、すごく勉強になります。
毎回楽しみにしておりますので、これからもたくさんお話きかせてくださいね。

これからも末永くアスリートをよろしくお願いいたします!!


アスリートスタッフ一同

ゲスト
ゲスト さん

明るい雰囲気です

4.50
投稿日

肘の痛みで通院を始めましたが、身体と骨盤の歪みも指摘され一緒に治していただいています。
骨盤の歪みはどこでも指摘されますが、骨盤矯正はなかなかの金額。気軽には出来ませんが、ここでは保険外ですがお手頃な金額なのですぐに治していただけます。
説明も分かりやすく、スタッフの方もみなさん親切ですが、時間帯によってはおばちゃんが多くて賑やかすぎるので−0.5です。

1
鍼灸整骨院アスリート
鍼灸整骨院アスリートからの返信
返信日

ゲスト様
さっそく口コミいただきありがとうございます!!
また、数ある整骨院の中からアスリートを選んでいただき、
誠にありがとうございます!!
スタッフ一同、心より感謝いたしております。

テニスを毎週されており、その際に肘のいたみが出たとのことでご来院いただきましたね。
はじめてご来院いただいてから毎週1回は通っていただき、
施術させていただくたびにいたみも和らいでるご様子ですね!!
院長の山内先生は、スポーツ関係の施術やテーピングなどを得意としています。
いたみのある部位をみるだけではなく、どこからくるイタミなのかしっかり見定め、
いたみの根っこから施術していきます。
骨盤矯正もしっかりみさせていただいているからこそ
ご提案できた施術内容ですので、ご安心してお任せください!!

ゲスト様は、時間帯によってはおばちゃんが多くて賑やかすぎる
その点が気になっておられましたね。
当院は、
「アットホームでスタッフと親しみやすい」
「色々お話しできるから楽しい」
「患者同士も仲よくなれるのでしゃべって元気もらってる」
というお言葉を頂いております!!
スタッフも患者様とたくさんお話することで元気をもらってますので、
ぜひゲスト様も元気をもらう + 元気を分けてあげてください(>▼<)//

これからも山内先生を中心にしっかり施術させていただき、
ゲスト様が毎週通っていらっしゃるテニスがより楽しみになるよう
スタッフ全員でしっかりがんばっていきますので、
どうぞこれからもよろしくお願いいたします!!


アスリートスタッフ一同

ゲスト
ゲスト さん

高槻時代からお世話になっています!

5.00
投稿日

院長先生をはじめアスリートスタッフのみなさんいつもありがとうございます。

私は膝と耳鳴りの治療で通院しております。
(鍼灸と電子ペン)

治療後は身体の軽さを実感し
膝の痛みも和らいでいるように感じます。

スタッフのみなさんにもいつも良くして頂き気持ち良く治療を受けております。
今後ともよろしくお願い致します。

K•T

0
鍼灸整骨院アスリート
鍼灸整骨院アスリートからの返信
返信日

K•T様
口コミ頂きありがとうございます!!
そして、こちらこそいつも大変お世話になっており、ありがとうございます★
K•T様は、山下先生が高槻の院にいたときから来て頂いていますね。
いつも遠方より足を運んでくださり感謝しています。
K•T様はいつも明るく、私とはじめて会ったときもとても気さくにお話ししてくださいましたね。
私はお話を聞いたりするのが好きなので、
たくさんお話いてくださるK•T様とはすぐに仲よくなることができとても嬉しいです♪
同窓会の話、おいしいお店の話、山下先生の昔の面白い話などなど、
いつも目白押しの内容でK•T様とお会いするをいつも心待ちにしています!!

K•T様はお出かけをよくされますので、膝のイタミが辛いとおっしゃっていましたね。
山下先生の鍼灸を毎月しっかり受けて頂く事で、調子はどうですか?とお聞きすると、
「ばっちり旅行にもいけたよ!!」とおっしゃってくださるようになりました★
山下先生ももちろんですが、院長も他のスタッフもみんなとても嬉しいです!!
K•T様の笑顔がこれからもたくさん見れるように、山下先生を中心にしっかり頑張っていきますので
これからも、スタッフ一同をどうぞよろしくお願いいたします♪

鍼灸整骨院アスリートスタッフ一同

ゲスト
ゲスト さん

これはスゴイ‼️

5.00
投稿日
利用日

治療は痛みもなく先生やスタッフの方々の対応も良く、治療後にはかなり痛みがなくなり、普段から体のあちこち不調が出ていたのでですが改善されて来ています。
腰痛、肩凝り、神経痛等でお困りなら是非利用してみてはいかがですか?


0
鍼灸整骨院アスリート
鍼灸整骨院アスリートからの返信
返信日

ゲスト様
口コミ頂きありがとうございます!!
そして、数ある整骨院の中からアスリートをお選びいただき
誠にありがとうございます!!
アスリートは、体の直接のいたみはもちろんですが、
神経痛や自律神経の乱れによる不調もご対応させていただいております。
ゲスト様のようにいろんな原因からのいたみを
根本からしっかりみさせていただきます。
「施術後にはかなりいたみがなくなり」のお言葉、ありがとうございます!!
柔整施術の山内先生、鍼施術の山下先生、2人とも
声をそろえて「よかった~!!」といっていました★(笑)
また、お知り合いを紹介いただきありがとうございます。
ゲスト様のように、しっかりとみさせていただきます。
そして、GWのお出かけをよりた楽しいものにしていきましょう♪
これからもよろしくおねがいいたします!!

アスリートスタッフ一同

骨盤矯正で−4㌢

5.00
投稿日

ずっと、骨盤矯正をしても変わらないだろうなと思っていて骨盤矯正は痛い事をされると思って、やらなかったんですが、骨盤矯正をやったら痩せやすくなると言われ痩せたいという気持ちが、ずっとあったので意を決してやってみました❗️
実際にやってみたら、全然痛くなくてウエスト−4㌢でした✌🏼凄く嬉しかったです❗️

0
鍼灸整骨院アスリート
鍼灸整骨院アスリートからの返信
返信日

h&s様
口コミ頂きありごとうございます!!
また、事故でのお怪我が大変な時にアスリートをお選び頂き、誠にありがとうございます!!
「前に通っておられたところでいたみが取れなくてきました。」とおっしゃっていましたが、
今ではだいぶんと和らいでいるご様子ですね。
h&s様のお顔も明るくなり、今ではたくさんお話もしてくださって、
一緒にいる私もとても楽しくさせていただいております♪
また、お子様もだんだんのアスリートに慣れていただいたご様子で、
私にもなついてくれているのがとても嬉しいです♪

アスリートでは、
「ずっと腰がいたいけどいつもそうだから。」
「何年も放置していたいたみだから諦めている。」
このような方もたくさんご来院いただいております。
また、実際に通って施術してよかった!というお声も頂いております。
h&s様のまわりにもこのようなお悩みの方などおられましたら、
またご一緒にアスリートにお越し下さい。
スタッフ全員で一丸となって対応させていただきます!!

これからも宜しくお願い致します!!

鍼灸整骨院アスリートスタッフ一同

ゲスト
ゲスト さん

オススメです!

5.00
投稿日

腕のしびれが出始め、仕事にも支障が出てきたのでどうしたらよいか悩んでいたところ、以前から通っていた母の紹介で、こちらで診ていただくことになりました。
まだ数回しか通っていませんが、行く度に体が楽になるのを実感できます。
しびれがなくなるよう、頻度を上げて通いたいと思います。

先生もスタッフの方もとても親切で優しいです。
オススメの整骨院です!

0
鍼灸整骨院アスリート
鍼灸整骨院アスリートからの返信
返信日

ゲスト様
口コミ頂きありがとうございます。
また、遠方よりお母様と一緒にご来院いただき誠にありがとうございます!!
はじめてご来院いただいたときは、
「腕のしびれが出始め、仕事にも支障が出てきた」とのことで、大変お辛い様子でしたね。
ですが、「行く度に体が楽になるのを実感できます。」とおっしゃっていただき、
3回目の帰りには笑顔でお帰りいただきましたね!!
ゲスト様の素敵な笑顔を見られて、私もとてもうれしかったです♪
そして何より、お母様とすごく仲よくてとてもうらやましいなぁと思います。
新しくオープンするお店に行かれるとおっしゃっていましたので、
また感想をきかせてくださいね☆★

お仕事も忙しいのでなかなか時間が取れないとは思いますが、
イタミであきらめたり悩んだりしないように、しかっかりと診させていただきます。
スタッフ一同、全力でがんばっていきますので、これからも宜しくお願い致します!!

鍼灸整骨院アスリートスタッフ一同

ゲスト
ゲスト さん

仕事で首を痛めて

4.50
投稿日

仕事中に首を痛めてムチウチのような症状になり、通院しました。仕事が休めなかったので焦っていたのですがすぐに痛みが和らいでとても助かりました。マッサージの間もそのマッサージが体のどの部分のどういう動きの改善のためのものかなど易しく説明していただきながらだったので理解しながら施術を受けることができて良かったと思います。

0
鍼灸整骨院アスリート
鍼灸整骨院アスリートからの返信
返信日

ゲスト様
口コミ頂きありがとうございます!!
また、たくさんある整骨院の中で、アスリートにご来院頂きありがとうございます!!
来られた時は本当に首が辛そうで、仕事上、首を動かさないということはできないので、
「すぐに何とかして欲しい」という状態でしたね。
山内先生の施術をしっかり受けていただき、お帰りの際には、
「とても楽になりました!!」とおっしゃっていただきましたね。
ゲスト様の喜んでくださっているお顔を見て、私たちもすごく嬉しかったです♪
これからもお休みなくお仕事に行かれると思いますが、少しでも違和感や不調が出てきたら
すぐにアスリートへお立ち寄りください!!
ゲスト様が今以上にお仕事に行くのが楽しくなるように、
山内先生を中心に全力でお手伝いさせていただきます★
これからも一緒に頑張っていきましょう!!

ゲスト
ゲスト さん

交通事故で通院中

5.00
投稿日

先月、交通事故に遭い、ネットで家の近くの整骨院を探していたところアスリートが出てきて、交通事故対応と書いていたので、電話で予約。電話対応もよくて次の日行ってみるとスタッフの皆さんがすごく温かくお出迎えしてくれたした。行くたびに症状を詳しく聞いて下さり、安心して通院しています。

0
鍼灸整骨院アスリート
鍼灸整骨院アスリートからの返信
返信日

ゲスト様
口コミ頂きありがとうございます!!
そして、交通事故にあわれて大変な時に、
ネットでアスリートをみつけていただきありがとうございます!!
交通事故は相手様もおられ、保険会社様とのやりとりも大変かと思いますが、
当院は「交通事故治療認定治療院」ですので、しっかり対応させていただきます。
安心して当院へ通っていただけます♪
「スタッフの皆さんがすごく温かくお出迎えしてくれた」
嬉しいお言葉ありがとうございます。
私も、ゲスト様とは話しやすく、毎回とても楽しくさせていてます★
結婚式の準備などでお忙しいとは思いますが、ばんぜんな体調で迎えていただくためにも
がんばって通ていただければと思います!!
何か少しでもお力になれることがあれば、いつでもおっしゃってください!!
私も全力でお手伝いさせていただきます!!

ゲスト
ゲスト さん

膝が痛く

5.00
投稿日

膝が痛くて歩くにも困難で仕事も辞めようと思ってました。友人に誘われて半信半疑で訪れました。3回目ですがちゃんと歩けます。感激です。阪神千鳥橋駅から歩いて3分ぐらいでとっても綺麗なとこです。行ってみる価値有りますよ。

0
鍼灸整骨院アスリート
鍼灸整骨院アスリートからの返信
返信日

ゲスト様
口コミ頂きありがとうございます!!
そして、ご友人の紹介でご来院くださりありがとうございます。
歩くのが困難で、お仕事も辞めようと思うぐらいお辛かったのですね....
そんな中アスリートにきてくださり、3回目でちゃんと歩けるようになりましたね!!
ゲスト様がとても喜んでくださる姿を見れて、スタッフも感激しております!!
「行ってみる価値有りますよ。」
とても嬉しいい言葉、ありがとうございます♪
当院では、老若男女問わずたくさんの方々が来てくださっています。
最近膝がいたくなった、腰が昔から曲がっていてしんどい、ぎっくり腰になった、などなど
きっかけは様々ですが、まずはご来院頂くことを大切にしています。
いたみの原因を的確にみつけ、しっかりご説明してから、納得いくまで施術を行う。
当たり前のことをしっかり実践しています!!
これからも患者様の信頼を大切にし、スタッフ一同がんばっていきますので
これからもよろしくお願いいたします♪

ゲスト
ゲスト さん

腰が…((((;゚Д゚)))))))

5.00
投稿日

腰が痛くて歩くのも辛くなって来院しました。
初めてで不安だったのですが、とても親切で説明も分かりやすく安心して治療してもらえました。
院内も清潔で居心地のいい空間になっています。
こちらの予定に合わせてそれに向けた治療していただいてます!本当に感謝です!

0
鍼灸整骨院アスリート
鍼灸整骨院アスリートからの返信
返信日

ゲスト様
口コミ頂きありがとうございます!!
はじめてご来院されたときは腰がとても辛そうでしたね。
そこから4日間がんばって毎日通ってくださり、
今ではイタミが出る時間も少なくなり、楽に歩けるようになりましたね。
院長の山内先生は施術もピカイチですが、各スポーツのアスリートの方々の
細かい要望がある施術も得意としています。
体の構造を熟知していますので、専門用語が苦手な方にも丁寧に説明させていただけます!!
これからもしっかりとゲスト様のからだに寄り添い、
ゲスト様に合った納得のいく施術をさせていただきますので、
一緒lにがんばっていきましょう♪

ゲスト
ゲスト さん

毎週りようしてます

5.00
投稿日

仕事柄、腰がつらく、慢性的に肩こりもちだったので、どこかいいところはないかと家族に相談したらここを勧められました。

通ってからは身体の負担が和らいだような気がします。
先生たちもみんな親身に相談にのってくださいますし、もうしばらく通っていきたいと思います!

0
鍼灸整骨院アスリート
鍼灸整骨院アスリートからの返信
返信日

ゲスト様
口コミ頂きありがとうございます!!
そして、お仕事が忙しい中、毎週通っていただきありがとうございます。
毎日のお仕事で腰のイタミと肩こりでお悩みでのご来院でしたね。
今では腰や肩の負担が和らいだとのことで、
ゲスト様のお顔もだんだんと明るくなってとても嬉しく思います♪
小さな事でも不安や心配事があればいつでも聞いてください!!
院長の山内先生をはじめ、知識豊富な山下先生、
そして受付スタッフ全員でしっかりとお答えします。
もちろん、これからもしっかりとお身体を見させていただき、
つらい症状をなくしていけるよう全力で頑張っていきますので
どうぞよろしくお願いいたします!!

足が痛くて

5.00
投稿日

足を痛めて紹介をされて通い始めました!
今までに受けたことのない治療でしたが、徐々に効果が出まして、足を引きずって歩いていたのが、今では前と同じ様に歩くことが出来るまで回復しました!
こちらに通って良かったです!!

0
鍼灸整骨院アスリート
鍼灸整骨院アスリートからの返信
返信日

Yoshiponpon様
口コミ頂きありがとうございます。
足がいたいとのことでご来院いただきましたが、Yoshiponpon様がおっしゃるとおり、
帰りには歩くのが少し楽になったご様子でしたね!!
そして、今では以前と同じ様に歩けるようになって、私たちもとても嬉しく思います♪
当院ではVIM療法という施術方法をしております。
簡単にご説明すると、
「いたみのある患部には触れることなく、症状をよくしていく施術」です。
Yoshiponpon様がこの先も楽しくお出かけしたりできるよう、
山内先生を中心にスタッフ全員で頑張ってまいります!!
これからも一緒にがんばていきましょう、よろしくお願いいたします♪

ゲスト
ゲスト さん

痛くて通院しました

5.00
投稿日

痛みが治まらず困っていたところ ホームページが目にとまり 受診させて頂いています。丁寧に説明 治療していただき 痛みも治ってきました。今までに通った整骨院とは全く違い とても満足しています。ありがとうございます!!

0
鍼灸整骨院アスリート
鍼灸整骨院アスリートからの返信
返信日

ゲスト様
口コミ頂きありがとうございます。
当院では安心・納得して施術を受けて頂けるよう
専門用語を使わず丁寧にわかりやすく説明することを
患者様とお約束しております。
施術も、セミナーを開催し全国の施術家から
指示を受けている施術の方法を用いておりますので
通常の整骨院ではダメだったという方が多く御来院され
お喜びの声をたくさん頂いております。
ゲスト様もご満足いただけているようで良かったです。
またランニングができるようがんばっていきましょう。
今後ともよろしくお願いいたします。

肉離れで通院

5.00
投稿日

陸上競技の練習をしている時に、右のハムストリングを痛めてしまい、接骨院を探している時にこちらの接骨院を見つけました。
アスリートという名前の通り先生はスポーツの怪我に詳しく、適切な治療をしてくださいます。

0
鍼灸整骨院アスリート
鍼灸整骨院アスリートからの返信
返信日

マルちゃん様
口コミ頂きありがとうございます。
『鍼灸整骨院アスリート』という名前で院を
させていただいておりますので
アスリートのケガやトラブルはお任せください!
ケガの予防やパフォーマンスの向上もしていき
タイムをどんどん更新していきましょう!
今後ともよろしくお願いいたします。

ゲスト
ゲスト さん

久しぶりに最高に、癒されました!

5.00
投稿日

此花区のアスリートに半年ぶりに
治療にきたら院ないがかわっていて、先生も新しく入って居られてましたか、今日会った様な感じじゃあなく凄く楽しく施術していだきやっぱり電子も、ひとにも
癒されて最高でしたよ!!

0
鍼灸整骨院アスリート
鍼灸整骨院アスリートからの返信
返信日

ゲスト様
口コミいただきありがとうございます!!
お引越しされてからだいぶんと月日がたち、なんと半年ぶりのご来院でしたね。
久しぶりにお顔を見られ、スタッフみんなすごく嬉しかったです!!
そして、変わらずお元気そうで何よりです♪
アスリートは、昨年の12月に店内をリニューアルしました!!
清潔さはもちろんですが、院内で皆さんがゆっくりくつろげるように、
そして、ゲスト様のように心から楽しんでいただきたいと思い、
スタッフみんなで考えて、気配りを大切にしてさせていただいております☆
電子と先生の施術と人と。
すべてを使ってサイコウな場所にしていきたいと思いますので、
遠保からですがこれからもゲスト様のご来院を心よりお待ちしております!!

ゲスト
ゲスト さん

女性にオススメの整骨院

5.00
投稿日

親しみやすい、ファミリー的な整骨院。週1はみてもらってます。遠くからも通院してる患者さんもいるようです。清潔な感じで、イケメン(?)揃いで先生方親切で女性にオススメ!これからも末長くお世話になりたいと思います!

0
鍼灸整骨院アスリート
鍼灸整骨院アスリートからの返信
返信日

ゲスト様
口コミ頂きありがとうございます!!
お仕事などでとてもお忙しい中、週1回きていただきありがとうございます。
しかも、今回は遠方のご友人と一緒にきていただき、とても嬉しかったです。
「親しみやすい」とおっしゃっていただき、ありがとうございます!!
私もゲスト様とは親しみやすく、笑いの絶えないお話がたくさんできて
毎回楽しく過ごさせていただいてます!!
イケメンはいるかどうかはわかりませんが(笑)、
女性の方やお子様も安心して通っていただけるように、
清潔はもちろん、あったかくて、体も心もいやせる場所にしていきます!!
こちらこそ、これからも末永くよろしくお願いいたします☆


勤務先の人に紹介されて通い始め...

5.00
投稿日

勤務先の人に紹介されて通い始めました。
症状を詳しく聞いてくれて、とても丁寧な施術をしてくれます。
整形外科に一度通いましたが、痛いだけで全然緩和されずにいましたが、アスリートさんに通いだして痛みが改善されて行ってる事を実感しています。

0
鍼灸整骨院アスリート
鍼灸整骨院アスリートからの返信
返信日

ろこ様
口コミ投稿ありがとうございます。
ろこ様はお知り合いからのご紹介にて来院して頂きましたね。
痛みを抱えながら日常を過ごすのは辛いですよね。
これからも痛みの起こりにくい身体作り一緒に頑張って行きましょうね。

イアス

5.00
投稿日

膝が痛くて、歩くのも辛かったのですが、イアスに座るのと、施術と並行して、治療して頂き、痛みも楽になり毎日、運動にも行き、楽しく暮らしております。先生方も、とても親切で、質問にも、詳しく答えていただき、いつも感謝してます。ありがとうございます。

0
鍼灸整骨院アスリート
鍼灸整骨院アスリートからの返信
返信日

aftck005様
口コミ頂きありがとうございます!!
膝がイタイとのことでご来院してくださっていましたが、
今ではスポーツジムにもいけるようになったとおっしゃっていましたね!!
aftck005様のお顔つきが今までよりも明るくなって、
主にゴルフのお話をたくさんしてくださり、私も楽しい時間を過ごさせていただいています!!
アスリートでは先生方の施術だけでなく、イアス30000と一緒にかかっていただくことで
aftck005様のように、いたみをなくし毎日を楽しいものにしていくお手伝いをさせていただいています。aftck005様のように膝がいたくて歩くのが辛い方がいらっしゃいましたら、
ぜひアスリートに一緒にご来院ください!!
そして、aftck005様と一緒に笑顔があふれる毎日にできるよう、
スタッフ一同がんばってまいります!!
これからもよろしくお願いいたします♪

お世話になっております。

4.50
投稿日

親の介護に状態が良くなるよう、特に脳梗塞で歩けるようになるよう、こちらの整骨院を紹介されました。親切にご指導していただいているので、これからも続けていきます。毎回自転車で通院しています。受付の方も笑顔で対応してくださるのでたすかります。院内も清潔感溢れ効率よく時間対応してくださいます。

0
鍼灸整骨院アスリート
鍼灸整骨院アスリートからの返信
返信日

アンナ様
口コミ頂きありがとうございます。
当院はスポーツ系のイメージが強いのですが
リハビリや介護のご相談にもしっかり対応させて頂いております。
清潔な院内で笑顔の素敵な受付さんと共に
またの御来院をお待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします。

ゲスト
ゲスト さん

週1で通っています。

5.00
投稿日

週に1回、通っています。きれいなところなので気持ちがいいです。イアスは全くビリビリしないので、電気治療が苦手な人にはピッタリだと思います。眠ってしまいそうなぐらいでしすよ。スタッフさんも話しやすくて、気楽です。

1
鍼灸整骨院アスリート
鍼灸整骨院アスリートからの返信
返信日

ゲスト様
口コミ頂きありがとうございます。
お仕事でお忙しい中、がんばって毎週来てくださりありがとうございます!!
イアスにも座って頂き、気に入ってもらえて何よりです。
ゲスト様がおっしゃる通り、イアスは電気とは違いピリピリしません。
また気持ちいいだけでなく、イアスに座ることで「電子」を体に取り入れ、
人間の細胞を刺激し、自分の力でなおす能力を高めたり、自律神経を整える働きがあります。
「イアスで体の中から整え、山下先生の手で外から体を整える。」
これからもばんばっていきましょう!!
今以上にゲスト様の素敵な笑顔が見れるように、私もお手伝いさせていただきます!!

概要

住所

大阪府大阪市此花区梅香3-28-9音羽ビル1階

アクセス

阪神なんば線千鳥橋駅から徒歩4分47秒。北港通り沿いで、大きい看板が目印です。

最寄駅
バス停
  • 四貫島二丁目から67m (徒歩1分)

今すぐお得なクーポンをチェック

美骨LABO此花店

3.66
6件

伝法駅から徒歩9分(710m)

お知らせ

更新日

◇◆フットバス◇◆ NEW

◇◆フットバス◇◆の写真
更新日

お盆休みのお知らせ

お盆休みのお知らせの写真
更新日

明日から始まります☆

明日から始まります☆の写真

お近くのお店

あさひ鍼灸・整骨院

3.50
4件

伝法駅から徒歩2分(140m)

今すぐお得なクーポンをチェック

美骨LABO此花店

3.66
6件

伝法駅から徒歩9分(710m)

店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET