• 店舗公式

ナチュラルスマイル(イシバシセイタイイン)

ナチュラル・スマイル(石橋整体院)

4.69
口コミ
119件
写真
71件

口コミ

119
ゲスト
ゲスト さん

体が楽になりました🙂

4.50
投稿日

2週間に1度、お世話になっております!こちらの整体は、機械を一切使わずに、まんべんなく体のコリを、手でほぐしてもらえます。そのわりに、お値段も安いので、続けて通いやすいです😊
石橋さんも、とても話しやすく、犬のだいず君にも癒されます🐕

0
ナチュラル・スマイル(石橋整体院)
ナチュラル・スマイル(石橋整体院)からの返信
返信日

来院いただき、ありがとうございます。
また、お忙しい中投稿くださりありがとうございます。

昔から「手当て」は心身のケアとして自然に行われていました。
指先や手のひらは人の身体の状態を最も敏感に感知することができる手段の一つです。
また、筋肉や神経や骨はとてもデリケートなので、加える力の大きさや方向を微妙に変化させながら施術する必要があります。
それは指や手でなければできないことが多いです。
そういうわけで、当院の施術は電気機器や機械類を一切使わない「完全手技」にこだわっています。
だからこそ体に優しく、効果的です。

だいず君も可愛がっていただき、ありがとうございます。

どうぞお大事になさってください。

次のお越しをお待ちしています。

店長

膝の違和感

4.00
投稿日

エキテンでクチコミを見て、行かせていただきました。膝の違和感で施術していただきましたが、とても丁寧に診ていただきました。膝だけでなく、内臓も弱っていることがわかり、日頃のダルさが身体の内面からも出ていることを実感しました。翌日から、膝の具合も良くなってます。続けて通いたいと思ってます。

0
ナチュラル・スマイル(石橋整体院)
ナチュラル・スマイル(石橋整体院)からの返信
返信日

okakana様。
ご来院、ご投稿ありがとうございました。

膝の調子、楽になっておられるとのこと、何よりです。
意外に思われるのですが、膝や腰は内臓の機能の低下の影響を受けるところでもあります。
特に病気があるわけではなくても、身体は不調のサインを色々なところに出しますが、その一つが「お腹」です。
そして、その影響を受けるのが腰や膝というわけです。

それで、当店ではお腹の整体も行います。
お腹の血行が良くなると腰や膝への負担も軽くなります。
根本的な原因からケアすることは大切だと考えています。

どうぞお大事になさってください。

店長

行ってみて良かった✨

4.00
投稿日

長年ずっと我慢出来ないわけではないけれど、常に首から肩、背中にコリがあるのが当たり前になってましたが、重い不快感が、痛みに変わってきたので整形外科に行きましたがリハビリを受けても少しも良くならないのでインターネットで検索して石橋整体院に行ってみました。優しくて朗らかなお人柄の先生が丁寧にしっかりと施術して下さいます。
帰り道は無意識に口角が上がってました。コリ、痛みでお悩みの方、一度行ってみて下さい。

0
ナチュラル・スマイル(石橋整体院)
ナチュラル・スマイル(石橋整体院)からの返信
返信日

ohana0721様
ご来院いただき、また投稿いただいてありがとうございました。

痛みをこらえたまま毎日過ごしているとそれが自分の一部のように感じてしまって、SOSのサインにも気づかないということがあります。
整形外科の治療も助けになると思いますが、それでカバーできない不快感の緩和こそ私たちが必要とされる分野だと思います。
きっと変化を体感され、驚かれることと思います。
ohana0721様も楽になられて、この上ないことです。

これから蒸し暑い季節を迎えますので、体のメンテナンスには細心の注意が必要です。
どうぞお大事になさってくださいませ。

店長

石橋整体院で施術を受けて首の寝違えによる首痛がとても良くなりました

5.00
投稿日

ひどい首の寝違えで右方向に首が回らない状態でしたが、施術を受けた後はとても良くなりました。また右方向への首の可動域が広がりました。この整体院に行く前に二つの整体院で施術を受けましたが、石橋整体院に行った後は首痛が見違えるように改善しました。横浜から短期滞在で東広島市に来て、首がひどく痛いのでネットで調べて初めて来院しましたが、大正解でした。また東広島に来る時には来院して施術を受けたいと思います。

0
ナチュラル・スマイル(石橋整体院)
ナチュラル・スマイル(石橋整体院)からの返信
返信日

haru 様
ご来院いただき、またお忙しい中投稿くださりありがとうございました。

首の痛み、楽になられたとのことで、何よりです。

遠方からの滞在先での不調は辛いものです。
少しでもお役に立てれば幸いです。

寝違えのような首筋や背中の痛みは、首への施術はもちろんですが、「腕」が関係していることが多いです。
今回は時間の関係で腕の施術が十分でありませんでしたが、そこを緩めると更に楽になられると思います。
「寝相が悪かったかな?」と言われる方は少なくありませんが、隠れた原因は腕にあるということは少なくありません。

横浜へ帰られましてもどうぞご自愛ください。

アットホームで良かったです。

5.00
投稿日
予算
¥3,500

初めて行かせてもらいましたがとても雰囲気も良く、問診もしっかり聞いていただいた上での施術だったので安心して受けることができました。
痛みがある場所以外に原因があるかもしれないということでやっていただきましたが、痛みはあるけど痛気持ちいい!!
何より楽になったことが本当に嬉しかったです!!
続けていけば効果があるなぁと感じていますので通わせていただきたいと思います。
ありがとうございました!!

0
ナチュラル・スマイル(石橋整体院)
ナチュラル・スマイル(石橋整体院)からの返信
返信日

さくら様。

ご来店いただき、またお忙しい中ご投稿くださり、ありがとうございました。

楽になられたとのこと、私どもも何より嬉しいことです。
確かに、痛みはその箇所以外のところにあることが少なくありません。
それで、当店では原因となる箇所が特定できるまでは関係しているであろう所を一通り施術します。
次第に原因が絞り込まれていくと、その箇所に施術のウェイトを置くようにします。
悪いところは確かに痛みが出ますが、なるべく苦痛を感じられないよう慎重にいたします。
「痛気持ちいい」のはちょうどよい感じではないかと思います。

どうぞまたお越しくださいませ。

お大事に。

ゲスト
ゲスト さん

他では見過ごすコリも逃さない

4.00
投稿日

とても雰囲気のいい親切な感じです。縁側に日がそそぐ明るい部屋で施術を受けました。以前に腰を傷めて、気になっていた部分も、首のコリも、ふくらはぎの張りもすっきり解決して驚いています。
今後とも宜しく御願いします〜

0
ナチュラル・スマイル(石橋整体院)
ナチュラル・スマイル(石橋整体院)からの返信
返信日

当店にお越しくださり、ありがとうございました。

不調の原因が、直したはずの以前の「古傷」ということは珍しくありません。
とりあえず痛みが取れたことで安心して放置しておくと、気づかないうちにそれが他にも影響を与えることがあります。
気になっておられた部分がスッキリしたとのこと、嬉しいです。

どうぞお大事に。

ゲスト
ゲスト さん

病状が良くなった。

5.00
投稿日

今回ナチュラル・スマイルさんをご利用になった理由は、首を寝違えてしまい、どうも私生活が不便で一刻も早く治療したいと思ったからです。
電話予約していませんでしたが、快く治療して下さりありがとうございました。
落ち着いた雰囲気でとても良かったです。
病状もとても良くなり感謝しています。
ありがとうございました。

0
ナチュラル・スマイル(石橋整体院)
ナチュラル・スマイル(石橋整体院)からの返信
返信日

ご投稿くださりありがとうございました。

お越しになった時は寝違いで本当に辛そうでいらっしゃいましたね。
でも、施術後は姿勢も変わり、楽になられたご様子に安心しました。
大事なご予定が控えていたようですので、無理をなさらず頑張ってください。

基本的には予約優先で施術させていただきます。
この日は、たまたま空いていたので30分ほどお待ちいただいての施術でしたが、少しでもお役に立てたなら嬉しいです。

どうぞお大事に。

ゲスト
ゲスト さん

腰痛

4.00
投稿日

エキテンをみて、口コミがよかったので、初めて来店しました。

腰痛がひどかったので、腰メインの施術をおねがいしました。

当日、翌日と、調子良かったです。

リーズナブルなので、続けやすいです。

リラックスもでき、つづけてみたいです。

0
ナチュラル・スマイル(石橋整体院)
ナチュラル・スマイル(石橋整体院)からの返信
返信日

当店にお越しくださり、またお忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。

その後の腰の調子、よろしいようで嬉しいです。

自分の身体と向き合い、きちんとメンテナンスするためには辛抱強い取り組みが必要なことがあります。
私たちは決してあきらめずにお客様の体の状態と向き合い、できる限りのことを毎回させていただきたいと考えています。
お客様にもあきらめないでお続けいただきたいと考えて、利用しやすいぎりぎりの価格設定にしています。
時々、お得なキャンペーンも計画しています。
これからもよろしくお願いいたします。

どうぞお大事に。

ゲスト
ゲスト さん

月に1回の癒しの場所です

5.00
投稿日

慢性的な肩凝りとショップ勤務の時に痛めた腰の為、定期的に整骨院に通わないといけないのですが、ゴキゴキされるのが苦手で探していたところこちらを知りました。
優しい先生がお話をしながら痛い所を聞いてくれて、その日のうちに痛みがスッキリするというよりも、身体が軽くなって、一日一日と良くなっていく感じが心地良く、私にとって月に一回の癒しの場所になっています。
腰痛がひどい時等は通う回数を増やす事で体調管理にもなっています。

1
ナチュラル・スマイル(石橋整体院)
ナチュラル・スマイル(石橋整体院)からの返信
返信日

ご投稿ありがとうございました。

「一日一日と良くなっていく感じ」とおっしゃっていただき、嬉しいです。
施術する側としては、痛みをすぐにでも取ってさしあげたいと願って最善を尽くしていますが、悲しいかな痛みが嘘のように「パッ」と消えないこともあります。
しかし、お客様ご自身の「自己治癒力」がアップすることで、日を経るにつれて楽になっていかれるのも、私どもが願うことでもあります。
そういう意味で嬉しいご評価をいただいたと感じ、これからも頑張りたいと思います。

次回のお越しもお待ちしています。

どうぞお大事に。

ゲスト
ゲスト さん

たっさん

5.00
投稿日

いつもお世話になっております。身体が相当に辛く石橋整体院に行かせてもらうようになり身体も楽になりました。石橋先生に出会い今まで経験したこともない施術を受け、なかなか行けない私でも身体の痛みが和らぎ以前の私より楽な日が長く凄く助かっています。これからも私の身体が楽に動くよう石橋先生にお願いしたいと思っています。

0
ナチュラル・スマイル(石橋整体院)
ナチュラル・スマイル(石橋整体院)からの返信
返信日

当院にお越しくださり、またご投稿いただきありがとうございました。

ハードなお仕事とお察しします。
体が悲鳴を上げている様にお見受けするときもあるので、がんばっておられるんだな〜と励まされます。

体は機械のように部品の交換ができないので、メンテナンスしながら使っていかないといけませんね。

好調を保つためであれ、限界を超えそうになるときの駆け込みであれ、できるだけお役に立てればうれしいです。

どうぞお大事になさってください。

腰痛で…

4.00
投稿日

腰痛がひどくて初めて整体に行ってみました。
症状も分かりやすく説明してくださり
とても良かったです(^ ^)
痛みも少し和らぎ歩いても痛かったのが
帰りはスッキリしていました。
ありがとうございます(^ ^)
またお願いします。

0
ナチュラル・スマイル(石橋整体院)
ナチュラル・スマイル(石橋整体院)からの返信
返信日

お越しいただき、またお忙しいところご投稿くださりありがとうございました。
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

ひどい腰痛、スッキリされたとのこと、良かったですね。
しつこい痛みは始めのうちは戻ることもありますが、楽な日はきっと増えていくことと思います。
少しでもお役に立てれば幸いです。

そうぞお大事に。

最高に癒されました❤

5.00
投稿日

首.肩.腰全身が痛くてどうしようもなかったため初めてお願いしました。
アロマの香りと手技の気持ち良さに心も癒され、整体では『私の痛い所が何でそんなに分かるんだろう!』と思うほど的確な場所を癒して頂いて本当に気持ち良かったです(o^^o)
ダイちゃんもすっごく可愛いかったです❤
本当に素敵な場所です!
ありがとうございました(*^◯^*)
また次回宜しくお願いします。

0
ナチュラル・スマイル(石橋整体院)
ナチュラル・スマイル(石橋整体院)からの返信
返信日

うさぎ 様
お越しいただき、またご投稿くださりありがとうございました。

アロマと整体の両方を体験していただきましたが、少しでも助けになることができたのなら、私どもも嬉しい限りです。
アニマルセラピー担当のだいずくんも喜んでいます。(と思います)

心身共にハードなお仕事とお察しいたします。
どうぞお大事になさってくださいませ。

店長

ゲスト
ゲスト さん

産後骨盤矯正でお世話になりました!

5.00
投稿日

とてもリラックスできました。
初めての整体で少し不安でしたが、優しい雰囲気の先生で会話を楽しみながら施術を受けられました。
トイプードルのだいちゃんも可愛い仔で会えるのも楽しみでした!
また調子が悪い時にお願いしたいです。

0
ナチュラル・スマイル(石橋整体院)
ナチュラル・スマイル(石橋整体院)からの返信
返信日

ご投稿ありがとうございました。
くつろいでいただけたとのことでうれしいです。
だいちゃんも可愛がっていただき、ありがとうございました。

整体、と聞くと何をされるのだろうと不安なものかもしれません。
お客様のそんな気持ちを少しでも軽くしていただこうと思います。
何でもお尋ねいただいて結構です。

また、出産前、出産後、子育て中のお母さま方のお役に立てればとも思います。
お子さまを連れて来られるお母さま方もおられます。
お辛い時はどうぞご相談くださいませ。

どうぞお大事に。

私には合っていました

4.00
投稿日

普通の民家でされています。
初めて整体に行かせて頂いたのですが、
とてもアットホームで癒されました。
つらい症状を伝えて、しっかり施術して
頂きました。
症状がしんどい状態だったので、痛みが
ありましたが、終わると頭が軽かったです。
私には、合っていました。

0
ナチュラル・スマイル(石橋整体院)
ナチュラル・スマイル(石橋整体院)からの返信
返信日

みっちゃん様

ご投稿いただき、ありがとうございました。
返信が遅れましたこと、お詫びいたします。

くつろいで施術を受けていただき、しんどさが少しでも楽になって良かったですね。

外見は普通の住居(中もそれほど変わりませんが)なので、最初はちょっと戸惑われるかも知れませんが、きっとお友達や親せきのお宅に行かれたような心地で、リラックスしていただけると思います。

これから、寒さ本番です。
どうぞ引き続きお大事になさってください。

首や肩の凝り,腰や膝の痛みがあ...

5.00
投稿日

首や肩の凝り,腰や膝の痛みがあるため,昨年の秋から通っています。本人の症状をしっかり聞き取ったうえで,的確な施術を実施していただき,コリや痛みがずいぶん楽になりました。長年の無理と放置により,かなり悪化していたものと思われますが,根気強くかつ丁寧に対応していただいています。また,施術中の会話も巧みで,利用者の興味・関心のある事柄をよく把握され,利用者が心身ともに心地良い一時を提供されています。

0
ナチュラル・スマイル(石橋整体院)
ナチュラル・スマイル(石橋整体院)からの返信
返信日

ご投稿いただき、ありがとうございます。

少しでも痛みや苦痛がやわらいだと伺い、嬉しい限りです。
また、私たちもお客様とのお話を通して、励みやさわやかさをいただいており、感謝しています。
知らなかったことを教えていただいたり、見落としていたことを気づかせていただいたり、異なった見地からの見方を伺ったりと、「自分を広くする」ことができる貴重な機会です。

これからも、お役に立てるよう努めたいと思います。
また、興味深いお話も楽しみにしています。

ゲスト
ゲスト さん

とても良かったです

5.00
投稿日

妊娠に伴う体の変化により、特に下半身を中心に痛みが出ていて、どうにか家から行けて、妊娠中でも受け付けてくれる整体院を探していた所、こちらの整体院に辿り着きました。
お部屋も綺麗で、施術中もゆっくりと会話をしながら落ち着いた雰囲気で受けることができ、とても気持ち良かったです。お値段もリーズナブルで、是非また行きたいと思いました。

0
ナチュラル・スマイル(石橋整体院)
ナチュラル・スマイル(石橋整体院)からの返信
返信日

お越しくださり、またご投稿いただきありがとうございました。

妊娠は喜びである一方、お腹の赤ちゃんが大きくなるにつれて岡さんの身体への負担も大きくなるようです。
当店にも、腰痛、背中の痛み、首・肩のコリ、お尻から股の裏側の痛みなどを抱えておられるお母さま方がよくお越しになります。
通常の施術と全く同じことができるわけではありませんが、お母さんの身体とお腹の赤ちゃんに安全な方法で、痛みを和らげる施術を行います。
新しい命を育んでおられるお母さんが妊娠期間を楽に過ごし、できるだけ健康で新しい家族を迎えられるお手伝いをさせていただければ幸いです。

元気な赤ちゃんを出産されることを心よりお祈り申し上げます。

オススメです( ^ ^ )

5.00
投稿日

肩こりと背中に痛みがありましたが楽になりました。丁寧な接客で施術も痛気持ち良かったです。とてもリラックスすることができました。可愛い犬にも会えて癒されました♪
また行こうと思います(^^)
ありがとうございました。

0
ナチュラル・スマイル(石橋整体院)
ナチュラル・スマイル(石橋整体院)からの返信
返信日

ご来店、ご投稿ありがとうございました。
肩や背中の痛みはどこに原因があるのかわかりにくいものですね。
その上、ずーっと痛い、重い…
気分もふさいでしまいます。

でも、楽になられたとのこと、何よりです。
固くなった筋肉や神経が緩むときのあの、「痛気持ちいい〜」感覚は何とも言えない解放感ですね。
当店の施術は、不要な痛みは極力抑え、効果を感じる痛みはちゃんと体感していただけます。

お仕事で疲れも溜まられるでしょうし、これから季節の変わり目で体調も不安定になりがちです。
どうぞお大事に。

ぜひまたお越しくださいませ。
愛犬のだいずもお待ちしています。

ゲスト
ゲスト さん

整体って初めてでしたが行って良かったです。

5.00
投稿日

住宅街にあるお店で駐車場もありわが家からも通いやすい距離なのでお世話になっています。
もともと腰痛があり、知り合いに紹介してもらってこちらのお店にご縁がありました。
いつぎっくり腰になってもおかしくないと思っていた症状も今ではすっかり落ち着いています。
可愛いトイプードルのだいずくんにも癒されるのでオススメです。

0
ナチュラル・スマイル(石橋整体院)
ナチュラル・スマイル(石橋整体院)からの返信
返信日

ご投稿いただき、ありがとうございます。

慢性の腰痛は爆弾を抱えているようなもので、辛いですし憂うつになるものです。
少しでもお役に立てたなら嬉しいです。
だいずも可愛がっていただき、嬉しそうです(と思います)

猛暑が続いています。自律神経や内臓から肩、首、腰の痛みが出やすい時期です。
どうぞお大事になさってください。

ゲスト
ゲスト さん

身体も気持ちも柔らかくなれそう

4.50
投稿日

初めて左指がビリビリしびれて、びっくりしたのですが、肩凝りからだと思い、口コミと通いやすさで駆け込みました。
店舗ではなく、ご自宅も兼ねておられるので「どんな雰囲気かな。。」とドキドキしていましたが、丁寧に状態を聞いてくれて、1回の施術でしびれが取れて安心しました。その後しばらく忙しくて行けなかったのですが、久々にお願いした時も、先生は優しい口調で(ユーモアもあり)、変わらず接してくださいました。かわいいワンちゃんもいます。私にとっては、身体も気持ちもほぐしてくれる場所です。

0
ナチュラル・スマイル(石橋整体院)
ナチュラル・スマイル(石橋整体院)からの返信
返信日

ご投稿いただき、ありがとうございました。
経験したことのない不調は不安を募らせるものですね。
しびれが取れたとのこと、良かったです。
お忙しい毎日のこととお察ししますが、「アレッ?」と感じた時は早めにメンテナンスできると不調も不安も早期に解消できてスッキリしますよ。
お若い方はよく、「お婆ちゃんのお家みた〜い」と当店のアットホーム感を表現してくださいます。
あの、最初は「ドキドキ感」、次第に「ゆる〜い感じ」満載の「おうちサロン」でお待ちしています。

どうぞお大事に。

ゲスト
ゲスト さん

心身共に楽になりました。

4.50
投稿日

肩こり、腰痛があり施術していただきました。
アットホームな雰囲気で院長先生もとても話やすく、本当に行って良かったと思い、心身共にリフレッシュできました。
自分で気付いていなかった身体のことも教えていただき、ありがたかったです。
また施術も、お話も楽しみにしています。

0
ナチュラル・スマイル(石橋整体院)
ナチュラル・スマイル(石橋整体院)からの返信
返信日

ご投稿いただき、ありがとうございました。

当店にお越しいただき、リフレッシュできたとうかがい、妻共々喜んでいます。
若いお客様からは、「おばあちゃんの家みたいで落ち着きま〜す」と好評?をいただいている「おうちサロン」です。
「整体やアロマは初めて」とおっしゃるお客様にもできるだけくつろいでいただけるよう努めています。

肩こり、腰痛、楽な日が続きますように。
どうぞお大事に。

概要

住所

広島県東広島市西条町御薗宇7093

アクセス

西条駅から車で7分、「円城寺南」バス停から徒歩1分

最寄駅
バス停
  • 円城寺南から37m (徒歩1分)
  • 城信から420m (徒歩6分)

Rene Salon

3.00

西条駅(広島)から徒歩10分(790m)

お知らせ

更新日

臨時休業のお知らせ

更新日

臨時休業のお知らせ

更新日

年末年始の営業について

お近くのお店

今すぐお得なクーポンをチェック

後藤整体蘇生術院

3.91
8件

安浦駅から8.4km

無料

お得なクーポン発行中

他では改善しない症状も骨盤矯正×筋肉調整×内臓調整でスッキリ

東広島西条整骨院・鍼灸院

4.95
378件

西条駅(広島)から徒歩8分(610m)

店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET