産後3ヶ月あたりから、恥骨の痛みで歩きにくくなり通える整骨院を探しました。
色んな口コミを見て、こちらの“自在な”さんに決めましたが、本当によかったです!
1番オススメ出来る点は、
【 赤ちゃんも見てくれるキッズスペースがあるところ】です。
首も座っていない赤ちゃんでも、スタッフの方々がしっかり見てくれます。
6ヶ月になった娘の人見知りが始まったときも、私が落ち着いて施術してもらえるよう、抱っこしてあやしてくれたり、別室で気を逸らしてくれていたり…笑
キッズスペースの設置だけの施設が多い中、手厚く子どもをみてくれて、本当に安心して通うことができました!
施術はその日の体調を聞いてから始めてくれ、子育てのため、日々変わる不調箇所にしっかり対応してもらえました。
・恥骨の痛み、肩凝り、膝や足首の痛みの改善
・体重減少 約8ヶ月で-9kg
・サイズダウン(特に骨盤まわり) L→S
産前に着ていたパンツスーツが入りました!!
産後すぐの体型の変化に落ち込んでいましたが、それもすっかり忘れるくらいです!
育休明けの仕事復帰後も、定期的にお願いしたいと思っています♡
本当にありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎*
haruka.kさん、コメントありがとうございます!
大切な赤ちゃんを預けてくれてありがとうございます♪
一緒に来院される度に、顔が変わってきたり出来ることが増えていったりで成長を見ることがとても楽しみで嬉しかったです!
産後は体型の変化や痛みも伴い、きつかったとおもいます。
忙しい中でも、ちゃんと通ってくださり、家でのケアもしてくれたお陰です!
本当によく頑張りましたね♪
サポート出来たこと、嬉しくおもいます!!
お仕事も頑張ってくださいね♪