• 店舗公式

カイロノヘヤ

カイロの部屋

カラダの修理とメンテナンス(定期点検)

4.78
口コミ
130件
写真
9件

口コミ

130
PickUp

ビックリ

5.00
投稿日
利用日

肩こり、首コリが酷く整体やマッサージに通っていました
その時は楽になるんですが、なんかスッキリしない身体がだるいし頭痛が…
足の怠さや冷えがあり、その事も伝えても
冷やさないでねの一言でした
ネットで調べてこちらに辿りつき、様子見で伺いました
頭から足先まで触るね〜と優しい声で安心しました
足の甲を調整したら足が胸につく!
ふくらはぎのカチカチで痛かったのがフニャフニャ!
驚きの連続
魔法を掛けるねで肩を施術したら、軽い!
目が丸くなりました
なんで?!の連続です
軽く触るだけなのに不思議です
今まであちこち渡り歩いた人にお勧めします

0
PickUp

行って良かったです!

5.00
投稿日
利用日

股関節の痛みと体の歪みが気になり初めて伺いました。
気さくに話を聞いて下さりどのように施術を進めていくか説明を受け、施術をしながら全身の状態を分かりやすく伝えて下さいます。

足をほぐすと膝の痛みが無くなったり、太ももをほぐすと肩こりが和らいだりと明らかな変化があり、びっくりして思わず笑ってしまうほど不思議で面白い体験でした。
全身が繋がって影響しあっていることが実感でき、パーツが一つに繋がっていくようでした。
最後に「魔法」をかけてもらうと重力から解放されたように本当に身体が軽い!
いつも力んでいた身体の力が抜け可動域が広がり、ずれている頬ぼねも一度の施術で改善され、目が開きやすくなったこともとても嬉しかったです。
以前は仰向けで寝ると身体が安定せず、横向きでないと眠れませんでしたが、施術後は仰向けになった時に身体が安定し久しぶりに仰向けで眠ることが出来ました。
また定期的に通いたいと思います。

0
PickUp

他院とは別物

5.00
投稿日
利用日

全身酷い凝りを抱えて、すがる思いで尋ねました。
数年前から3軒整体や整骨院へお世話になりましたが、こんな効果を実感出来たのは、初めてです。
他院とは凝りに対するアプローチが別物で、例えば、肩こり等は脚をほぐしてもらうとウソのように楽になります。ほぐし方も決して強く揉むなんて事は無く、なんなら撫でるくらいの力です。
60分間に頭から脚先に至るまで、悪い箇所を全てほぐして頂きました。施術が終わると全身がホントに軽く感じ、本来の自分の体調を取り戻せたと強く思います。今までの他院での施術も効果はあったはずですが、兎に角 比にならない位の感覚です。
実は、内科や心療内科などの通院も併行していましたが、完治に至らず最近あまりにも首コリが酷いので、トリガーポイント注射なども考えていました。それぐらい酷い状態がホントに改善したんです。
もう辛かった日々には戻りたくないので、引き続き先生にはメンテナンスをお願いしたく、すぐに2回目の予約も取って頂きました。
辛いコリでお悩みを抱えていて、他院で完治しない等お悩みの方は是非施術を受けてみて下さい。強くオススメします。

0

カイロの概念が変わりました!!

5.00
投稿日

腰と膝の術後の後遺症と脛椎のヘルニアで、痛みと付き合う事、十数年……(´×ω×`)

日常生活も困難になってきて、いろんな整骨院や、カイロプラクティック、リンパマッサージ 等行きましたが、思うような結果が出ませんでした…。

いろんな方の口コミを参考にさせて頂き、行ってみると、まさに隠れ家でした!

全身バキバキで、正直痛いとこだらけだったのに、帰る時には、脱皮したように、身体の重たい鎧が脱げて、視界も広がり、身体の軸が矯正され、しっかりと地面を踏みしめる感覚が分かりました!!

先生も気さくで話しやすく、説明も分かりやすく、リラックス出来る空間で、魔法にかかったように、身体が楽になっていくのが分かるので、不思議体験でしたね♪

口コミの良さにも納得です!また次回、身体の修理に行くのが楽しみです(>∀<)/

1
カイロの部屋
カイロの部屋からの返信
返信日

来院ありがとうございます。
初めて来られた時問診の際はどうにか出来るのか??と少し不安にもなりました。
それくらいのお身体でした。
施術が終わった際は体の重心も、姿勢も大きく変化してましたね。
これからも精進いたします。

楽しかった

3.50
投稿日

前々から気になっていてようやく行けました。アットホームな感じで緊張もなく先生との会話を楽しみながら施術をしてもらいました。
産後10カ月で肩、首、腰がコリコリ…
先生の手業、口技で気持ちも懲りも緩みました。
帰りは背筋が伸びてスッキリ。
次も楽しみです。

0

帰りはスッキリ

4.00
投稿日

同僚に紹介されお世話になっています。仕事柄、体がパンパンで痛いを通り越してましたがほぐしていただいた後はスッキリしますしその日は本当にグッスリ寝ることが出来ます。
先生のお人柄もよくリラックスして安心して受けられます。

0

ようやくココ!!というカイロに出会いました!!

5.00
投稿日

アスリートとして、競技スポーツに取り組んでいるので、年中ケガが絶えません。
身体の色んな場所が悲鳴をあげている状態です。

今まで色んな病院を回り、接骨院、整骨院、整体に通って治療結果に満足いかなかったのですが、エキテンで調べて、予選を目前に控えて身体のメンテナンスの為、藁にもすがる思いで初めて先生の元に駆け込みました。。

院長先生はとても明るくて気さくなお人柄で、なんといっても院長先生もスーパーアスリート!
スポーツの面でのお話も、アスリート特有の悩みなど、お話しさせていただいていても、すごくよくわかって下さるので、本当に緊張することなく、わかりやすく説明していただきながら的確な施術で全身を整えてくださいました。

行きの階段の、痛く重かった足取りと、帰りの軽い足取りの違いといったら、表現しようのない位に軽かったです!

先生のおかげで、思いっきりプレーすることができました!
本当にありがとうございました!


私がずっと探していたのは、ココでした!

またメンテナンスに通わせて頂きます!








0

予想以上の満足感

5.00
投稿日

施術前に体の仕組みや歪みからくる諸症状の原因と結果の説明を丁寧にして頂いたので施術を納得して受けられました。施術中も体が柔らかくなるのが実感できてビックリしましたが、施術後の体の軽さと目が大きくなってるのに更にビックリしました。凄い!!
病院では治してもらえない見えない痛みや辛さを解消してもらえて大変満足しています。美容にも効果あるそうで小顔になるのが楽しみです~♪

0

スッキリした。

4.00
投稿日

肩まわりや目の疲れスッキリした。スッキリした。
なかなか色んなところで施術して頂いてますが。
良かったです。院長のお人柄でしょうか?あまり緊張する事もなく、勉強にもなり、楽しんで施術受けれました。ありがとうございます(。>д<)

0
のりぼう
のりぼう さん

体が軽く!

4.50
投稿日

慢性的な腰痛に加え、偏頭痛を伴う肩こりや首こりに我慢しきれず、藁をつかむ思いで電話をかけました。正直なところ、こういったところを利用するのは全く初めてで、不安も大きかったのですが、一番ありがたかったのは、やはり気さくに分かりやすく説明をしていただいたことです。また、体も隅々まで丁寧に診ていただき、ビックリするくらい軽くなっています。もっと早く診てもらえばよかったと今更ながら思っています。

0
カイロの部屋
カイロの部屋からの返信
返信日

来院ありがとうございました。 施術中に何をされているかわからないより、今どんな状態で何をするかわかられた方が逆の立場になったとき私的には納得できますのでご説明をさせていただいています。 まず御自身の現在の体の状況を把握していくことから始めていきましょう。

チップ
チップ さん

すっきり

4.00
投稿日

マッサージをしてもらって、肩こりや足のだるさがとれてとてもすっきりしました!体が軽くなって楽になりました。
痛い部分の説明も分かりやすくて、また色んな話ができて一時間あっという間でした。また体のメンテナンスに行こうと思います。

0
カイロの部屋
カイロの部屋からの返信
返信日

来院ありがとうございます。 慢性になると良いときの状態がわからなくなってきます。
まず一度リセットをかけて振り出しに戻すことから始めていきましょう。
メンテナンスお待ちしていますね。

魔法のような

4.50
投稿日

最近,肩のこりがヒドく,頭痛でも悩んでいました。
ちょっとでも,マシになればいいかというくらいの感覚で予約して行ってみました。
すると,
アットホームで自分の部屋のような空間で,院長さんの温かい雰囲気もあり,とてもリラックスできました。

そして,施行が始まると,次々に身体の凝りを緩めていってくれました。
「身体すべて繋がっている。凝っている場所ではなく,他の場所に原因がある。人間の身体は総合体で考えなければいけない」と言って,頭をマッサージしてくれました。すると,足の凝りが緩まったり,肩の可動域が広がったりしたのです。
魔法のようでした。
新しい感覚でした。
毎日がより楽しく過ごせそうです。

0
カイロの部屋
カイロの部屋からの返信
返信日

御来院ありがとうございます。
当院の施術で驚いてもらったり新しい感覚になっていただくのが院長のやりがいでもあります。

これからも、もっと精進して新しい驚きや感動していただきますね。

理想に合ってます

4.00
投稿日

身体中がとても辛くてマッサージしてもらえる所を検索し、店舗紹介で書かれているものに半信半疑で伺いました。
フレンドリーな方なので初めてでしたが緊張することなく施術を受けられました。

その施術の仕方は今まで受けたものとは少し違い、とにかくバキバキ鳴らすとか、とにかく凝っている箇所をほぐすとかそんなのではなく、凝っている筋肉をほぐす為に別の所をまずほぐされます。
大変勉強されている証拠だなと思いました。
リクエストにも出来る範囲でお応えしてもらえるのでとってもありがたいです。

自宅サロンなので別のお客さんの出入りを気にすることなく受けることができるのがとってもいいですよ!

何処に行くか迷われた時には是非カイロの部屋へ行ってみてはいかがですか?

0
カイロの部屋
カイロの部屋からの返信
返信日

サキさんこちらの伝えたいことを的確に書いていただいてありがとうございます。

次回また楽しみにお出でくださいね。

初めてのカイロ

4.50
投稿日

日頃のメンテナンス不足から初めてのカイロ経験になりました。
施術から日にちがたつに連れて、体の軽さを感じています。
特にひどかった頭重感が楽になりありがいです!
日頃頑張っている自分へのご褒美にカイロでのメンテナンスおすすめです♪

0
カイロの部屋
カイロの部屋からの返信
返信日

体は日々のお仕事や生活習慣でどんどん痛んできます。
毎日を頑張れるようにメンテナンスにもお越しくださいね。

ゆう
ゆう さん

笑ってしまうくらいのすっきりさ☆彡でした!

5.00
投稿日

昨日はありがとうございました。
昨日はぐっすり(いつもですが…笑)朝もすっきりでした☆彡
以前から母の腰痛や肩こりなどがいつも気になっていました。いろいろ探していたところ、たまたまエキテンで見つけて口コミからも良さそうだなと思い母に勧めてみました。帰ってきてからすごく気分爽快な姿を見て嬉しかったです。その日の夕食の話題は母の話で持ちきりでした(*^o^*)
 私も昨日の施術で笑ってしまうくらいのすっきりさで本当にビックリしました(。>ω<。)自分の体がこんなに悲鳴をあげていたなんて…と実感しました。(..;)
 今月のパセリに載っていたんですね♪いつもチェックしてるのですが気づきませんでした(o;ω;o) 
 また是非お願いしたいとおもいます♪

0
カイロの部屋
カイロの部屋からの返信
返信日

御来院ありがとうございます。
皆さん自分の体にもかかわらず、現在の状態が掴めていない方が多くみられます。

御自身がまだ気付いていない痛みもお教えするのことも予防に繋がりますし、自覚してもらうことも大事ですので!

親子共々元気を目指しましょう♪

そら
そら さん

体の軽さで実感!

5.00
投稿日

方と背中のコリがひどくて、困っていたところ、カイロというものがあるということを知り始めて挑戦しました。
実のところ半信半疑でしたが、朝起きて自分の体がこんなに軽かったのかということに驚きました!
リピート決定です。
わかりやすい対応ありがとうございました。

0
カイロの部屋
カイロの部屋からの返信
返信日

日々の生活習慣の見直しも含めて、カラダのケアもしていきましょうね。

ゲスト
ゲスト さん

初めて

5.00
投稿日

肩こり、腰痛が酷く
何処かいいところがないか…
探してたらここを見つけ行ってきました!
初めてなのに、気さくで
優しく色々教えて下さいました。
また、自分では感じてない凝りなんかも
細かく教えてくださり、
自分がこんなに凝ってたんだ!と再実感し、身体を大切にしなければ。と思いました。
続けていこうと思いました!

0
カイロの部屋
カイロの部屋からの返信
返信日

先日はお疲れ様でした。 ご自身ではまだ気がついてはいないですが症状が出てきかけているところが所々ありましたね。 痛みが出る前に解決していきましょう!!

もちろん、酷い肩こり、腰痛もですが。

ゲスト
ゲスト さん

いい!!

4.00
投稿日

肩から腰にかけて、とても凝ってしまい、年も年だし……と思い、諦めていました。それでも……と思い立って検索をかけたところ、この、『カイロの部屋』が一番に出てきました。
クチコミにもあるとおりの先生で、しかも、説明を受けながらの施術でした。
もう、メンテナンスが必要なお年頃ですが、もっと前から受けておけばよかったと思いました。
個人的に施術的には、星5個ですが、もう少しリーズナブルならいいのにと思うので、マイナス星1個

0
カイロの部屋
カイロの部屋からの返信
返信日

ご来院ありがとうございました。
年齢だからと諦めるのは簡単なのですが、これから先もまだまだ生きていかなければならないのです。
痛くなる前から予防されるのが一番いいのですが、なかなかできないのが現実です。
ご自身への自己投資だと考えてケアしてあげてくださいね。
自分の痛みは誰もわかってくれないのです。

フクロー
フクロー さん

身体が楽です♪

5.00
投稿日

先日初めて行きました。リピート確定です!話しやすい先生と、分かりやすい施術に大満足でした。そして何よりも、施術後の身体が軽いこと!首の痛みからの頭痛に悩まされていましたが、行ってから一度も頭痛はありません。これからゆっくりと体のメンテナンスに通う予定です♪

0
カイロの部屋
カイロの部屋からの返信
返信日

先日はお疲れ様でした。
いつも元気!! を目標にメンテナンスしてくださいね。(^^)

長い目で少しずつ

5.00
投稿日

これまで長年に渡り多くの施術を受けてきましたが、一番しっくりきました。体に対しては勿論ですが、痛みの原因・状態などの説明により頭でも理解しながらの施術でした。徐々にですが、しっかりとメンテナンスしていきたいと思います。

0
みゅう
みゅう さん

いい出会いでした!

5.00
投稿日

膝痛に悩まれていて、ワラにもすがるような気持ちで施術をお願いしました。
一つ一つ分かるように説明しながらなので安心してお任せ出来ました。
帰りは足取りも軽く階段を降りてました~
まだまだ悪いところが沢山あるので先生、宜しくお願いします~!

0
カイロの部屋
カイロの部屋からの返信
返信日

みゅうさん先日はご来院ありがとうございます。
カイロの部屋には膝の調子が良くない方が沢山来られていますが、膝は2本足で動く人間には必要不可欠です!!

放っておいても何も解決しないどころか、どんどん月日と共に悪化していきますので早く解決するに越したことはありません。
先手、先手に予防、メンテナンスしていきましょうね。

最高☆☆☆☆☆

5.00
投稿日

今回初めて受診したんですが、めちゃくちゃ良かったです。
体の事も丁寧にわかりやすく色々説明して下さるし、本当にびっくりするくらい良くなります!!
もちろんこれからも通わせてもらいます!
ありがとうございました!

0
カイロの部屋
カイロの部屋からの返信
返信日

先日はお疲れ様でした。 こちらもさすがプロのアスリート!と色々と感心させられるところがありました。次回からのメンテナンスも楽しみにしていてくださいね。

タマゴ
タマゴ さん

よかったです!!

5.00
投稿日

はじめて、施術していただきました。
体の状態、症状を細かく聞いていただき施術していただきました。施術中も、体がどんな状態であるか、説明されながらだったので解りやすくて話しやすい先生です。
完全予約、入れ替え制で安心して通えそうです。

0
カイロの部屋
カイロの部屋からの返信
返信日

ご来院いただきありがとうございます。自分がそうであったように今カラダはどんな状態で何をされているのか知っておきたいので施術中に出来るだけわかりやすく説明出来たらいいと思っています。

それが知識や予防にも繋がってきますので♪

概要

住所

兵庫県加東市下滝野4丁目80駅前パークハイツA101

アクセス

滝野駅向かって左側の筋を入りJAとAコープの間 直進3本目を左折すぐ。

最寄駅
バス停
  • 滝野農協前から170m (徒歩3分)

クーポン

エキテン限定クーポン2

店舗情報

更新日

年末、年始の予定

更新日

令和5年 ゴールデンウイーク予定

更新日

令和3年ゴールデンウイーク営業日のお知らせ

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET