• 店舗公式

カイロノヘヤ

カイロの部屋

カラダの修理とメンテナンス(定期点検)

4.78
口コミ
130件
写真
9件

口コミ

130
PickUp

ビックリ

5.00
投稿日
利用日

肩こり、首コリが酷く整体やマッサージに通っていました
その時は楽になるんですが、なんかスッキリしない身体がだるいし頭痛が…
足の怠さや冷えがあり、その事も伝えても
冷やさないでねの一言でした
ネットで調べてこちらに辿りつき、様子見で伺いました
頭から足先まで触るね〜と優しい声で安心しました
足の甲を調整したら足が胸につく!
ふくらはぎのカチカチで痛かったのがフニャフニャ!
驚きの連続
魔法を掛けるねで肩を施術したら、軽い!
目が丸くなりました
なんで?!の連続です
軽く触るだけなのに不思議です
今まであちこち渡り歩いた人にお勧めします

0
PickUp

行って良かったです!

5.00
投稿日
利用日

股関節の痛みと体の歪みが気になり初めて伺いました。
気さくに話を聞いて下さりどのように施術を進めていくか説明を受け、施術をしながら全身の状態を分かりやすく伝えて下さいます。

足をほぐすと膝の痛みが無くなったり、太ももをほぐすと肩こりが和らいだりと明らかな変化があり、びっくりして思わず笑ってしまうほど不思議で面白い体験でした。
全身が繋がって影響しあっていることが実感でき、パーツが一つに繋がっていくようでした。
最後に「魔法」をかけてもらうと重力から解放されたように本当に身体が軽い!
いつも力んでいた身体の力が抜け可動域が広がり、ずれている頬ぼねも一度の施術で改善され、目が開きやすくなったこともとても嬉しかったです。
以前は仰向けで寝ると身体が安定せず、横向きでないと眠れませんでしたが、施術後は仰向けになった時に身体が安定し久しぶりに仰向けで眠ることが出来ました。
また定期的に通いたいと思います。

0
PickUp

他院とは別物

5.00
投稿日
利用日

全身酷い凝りを抱えて、すがる思いで尋ねました。
数年前から3軒整体や整骨院へお世話になりましたが、こんな効果を実感出来たのは、初めてです。
他院とは凝りに対するアプローチが別物で、例えば、肩こり等は脚をほぐしてもらうとウソのように楽になります。ほぐし方も決して強く揉むなんて事は無く、なんなら撫でるくらいの力です。
60分間に頭から脚先に至るまで、悪い箇所を全てほぐして頂きました。施術が終わると全身がホントに軽く感じ、本来の自分の体調を取り戻せたと強く思います。今までの他院での施術も効果はあったはずですが、兎に角 比にならない位の感覚です。
実は、内科や心療内科などの通院も併行していましたが、完治に至らず最近あまりにも首コリが酷いので、トリガーポイント注射なども考えていました。それぐらい酷い状態がホントに改善したんです。
もう辛かった日々には戻りたくないので、引き続き先生にはメンテナンスをお願いしたく、すぐに2回目の予約も取って頂きました。
辛いコリでお悩みを抱えていて、他院で完治しない等お悩みの方は是非施術を受けてみて下さい。強くオススメします。

0

衝撃!驚くほど身体が軽い~!

5.00
投稿日

ずっと肩こりや腰痛に悩まされていて、マッサージとかでごまかしてきたのですが、思いきってちゃんと自分の身体と向き合って根本から治して行きたいと思い、色々探してこちらにお世話になったのですが…ホントにホントにビックリです。施術していただくほどに身体の変化に気づかされ、終わる頃にはあんなにガチガチだった首や肩が楽にまわるようになり、腰の鈍痛も軽くなっていて、衝撃しかなかったです。本当にありがとうございました。先生も気軽にお話していただいたので最初の緊張もどこへやら~でした。今後もお世話になりたいと思い次回の予約も済ませてきました。
ホントにホントにありがとうございました。そしてこれからもヨロシクお願いします。

0

朝から楽!

5.00
投稿日

以前はだる重しんどいから始まる朝でしたが施術をして貰ってからは目覚めスッキリで疲れを引きずらない毎日になってきました。
朝スッキリしているのは本当に嬉しいことです!
受けている時から変化を感じることの出来る施術でした。ありがとうございました。また健康、怪我をしないようにするためにもお世話になりたいと思います!

0

初めての整体でしたが、ここにしてよかったです!

5.00
投稿日

ずっと整体に行ってみたく、検索したところヒットしたので電話で予約をして早速行ってみました。
すごく話しやすい方で、伝えてない自分の体の悩みまでばっちり抑えてくださり、体のことを知ることができました。お部屋もとてもいい匂いだったので、リラックスして施術していただけましたし、
初めて行ったところなのにとても安心感がありました。またお願いします。

0
fwjqw453
fwjqw453 さん

体の変化を実感

4.50
投稿日

看板などがなく、初めは少し不安でした。
しかし、楽しくお話しをしながら体の状態などを確認していただきました。
実際に施術が始まると、体の変化をその場ですぐに実感することができるので、本当に驚きました。
個人的には、翌日の方がより身体が軽くなっていることがわかりました。
おすすめです。

0

とてもおすすめです!

5.00
投稿日
利用日

こちらにお世話になるのは初めで少し緊張しましたが、
施術が始まると楽しい会話と確かな技術で心も身体もほぐされ、
終わるころには体調の回復を実感し、本当に行って良かったと思える気持ちになりました。放っておいても体の痛みや歪みは治りません。気になる方は是非行ってみて実感してみてください!私はその場で次回の予約をしました。とてもおすすめです!

0
カイロの部屋
カイロの部屋からの返信
返信日

ご来院ありがとうございます。
施術しながら体が変わっていくのがわかるって皆さまに言っていただきます。
逆に悪くなっていくのもご本人はわかると思いますので酷くなる前にメンテナンスをしてあげてくださいね。

ハッキリと効果が出て感謝です

5.00
投稿日
利用日

ネットを見て初めて行きました。
私の身体の状態をすぐさま的確に把握して下さって、魔法のように治して下さいました。
困っていた体のガチガチ・肩コリが治り、帰る頃には姿勢がよくなっていました。
おすすめですよ!

0
カイロの部屋
カイロの部屋からの返信
返信日

ご来院ありがとうございます。
日々 体も心もストレスを受け続けていますので酷くなる前にお手入れしてあげてくださいね。

変化に驚き

5.00
投稿日
利用日

年々体の不調が増えてきて、マッサージ等も行っていましたが楽になるのはその時だけでした。
すごく悩んでて、調べていたらこちらが出てきて試しに行ってみようと思ったのがきっかけでした。
行ってみて自分の変化に驚きました。
特に驚いたのは顔です。
先生との会話で自分の意識をあげることもできました。

0
カイロの部屋
カイロの部屋からの返信
返信日

ご来院ありがとうございます。
身体も心も意識することって大変大事なことだと思います。
なかなか正しいことをやり続けることは難しいですが正しい知識も身につけてもちろん体のメンテナンスもしてあげてくださいね。

効果を感じられるカイロ

4.00
投稿日
利用日
予算
¥6,000

今まで整骨院やマッサージ、整体などたくさん時間とお金をかけてきました。長い時間をかけてよくなったり、その瞬間だけマシだったりの繰り返しでした。ここをエキテンでたまたま見つけて行ってみたところ、詳しく説明してくれながら体の悪いところを教えてくれ、知らなかったことがあり、知れて嬉しかったです。
とてもおもしろくいい方で、体の悩みやいろんなことも相談しやすい方だと思います。
肩こりや姿勢の悪さがひどく行かせてもらいましたがその日から次回日まで肩こりが気にならないという夢のようなことが起きて、怖かったです。笑 体を本当によくされたい方にぜひ教えてあげたいカイロです。

0
カイロの部屋
カイロの部屋からの返信
返信日

ご来院ありがとうございます。
心と体はバランスですので、どちらかが崩れるとバランスが崩れだします。
色々お話し出来る方とは極力お話しをしながらアドバイスが出来ればいいかなと考えています。
また お待ちしていますね!

よかったです

5.00
投稿日

腰を痛めてしまいでも超こそばがりで躊躇しましたが思い切ってお世話になり本当によかったです。こそばくも痛くもなく身体が軽くなりました。是非是非思い切って行かれる事をお勧めします。たりがとうございました。

0

楽しみながら身体も軽くなる!

5.00
投稿日

酷い肩こりと偏頭痛に耳鳴りでずっと悩んでいた時に兄の紹介でお願いする事になりました。

とても話しやすく、楽しくお話をしてくださるので緊張することなく自分の身体の事や悩みを話せました。

施術も自分の身体の事をして頂きながら知ることができ、あっという間に終わっていました‼︎
でも確実に楽になっているんです!

身体の事でお悩みの方はぜひ訪れてみて下さい。先生とのお話も楽しいですよ♪

0

変化が凄い!

5.00
投稿日

普段から首や腰をバキバキ鳴らす癖があって、身体が何年もだるいままだったのですが、施術していただいてめっちゃ楽になりました。初めてなのに凄いです∑(゚Д゚)
一番良かったのが顔の歪みが見て分かるぐらい治りました!本当に感動してます(*⁰▿⁰*)
次行くのが楽しみです♪

0

ここ!

5.00
投稿日

これまでいろいろなマッサージなどに通いましたが、なかなか「ここ!」というところがありませんでした。
知人に相談すると、即座にここを紹介され、半信半疑で行ってみましたが、これまで通ったところとは違い、本当にオススメする意味がわかりました。
当日に次回予約までしてしまったところは初めてです。
店主も話しやすく、これからも通ってみたいなと思っています。

0
kitaro-3
kitaro-3 さん

カイロプラクティック

3.50
投稿日

体の歪み、息苦しさ、肩、首、肩甲骨の痛みがあり行きました。

カイロプラクティック、整体、整骨院、整形外科など色々行ってみましたがよくならず、金儲けのために少し触って次回来てくれと言うところや、グッズを売ろうとするところが多く諦めかけていましたが、こちらをエキテンで見つけ行ってみました

親しみやすくて話上手です。丁寧にしていただいたので、施術では息苦しさと肩はよくなったと感じました。(家に帰るとやっぱりしんどい??)期待を込めてもう一度いってみたいと思います

首と肩甲骨のつっぱりや痛み、骨盤の歪みが治ればいいのですが…

0

めっちゃ感動!!!

5.00
投稿日
利用日
予算
¥5,000

知り合いに紹介してもらい、初めてお邪魔しました★
初めてなのに、すごく喋りやすい方で、気もリラックスできました!巻き肩がすごく気になってたのですか、終わったあと鏡を見ると、たった一度なのに、自分でも実感するくらい肩の位置が変わりました!!ほんとにびっくりです!!そして次の日、「なんか顔綺麗なってない?なんかした?」と家族に言われました!血行がよくなったのでしょうか?顔がパッとした感じがしました。これからも通い続けたいと思いました(^^)紹介してくれた知り合いに、感謝です!!

0

驚きました

3.50
投稿日

肩の可動域が下がり痛みを伴い初めて施術をしていただきました。ソフトタッチでありながらも的確な処置をしていただき帰りには身体が軽くなりました。身体全体がこんなにもガチガチになっていたとは。この日まで気がつきませんでした。こんなにも身体を酷使していたとは。
身体のメンテナンスって、大切ですね。

0

いちいち感動です

5.00
投稿日

紹介で行かせていただきました。なかなか予約が取れず今日をとても楽しみにしていました。二人が言ってた通り、初めてお出逢いしたとは思えないくらい話もしやすく言いたい事も言え楽しい時間でした。もちろん施術はタイトル通り、説明と触れてもらうたびにいちいち感動して声が出ました。
なかなか次の予定が合わなさそうなのですが、すでにもう行きたいです。施術も先生にもはまりました!

0

自分もわからな身体の現状

5.00
投稿日

初めてカイロの部屋に行かせてもらいました。
自分は腰痛しか悪いところがないと思っていましたが、他にもいろいろな箇所が悪いことがわかりました。
施術をしてもらい終わった後の自分の身体の軽さや姿勢の良さに驚きました!
特にびっくりしたのが顔のむくみが取れてシュッとした顔になってるのに感動しました!
カイロの部屋すごくオススメです!

0

もっと早く行けば良かった!

5.00
投稿日
利用日

肩凝り、首こり、歪み、便秘などにずっと悩んでいて、先輩達から前から良いと聞いていてやっと行けました。もっと早く行けば良かった…リピートしたくなりますね!本当に軽い刺激で、とても可動域が変わります!施術が終わって立つと、猫背の私が、すぅーと綺麗に立てるのが分かりました。絶対また行きます!よろしくお願いします。

0

良かったです

5.00
投稿日

産後で身体中が怠くて姉に紹介して貰い、連れて行って貰いました。
施術中もわかりやすく、説明しながらして下さいました。
施術後、顔のむくみもとれて、身体が凄く軽くなりました。
気持ちよかったです。
近々また行きたいです。

0

説明が分かりやすかった!

5.00
投稿日
利用日

腰痛で悩んでいて、接骨院や整形外科など行ってみたものの、なかなか痛みがなくならない。
紹介してもらって、こちらでお世話になりました。
体全体をほぐしてもらいながらの説明がとても分かりやすくて、驚きの連続でした。
帰りに1週間後の予約を取って帰りました!

0

概要

住所

兵庫県加東市下滝野4丁目80駅前パークハイツA101

アクセス

滝野駅向かって左側の筋を入りJAとAコープの間 直進3本目を左折すぐ。

最寄駅
バス停
  • 滝野農協前から170m (徒歩3分)

クーポン

エキテン限定クーポン2

店舗情報

更新日

年末、年始の予定

更新日

令和5年 ゴールデンウイーク予定

更新日

令和3年ゴールデンウイーク営業日のお知らせ

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET