口コミ

84

名物、チーズケーキ

4.50
投稿日

大阪でチーズケーキが有名な店、と友人から聞いていました。平日の夕方でしたが、行列ができていました。
チーズケーキはレアとミディアムがあり、私はミディアムを選びました。チーズケーキ好きにはたまりませんでした。次はレアをゲットしに行こうと思います。

0

りくろーおじさん好きにはたまらないかも

3.00
投稿日

うわさのパブロさん♪行列でした。
テレビでもよく取り上げられていたりして大人気ですね。
プレミアは売り切れだったので、レアを買いました。
チーズタルトというよりは、チーズパイという感じのお品です。
ケーキなのに持ち帰りでも常温で5時間はもつということなので、お土産には適しています。
お値段も手頃ですし、個人の好みでりくろーおじさんとどちらが上か、といった感じでしょうか♪

0

チーズケーキ

3.50
投稿日
予算
¥680

前から行列ができていたので気になっていました。
チーズケーキはレアとミディアムが選べるようで今回はミディアムを購入しました。
てっきりチーズが濃厚なタイプだと思っていたら、かなりあっさりとしたチーズケーキでした。私個人の感想としては、ヨーグルト風味といった感じです。これはこれで美味しいしチーズが苦手な人も食べられると思いますが、濃厚チーズケーキを期待していた私としてはちょっと残念。
でも良心的な値段です

0
♪サクサクさくら
♪サクサクさくら さん

行列につられ並びました!

4.50
投稿日
予算
¥680

難波をブラブラしていると、なんだか凄い行列が目に付き、
看板を見上げると「チーズケーキ専門店」との事!

これほど行列が出来ているからには、さぞかし美味しいのであろうと思い、私達も並びました。

お店は、ガラス張りになっており、店員さんがケーキを作っている様子が見えます。

チーズタルトは、レアとミディアムがありました。

レアの写真は、とろ〜りとチーズがこぼれてくる写真でした。

写真のように食べれるのかな〜と思って購入したのですが、どうやらそれは、あくまでも焼きたての状態での写真だそうです。

実際に食べる時には、切り口からはチーズがこぼれるといったことは一切ありません。

しっとりとしたケーキで、甘さ控え目で、美味しいと思いました。

2つ買って、1つはプレゼントしました。

8

概要

住所

大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-8-1 心斎橋ゼロワンビル 1F

アクセス

最寄駅
バス停
  • 心斎橋大丸前から160m (徒歩3分)

当日予約OK「今から行ける?」とご連絡ください◇単品ドリンク500円~◇飲み放題あり|駅チカBAR

BAR OWLS

3.10

日本橋駅(大阪)から徒歩5分(380m)

お近くのお店

今すぐお得なクーポンをチェック

【貸切可】ミナミで愛されて10年■もつ鍋&馬刺しが自慢のお店

博多もつ鍋大山心斎橋店

3.80
7件

大阪難波駅から徒歩4分(280m)

今すぐお得なクーポンをチェック

リピート率70%以上!羽のように軽い上質な衣の串揚げ♪

串揚げ こめっと

4.09
21件

長堀橋駅から徒歩3分(220m)

店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET