口コミ
よかった!
- 投稿日
チラシで2020円で施術を受けられるとの事だったので行ってみましたが話しやすいし姿勢はぐんと良くなるしでめちゃめちゃよかったです!1駅隣と近く通いやすいので通うことに決めました☺️サブスクみたいな制度もあってそっちだとすごくお得でいい感じです。これからが楽しみです☺️

- 返信日
チラシをご覧になってお越し頂きありがとうございました。
お身体の事を気にされていたので、一緒に歪みを確認する事ができて良かったです。
皆様にあったプランをご案内していますので、不安や心配事がございましたらお気軽にお話しください!
丁寧な治療を期待できそう
- 投稿日
慢性的な肩の腱鞘炎で悩んでおりましたが、一回の施術で和らぎました。
6、7回と続けていけば確実に効果が期待できるとのことなので通ってみたいとおもいます。
姿勢の歪みも指摘され、施術前の写真と比べると一目瞭然で笑ってしまいました。

- 返信日
先日はお越し頂きありがとうございました。
だいぶお身体を酷使して頑張っていましたので、お身体の負担をリセットして正しい姿勢を作りお悩みを無くしていきたいと思います。
体の歪みを整えてお悩みのない快適な日常が過ごせるように頑張っていきましょう!
スッキリしました
- 投稿日
体調が優れない時にチラシが入っていて、どこの整骨院にしようか悩んでいたので行ってみようと思いました。
仕事の内容や習慣をきいてその人に合った施術をするといった感じでしたので
根気よく通ってみようと思っています

- 返信日
チラシを見てお越しになって頂きありがとうございました。
お悩みの原因になる歪みや悪い姿勢を一緒に確認する事ができたので、お身体にあったプランを作る事ができて良かったです。
今後は正しい姿勢をキープして快適な日常や仕事が過ごせるように一緒に頑張っていきましょう!
初めて来ました
- 投稿日
産後に腰痛や骨盤の痛みを感じて当院を受診しました。初めての整骨院での受診でしたが、写真や模型などを使い治療の説明をしていただきとてもわかりやすかったです。また、スタッフの方も明るくとても良い雰囲気で良かったです。

- 返信日
先日はお越し頂きありがとうございました。
お身体の歪みを一緒に確認してお身体にあったプランを作る事ができて良かったです。
今後は、日常生活や育児に負担のかからないお身体を作って快適に過ごせるように一緒に頑張っていきましょう!
はじめての来院
- 投稿日
通える距離の整骨院を探していて、ネットの口コミ見て評価がよかったので来院しました。受付の女性が明るく対応してくれてよかったです。施術を担当してくれた、男性も細かく丁寧に説明してくれてわかりやすかった。整骨院自体、通った経験がないので、今後身体に変化が出るのか不安なところはあるが、対応も良かったので今後通ってみたいと思います。整骨院の比較ができないので、星は4つにしましたが良い所だと思います。

- 返信日
先日はお越し頂きありがとうございました。
お悩みをくわしくお話しして頂いたので、お身体の歪みやお悩みの原因を一緒に確認することができました。
今後は日常生活やお仕事を快適に過ごしていただく為に正しい姿勢を作っていきます。
楽しい時間でした
- 投稿日
痛みがあって伺ったのですが、
スタッフの皆さんの優しくて丁寧な対応と
担当の先生の分かりやすく的確な説明に
自分の身体からのサインをようやく正しく受け止められた実感を持てました❣️
知識があっても、自分の現状を知ることが日常では難しいため定期的なメンテナンスは年齢を重ねるほど大切だと実感します。
諦めていた自己ベストを、叶える目標に変えてくれたファミリア整骨院の皆さんに感謝します❣️

- 返信日
前日はお越し頂きありがとうございました。
お身体の歪みを確認する事ができたので、お身体に合わせたプランを一緒に作る事ができて良かったです。
これからも、快適なお身体を作っていき目標を達成していきましょう!
腰痛の改善に親身になってくれました!
- 投稿日
産後2か月頃にぎっくり腰になってしまい、子供の世話もあるためとても困っていたところ、ファミリア接骨院さんへ電話してみました。すぐに予約を入れてくれて本当に助かりました。治療中は骨盤矯正のことなど、今後の治療方針を丁寧に説明してくれたので安心して通院しています。

- 返信日
前日お越し頂きありがとうございました。
ぎっくり腰の不安がありお辛かったと思いますが、矯正した後に安心する事ができて良かったです。
育児でお身体に負担をかける事がありますが、快適な日常生活と育児が出来るお身体を一緒に作っていきましょう!
初施術していただきました
- 投稿日
- 利用日
10年ヘルニアに悩んでいて、整形外科医に行ったこともありましたが、リハビリを継続して行うことができずずっと放置していました。
首もヘルニアとなり頭痛で吐き気等に悩むようになり流石にまずいと今回初めて施術しました。
初回からすぐに効果が出ると思っていなかったのですが、かなり効果がありびっくりしました。
今後も継続していきたいと思います。

- 返信日
先日はお越し頂きありがとうございました。
今までの蓄積された負担がありましたので、少しでもお身体の負担が少なくなって良かったです。
根本をしっかり整えて悩みの出ないお身体を一緒に作っていきますのでよろしくお願いします。
産後矯正
- 投稿日
元々旦那さんが通っていて産後の腰痛が辛くすすめられて受けてみることにしました。
骨盤だけでなく肩周り首周りも見ていただき改めて自分の姿勢の悪さを知ることができたし施術後とてもスッキリ体が楽になり本当によかったです。
スタッフの方も気さくな方々で通いやすそうだと思いました。

- 返信日
前日はお越し頂きありがとうございました。
産後の骨盤もお悩みでしたが、お身体の歪みによる根本の原因もありましたので快適に日常生活や育児ができるように一緒に頑張っていきましょう!
日常生活や育児などで不安なことなどがございましたらお気軽にお話しください!
初回
- 投稿日
姿勢の悪さ、骨盤の歪みが気になって
主人の紹介で、思いきって通院しました。
丁寧な説明でわかりやすかったです。
撮影した写真をみて
自分の歪んだ姿に驚きました。
診療後の写真で
変化があり、続けていこう❗と思います。

- 返信日
先日はお越し頂きありがとうございました。
お身体の歪みを一緒に確認する事でお悩みの原因を確認する事ができて良かったです。
お身体に合わせたプランを作る事ができたので、一緒に日常生活が快適に過ごせるお身体を作っていきましょう!
骨盤矯正
- 投稿日
産後の骨盤矯正をしたくて初めて行きました。骨盤矯正以外にも、気になるところを見ていただき施術してもらいました!説明も分かりやすくしっかりしてくれるので良かったです。1回目で少しスッキリした気がします。

- 返信日
先日はお越し頂きありがとうございます。
産後の骨盤でお悩みの方が多いので、まずはしっかり歪みを整え、気になるところも一緒に正していきましょう!
お悩みなどがございましたらいつでもお気軽にお話ししてくださいね。
ファミリア整骨院さん初めて行きました。
- 投稿日
腰の痛みで夜寝つけないことがあり来院しました。写真を撮っていただき、改めて姿勢の悪さを実感しましたので治していきたいと思います。痛みの無い治療で施術後は身体がすっきりしたように感じます。宜しくお願い致します。

- 返信日
先日はお越し頂きありがとうございました。
かなり悩まれていましたので、一緒にお身体を確認して原因を見つける事ができて良かったです。
お身体に合わせた矯正をしていきますので、一緒に快適なお身体をよくしていきましょう。
初めて来ました。
- 投稿日
肩こり、首こりが酷く、来院しました。最初に姿勢の写真を撮ってもらい、自分の姿勢の悪さに驚きました。肩こり、首こりになる原因を丁寧に説明して下さり、とても勉強になりました。施術後、再度姿勢の写真を撮ってもらい、姿勢が少し改善した事に驚きました。

- 返信日
前日はお越し頂きありがとうございます。
一緒にお身体の姿勢を確認する事ができたので、今後は正しい姿勢を覚えていきお身体のお悩みを無くしていきましょう。
わからないことや気になる事がございましたらお気軽にお話しください!
初めて来ました
- 投稿日
肩凝り、頭痛がひどく、家の近くという理由だけで来ましたが、予想以上に良かったです。
自分の体の良くない部分をアドバイス頂きながら施術していただきました。
肩凝りにはかなり悩まされていたので、はじめての施術で完治というわけにはいきませんが、姿勢が正され、楽になった気がします。
今後の施術が楽しみです。

- 返信日
先日はお越し頂きありがとうございました。
お身体の歪みを一緒に確認する事ができたので、納得のいくアドバイスができて良かったです。
今後は日常生活やお仕事の時も快適に過ごせるようにお身体を整えていきましょう!
数年前に坐骨神経痛と言われ接骨院に通っていましたが引越し先で良い接骨院がなく、近所あった接骨院に行ってはその場しのぎで治る様子もなく痛みが増してきて困ってました…
ネットで調べて内容等見てみると料金的にも施術に対しても安心感があり来店を決意しました!
来店してからも楽しいお話やこれからの未来イメージがわかりやすく、これからは治るためにしっかり通っていこうと思えました(๑•̀ㅂ•́)و✧

- 返信日
先日はお越し頂きありがとうございました。
私達は、根本からお身体を正していくのでその場しのぎではなく、未来の日常生活が快適に過ごしていただく為に矯正をさせていただいているので、喜んでいただき嬉しく思います。
今後もわからない事がありましたらお気軽にお話しください!
コロナにより首を痛めた。
- 投稿日
コロナウイルスにより在宅勤務になり首を痛めてしまい、ネットで調べて評判が良かったので通院しました。初回から丁寧な診察をして頂き、その後施術。ずっと首の凝りがあったのですが本当一気になくなりました!また、施術前に姿勢の写真を撮って頂いており見比べてビックリしました。かなり改善されていました。
姿勢の改善も一時的なものなので、これから通院し、首だけでなく根本的に姿勢を改善して行けたらと思います。

- 返信日
前日はお越し頂きありがとうございました。
慣れない姿勢によるお身体の歪みでお悩みが出ていたので、矯正を行ったあとにお身体のへんかを感じてもらい嬉しく思います。
今後、快適にお仕事ができるお身体を作っていきましょう!
本日初めて来ました。
- 投稿日
肩こり、首回りの痛みを感じるようになり、住まい駅近から評価が高く、クチコミが多かった所があったので来てみました。
診察を受けて、姿勢の悪い所、痛みの原因等がしっかりと分かりました。治療を続けて身体を治して行きたいと思います。スタッフさんの対応とても良く通いやすいと思います。

- 返信日
前日はお越し頂きありがとうございました!
一緒にお身体を確認する事で、お悩みの原因である歪みを確認する事ができて良かったです。
悪い姿勢を無くして、快適なお身体を作れるように一緒に頑張っていきましょう!
ふいんきのよいお店でした
- 投稿日
初めての整骨院でしたが、受付の方や先生が丁寧に説明してくださり、体の歪みを矯正したいと思いました。仕事でデスクワークが多いため知らず知らず取っていた姿勢が骨盤のズレ、猫背につながったことが原因だとわかり日頃の姿勢なども意識していこうと思いました。先生の的確なアドバイスが参考になりました。

- 返信日
先日はお越し頂きありがとうございました。
一緒にお身体の歪みを確認する事ができたので良かったです。
お仕事や日常生活で正しい姿勢を作れるように一緒に頑張っていきましょう!
今後もわからない事がありましたらお気軽に質問してください。
初めて来院しました
- 投稿日
骨盤や姿勢の歪みがひどく、身体の片側だけが疲れてしまう、立ち仕事や運動がしにくいと言う悩みがありました。今回、一度施術をしていただいただけでも姿勢が改善されたのがわかり、完全に治るまで定期的に通おうと思えました。施術も優しく、それでいてしっかり効果が出るのですごく快適でした!

- 返信日
前日はお越し頂きありがとうございました。
一緒にお身体を確認させて頂き、お悩みの原因である歪みを無くしていくプランを作れたのが良かったです。
これからは正しい姿勢を作り快適な日常生活を送ってもらえるように一緒に頑張っていきましょう!
初回来店
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥6,000
仕事柄、肩周りのコリから来る頭痛に悩まされており、だましだまし生活していたのですが近所に整骨院があると知りファミリア整骨院さんに通院しました。
私の悩みもしんしに聞いていただき初回で多少の姿勢改善の効果があったので複数回通おうと思います。

- 返信日
先日はお越し頂きありがとうごいました。
今まで我慢されていたのでかなりお悩みがあったと思います。
一緒にお身体を確認させてもらい、今後お悩みに悩まされないお身体を作っていきますのでよろしくお願いします。