• 店舗公式

サンジョセイコツイン

さんじょ整骨院

ボキボキしない!優しい整体!自律神経ホルモンバランス整体

4.97
口コミ
471件
写真
79件

口コミ

471
ゲスト
ゲスト さん
PickUp

息苦しさがあり外出が困難で

5.00
投稿日

初めて症状が出たのは本当に急で、息苦しさのあまり夜間救急に行きました。
いろいろ検査しましたが、特に問題はなく、精神的なものではないかと言われ後日、心療内科へ。
パニック障害と診断され抗うつ剤を飲み始めました。
その後、症状は落ち着き、妊娠、出産をして薬もやめていました。
軽い症状はたまに出ていましたが慣れもあり、ほぼ今まで通りの生活ができていました。
ですが、去年10月ごろまた急に強い症状(息苦しさ、めまい、動悸)が出てきました。
もう薬を飲みたくないという思いもあり、いろいろ調べて、こちらにお世話になりました。
最初はよくわからなかったですが、先生もいろいろ話を聞いてくれて信頼できそうだと思い通ってみることにしました。
すると、少しずつですが症状が軽くなり、出ないことも多くなってきました。
あと1番驚いたのは寝起きがすごく良くなり、ひどかった肩凝りがなくなりました。
その後2ヶ月ほどで、息苦しさや動機、めまいなどの症状もほぼ出なくなり、外出するときも心配がなくなりました。
通い始めてまだ4ヶ月ですが、仕事にも心配なく行けるようになり、前の体に戻りつつあります。

0
さんじょ整骨院
さんじょ整骨院からの返信
返信日

ご投稿ありがとうございます。
現在はお仕事にも行けれるようになり、喜んでおります。
これからもご家族、お子様と楽しく過ごせるようスタッフ一同サポートさせていただきます^^
さんじょ整骨院は皆様のお役に立てれるよう頑張ります!
お身体ご自愛くださいませ。

魔法整体!

5.00
投稿日

子供を抱っこしたら、急な腰痛になってしまい、主人が通っているさんじょ整骨院さんに連れて行ってもらいました。
寝ることも辛かったので、座ったまま治療をしてもらいました。
先生が治療すると、体が自分の意思とは別に勝手にうねうね動き出しました。
テレビで気功?みたいなのは見たことがあり胡散臭く思っていましたが、まさか自分が体験するなんて・・・
3回ほど繰り返したら、立ったり歩いたりするのも楽になりました。
先生は腰を治療していないのに腰を治してくれました。
今まで受けたことのない魔法のような整体でした。

0

体も心もスッキリ!

5.00
投稿日

仕事とプライベートなことで心身共に疲れ果てていました。
問題の原因は分かっているけども自分一人ではどうすることもできず、身も心も擦り減らしていました。
頭痛や腰痛なんかも出てくるし病院では自律神経失調症と診断されました。
安定剤を飲んでも良くならないしという状態でした。
ネットで病院探しをしていたところ、さんんじょ整骨院を見つけました。
整体で自律神経が良くなるのかと思いましたが、受けた人の口コミが多かったので行ってみることに。
自立神経やストレスについて病院では教えてもらえなかったことも知れました。
何より整体がスゴイ。
矯正をしてもらうと、体が勝手に動き出すんです。
何秒かすると動きが止まって体も心もスッキリします。
お陰様で6回ほど受けたら体の症状、心のモヤモヤもすっかりと良くなりました。
本当に先生のお陰です。
ありがとうございました。

0

なんだこの整体は!?

5.00
投稿日

昔から肩こりがひどく背中周りがゴリゴリして頭も痛くなるし、困っていました。
いろいろな整体院や治療院に通ってみたものの、その時は楽になるのですが次の日にはまた元通り。
これは体質か歳のせいかと思い、諦め気味でした。
それならと痛み止めに頼って常用するようになりました。
たまたま友人と肩こりの話から、さんじょ整骨院さんを教えてもらいました。
友人の説明ではどんな整体かが分からないけど、いいよということを教えてもらったので予約を取って行ってみることに。
院内は開放感があり広々としていて、受付さんも笑顔で迎えてくれました。
いざ治療が始まると今まで受けたことのない検査をされ、説明も内臓の疲れからくるとのことでした。
こんなこと言われたのは初めてです。
いつも骨盤が歪んでいる、足の長さが違うぐらいしか言われないのに・・・
治療もただ触っているだけのようだったのに、体がどんどん柔らかくなっていく!
終わった後は体の中からほぐされたような感覚でした。
なんで触っているだけであんなにほぐれるのか分かりませんが初めての整体でした。
不思議ですがこんな整体は初めてです。
今では肩こりもすっかりなくなりました。
あと、先生は説明も治療も分かりやすいように教えてくれるので信頼できます。
興奮して長々と書いてしまいました。

0

肩が上がるようになった!

5.00
投稿日

肩が上がらず痛みも段々とひどくなり生活にも支障がある状態でした。
治療院には通っていたのですが、電気とマッサージだけで一年経ってもなかなか良くなる気配がありませんでした。
近所の人にさんじょ整骨院さんを教えてもらいいってみることにしました。
話を詳しく聞いてくれて、どこが悪いのかを素人の私でも分かるように説明してくれました。
1ヶ月通って、痛みはまだあるものの肩の上りは格段に良くなりました。
寝ていて痛くて起きることもなくなり寝れるようになった、これが一番有り難かったです。
その後も徐々に良くなり、3ヶ月で上げる痛みもなくなりました。
今は肩こりがあるので引き続き定期的にお世話になっています。
妻も娘も家族でお世話になっています。
もっと早く見つけたかったです。

0

生理痛と生理不順が改善しました

5.00
投稿日

働き出した頃から生理痛、生理不順が出てきだして年々ひどくなってきました。
雑誌でさんじょ整骨院を見つけて気になったので通いました。
整体といってもボキボキされることはなく、優しい治療でした。
3ヶ月ですっかり生理痛、生理不順がなくなり腰痛もなくなりました。
毎月、生理の度に痛み止めを飲むこともなくなりました。
体調も良くなり、朝の寝起きも軽く良くな嬉しいです。
先生は話をしっかりと聞いてもらえるし、私にとってベストな提案もしてもらえ安心して通えました。
良くなっていくのも実感でき、癒されるので通うのが楽しかったです。
ありがとうございました。

0
ゲスト
ゲスト さん

辛い頭痛が良くなりました

4.50
投稿日

3年前から薬を飲んでもなかなか治らなかった辛い頭痛が自律神経整体を受けたら少しずつ良くなり、ほとんどなくなりました。肩こりもほとんど感じなくなりました。初めは半信半疑でやって来ましたが思い切って来てみて良かったです

0

肩がすごく楽になりました!

5.00
投稿日

私は肩こり症で、いつも両肩に石が乗っているようなコリがありました。
肩こりがひどくなると頭痛も出てきて、痛み止めは欠かせません。
揉んでも揉んでもその時は気持ちいいのですが、すぐに肩が凝ってしまいます。
同僚の勧めで、さんじょ整骨院さんに一緒に行くことに。
整体は初めてでしたが、治療は揉むわけでなくボキボキとされるでもなく、ただ触っているだけのようでした。
正直外したかな?と思っていましたが治療が終わって検査をすると上がらなかった方がすごく上がるようになっていました。
体の動きも良くなってて感動しました。
続けて3回通ったら、すっかり頭痛もなくなり以前のような肩に石が乗っている感じもなくなりました。
今は定期的に予防に通っていますが体調は軽く良くなっています。
あの時、疑ってゴメンなさい!
皆さんにもお勧めします!

0

助かりました!

5.00
投稿日

信号待ちで後ろから追突され、むち打ちになってしましまいました。
廃車になるほどの衝撃だったので、かなり痛めてしまいました。
特に頭痛、首、腰の痛みがひどくて困っていました。
電気や牽引では、なかなか良くなってこなかったのでさんじょ整骨院に受診しました。
初回から体が動きやすく、痛みが楽になったのを感じれたのでこのまま事故治療をお願いしました。
治療だけでなく、仕事での負担のかからない姿勢も教えてもらい以前のような痛みはなくなりました。
治療期間中はしっかりと通い治療してもらいました。
おかげであれだけ痛かった頭、首、腰以外もすっかり良くなりました。
後遺症を覚悟していたので、さんじょ整骨院さんには助けられた気持ちです。
ありがとうございました。

0

めまいが治りました

5.00
投稿日

めまいが治りました。
3ヶ月前に突然、目が回り立っているのも出来ないぐらいでした。
半月ほど家で休んでいると少し動けるようになったので、検査をしてもらっても異常はありませんでした。
この状態から進展せず、いきなりめまいがするので外出に恐怖を感じていました。
主人がさんじょ整骨院を見つけてきてくれて通ってみると、徐々にめまいがなくなってきました。
先生曰く、ストレスが原因でした。
確かに思い当たる節が多くあり、こちらのケアもしてもらいました。
2ヶ月ほどでめまいはなくなり、またなるのではないかという不安もなくなりました。
これからはストレスを溜めない生活を気をつけたいと思います。
さんじょ整骨院さんには感謝いたします。

0

腰痛なくなりました

5.00
投稿日

ずーと痛かった腰が良くなりました。
口コミが良かったので行ってみることにしました。
本当に触っているだけのような矯正で重心が整ったのには驚きました。
しっかりと検査をしてくれるので、体全体を診てもらえるのがいいです。
何年も痛かった腰が5回で良くなりました。
皆さんの書かれているのが本当だと思いました。

0
ゲスト
ゲスト さん

姿勢矯正、腰痛

4.50
投稿日

腰痛や肩コリ、自分の姿勢が気になり算所接骨院さんに来店しました。雰囲気も良く先生が自律神経について等色々教えていただき、初回来店から数ヶ月後には腰痛もなくなり姿勢に関しても気にならなくなりました。身体のことで悩まれている方は一度来店されてみてはいかがでしょうか、是非オススメします。

0

なぜか良くなるんです

5.00
投稿日

いろんな整体やマッサージを行ったことがあるのですが、こちらの整体治療は初めてでした。
以前から口コミが良かったので気になっていました。
最近、腰が痛くなってきたので、こちらを思い出したので行ってみました。
予約制で待ち時間もなく時間通りに診てもらえました。
触るだけみたいという口コミが多く書いてあったのですが、確かに触られているだけのような矯正でした。
検査をしっかりとしているようでした。(たぶん・・・)
終わった後は、硬くなっていた腰も随分と動きやすくなっていて痛みも半減していました。
結果、3回の通院で痛める前よりも良くなっています。
どうして触るだけの治療で良くなるのか分かりませんが、体は良くなるので不思議です。
保険は効きませんでしたが、早く良くなったので満足しています。
強く揉んでほしいという方には向いていませんが、しっかり治したいという方にはお勧めできます。

0

よく眠れる!

5.00
投稿日

眠たいのに眠れない、寝れても何回もすぐに目が覚めてしまう。
こんな状態が半年ほど続きました。
最近は睡眠導入剤を飲んでも寝れない日も多くなってきて、疲れはピークでした。
主人の同僚の方がさんじょ整体院さんに行って自律神経を整えてもらったと聞いてきたので、私も通うことにしました。
治療は今までにない優しさで心地よく、治療を受けた日は久々にグッスリと眠れました。
不眠はすぐにはよくなりませんでしたが、2ヶ月で随分と眠れるようになりました。
何より睡眠不足からくる頭痛や疲労感がなくなったのが嬉しいです。
眠れるようになってきているので、このまま通って治したいと思います。

0

感謝しかありません

5.00
投稿日

自律神経失調が上手く働かず、ずっと苦しんでいました。
仕事にも支障が出て、このまま入辞めないといけないのかと心配していたのですが、さんじょ整体院のおかげで助けてもらいました。
病院や整体院ではストレスを溜めないようにと言われましたが、何をしたらいいのか分かりませんでした。
さんじょ整体院では、ストレスの種類も詳しく教えてくれ、日常生活でどう対処すればいいのかを具体的に教えてもらえます。
私の場合は、精神的なストレスだけでなく体の問題もありました。
決して心が弱くてなったのではない、と先生に言ってもらって泣きそうになりました。
整体をしてもらって体を整えてもらい、日常生活の過ごし方も教えてもらい実践することで3ヶ月で良くなりました。
仕事にも不安なく行けれるようになり、自分自身に無理をしなくなりました。
おかげで楽しく過ごせています。
信じて通ってよかったです。

0
ゲスト
ゲスト さん

お勧めです。

4.50
投稿日

腰の痛みで何度か通いましたが、その度に身体が良くなっていくのが実感できました。
予約もスムーズで待ち時間もありませんでした。
何度か通いましたが、その度に身体が良くなっていくのが実感できました。
本当に感謝しています。

0
ゲスト
ゲスト さん

肩こり頭痛が良くなりました

4.00
投稿日

普段から肩こり、頭痛が酷く、寝ても疲れがとれず家事をするのも辛い日が続き、さんじょ接骨院で自律神経を整える治療をうけました。

これまでの整体のイメージとは異なり、施術も全く痛くないので苦痛なく治療をうけることができました。

治療をうけ始めて1ヶ月後には肩こり頭痛等の苦痛だった症状はほぼ無くなり、以前より体が軽くなりました。

普段の食生活や生活習慣についてのアドバイスもしていただき、自分や周りの家族の体について見直す良い機会になりました。
ありがとうございました。

0
ゲスト
ゲスト さん

交通事故により、首、肩が痛くて通院してました。

5.00
投稿日

交通事故により首、肩が痛く通院してました。整体マッサージは大好きで、普段から色々な所には行っていますが、今回ばかりは交通事故な為変な所に行くと怖いし、首はずっと痛くて、整形に通ってもなかなか良くならない....そんな時友人からさんじょ整骨院を紹介してもらい通院する事にしました。
普通の所と違ってソフトな治療⁈しかし、一回目から体の変化感じまくり、首の痛みより眠れなかった症状がいきなり楽になりました。事故をすると緊張状態が体全身にあり、整骨院は内臓疲労も回復させてくれるらしいです。本当紹介して貰って良かったです。

0

妊娠することができました。

5.00
投稿日

不妊治療も3年目になってしまいました。
諦めかけていたところ、知人がさんじょ整骨院さんに通って、妊娠することができたと聞いて私も通うことにしました。
整体で妊娠とはあまり繋がりませんでしたが、お話を伺って納得できました。
治療をするから妊娠するのではなく、体質がよくなるから妊娠しやすくなると今まで考えていた逆の考えでした。
整体以外にも先生の指導の基、スイーツやグルテンをやめたりして体質改善をしました。
その結果か3ヶ月で妊娠することができました。
元気に出産できるように出産するまで通うつもりです。
出産したら子供も診てもらおうと思っています。
これからもよろしくお願いいたします。

0
ゲスト
ゲスト さん

産後の骨盤矯正

5.00
投稿日

産後、赤ちゃんの世話で眠れず、腰の痛みも伴い辛い日々を送っていました。そこで見つけたのが算所整骨院さんのサイト、半信半疑でしたが1回目の施術後から、辛かった腰の痛みがとても楽になりました。内臓機能、自律神経のバランスを整えていただき、生活のサポートのアドバイスもしてもらえました。

0
ゲスト
ゲスト さん

腰痛、生理不順、PMSが良くなりました。

5.00
投稿日

立ったり、前かがみになる時に腰の痛みがあったがそれが楽になりました。
マッサージをしたり骨をボキボキならす治療ではないのに痛みが無くなったことに驚きました。
生理前の症状でイライラ、甘い物の取る量、眠気が酷かったんですが通っているうちに、
イライラすることが減り、甘い物も取る量も少し減りました。眠たくなることもほぼなくなりました。
このまま良くしていきます。

0

概要

住所

三重県鈴鹿市算所町1269−1

アクセス

平田町駅から徒歩13分

最寄駅
バス停
  • 鈴鹿ハンターから330m (徒歩5分)

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET