口コミ
息苦しさがあり外出が困難で
- 投稿日
初めて症状が出たのは本当に急で、息苦しさのあまり夜間救急に行きました。
いろいろ検査しましたが、特に問題はなく、精神的なものではないかと言われ後日、心療内科へ。
パニック障害と診断され抗うつ剤を飲み始めました。
その後、症状は落ち着き、妊娠、出産をして薬もやめていました。
軽い症状はたまに出ていましたが慣れもあり、ほぼ今まで通りの生活ができていました。
ですが、去年10月ごろまた急に強い症状(息苦しさ、めまい、動悸)が出てきました。
もう薬を飲みたくないという思いもあり、いろいろ調べて、こちらにお世話になりました。
最初はよくわからなかったですが、先生もいろいろ話を聞いてくれて信頼できそうだと思い通ってみることにしました。
すると、少しずつですが症状が軽くなり、出ないことも多くなってきました。
あと1番驚いたのは寝起きがすごく良くなり、ひどかった肩凝りがなくなりました。
その後2ヶ月ほどで、息苦しさや動機、めまいなどの症状もほぼ出なくなり、外出するときも心配がなくなりました。
通い始めてまだ4ヶ月ですが、仕事にも心配なく行けるようになり、前の体に戻りつつあります。

- 返信日
ご投稿ありがとうございます。
現在はお仕事にも行けれるようになり、喜んでおります。
これからもご家族、お子様と楽しく過ごせるようスタッフ一同サポートさせていただきます^^
さんじょ整骨院は皆様のお役に立てれるよう頑張ります!
お身体ご自愛くださいませ。
便秘がなくなりました
- 投稿日
薬を飲まないとでないほどの便秘がここに通うようになって、毎日でるようになりました。頭痛や自律神経のみだれもありましたが、通院しているうちに頭痛もなくなり、体調も良くなってさんじょ接骨院にきて良かったです。
たまたま見た情報誌でさんじょ接骨院を知りましたが、本当にオススメです。

- 返信日
ゲスト様
ご投稿ありがとうございます。
便秘のお悩みや頭痛、自律神経の乱れが見直され、スタッフ一同喜んでおります!(^^)/
自律神経の乱れる原因が無くなってくると、お身体は自身で最適に調整していきます。
私たちは皆様のご健康のお役に立てれるよう精進して参ります!
季節の変わり目などに体調を崩されないようメンテナンスにお越しくださいね。
ゲストさまもお身体ご自愛くださいませ。
何でも屋さん
- 投稿日
首と腰痛の治療で通っていましたが、今は女性ホルモンバランス、頭痛や自律神経、腱鞘炎などその時の体調に合わせて治療してもらっています。先生が優しくて親身になって話を聞いてくださるので何でも相談しています。週一で体のメンテナンスをしてもらっているので安心です。女性ホルモンの治療では、お通じがとても良くなりました。

- 返信日
ゲスト様
ご投稿ありがとうございます。
首と腰、またお通じが良くなられてスタッフ一同喜んでおります!(^^)/
ご相談していただき、ありがとうございます!
お体の悩みを、ご一緒させていただけるのは私たちの喜びです^^
ゲストさまの好調をキープできますよう、より精進します!
お身体ご自愛下さいませ。
産後の腰痛
- 投稿日
産後の育児で頑張りすぎた為、
腰が悪くなってしまい日常生活をスムーズに送ることができなくなってしまいました。そんな時この整骨院を知って先生方に施術して頂いて、腰の調子もだいぶ良くなり助かりました。
姿勢などにも気をつけれるようになり、ここに来て良かったなと思うことがたくさんあります。
これからも何かあった時はお世話になります。

- 返信日
ゲスト様
ご投稿ありがとうございます。
ご出産おめでとうございます!
スタッフ一同感激しております!(^o^)/
子育てもお体の使い方を、ちょっと気を使うだけで負担はかかりません。
いざという時はお任せ下さい!
お身体ご自愛下さいませ。
長年不安に思いながら腰痛と付き...
- 投稿日
長年不安に思いながら腰痛と付き合ってきましたが、年齢が進むにつれてなんとかしたいと思い始め、さんじょ整骨院さんにお願いしました。家での過ごし方もサポートしていただけますし、自律神経もケアしていただき、今は安心して仕事や家事に集中できるのでとても感謝しています。ありがとうございます。

- 返信日
ゲスト様
ご投稿ありがとうございます。
長年の不安だった腰痛が、安心してお仕事や家事に集中できるようになられて、スッタフ一同喜んでおります!(^o^)/
さんじょ整骨院では、ただ症状を診るだけでなく、お一人お一人が不安なく安心して人生を楽しめれるようサポート致します。
お身体ご自愛くださいませ。
良くなりました
- 投稿日
看護師として働きはじめてから腰痛に悩んでいました。知り合いの紹介でさんじょ整骨院に通い施術するうちに腰痛も良くなり趣味のテニスも楽しくできるようになりました。仕事中も立っているだけで痛かった腰痛も良くなりとても身体が楽になりました。夜寝ているときも腰に違和感があり不眠にもつながっていましたが施術してもらうと熟睡でき生活もスムーズにできるようになりました。

- 返信日
ゲスト様
ご投稿ありがとうございます。
当院では看護師さんも多く来院されており、肩こり腰痛など悩まれている方も多いのです。
お仕事、趣味のテニスと楽しくできるようになり、スタッフ一同喜んでおります!(^o^)/
熟睡もでき、生活もスムーズになられて、より生活が向上されるようメンテナンスも頑張ります!
お身体ご自愛下さいませ。
膝の痛みが良くなりました
- 投稿日
初めて来院したときには膝が痛くて歩くこともできないほど痛みがありました。
ここに来きて治療をしていくと、痛みの無い優しい治療で最初こんな優しいさわりかたで治るのかと心配していましたが、3回4回くらいで膝の痛みは無くなりました。
ありがとうございます。
今では他の痛みがでたりしないように体のケアをしていこうと思います。

- 返信日
ゲスト様
ご投稿ありがとうございます。
歩くこともできなかった膝の症状が良くなられて嬉しいです!(^o^)/
当院では赤ちゃんでも受けられる矯正ですので、初めは皆様驚かれます。
強い力だから回復するのではなく、弱い力でもポイントが合っていれば良くなってきます。
お体に負担のない施術ですので安全です。
しっかりとお身体のケアお任せ下さい(^o^)
お身体ご自愛下さいませ。
良い状態を維持います。
- 投稿日
以前から腰痛に悩まされていたところホームページでさんじよさんを知り定期的に通っています。徐々に症状が良くなっていくのを実感でき、先生の言われる事も理解出来るようになりました。これにより日常生活をおくる中でもより良い影響を与えてくれています。

- 返信日
ゲスト様
ご投稿ありがとうございます。
ゲスト様の腰痛が良くなられて、スタッフ一同喜んでおります!(^o^)/
一回で全てがなくなるわけではありませんが、確実に楽にする施術を選んでおります。
心も体も、より良い日常生活を送れるようサポートさせていただきます!
お身体ご自愛下さいませ。
気になる症状がある方はオススメ
- 投稿日
私は息子と共にアトピー治療で通っています。
ステロイドに頼らずに根本的に治療をしたい思いがあり、検索して見つけました。
院長先生のお子さんもアトピーで治療歴があるということですので、治療実績もありますし、親の立場からも相談に乗っていただけてとても心強いです。
皮膚科と併用ですが、当時生後7ヶ月だった息子は1ヶ月ほどで皮膚のただれがきれいになり、ました。
大人だと治療期間は長くかかるということですが、私は悪化の波が穏やかになり、ほぼ薬は使わなくなりました。
身体が硬かったり、片足立ちでぐらついていたのに、自律神経を整えるシールを耳の裏に貼り、施術を受けるだけで、身体が柔らかくなり軸もぶれなくなったのには驚きました。
揉んだり鳴らしたり等をせずに、身体の反応を見ながら、原因を探って取り除いていき、内臓を整えて、全体を整えていくので、身体の負担がなくて良いです。
身体全体の調子が整うので、何か身体に気になる症状がある方にオススメしたいです。
スタッフの方の挨拶がとても気持ちよく、親切ですし、施設も明るくて清潔感があり、気持ち良く通える所です。

- 返信日
ゲスト様
ご投稿ありがとうございます。
お薬を使わなくても良くなり、スタッフ一同喜んでおります!(^^)/
お子様をなんとかアトピーを、克服させたいと思われるご両親は大勢いらっしゃいます。
私たちはお身体を本来に戻していくのが役割です。
またゲスト様のお役に立てれるよう精進していきます。
お身体ご自愛下さいませ。
よくなりました
- 投稿日
交通事故にあってしまい、病院に通っても薬だけで良くならなかったのでここに来ました。
丁寧にして頂き、先生も親切で事故の痛みがひどかったですが痛みがおさまるまで治して頂きました。
聞いたりしてもきちんと答えてくれて通ってよかったです。

- 返信日
ゲスト様
ご投稿ありがとうございます。
辛い交通事故での症状が治まられてスタッフ一同喜んでおります!(^o^)/
交通事故のお怪我もそうですが、心のケアも施術と同じぐらい大切になります。
ご質問はプロの意見としてお答えさせていただきます。
お身体ご自愛くださいませ。
辛い症状が楽になりました
- 投稿日
追突事故でむち打ちになり、整形外科に半年程通院しましたが、良くなりませんでした。ずっとこの辛さと付き合っていかなければいけないのか・・・と悩んでいた時にさんじょ整骨院を知りました。ボキボキしたり揉んだりしないソフトタッチの優しい施術なのに、あれほど辛かった首と肩の痛みとめまいが、どんどん良くなっていきました。薬も服用しなくてよくなり本当に嬉しく思います。
これからも定期的に通いたいと思います。

- 返信日
ゲスト様
ご投稿ありがとうございます。
交通事故に遭われてツライ首肩とめまいが楽になられて、スタッフ一同喜んでおります!(^^)/
そしてお薬に頼る必要がなくなりよかったです^^
お仕事の疲労のメンテナンスにお越しください。
お身体ご自愛くださいませ。
産後の骨盤矯正
- 投稿日
産後の骨盤矯正を目的に通い始め、約2ヶ月位ですが体が軽くなり、ずっと痛かった腰痛や肩こりなどもあまり気にならないくらい軽くなりました。
先生も話しやすい方で、ここでお世話になって良かったと思っています。

- 返信日
ゲスト様
ご投稿ありがとうございます。
元気なお子様をご出産お疲れ様でございました!
スタッフ一同、子育て応援しております!(^^)/
産後の骨盤矯正だけでなく、肩こり腰痛も気にならないぐらい軽くなられ、喜んでいただき嬉しいです。
これからもゲストさまが全力で子育て出来ますよう、メンテナンスサポートさせていただきます!
お身体ご自愛ください。
ぎっくり腰
- 投稿日
最初は突然な腰の痛みで通院させて頂きました。最初は近いからと言う理由で選びました。最初は本当に触っているだけかの様なソフトなタッチで、「本当に治るのか?」と不安でしたが、通っているうちに痛みもなくなり、快適に過ごせる様になりました。こちらに転勤してきて不安もありましたが、先生方も話もしやすく、落ち着いた雰囲気でここにして良かったと思っています。
今は首が痛くなる事があり、通院させて頂いています。
これからもよろしくお願いします。

- 返信日
ゲスト様
ご投稿ありがとうございます。
突然の腰の症状、良くなられてスタッフ一同喜んでおります!(^^)/
「こんなにソフトでいいの?」と患者さまに言われますが、実は強い施術よりもソフトな施術の方が回復は早いのです。
ただソフトなのではなく、原因の箇所を見つけてピンポイントで施術するのでソフトなのです。
強い施術が回復の邪魔をしてしまっていることが多々ありますので、ゲストさまもご存じの通り、さんじょ整骨院では患者さまのお身体を第一に考えておりますので、ソフトな施術をしております。
またお仕事で負担がかかってしまう首のメンテナンスもお任せください!
お身体ご自愛くださいませ。
腰痛
- 投稿日
店内は、きれいで清潔感があり、雰囲気良好です。
急に腰の痛みがあり、受診したのですが、親切丁寧に診察して貰い、タブレットを用いて分かりやすく説明して頂けました。
1日治療しただけでは、すぐに痛みが復活するので、初めの1週間は、2日に1日のペースで受診、その後は1週間に1日のペースで受診し、日に日に痛みも和らいでいます。

- 返信日
ゲスト様
ご投稿ありがとうございます。
お褒めの言葉ありがとうございます!
スタッフ一同喜んでおります!(^^)/
さんじょ整骨院では患者さまに、より深く理解していただくよう努めております。
また、施術は単に症状を診るだけでなく、症状に対抗できる身体作りを目指しております。
ゲストさまのお身体、一日も早く回復できるよう私達は日々精進して参ります!
お身体ご自愛くださいませ。
楽に生活できる
- 投稿日
腰と肩の痛みで困ってたときにインターネットで調べてみるとここが出てきて、試しに行ってみると雰囲気もよく施術を行っていくとどんどん肩と腰が楽になって普段の生活がだいぶ楽になりました。趣味のゴルフや野球でも痛みが少なくなり楽しんでできるようになりました。また今は日頃のメンテナンスとして通わせてもらっています。これからも楽しく過ごせるように通っていきたいと思います。

- 返信日
ゲスト様
ご投稿ありがとうございます。
腰と肩の症状が楽になり、スタッフ一同喜んでおります!(^^)/
今後もゲスト様が、ご趣味のゴルフや野球が楽しめれるよう精進して参ります!
お身体ご自愛くださいませ。
楽になりました
- 投稿日
初めてこちらで診察を受けたのが、膝の痛みでした。身体全体のケアをして頂きながら、痛みの無い施術で日々楽になっていきました。
右手の腱鞘炎では、生活面全般で苦労しましたが、何気ない動作でもこんなに出来ない事があるんたと気付き、少しずつですが痛みが楽になっていく嬉しさと、趣味の楽器演奏が弾きやすくなっていく喜びがグッドでした。
今では全く痛みもなく快適な生活を送っています。

- 返信日
ゲスト様
ご投稿ありがとうございます。
症状のない生活、ご趣味の楽器演奏が出来るようになり喜んでいただいて、スタッフ一同感激しております!(^^)/
今後もゲスト様が快適生活を送れるよう精進して参ります!
お身体ご自愛くださいませ。
良くなりました
- 投稿日
エキテンの口コミで気になり、行くことにしました。
頭痛、肩こりが、ひどくて同じ姿勢でいるのが辛かったのですが、通い始めたら、良くなっていきました。
その他にも、内臓や自律神経の調整などもしてもらい、施術後は身体が楽になります。

- 返信日
ゲスト様
ご投稿ありがとうございます。
ひどい頭痛や肩こりが良くなられて、スタッフ一同喜んでおります!(^^)/
体の歪みを整えるのが重要ではなく、歪みを作っている原因を施術するのが重要なのです。
日々の生活でお体に負担をかけておりますのでメンテナンスにご来院ください^^
お身体ご自愛くださいませ。
腰痛や膝の関節痛
- 投稿日
仕事で歩くのもつらかった腰痛に悩んでる時に、友人に紹介してもらい通うようになりました。
力いっぱいのマッサージではなく、軽く触るだけでここまで良くなるのには驚きました。
腰だけではなく、他にどこがわるいかなども詳しく教えてもらい、すごく参考になりました。
普段の生活での注意事項も指導してもらい、それにより、最近は動くのもかなり楽になり快適に過ごせてます。

- 返信日
ゲスト様
ご投稿ありがとうございます。
歩くのもつらい腰痛が楽になられて、スタッフ一同喜んでおります!(^^)/
腰痛の原因も、症状のある箇所だけではないので検査が重要になります。
お体の健康維持のメンテナンスにも是非ご利用ください^^
お身体ご自愛くださいませ。
腰の痛みで行って来ました。
- 投稿日
子ども抱っこしながら床に落ちたものを拾おうとしゃがんだ時に腰を痛めてしまい、前に屈む事が出来なくなりどうしようもないので来ました。
以前通っていた接骨院では電気治療や牽引といった機械での治療が多く何年も通ったのですがなかなか良くなりませんでした。
さんじょ整骨院さんで先生の手による施術をしてもらったところ、ボキボキするような感じではなくソフトタッチで丁寧に施術をしていただき通ううちにどんどん良くなっていくのがわかりました。
また痛くなったらお世話になりたいと思います。
ありがとうございました。

- 返信日
ゲスト様
ご投稿ありがとうございます。
前に屈むことも出来ないほどの腰痛が良くなられて、スタッフ一同喜んでおります!(^o^)/
腰痛の原因も探していけば、腰に原因が無いことが多いのです。
経験上、電気や牽引は対症療法なので、再発を繰り返し悪化していきます。
原因を見つけていけば、患者さまの負担にならないようソフトに施術していけば良くなります。
ゲスト様も腰痛が出る前に起こしくださいね^^
お身体ご自愛下さいませ。
楽になりました。
- 投稿日
初めての受診は、首が動かなくなった時でした。詳しく症状を聞いて下さり、痛みのない施術で 良くなっていきました。
今は週1回位のペースで来てますが、毎回、全身の様子を見てくれて、優しく施術してもらえるので、もう3年くらいお世話になっています。

- 返信日
ゲスト様
ご投稿ありがとうございます。
動かせないほどの首の症状から、現在までメンテナンスにお越しいただきましてありがとうございます!
さんじょ整骨院では、症状の場所に原因がないことが多いことを臨床経験で知っていますので、毎回検査を行い必要な箇所に施術をさせていただいております。
ゲスト様がより良い状態を維持できるようスタッフ一同、頑張ります!
お身体ご自愛くださいませ。
ぎっくり腰
- 投稿日
昔から腰痛持ちで今回ぎっくり腰をしてしまい、以前から気になっていたので来院しました。
整骨院は今までに通ったことがなくちょっと不安もありましたが、最初に治療の進め方や料金のこと等をきちんと説明してもらえて良かったです。
治療自体ふれるような治療でバキバキもしなくこれでいいのかと思いましたが、痛みも楽になり日常生活が以前より快適に過ごせるようになりました。

- 返信日
ゲスト様
ご投稿ありがとうございます。
昔からお持ちの腰痛が良くなられて、スタッフ一同喜んでおります!\(^o^)/
初めてご来院される皆様はどのような施術なのか?どれくらい費用がかかるのか?期間はどれくらいかかるのか?と不安が多いことと思います。
さんじょ整骨院では、そんな不安を少しでも安心に変えられるように考えております。
触れる程度の施術で頼りない?と思われる方もいらっしゃいますが、私の臨床経験で刺激が少ないよど回復が早いのです。
ご安心ください!良くなってきてますよ^^
ゲスト様がより快適に過ごせるよう精進して参ります!
お身体ご自愛くださいませ。