• 店舗公式

ツルガシマタカラセイコツイン

鶴ヶ島たから整骨院

4.77
口コミ
1015件
写真
43件

口コミ

1015
ゲスト
ゲスト さん

交通事故治療

5.00
投稿日

交通事故治療で利用させていただいております。最初に電話で相談させていただいた時から丁寧に交通事故治療についての流れ説明をしていただき安心して通院できます。院長を中心にとても明るい雰囲気の整骨院なので、話すのが好きな人には特におススメです。

0
ゲスト
ゲスト さん

捻挫で来ました

5.00
投稿日

練習中に捻挫をしてしまったのですが、次の日に娘の大切な試合があったので、どこか良い接骨院がないか探していた所口コミが良かった、たから整骨院を見つけました。
行ってみた所、とても対応もよく、わかりやすい説明で口コミ通りでした。
お陰様でテーピングまでして頂けて大切な試合にも出場する事ができました!
たから整骨院に行かなければ試合も出れなかったと思います。結果勝つ事が出来たのもたから整骨院のお陰です。
試合も終わったので治療の為、暫く通いたいと思います。
これからも宜しくお願い致します!

0

整体を受けています

4.00
投稿日

家で出来るストレッチなどを丁寧に教えてくれます。少しずつですが症状が良くなって来ています。
ただ、施術中に他の患者さんと雑談し始め、施術の手が止まることが度々あります。そこだけがどうしても気になります。

0
ゲスト
ゲスト さん

整体受けてます。

5.00
投稿日

いつも体のバランスや体の調子も良くなりいつもみてくれてとても体が楽になります。それ以上に先生方がとても明るくいつも元気をもらってます家族でお世話になっているので皆んな健康に過ごせるようになれると嬉しいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

よかったです

5.00
投稿日

長年、肩のこりと腰痛に悩んでいて、近くのマッサージに通ってもよくならずあきらめていましたが、こちらに2、3回通うだけで嘘のように肩と腰がよくなりました。
姿勢もよくなり周囲の人から、背筋が伸びたと言われるようになりました。

0
ゲスト
ゲスト さん

スッキリします!

4.00
投稿日

2人目が産まれてから、バタバタの毎日で産後のケアができず、身体がボロボロでした。身体がどれだけ歪んでいるのか、どういう施術をしていくのか、わかりやすく説明していただけたので、安心して通うことができました。整体を受けている間、こどもをみていただけるので大変助かります!

0
ゲスト
ゲスト さん

交通事故で来ました

5.00
投稿日

旅行中に交通事故にあい
紹介で通い出しました
スタッフの方の対応も良く
子供連れで通ってるんですが
子供達の面倒も見て頂きとても助かってます
また治療当初から目に見えて痛みも取れて来てるので通って良かったと思います

0
ゲスト
ゲスト さん

とても

5.00
投稿日

雰囲気が良くていい整骨院です!(^_^)整骨院の中はとても清潔で綺麗です。先生もみなさんとても感じがよく感じ悪く感じる方は1人もいらっしゃいません。いつも行くと話も弾むし、元気がない時に行っても元気が出る整骨院だと思います。

0

初めての骨盤矯正

5.00
投稿日

腰痛と肩こりで通っています。
場所は鶴ヶ島の駅から近くなので通いやすいです。
現在、姿勢も良くなり、症状も改善傾向です。
先生やスタッフの方は、いつも笑顔で明るくて親切です。納得のいく説明をしてくれます。
オススメします。

0
ゲスト
ゲスト さん

姿勢が悪くてきました

5.00
投稿日

姿勢が悪いのがずっと気になっていました。
立ち方、普段の姿勢など的確なアドバイスをいただいて感謝しております。
肩こりも良くなりました。
スタッフの方たちもとてもフレンドリーで雰囲気も良いと思います。
これからもお世話になります。

0
ゲスト
ゲスト さん

骨盤矯正していただいてます。

5.00
投稿日

産後の骨盤矯正で伺ってます。
院内は笑顔が多く明るい雰囲気で、先生方も受付の方もとても優しい人ばかりです。
赤ちゃん連れのお母さん方も沢山いらっしゃるので骨盤矯正を考えていらっしゃる方はオススメかと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

改善されました

5.00
投稿日

皆さん明るくとても雰囲気はいいです。
施術もしっかり話を聞いてしてくれるので改善されたのが実感できます。数年悩まされてた肩こりも今は全く感じてません。もっと早く来ればよかったかなぁ。まだまだお世話になります。

0
ゲスト
ゲスト さん

交通事故で来てます

5.00
投稿日

始めての交通事故で、どうしたらいいのかわからなかったです。
たから接骨院に電話した時の応対が良く、今一生懸命通っています。
少しづつ良くなっています。
スタッフが皆さん明るくフレンドリーに接してくれて安心して通えるので嬉しいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

笑顔がステキな先生です。

4.00
投稿日

友達の紹介できました。
いろいろ相談に乗っていただいて、施術中も楽しい時間です。カラダが歪んでるらしいので、しばらく通いたいと思ってます。たしかに、たくさん歩くと腰がいたくて、歪みが原因かーっと納得!隣同士の声は丸聞こえなので個室がいー人はだめかもですが、気にしない人にはオススメだと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

整体に来てみて•••

5.00
投稿日

整体をうけて、痛かった部分がだいぶ減って動かせるようになったと思います!
先生達が明るいので、おしゃべりしながらうける事も出来、楽しく整体をうけれて良いと思います!
楽トレでは、お腹周りもすっきりして、Gパン履く時はラクに入りました!

0
ゲスト
ゲスト さん

アドバイス

5.00
投稿日

整体に来て、先生達の的確なアドバイスで腰痛や肩凝りの痛みを和らげてくれるので、とても楽になりました!
ダイエットをする時も、アドバイス通りにやっていったら痩せる事ができ、着たい服も着れるよになりました!
たから整骨院に来て、良かったと思います!

0
ゲスト
ゲスト さん

産後矯正で伺いました

5.00
投稿日

産後、腰肩背中に不調を感じてこちらの整骨院に試しに伺いました。院内はベッドが何台か並び、スッキリとした印象でした。担当していただいた方は、説明がとても丁寧でとても面白く、不調の原因が分かりやすくて良かったです。一度の施術で見違えるほど変化したのがわかりました。自分のメンテナンスとして、これからもお世話になりたいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

気さくなお宿

5.00
投稿日

肩こりが酷く何処か良い所無いかと探していたら、
チラシを見て緊張しながら来てみると、スタッフの方皆さん明るくてひとまず安心。初めは自分の身体が間違った方法でケアしていた事に気付かされ少々気落ち。でも来るたびに体の調子も段々良くなってきて肩凝りもきにならなくなってきています。

0
ゲスト
ゲスト さん

身体が楽になりました。

5.00
投稿日

慢性的な肩こりや腰痛で長年苦しんでいましたが、骨盤矯正を始めてから楽になりました!!休んでも疲れが全然取れず、頭痛も酷かったのですが、前よりも疲れが残らない体になり頭痛も無くなりました!治療してくれる先生をはじめスタッフの方はみなさんとても優しくいつも楽しくお話しできます。肩こり、腰痛、疲れやすさを根本から改善したい人にはとてもオススメです!

0
ゲスト
ゲスト さん

初めての骨盤矯正を受けて

5.00
投稿日

駅前で場所はわかりやすかったですが、駐車場が少ないのが気になります。
雰囲気は明るい感じがして、来やすいところだなと感じました。
施術は説明も丁寧で、ゆっくり時間をかけてやっていただきました。
一回受けただけですが、体が楽になったのを実感できました。

0

概要

住所

埼玉県鶴ヶ島市大字上広谷173−1ルネスエスポワール1F

アクセス

東武東上線鶴ヶ島駅西口から徒歩2分 鶴ヶ島・川越・坂戸

最寄駅
バス停
  • 鶴ヶ島駅西口から130m (徒歩2分)

お知らせ

更新日

お子様連れママさん♪たくさんご来院されています♪

お子様連れママさん♪たくさんご来院されています♪の写真
更新日

☆☆おかげ様で10周年\(^o^)/☆☆

☆☆おかげ様で10周年\(^o^)/☆☆の写真
更新日

埼玉県初!口コミ数500件突破\(^o^)/

埼玉県初!口コミ数500件突破\(^o^)/の写真

お近くのお店

知識と技術力で多くの方にリピート頂いております。

さいとう整骨院

4.29
22件

一本松駅(埼玉)から徒歩11分(850m)

今すぐお得なクーポンをチェック

テレワークや外出自粛が続いて体の不調な方

さわだ鍼灸整骨院

3.99
11件

若葉駅から徒歩6分(460m)

店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET