• 店舗公式

ツルガシマタカラセイコツイン

鶴ヶ島たから整骨院

4.77
口コミ
1015件
写真
43件

口コミ

1015
ゲスト
ゲスト さん

腰痛で来ました。

5.00
投稿日

本日急遽お願いしまして、早速来ましたら、きちんとした説明をしてもらいながら見てもらいました。それと共に普段の姿勢、生活の面での意識の変化を求められ、何気なく生活のしていましたがとても参考になりました。

0
ゲスト
ゲスト さん

初めてきました

4.00
投稿日

初めてきました!!当院の説明からはとつひとつ丁寧に教えていただきました。
声も大きく、元気にハキハキとで、最初はこちらが遠慮してしまう部分があると思うんですが、長い目で見るととても良い整骨院だと思います。

0

初めての体験でしたが、?からウ...

4.00
投稿日

初めての体験でしたが、?からウロコ???
体の癖など考えて動かしている訳ではないけれど…?
癖がいろいろと有ることに気づかされました?
今後意識して生活しようと思います(^_^;)

永年の積み重ねなので、歩く時、座る時常に心がけようと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

産後の骨盤矯正

5.00
投稿日

妊娠前から腰痛持ちで、お腹が大きくなるにつれてつらくなりました。
骨盤の歪みも気になっていたので、以前『ここは有名だから行ってみて!』と聞いていたたから整骨院に相談に行きました。
院長先生に簡単に説明して頂きましたが、産後の処置の必要性を感じました。

産後思い切って行ってみたら、みなさんあたたかい対応で、2ヶ月の娘を連れて行っても大丈夫と言ってくれて頑張って通院しようと決心しました。

実際処置を受けてみると、詳しく問診してからひとつひとつ分かりやすい説明をして頂き、何が必要なのかをお話してくれました。
処置は全然痛くないのに処置後は目で見て結果がわかりました。

これから何度か通院をして、歪みをケアしていけたらと思います♪

0
ゲスト
ゲスト さん

はじめて。

4.00
投稿日

産後で初めて整骨院というところに行きました。
明るく元気な雰囲気で、初めてでも緊張せず施術していただけました。
細かく説明をたくさんしていただけるので、何がどうずれてるのか、違いをすぐ実感することができました。

0
ゲスト
ゲスト さん

整体を受けて

5.00
投稿日

長いようつうになやまされていました。ホームページでたから整骨院を知り予約しました。本日診療を受けましたがさいしょのせつめいからひじょうにわかりやすくせつめいしていただきじぶんの悪いところがよくわかりました。診療後は劇的に良くなりました。

0
ゲスト
ゲスト さん

行って良かった~(*^。^*)

5.00
投稿日

股関節の痛みで行きました。原因を根本からわかりやすく説明してもらいました。施術とともに、ずっと続けてきた身体の使い方の癖も自分で修正して行かなければならないので3ヶ月ぐらいかかるとのことですが、それで痛みのない・動きやすい身体を取り戻せるなら全然OKです。なにより、たった1回で驚くほど痛みが和らいだので、次回が楽しみです。

0
ゲスト
ゲスト さん

初めて体験して

5.00
投稿日

骨盤矯正を前から受けてみたかったので広告が入り、お伺いしました。一度で身体の変化がわかり、嬉しく思いました。首の違和感、左手のしびれ、お尻から太もも後ろの痛み、すべて、骨盤のせいとの事、続けていきたいと思いました。

0

初めての行きました!

5.00
投稿日

チラシを見て気になり、長年の肩こりと仕事上の腰痛ベルトが離せない状態で受けてみました。緊張しましたが明るい雰囲気とスタッフさんの丁寧な対応がとても良かったです。施術前と施術後の写真を見て驚きました。説明もとても分かりやすかったです。

0
ゲスト
ゲスト さん

骨盤矯正で来ました。

4.00
投稿日

出産後の骨盤矯正で来店しました。
出産後4ヶ月で遅すぎたかなーと思いましたが、
院長がこういう方いっぱいいますよーで安心しました。今まで色々な整体なり、矯正を受けていましたが、一味違う整体でした!何より説明が丁寧で、分かりやすかったです!

0

腕は良いが。

3.00
投稿日

患部の痛みも少なくなり、鍛えた方が良い部分を教えてくれたりと腕は良いと思う。

ただ個人的に気になった部分は
・元気やフレンドリーさの押し売り感がある。
・他の患者さん情報などのやり取りのため施術中に手を止める事が多い。(ここは非常に不満)

0
ゲスト
ゲスト さん

初めての治療で

5.00
投稿日

本日初めて治療に来ました。以前、膝の手術を行い、現在膝に違和感があるため治療をしてもらおうと思いました。とてもわかりやすい説明をしていただき治療して頂きました。
内容が理解でき、理にかなっていると思えたのでしばらくお世話になろうと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

はじめて整体を受けてみました

5.00
投稿日

初めては緊張していましたが、明るい雰囲気で
楽しく施術させて頂きました‼
最初は痛かった首も帰る頃にはとても楽になっていました‼
猫背も少し改善され体が軽くなりました‼
みなさんとても明るく親切で清潔感がありとても良かったです‼
痛みの根本もわかりやすく説明してくれましたよ
オススメです‼

0
ゲスト
ゲスト さん

近所の整体

4.00
投稿日

ポストに入っていたチラシに興味をもって行ってみました。
これまでも整体は何度か行ったことがあるけど、あまり効果を感じず、長続きしませんでした。でも、ここでは体の調子を丁寧に確認した上で、どこが悪いのか説明を丁寧にして貰え、とてもよかったです。スタッフさんも皆さん明るく楽しい方ばかりで楽しく通えそうです。

0
ゲスト
ゲスト さん

首の痛みで来店

5.00
投稿日

皆さんとても明るくて、楽しそうにお仕事していらっしゃいます。もちろん院の中もとても明るい雰囲気です。
前から来ようと思っていましたが、なかなか機会がなく来れなかったのですが、首の痛みが酷くなり、今回施術をお願いしました。
体の歪みは自分でも認識していましたが、説明していただきながら治療を受けるとなるほどと思うことばかりでした。これを機会にがんばって通ってしっかり体のメンテナンスをしようと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

体験会だけでも効果がありました...

5.00
投稿日

体験会だけでも効果がありました!
どこがどう悪いのかなどよくわかりました。
院内の雰囲気がとてもいいと思いしました。悪いところがあると暗くなりがちですが元気をもらえます。楽しく通院できそうです。
元気な体になれることを願いながら頑張って通院してみようと思います。

0

一度で効果実感!

5.00
投稿日

初回は少し緊張しながら伺いましたが、明るくフレンドリーな雰囲気で、子連れでも対応していただけました!何より先生の説明が丁寧で、施術前後の写真も撮っていただけたので、効果を実感出来ました。一度の施術で姿勢がよくなったのにはびっくりしました。しばらくお世話になりたいと思っています。

0
ゲスト
ゲスト さん

説明も施術も丁寧です

5.00
投稿日

まず初回の電話から説明が丁寧だったので、安心しました。

施術も身体の状態をみながら事細かにしてもらい、自分の今の状態を知ることができました。
痛さ等なく、逆に気持ち良かったです。

しばらく通って様子をみたいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

今までにない。。。

5.00
投稿日

初めての体験が出来ました。
今までの接骨院、整体とは全然違いました。
一つ一つの施術に対して、説明が丁寧でわかりやすかったです。
自分の姿勢を写真で撮ってもらって、今までこんなに姿勢が悪かったのかとビックリしましたが、30分強施術してもらっただけで、姿勢が良くなっていてビックリしました。
偏頭痛が酷くて、初めて来たのですが、先生も雰囲気が良く、親しみやすい方だったので、通ってみたいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

整体を受けました

4.00
投稿日

お店の雰囲気がとても明るくて、リラックスして施術を受けられました。自分の体がどのように歪んでいるかを丁寧に説明していただきました。施術の前後で写真を撮ると、一度でも目に見えて変化が現れていて感動しました。これから通って、体がどのように変化していくか楽しみです。

0

概要

住所

埼玉県鶴ヶ島市大字上広谷173−1ルネスエスポワール1F

アクセス

東武東上線鶴ヶ島駅西口から徒歩2分 鶴ヶ島・川越・坂戸

最寄駅
バス停
  • 鶴ヶ島駅西口から130m (徒歩2分)

お知らせ

更新日

お子様連れママさん♪たくさんご来院されています♪

お子様連れママさん♪たくさんご来院されています♪の写真
更新日

☆☆おかげ様で10周年\(^o^)/☆☆

☆☆おかげ様で10周年\(^o^)/☆☆の写真
更新日

埼玉県初!口コミ数500件突破\(^o^)/

埼玉県初!口コミ数500件突破\(^o^)/の写真

お近くのお店

今すぐお得なクーポンをチェック

テレワークや外出自粛が続いて体の不調な方

さわだ鍼灸整骨院

3.99
11件

若葉駅から徒歩6分(460m)

知識と技術力で多くの方にリピート頂いております。

さいとう整骨院

4.29
22件

一本松駅(埼玉)から徒歩11分(850m)

店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET