• 店舗公式

ツルガシマタカラセイコツイン

鶴ヶ島たから整骨院

4.77
口コミ
1015件
写真
43件

口コミ

1015
ゲスト
ゲスト さん

オススメ整骨院

5.00
投稿日

クチコミで紹介され通い始めました、普通の整骨院とは違くカーテンの仕切りもなくオープンな感じで最初は少し恥ずかしく思ってましたけど、先生たちがとても明るくて、そんな恥ずかしさも通ってるうちになくなり、今は行くのが楽しみになるぐらいです、おしゃべりが好きな人は楽しいですよ〜

1
ゲスト
ゲスト さん

初 整体

4.50
投稿日

姿勢が悪く、腰痛・肩こりに悩まされてましたが、骨盤矯正を行ってもらって姿勢が良くなり肩の動きもスムースになりました。まだまだ長年の歪みが取りきれてないので、これからも通院とセルフケアを続けていき素晴らしい姿勢維持を目指したいです。

1
ゲスト
ゲスト さん

整体やってもらいました

5.00
投稿日

普段の施術より即効性がありました。
上半身がとてもあたたまりました。
腰痛は1回では痛みが取れないですが、何回か通って試してみようと思います。先生の説明が丁寧ですが、その分時間がかかるので初回は時間に余裕のあるときに行くといいと思います。

1
ゲスト
ゲスト さん

腰痛が楽になりました!

5.00
投稿日

友人からの紹介でこちらに来院しました。すごく親切で気さくに接してくださり、わかりやすくご説明もいただきました。写真も撮ってもらいいかに自分が猫背で骨盤が歪んでいたのか、わかりました(><)腰の痛みも楽になりました。これからはたから整骨院に通って正しい姿勢を身につけていきたいです。

1
ゲスト
ゲスト さん

長年の腰痛の為

5.00
投稿日

長年の持っていた腰痛のために、ポストに入っていたチラシを見て来院しました。院内は明るく、清潔感があり、それに応じるかの様に先生の方々も表情にこやかでハキハキと受付をしていました。
実際の治療施行の前に何故腰痛になるか等の説明をし、対処療法ではなくその「原因」を取り除く治療をやりますと言っていてそれが自分としてはとても好印象でした。
治療の施行中もこれはこう、今は何に対して何をしているかと説明をして、それらは治療に対する透明性を感じ、的確であるとおもいました。
治療の施行前と、後に横からの姿勢の写真を撮るのですが素人目に見てわかるほど変化がありました。まず、肩が正しい位置に戻っており腰も正しい位置に戻っていました。
先生いわく、約3ヶ月から2ヶ月弱で良くなるとの説明もありそれも好感を持てました。
これからよろしくお願いするという所存です。

1
ゲスト
ゲスト さん

初めてうけてみて

3.00
投稿日

自分の感覚的にはあまり変化がなかったような気がします‼
体の動きも多少はよくなったけど、写真はほぼ変わりがなかったです!
一回じゃそんなに変わらないと思うので、何回か通って体の変化が感じられたらなとおもいます!

0
ゲスト
ゲスト さん

初来院です

5.00
投稿日

肩・首凝りの為に来ました。初めてでしたが、説明もきちんとしてもらって分かりやすかったです。子供連れでしたが、オモチャや本もあり助かりました。まだ、1回目なので効果は分かりませんがこれからを期待して通いたいと思います。

1
ゲスト
ゲスト さん

初めての整体

4.00
投稿日

整体自体、初めて受けました。施術内容の説明も分かりやすく、丁寧に対応していただきました。スタッフの方も活気があって、一緒に健康を目指していきたい、というお気持ちが大変伝わってきました。ありがとうございました。

1
ゲスト
ゲスト さん

骨盤矯正

5.00
投稿日

初めて骨盤矯正を受けました。
なぜ今自分の身体が辛くなっているのかという事などをわかりやすく説明しながら矯正していく治療スタイルで、対処療法ではなく根本的な原因を治していくという感じがしました。
一回の施術で違いがわかります!

1
ゲスト
ゲスト さん

納得の矯正

5.00
投稿日

写真や説明や簡単なテストで何が原因か根本を教えていただき、さらに矯正で違いを実感しました。矯正後の姿勢も全然違って、驚いています。今迄肩こりがひどかったのですが、原因が骨盤と聞いて驚きました。明るい雰囲気の店内で話もしっかり聞いて頂き、とても良かったです。暫く通いたいと思います。

1
ゲスト
ゲスト さん

整体受けました

5.00
投稿日

皆さん明るく入りやすい感じでした。
骨盤が歪んでいるから、首まで痛かったというのがびっくりでしたが、一回の施術で変化があり、ビックリしました。
妊娠希望しているので、通える範囲で通って行きたいと思ってます。

0
ゲスト
ゲスト さん

初めて受けました

4.00
投稿日

初めてで不安でしたが、明るくて元気の良いところでした。
皆んな若くて気持ち良いです。
若い先生が、一生懸命説明と施術してくれて感謝です…
骨盤の意味も分かり有り難かったです。有難うございました。
駅から近く、便利の良い場所で綺麗なところです。

1
ゲスト
ゲスト さん

はじめての整体!

5.00
投稿日

はじめての整体でしたが1つ1つ納得のいくように説明してくださり安心できました(^ ^)整体前と整体後の写真を撮っていただいて短期間での変化にビックリしました!自分の悪いところもしっかり教えていただいたのでこれからも通って先生と二人三脚でカッコいい身体作りをしていきたいです!

1
ゲスト
ゲスト さん

骨盤矯正

5.00
投稿日

骨盤矯正を初めてしてもらい、その場ですぐに違いが現れたのでビックリしました。
骨盤の歪みが、腰・肩・首など全てのバランスを悪くしているのが分かり重ねてビックリしました。 また、院内の雰囲気もよくとても良かったです。

1
ゲスト
ゲスト さん

初めての来院です

5.00
投稿日

2歳の子供を連れての来院でしたが、来院されてる方の多くがお子さんや赤ちゃん連れの方が多く、オモチャもたくさん用意されていたので気兼ねなく施術を受けることができました。子連れでこういった場所に来るのは気後れしてしまうのですが皆さん温かく迎えてくださったのでとてもありがたかったです。
定期的な来院で身体の変化がどのくらいでるかとても楽しみです。

0
ゲスト
ゲスト さん

交通事故治療で通っています。

5.00
投稿日

ネットで探して予約制で遅くまでやっていたので通いました。

先生は親身に体の事を考えてくれて少しづつ良くなってきました。

皆さんも交通事故にあったらたから整骨院に相談だけでもしてみては?
きっといい治療法が見つかると思いますよ!

1
ゲスト
ゲスト さん

整体受けています(^O^)

5.00
投稿日

とても優しい先生達と、アットホームな雰囲気で楽しく通わせてもらっています✩
気を付けた方がいい事や身体の状態など詳しく教えてくれて、腰痛と肩の痛みが和らぎぐっすり眠れるようになりましたっっ\(^o^)/

1
ゲスト
ゲスト さん

初めて整体を受けました!

5.00
投稿日

今回は肩こりがつらく治療をうけさせていただいたのですが、ただ治療をするのではなく肩こりの原因を詳しく教えてくださりました。
自分で考えることで自分の体のことを今まで以上に考えるようになりましたし、普通に治療を受けるよりも、自分でも肩こり改善のために日々の生活を見直そうという気持ちにしてくださいました!

0
ゲスト
ゲスト さん

整体受けました

5.00
投稿日

今日、初めてこちらで施術を受けました。
とてもスタッフの方達の対応も明るくて良かったです。何よりも今まで経験してきた整体や整骨院よりも良くなっているのがわかりました。手の上がり方や骨盤の位置等、とても親切・丁寧に教えていただきました。
このまま通って、きちんとした位置に戻していきたいと思います。ありがとうございました。

0
ゲスト
ゲスト さん

ザ、腰痛

5.00
投稿日

腰痛で通っているとっくんです!
たから整骨院に通いだいぶよくなりました。
先生方もとても良い人ばかりで…す!
ぜひ腰痛でお困り方たから、たからですよ!
たから整骨院に今すぐお電話ですよ!
ひまわりのマークで素敵なたから。たから整骨院にいますぐ!
とっくんに会ったらステキな…が…です!

1

概要

住所

埼玉県鶴ヶ島市大字上広谷173−1ルネスエスポワール1F

アクセス

東武東上線鶴ヶ島駅西口から徒歩2分 鶴ヶ島・川越・坂戸

最寄駅
バス停
  • 鶴ヶ島駅西口から130m (徒歩2分)

お知らせ

更新日

お子様連れママさん♪たくさんご来院されています♪

お子様連れママさん♪たくさんご来院されています♪の写真
更新日

☆☆おかげ様で10周年\(^o^)/☆☆

☆☆おかげ様で10周年\(^o^)/☆☆の写真
更新日

埼玉県初!口コミ数500件突破\(^o^)/

埼玉県初!口コミ数500件突破\(^o^)/の写真

お近くのお店

今すぐお得なクーポンをチェック

テレワークや外出自粛が続いて体の不調な方

さわだ鍼灸整骨院

3.99
11件

若葉駅から徒歩6分(460m)

知識と技術力で多くの方にリピート頂いております。

さいとう整骨院

4.29
22件

一本松駅(埼玉)から徒歩11分(850m)

店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET