口コミ
整体受けに来ました。
- 投稿日
肩こりが酷くて頭も痛いという症状でこちらの医院に来ました。雰囲気は明るくて元気な医院です。自分の身体の調子についてしっかり教えて貰えるのでそれに沿ってちゃんと治療して貰えるのでとてもいいと思います。オススメです!
産後ケアで来ました
- 投稿日
日々の抱っこやらで首肩腰が辛いなーと思っていた時に、チラシが入ってきたのがきっかけでした。下の子が泣いたり、上の子が動き回ったりして大丈夫かな?とも思いましたが、おもちゃもあったりして心配ありませんでした♪
施術も、姿勢を見直すいいきっかけになったりして良かったです(´∀`*)
感想
- 投稿日
鶴ケ島駅から歩いて徒歩2〜3分だからとても通いやすいです。院内はとても快適です。案内を待っている間に提供されるお茶が美味しいです。先生たちは気軽に話しかけてくださるので親しみやすいです。楽トレがおすすめです。
腰痛
- 投稿日
慢性的な腰痛、肩こりに悩んでました。
痛みがとれ、体がラクになりました。
急な首がまわらなくなった時も治療後は
振り向けるようになりました。
そして先生方は皆明るくて、トークでも
楽しませてくれます。
心も体も元気になって帰れます。
先生の腕は間違いないですね。
骨盤矯正やってみて
- 投稿日
肩凝りや頭痛であっちこっちに行って、いろいろやってもらいましたが、体が思ったよりも歪んでいるのがわかりました。まだ途中ですが、骨盤矯正で、元気に仕事も頑張れそうな予感がします。全部終わるとどんな風になっているか楽しみです。
肩こりで来ました。
- 投稿日
とても院の雰囲気がいいです。
一回の施術で体が楽になりました。
肩こりがひどく肩を気にしていましたが骨盤の歪みをとってもらい治ってきました。
まだ時間はまだまだかかりそうですが先生と一緒に二人三脚で頑張ります。
軽い
- 投稿日
整体を受けたら、受ける前は90度も上がらなかった腕が180度上がるようになりました。重石が乗ってるようだった肩も軽くなりました。
雰囲気もたのしいかんじです。
起こさない連れの方も周りを気にしないで気軽に施術を受けられると思います。
腰痛重症
- 投稿日
半端ない腰痛と肩こりで通院する事になりました。初めは皆さん元気過ぎで引いいてしまいましたが1回目から体が軽くなり真面目に通う事にしました。今まで行っていたマッサージとは全然異なり結果が出るので超オススメです。
胸が痛くて来ました
- 投稿日
最近胸が痛むなーと思っていたんですけどどこか良い整体でもないかなーと探していたところ4〜5年前に何かのイベントで無理診察していたたから整体のことを思いだし来てみたのですが先生の説明も丁寧で分かりやすくマッサージ後は体も軽くなりました。今後も通院しまともな骨盤になおすぞー!
ケガの治療
- 投稿日
野球やってます。ボールを投げると肘が痛かったのですが、通院してからは痛みも改善し、スタッフの方々が自分の投げ方の悪いところを指摘してくれたり再度ケガをしない為のストレッチを教えてくれたりと親身に接してくださるのでとても良かったです。
交通事故で通ってます。
- 投稿日
事故によるケガの後遺症が不安もあり、こちらを選ばせていただきました。 通って見ると、元気で明るくポジティブな環境がメンタルから持ち上げてくれ、身体の痛みである腰の痛みや首の痛みなども和らぎ、私生活が楽になりました。
骨折リハビリ中です
- 投稿日
整形外科でリハビリできないので、お世話になってます。不安でしたけど、スタッフの皆さんが親切で、毎日楽しく通ってます。きついトレーニングをするわけでもないのに、肩もぐるぐるもわるようになり、良かったです。
足の膝とふくらはぎを痛めて
- 投稿日
試合中に足のふくらはぎを痛めた時にたから接骨院で治療を受けました。たから接骨院で治療を受けていくうちにふくらはぎの痛みがどんどん取れていきとても素晴らしい接骨院だと感じました。とても先生方には感謝しています!
肩こりがひどく通院中
- 投稿日
チラシを見て、本当に治るのか不安でしたが初日に自分の写真を見て背筋の違いに驚いたところです。数日後肩こりが和らぎ驚気です、たから整骨院は、明るく元気な整骨院で雰囲気もよく、冗談交じり会話も多く楽しい雰囲気です。数回通ってよくなっているのが実感できました。
突然の交通事故で。
- 投稿日
先日、突然の交通事故に遭いました。
以前、リハビリで通っていた整形外科は治療の終了時間も早く、十分なリハビリの治療をうけられませんでした。
たから整骨院に通いだしてから調子がよくなりました。たから整骨院最高❗
整体をうけて
- 投稿日
外観、室内ともにキレイです。先生方はみなさん明るくて、施術の説明が細かく丁寧。とても親しみやすい先生ばかりです。
何回か整体を受けたら、ひどかった肩こりがよくなってきたのがとても嬉しかったです。
このまま、肩こりにならないよう、姿勢に気をつけていきたいです。
交通事故治療で通ってます。
- 投稿日
去年の11月頃から交通事故治療で通い始めて先生方の献身的な治療のおかげで最初の頃よりだいぶ症状が良くなってきています。
治療のやり方も丁寧で先生方も明るくて元気があってたから接骨院を選んで本当に良かったです。
膝の治療してもらいましたぁ
- 投稿日
いつも雰囲気がよくて心も体も癒してもらってます 10周年イベントではコスプレなんかもみなさんでしてて楽しませてもらいました 笑顔と大きい声が耐えない素敵な整骨院です いままでもこれからもお世話になります ありがとうございます
身体の痛み、歪み、治りそう!
- 投稿日
お店のチラシをみて来てみました。
肩こり、肩こり、腰痛、坐骨神経痛とあちらこちらがいつも痛く、整形外科などにも通ったのですが、ぜーんぜんよくなりませんでした。
たから整骨院さんに来てみて整体という事で、ボキボキ痛いことされるのかなぁ?と思っていたら、ぜーんぜん。
わかりやすい説明をしてくれながら、優しい男の先生が、優しく押すようにして施してくれました。
なんと、一回の施術で身体が楽になりました。
ビックリです!
自分の身体の歪みがよくなるように何回か通ってみたいと思います。
おすすめですよ。
腰痛もビックリ‼
- 投稿日
今日初めて整体、骨盤調整体験しました。
イメージだと痛いのかなと思いきたのですが全然痛くなく分かりやすい説明身体の歪み
勉強になりました。これからも続けて健康な身体肩こり腰痛を治していきたいと思います。最高です。