• 店舗公式

ツルガシマタカラセイコツイン

鶴ヶ島たから整骨院

4.77
口コミ
1015件
写真
43件

口コミ

1015
ゲスト
ゲスト さん

姿勢矯正

5.00
投稿日

身体のことをわかっていませんでしたが、とても丁寧に説明していただきよかったです。短い時間でしたが、身体が軽くなったような気がします。施術もとても気持ちが良くてよかったです。いろいろとありがとうございました。

0

初めて伺いました。

5.00
投稿日
利用日

当日予約でしかもすぐやってもらえるか?の急な電話だったのに、対応も良く直ぐに予約を入れて頂きました。店内は明るい感じで施術してくださった担当の先生も分かりやすい説明で良かっです。施術終了後腰が楽になり首もちょい楽になりました

0
ゲスト
ゲスト さん

変化

5.00
投稿日

ネットで頭痛検索した際にたから整骨院さんがでてきて気になって、電話して当日予約が取れてお伺いすることに。
施術前は前傾姿勢でよろしくない体制でしたか受けたあとは元に戻り変化に驚きました。
頭痛も少し軽くなり助かりました。

0
ゲスト
ゲスト さん

肩の痛みがスッキリ!!

4.00
投稿日

全身の痛み、だるさと右側の背中の筋がかなり痛くてみてもらいました!施術してもらいかなりスッキリしました!!まだ痛むところもありますが、施術してもらう前とはかなり変化ありました変化ありました!
産後の骨盤のゆがみって怖いなーと改めて感じました。なるほどーー!と思うこともあって本当に来て良かったです^_^

0
ゲスト
ゲスト さん

雰囲気がいい

4.00
投稿日

数年前から肩こりがつらくて、一度ちゃんと見てもらおうと思い、家が近いここを選びました。
こういうことになってるから肩がこる、など説明がすごく分かりやすく詳しく教えていただきました。
雰囲気もいいのでこれからも通いやすく嬉しいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

はじめての

4.00
投稿日

整骨院でした。
長年の肩凝りで、マッサージをいくらやっても効かないので、来てみました。丁寧な説明とたしかな技術があるように感じました。もう少し通ってみてこれから通い続けるかを判断をしてみようと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

初診

5.00
投稿日

鶴ヶ島駅周辺の整体を探していて、駅近でアクセスも良さそうなので来てみました。
店内は清潔感もあり、スタッフさんの対応も丁寧で雰囲気も良かったです。
エキテンの割り引きや前払いの値引きなどサービスも充実していました。
丁寧に診てもらえたので今後も通う予定です。

0
ゲスト
ゲスト さん

とても親切でした。

5.00
投稿日

猫背、肩こり、反り腰など体の歪みについて悩んでいたため見ていただきました。全ては骨盤の歪みが大きく影響していたということを詳しく説明していただいたり、施術の前後での体の変化を自分にもわかりやすく見せてもらうことができてとても良かったです。アットホームな雰囲気で、皆さん優しかったです。

0
ゲスト
ゲスト さん

骨盤の歪み

5.00
投稿日

施術してくれた担当の方の対応も良くただのマッサージではなく専門的な知識でとても納得できる内容でした。
施術前後では座っている姿勢もかなり改善し
動きづらかった肩の可動もかなり広がった印象がありました。今後定期的にお世話になりたいと思います。

1
ゲスト
ゲスト さん

助かりました

5.00
投稿日

夫婦共で腰痛に苦しんでおり、整骨院さんを探していたところ、たどり着きました。
最初の電話から、先生方や受付の方も明るくて、親身に聞いてくださり、直ぐにご対応いただいて、本当に有り難かったです。
これから身体を良く出来るよう、お世話になります。

0
ゲスト
ゲスト さん

初回お世話になりました

4.00
投稿日

今回 口コミ等 拝見し伺いました 腰痛で辛く予約させて頂きましたが 丁寧な説明、分かりやすい説明をして頂きました
初回の本日も写真で確認し少し変化が、見られました
今後通う中で更に改善が見られると期待しております
今後とも宜しくお願い致します。

0
ゲスト
ゲスト さん

これから通わせてもらいます

4.00
投稿日

産後に骨盤矯正をせずにいたのですが、産後一年半経ってから色々なところに痛みが出てきたのでインターネットで調べてこちらに来させてもらいました。詳しく説明をしてもらいながら、しっかりと施術していただけました。
子連れで騒がしく迷惑をおかけしてしまいましたが、次も是非連れてきてくださいと言っていただけて安心しました。
ありがとうございました。

0
ゲスト
ゲスト さん

姿勢と腰痛がよくなった!

5.00
投稿日

慢性的な腰痛で仕事してても普段の生活でもいつも腰に痛みがありました。
ここ最近痛みが酷かったので整体を試してみようと思い来店しました。
治療や体についての説明もわかりやすく
治療後は姿勢もよくなり腰痛も楽になりました。これから通って自分の体を改革して行こうと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

姿勢

5.00
投稿日

説明を模型を使ったり、わかりやすく、丁寧で理解出来ました。また、悩みを相談することが出来良かったです。体の悪いとき、施術後の写真をとって結果がすぐに分かりました。凄く、いいと思います。通い続けて行きたいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

肩こり

4.00
投稿日

肩こりで予約をしたところ、骨盤の位置の重要さや自分がどこが悪いのかひとつひとつ丁寧に説明してくれました。施術も気持ちよく一回でだいぶ楽になり驚きました。自分の何気ない癖も指摘してもらったので、日常で気をつけることが良く分かりました。首の寝違いが腕からくると知り、驚きました。知れて良かったです!小さい子供がいるので通うのが大変かと思っていましたが、お子様連れの方もいたので自分も次回連れてこようと思いました。

0
ゲスト
ゲスト さん

整体

5.00
投稿日

肩こりがひどく、ホームページで調べたたから接骨院さんを選択しました。
一つ一つの治療の説明と骨、筋肉の動き等の説明を頂き治療をして頂きました。
治療前は筋肉がガチガチになっておりましたが治療後は大分、体が軽くなりました。
今後も継続して通う予定です。

0
ゲスト
ゲスト さん

痛みが強かったので試しに…

4.00
投稿日

マッサージや整形外科に通っていましたが、中々改善せず、HPを拝見し、藁をも掴む想いで試してみました。すぐすぐ良くなる訳でもないと思いましたが、痛みの原因を探って下さり、分かりやすく説明して下さりました。
施術中も痛みを確認しながら、安心して受けられました。一回で実感する事が出来ました。日常のアドバイスもあり、参考になりました。

0
ゲスト
ゲスト さん

初めての利用です。

4.00
投稿日

久しぶりの整体でしたが、標本なども使って詳しく今の体の状態を説明してもらえました。
施術内容の話だけなく、こちらの質問にも的確に答えてもらえてわかりやすかったです。
なかなか普段時間が取れないので、夜も遅くまで営業してくれてるので助かります。

0
ゲスト
ゲスト さん

驚きました

5.00
投稿日

整骨院で初めて診て貰いました。
痛みが出る原因を丁寧に教えていただき、治療の目的がよく理解できました。
たった1回の治療で体の動きか変わったことにビックリしました。
次回の治療で、どれくらい変わるか楽しみです。

0
ゲスト
ゲスト さん

初めての整体

5.00
投稿日

初めての整体に来ました。
初めてで不安でしたが、スタッフの方の挨拶がとても良く、また施術前に状態確認や説明を時間をかけて行ってくれた。
とても安心できました。
店内の雰囲気も良く、何度も通いたいと思いました。

0

概要

住所

埼玉県鶴ヶ島市大字上広谷173−1ルネスエスポワール1F

アクセス

東武東上線鶴ヶ島駅西口から徒歩2分 鶴ヶ島・川越・坂戸

最寄駅
バス停
  • 鶴ヶ島駅西口から130m (徒歩2分)

お知らせ

更新日

お子様連れママさん♪たくさんご来院されています♪

お子様連れママさん♪たくさんご来院されています♪の写真
更新日

☆☆おかげ様で10周年\(^o^)/☆☆

☆☆おかげ様で10周年\(^o^)/☆☆の写真
更新日

埼玉県初!口コミ数500件突破\(^o^)/

埼玉県初!口コミ数500件突破\(^o^)/の写真

お近くのお店

今すぐお得なクーポンをチェック

テレワークや外出自粛が続いて体の不調な方

さわだ鍼灸整骨院

3.99
11件

若葉駅から徒歩6分(460m)

知識と技術力で多くの方にリピート頂いております。

さいとう整骨院

4.29
22件

一本松駅(埼玉)から徒歩11分(850m)

店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET