口コミ
腰痛整体
- 投稿日
整体って当たり外れがあったりするけど、ここはすべての先生の技術が高いと思いますよ!
私は近所じゃないけれども、電車で定期的に通ってます(^-^)
予約を取れば同じ先生が担当してくれるので体の具合を覚えててくれます。
指名料も取らず良心的です!
腰痛もかなり改善してきました(^○^)
頭痛改善に小顔矯正がすごく効いた
- 投稿日
年中頭痛に悩まされていましたが、あおやま整骨院さんの小顔矯正は頭痛改善にも対応していて、左右の顔や頭や顎の歪みを矯正してくれて、終わった直後から頭がすっきりした感じがしました。一回の矯正で3週間も楽でした。先生には継続して6回ほど通うといいですよとのことです。頭痛に小顔矯正は、ホントおすすめ!
文京区の整体ならココがおすすめ
- 投稿日
慢性の痛みや歪みが気になっていましたが、ホームページを見て来院してみました。こちらの整骨院さんは、リラクゼーションマッサージではなく、治療目的でのマッサージです。深い芯のこりを指圧してくれたり、足の長さや骨盤のゆがみを調整してくれます。単なるマッサージには、もう飽きてきていたのでこちらの整骨院はオススメできます。
これぞ本格整体
- 投稿日
的確な整体を受けられました。マッスルエナジーという手技がとてもソフトで身体が整った感じがしました。頭痛、肩こり、腰痛が楽になりこれぞ治療です。技術に見合った料金体系で、根本的に治療したい方に良いと思います!
この夏、骨折・捻挫もしていないのに足首が腫れてしまったので、以前、数回通ったことのあるこちらの整骨院で治療して頂くことに。
様々な電気治療器や包帯での固定で腫れが治まったところで、
原因とされる腰痛へと治療を移行して、現在継続中です。
まさか、腰痛から足首が腫れるなんて思ってもみなかったのですが、原因とされる箇所を押されると「!!!!!」となるので、納得。原因が判明して安心しました。
不調の要因を探して、そこを狙って治療する「根本治療」を受けていますが、
頻繁に通いやすい治療費なので、がんこな肩凝りや腰痛で悩んでいる方にはオススメします。
予約するといつも同じ先生に担当して頂けるので、
前回からの経過や新しい治療器の効果などを報告出来るところも信頼出来るポイントです。
とにかく効きます!
25年前に仕事で痛め、それ以来、腰痛持ちに。カイロプラクティス、鍼、灸、整体、接骨院、マッサージ、もちろん整形外科etc・・・、いろいろ試して何処も満足出来ませんでしたが、ここで治療していただくと、本当に痛みが軽くなります。痛みの芯をきちんともみほぐしてくれて、効果有りです。長年、腰痛で苦しんでいる方、是非一度、いらしてみてください!
通いやすい!
- 投稿日
1日10時間以上机に向かっているため腰や首が痛くなり整体を探していたところ、駅から近いとあったので行ってみました。整体に行くのは初めてで少し緊張していたのですが、どの先生方も親切で、楽しいお話をしてリラックスできました。通うようになってから頭痛もほとんどなくなり、腰が痛くて寝付けないことも無くなりました。先生方が沢山いるので、混んでいるように見えてもそれほど待たされたことはありません。行ってみて良かったと本当に思います!
痛みが消えた!
- 投稿日
子どもを抱っこした際に腕を痛め受診しました。
腕を上まで上げれない状態でしたが、一回の施術で翌日には痛みがほぼ無くなりました。
施術前に痛みがある所を細かく確認して、それに合った施術方法を説明して頂けるのがとても良いです。
以前出産後にギックリ腰になった際もお世話になり、その時は急だったため子どもも一緒に連れて行きましたが快く迎えてくださり、施術中にスタッフの方があやしてくださって本当に助かりました。
子ども用の椅子も用意されていて近くに座らせておくこともできるので、安心して受診することができます。
室内は清潔感がありスタッフの皆さんがとても親切です。
瞬間小顔矯正
- 投稿日
頭痛の改善、顎関節症にも効く小顔矯正とのこと。実際に試してみると、短い時間で、効果が実感できました。左右の噛みグセなどを元に、左右前後の矯正をするそうです。痛くなく、気持ちいい小顔矯正ははじめてです。
交通事故のむち打ちと打撲治療
- 投稿日
交通事故に遭ってしまい、駅近で治療できるところを探していたら、大きなのぼりを見つけ、こちらでお世話になるかとを決めました。あおやま整骨院さんは、交通事故治療に力を入れているみたいで、特殊な治療器がたくさんありビックリしました。1回目の治療から効果を実感でき、3ヶ月たった今では、後遺症も残らない程度まで回復できました。同じ様な症状でお困りの方に自信を持ってオススメできます。
骨盤美人
- 投稿日
産後の骨盤の開きや、産後の太りが心配で口コミがよいここの整骨院を利用させていただきました。産後1ヶ月から大丈夫ということだったので早く産後の不安に対する対策ができ、とても安心しました。一回の施術でとても満足のいくものでした。繰り返したら元の体型に戻れるとのことでしたので、期待してます。
美容整体
- 投稿日
プロポーションを良くしたい。ダイエットをしたい。ということでこちらの口コミを見て通院しています。今、3回目の姿勢骨盤矯正ですが、猫背治り、くびれ、骨盤、美脚になってきて、ビックリしています。美容整体に興味あるかたは、是非!
産後ケア
- 投稿日
ベビーカーで中まで入れる整骨院で、とても助かりました。他にも産後ママさんがいらっしゃいました。産後の冷えや浮腫の解消にもとても親身に話を聞いてくれました。女性にも優しい病院の造りとなっており、大変よかったです!
産後骨盤ダイエット
- 投稿日
産後のケア、産後太りで悩んでいて、ここの口コミを見て行かせていただきました。スタッフの皆さんはとても親切だし、店内もとても綺麗でした。産後骨盤矯正ダイエットをしてもらい、骨盤がとてもすっきりしました。もっと通って、さらに骨盤をすっきりさせて、痩せたいです☆
捻挫の治療に良い
- 投稿日
雰囲気はよく、先生もいつも決まった人が応対してくれるので気が楽です。
価格は500円からと、安く済むこともあり、毎日通うことも可能で、助かっています。
整形外科と併用することで、さらに適切な処置が見込めると思います。

- 返信日
ゲスト様
コメントありがとうございます。
捻挫は運動だけでなく日々のちょっとしたことでも起こりえます。
捻挫くらい〜などと思わず、一度当院へ受診していただければと思います。
怪我や歪みなどのお悩みはあおやま整骨院へお越し下さい。
つらい寝違えがラクになりました…!
- 投稿日
1週間程度、寝ても起きても辛い寝違えに悩まされてました。
施術を受けてその日のうちに、痛みがラクになり久しぶりに熟睡できた気がします…。
まだカラダの歪み自体があるようなので、少しずつ矯正できたらいいな、と思います。

- 返信日
ゲスト様
コメントありがとうございます。
寝ても覚めても辛い。そんなお悩みは日々のストレスになります。
当院では少しでも痛みや悩みを即時解決できるように対応させていただいております。
ちょっとした歪みなどのお悩みはあおやま整骨院へお越し下さい。
妻が出産から3年経過して、何のケアもしていなかったため、こちらで産後骨盤矯正をお願いしました。骨盤と股関節の開き、膝下のO脚、あばら骨の出っ張りも同時にやっていただきました。妻は立ち上がってみると体のバランスや出っ張りが劇的に変わったことを実感。矯正料金は整骨院にしては高めですが、効果を考えると相応です。1回の矯正でも効果を感じることができるのは、ありがたいです。綺麗な内装、広くはない、ベビーカー子供連れ可、予約可、スタッフ多い、技術高い。

- 返信日
れん様
コメントありがとうございます。
矯正は、一度でも効果を実感できると思いますが、何度か続けることをオススメしております。
回数を重ねることによって、より高い効果を発揮します。是非続けてください。
産後のお悩みはあおやま整骨院へぜひご相談ください。
中学野球での怪我がたびたびありそのたびにお世話になっております。明るく、やさしくとても良い整骨院だと思います。肩の痛みがあったときにはしっかり見て下さいり、治るだけでなく、原因までわかったので再発防止もできました いつも助かっています

- 返信日
ミミガ〜様
コメントありがとうございます。
痛みの原因を取り除くのはもちろん、再発防止はとても大事なことです。
特にスポーツをしているなら、パフォーマンスに直結するといっても過言ではありません。
気持ちよく運動をするためにも、是非あおやま整骨院へお越し下さい。
試さなくちゃ損!
- 投稿日
数年前から通いってます。他の院にも行ったこと有りますが、こちらが一番良い!いつも肩凝り腰はりなどですが、たまに起こる足のつり、その時は、原因をきちんと説明してくれて、ただ足を揉むのではなく、つまりの原因が腰からの神経だった事が分かり、腰のほぐしとレーザーでの治療で、一度で完治しました。すっきりして本当に助かりました。駅直ぐ、土曜祝日も開いてて、先生方は、皆さん気さくで上手です。

- 返信日
ゲスト様
コメントありがとうございます。
当院では原因をしっかり探り、できるだけ素早く効果が出るようにしております。
コメントして頂いた通り、他でダメでも当院で一度試していただければと思います。
悩みがあればぜひ、あおやま整骨院へ来てくださいね。
産後の骨盤矯正良い
- 投稿日
産後、トコちゃんベルトは手放せずに悩んでいたところ友人の紹介であおやま整骨院にお邪魔しました。整体=痛いと言うイメージがあった怖がりな私が 1回目ほんとにたくなくて感動して通い続けることができました。産後の女性の症例数も多いので安心して任せることができました。ついでに美脚矯正もしていただいて超満足です!!( ´ ▽ ` )ノ

- 返信日
ゲスト様
コメントありがとうございます。
当院の施術は痛みを伴わないものが基本ですので、痛みの苦手な人にこそオススメできます。
症例数はそのまま技術力に直結しますので、皆様が来ていただけるとどんどん技術はアップします!
より高い満足を目指して、あおやま整骨院は日々皆様の健康をお助けしていきます。