ジョウネツシンキュウセイコツイン コウベタルミイン
接骨・整骨
整体
鍼灸
歩けないほどの酷いギックリ腰でしたが、2日間の短期間の施術で見違えるほど良くなりました。骨盤の歪みを針、電気治療等色々なアプローチで補正して頂きました。また、冬の時期前にお世話になりたいと思います。ありがとうございました。
とても綺麗な店内。どの整骨院やマッサージ店舗もそうですが、何回か通わないと、良し悪しはわかりません。ここは、患者の経過をみながら的確な治療をしてくれます。針治療もしてもらえるので、とても良かったです。
骨盤の歪みを治療して頂き長年悩んでた股関節の痛みがなくなりました!腰痛もなくなり全身の凝りもほぐしてくれるので体も軽くなりました‼体が楽になっていくのが実感できました。 電気治療、マッサージどれもすぐに効き目が表れて通ってみて良かったです。
イオンジェームス山店3階
土日祝も営業中!~開院して10年~確かな実績と口コミ!
滝の茶屋駅から徒歩2分(160m)
身体の不調の根本ケア!国家資格[柔道整復師]を保有する院長が、機械を使わず完全手技の施術を行います。
西舞子駅から徒歩6分(450m)
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。