口コミ
夏頃から右膝が痛く整形外科では骨には異常は無しということで、太ももの筋肉をつける運動をしてくださいと言われました。が、左膝も痛くなり始め生活に支障が出てきて困っていました。
ネットで調べてみるとこちらの整体院のホームページにたどり着き、カウンセリングと痛みの無い施術ということで予約して伺いました。
先生はこちらの話をしっかり最後まで聞いてくれ説明も分かりやすかったです。施術では全く痛みもなくリラックスして受けることができました。
施術後は好転反応があり、翌々日には今まで痛かった膝が全く痛みがなくり軽くなりました。痛みがないって、こんなにも楽なんだなと嬉しかったです。

- 返信日
嬉しいご感想ありがとうございます♪
レントゲンでも異常が無く、サポーターや湿布でも良くならなかったということで、原因が分からない中で大変不安な日々を過ごされていたかと思います。
お体の状態は、やはり強い足のねじれが見受けられました。
これは、レントゲンではみられない範囲ですので、異常なしだったのだと考えます。こういった方は、本当に多いです。
原因を特定し、それに沿ってのアプローチをすることで体自体は改善の方向に向かっていきます。
ご自身のカラダの状態、ゆがみの状態を把握することが、普段の姿勢や習慣を改善していく中でとても大切な部分となります。
引き続き、良い状態をキープ出来る様に調整していきましょう♪
産後の体の不調
- 投稿日
産後、全身のダルさ、疲労感、生理痛の悪化、下半身の筋肉痛のようないたみ、やる気が出ないなどの症状で悩んでいました。
こちらには、10年ほど前に知人のススメで知りました。
先生は話をしっかりと聞いてくださり、こちらの質問に対しても常に優しい受け答えで安心してコミュニケーションも施術も受けることができます。
来院ペースは、はじめは週1回、その後2週間に1度に切り替え予定です。
2回目の施術が終わったら、体の不調、症状の殆どがほぼ無くなりました。それと同時に、気持ちも明るく元気になって行きました。
オススメポイントは、家で出来るトレーニングや、食事・水分補給のアドバイスもしてくださり、日に日に体調が良くなっていくのが分かるのが、とても楽しいです♪
来院すると、もっと早く来ればよかった!!と、実感できる素晴らしい整体院です!!
これまでいろいろな整体に通ったことがありましたが、一時的に良くなってもすぐに戻ってしまって困っていたのですが、こちらの整体院を知人に紹介されたのがきっかけです。
事前にホームページをじっくりと読んで、とても雰囲気が良さそうだとおもって思い切っていってみました。
先生はイメージ通りのとても穏やかな優しい感じで、受付の女性も感じがよく行っただけでほっとリラックスできる雰囲気でした。
これまでの経緯などをお伝えして、姿勢の検査などしてもらいました。
ここの整体院の特徴としては、今の私の身体の状態を踏まえて計画的に治療を進めていくところです。
私の質問にも丁寧に答えていただけて、安心してお任せできると思いました。
これからもよろしくお願いいたします。
昔からのo脚が気になり
はじめて、O脚矯正に行きました。
しっかりとカウンセリングをし細かく歪んでる場所などを説明して頂きました。
一回の施術でも0.5ミリ?足の幅が狭まり嬉しかったです。今後通って真っ直ぐな足になれるのを期待しています!
数年前から膝に違和感があり、最近はかなりの頻度で痛むようになりました。
このままでは悪化はしても良くはならないと思い、インターネットで探してこちらにたどり着きました。
決め手は、施術が痛くないことと、どれくらい時間がかかるのか大体わかることでした。
週1回を3か月、今は2~3週に1回のペースで通い、膝の痛みはあまり出なくなりました。
痛くなることがあっても短時間で治まります。
たまに腰痛を起こすことがありますが、これも以前より早く治るようになりました。
他にも長年の肩こりで首が回らなかったのが回るようになり、猫背もよくなり、つんのめって歩くこともなくなりました。
施術前と後で何が変わったのか目で見て確認でき、良い状態を維持する方法をも教えてくれるので自分で意識して改善しようとできるのがとても良いと思いました。
慢性的な腰痛で悩んでいてこちらに伺わせていただきました。
初めての整体で緊張もありましたが、院長先生の優しい話し方と丁寧なカウンセリングでリラックスして受けることができました。
また、初回に痛みの原因とどの位で良くなっていくのかという目安も説明してくれるので気持ち的にも安心して通うことができました。
施術もソフトで痛くなく、あれ程痛かった腰痛が、回を追うごとにどんどん軽くなってきて、今では痛みを感じることなく過ごせており、先生にはとても感謝しています。
以前から、肩甲骨周辺の痛みと肩こり、腰痛の症状の他、様々な所で身体の歪みを指摘されていました。
こちらにはホームページを見て伺いました。
身体を使う職業のため、毎回肩や腰、様々なところに痛みやコリを感じ、先生に伝えていますが、帰る頃には痛みがとれスッキリした気持ちで帰ることが出来ています。
先生の優しい施術で、いつもリラックスすることができ、週一回の通いが楽しみです。
通院ペースは週一回を3ヶ月続けています。
施術を続けた結果、肩甲骨の痛みがなくなったことに驚いています。施術前、施術後では写真で変化も感じとれ、短い時間の施術で姿勢が変わることに毎回驚き、先生の凄さを感じています。
夜8時まで営業されているので、仕事帰りに通うことが出来る点や、整体というと、少し痛いイメージがありましたが、全く痛みなくリラックスして施術を受けることが出来る点がお勧めポイントです。
とても良かった‼️
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥10,000
産後で骨盤がずれてるという自覚が普段からあったのですが、自分ではなかなか治せないので先生に今日診てもらい。原因がわかり適切な指導をしていただきました。改善方法などこれからの計画で治せるということがわかり良かったです。骨盤の術後サイズが2cmも落ちたのは驚きました。
これから指導されたことしっかりやっていきたいと思います。

- 返信日
ご感想ありがとうございます!
産後の骨盤の歪みの調整と、サイズダウンをご希望ということで当院の骨盤スリムケアコースをお選びいただきました。
肩こりや腰痛でお悩みということでしたが、骨盤の歪みを調整すると腰痛はもちろん、肩こりの改善にも繋がります。
骨盤ケア・トレーニングを通して筋力も同時につけていくコースとなりますので、お悩みのご希望に添えるかと思います。
これから、一緒に骨盤ケアをしながらお体を調整していきましょうね♪
10年以上気になっていたO脚による膝の痛み
- 投稿日
5年前から長時間歩いたり、旅行にいった先などで、突然膝の痛みが出るようになったことと、o脚が酷かったことが10年以上気になっていたので、通院し始めることにしました。
色々な整体やマッサージに通っていた父が(坐骨神経痛)、絶賛していたので、もしかしたらここなら長年諦めていたo脚も治るかもと思い、通うことにしました。
整体というと、施術が痛いのかなと思っていましたが、施術中ウッカリしているとウトウトして眠ってしまうほどリラックス出来ています。
また、自分の体の状態がどうなっているのかなど、細かく説明しながら対応頂けるのでありがたいです。
現在は通院しはじめて5ヶ月ほどになりますが、当初は週に1~2回で通院していました。今は、ひざの痛みの防止とo脚改善のため、週に一回を目標に通院しています。
もっと早く来てれば良かったと感じる変化がたくさんありました。ひざの痛みが出ないだけでなく、頻繁にあった腰痛の回数が減り、重傷化することがなくなりました。
また、o逆の膝の開きが改善されつつあり、通院するのも楽しくなってきています。
おすすめポイントは、一つは施術の効果が毎回出ること、それを施術前後の写真などで確認でき、達成感があることです。
もう一つは、自宅で出来る体操などを教えていただける事など、日々の生活を含めてトータル的なケアをしてくれることです。
駅から歩いて3分くらいとアクセスのよい場所にある整体院です。
院内はとても清潔感があり、落ち着いた雰囲気で体調悪い方に配慮した感じでとても好感が持てます。
先生も笑顔で迎えてくれ、身体の不調を問診で詳しく確認した後に、丁寧に施術をしてくれます。
施術は本当に優しいタッチなのですが、終わったあとは身体も軽く、関節の動きなども大幅に回復。ちょっとビックリです。
日常生活の中で気をつける事なども丁寧に教えてもらえる、素敵な整体院さんです。
身体の不調がきになるかたには是非オススメしたいです。
肩が普通にしていたら痛くないのですが
ある方向に向けると痛くなる時がありました。
院長先生に見ていただき
検査前は手が真横まで
あげるだけで痛かったのが
検査後は真上まで上がるようになりました。
治療はとても優しく
バキッボキッということもなく
安心して受けることができました。
根本の治療も行っているそうなので
しっかり治療しようと思いました。
ありがとうございました。
小田急の渋沢駅からすぐで便利です。
こちらの院長先生は私がお世話になっている先生の知人ということで、
秦野市に祖父母のお墓があるのですが、法事の帰りに寄って行きました。
清潔感あふれる綺麗な院内。
キッズスペースもありお子様連れの方も安心です。
院長先生は雰囲気がとっても優しいので、
初めてお会いしたのですが、安心してお話しすることが出来ました。
元々首が痛くて手のしびれもあり、腰痛持ちだったのですが、
長い時間座っていたので体がしんどくなりました。
とっても優しい治療で、私の苦しんでいるところもしっかりチェックしていただき、
体に無理なく治療していただきました。
ですので、初めて整体に行かれる方でも安心ですよ!!!
あまりの気持ちよさに途中で眠くなって意識が飛んでしまいました。
終わってみると視界がパッと明るく、
首や背中の痛み、腰痛が軽くなっています。
違う人の体みたい!!!
帰りの電車のなかでぐっすり眠ってしまいました。
次の日も体が調子よく、仕事もバッチリできました。
ありがとうございました。
先生がとても優しく、穏やかでとても心地のよい治療でした。
自分であまり意識していませんでしたが、肩の可動域が狭いと指摘されました。
ぐりぐり押したり、バキバキしたりせずソフトタッチの治療です。
短時間の治療で身体はすっきりし、肩の可動域は広がり、首や腰の歪みまでとれてびっくりしました。
とてもおすすめです。
すこやかになりたい!
- 投稿日
スマホやパソコンをすると首が凝ってめまいがするのを治したくて、はじめはめまい外来などに行きましたが、ストレッチをするというアドバイスでした。もっと根本的に治したくて整体院を探しました。猫背も気になっていました。施術後に左の骨がちょっとズレていることがわかり、胃腸なども下がっていてよく下痢や便秘でお腹をこわすので、ますます早く治したいと思いました。
院長も物腰の柔らかい印象を受けましたが、身体を治すことに尽力を注いでいるような気概を感じました。
産後の辛さから解放されました
- 投稿日
出産後から肩コリや腰痛を中心に、全身ガタガタで辛い状態でした。
夜もそういった症状が原因で眠れず、泣いてしまうほどでした。
そんなとき、自宅からなるべく近く、かつ口コミのいい整体院をネットで探し、こちらにたどり着きました。
整体は初めてで不安でしたが、行ってみると、施術してくださる先生も受付してくださる女性も物腰柔らかで丁寧で、安心できる雰囲気でした。
対応がきちんとしているので、信頼できます。
今は1〜2週間に一度のペースで通院中です。
始めの頃は一生治らないんじゃないかと思っていた全身の症状が、現在では、辛かった時期が嘘のように身体が軽くなってきました。
夜も眠れるようになり、もっと早くからお世話になればよかったとかんじています。
こちらの整体院は、先生の腕前がすごいのはもちろんですが、初診の際に、全身の状態をくまなくチェックして下さり、自分でも気づかない悪いところを教えていただけたのがとても嬉しかったです。
また、一人一人に合わせた診療計画(いつまで通えばいいのかなど)が明確に提示されていて、驚きました。
自信を持って家族にもすすめられる整体院と思います。

- 返信日
ご感想ありがとうございます!産後の肩こり腰痛が辛くて眠れなくて泣いてしまうほどだったんですね。一生治らないんじゃないかと思われていたのは相当つらかったですね。今では眠れるようになってきたのは本当に良かったですね!
同じ悩みをお持ちの方がこの口コミを見て、心身ともに楽になれる方が出てくると嬉しいですね!ご家族にも自信もって勧められる整体院、これ以上ない誉め言葉ありがとうございます。これからもケアをしていきましょう♪
肩凝り改善
- 投稿日
- 予算
- ¥10,000
肩凝りと頭痛が、酷くて初めて整体院に来ました。
初めてだったので不安でしたが、バキバキやる整体ではなかったので、安心して施術を受けられました。
また、通って身体を改善して行きたいと思っています。
ありがとうございます。

- 返信日
ご感想ありがとうございます。
バキバキする矯正は不安に思われる方も多いので
現在こちらではやっておりません。
安心して受けられたとのことで、良かったです。
今後もカラダをケアしていきましょう♪
肩や背中のコリ、頭痛
- 投稿日
肩や背中のコリ、頭痛で悩んでいました。こちらは、インターネットで検索して伺いました。
先生は、アドバイスなどもしっかりしてくださり、体に触れるところも言ってくれたりするので、とても安心できます。
現在は、1週間に1回のペースで通院しています。
今では、2ヶ月間週一で施術を続けた結果、ずっしりと重い肩こりを感じなくなりました。あわせて、頭痛や背中のコリも改善してきており、姿勢も良くなってきました。
ゆったりとリラックス出来、きちんと対応してくださる点がおススメポイントです。

- 返信日
ご感想ありがとうございます!肩こり・頭痛・背中こりが辛かっんですね。今では感じなくっなったというのは良かったですね!
今からその人の体にどういう調整をするのか、というのはご自分でも知っておきたいことですよね。安心できるように説明や声掛けは大事にしています。
おススメいただきありがとうございます。これからもケアしていきましょう♪
約5年間ほど通っています。
元々こちらには、妊娠中の腰痛がきっかけで伺いました。
症状が辛くて、カラダもガタガタだったので、はじめの3ヶ月くらいは週に一度のペースで通っていました。今は、メンテナンスとして、月に一度くらいで調整してもらってます。
無事に第一児を出産後、今度はハードな子育てからくる腰痛で引き続きお世話になり、今は第二児を出産し、更なる日常のハードな家事、育児で酷使している体を整えるためにお世話になっています。
腰の痛みは、施術してもらうと本当に楽になります。ただ、姿勢を気をつけても、やはり毎日の家事や子育てによって、バランスが崩れてるなという感覚が分かるようになったので、整体で調整してもらうことが、月1、2回の楽しみにもなっています。
かなりソフトなタッチでの施術なのに、しっかりと効果があるので、妊娠中もそうでしたが、安心してお任せできます。
今では、受付に奥様もいるので、子供を連れて行っても、一緒に遊んでくれるので助かります。
主人も以前から月1くらいでお世話になっていて、家族共有で使える回数券もあるので、お得に通わせてもらってます。
これからも、よろしくお願いします。
腰から脚にかけての痛みを治して頂きました
- 投稿日
腰から左脚にかけて、特に起床時に痛む症状が続いており、こちらに伺いました。
痛みの原因や施術方針を丁寧に説明して下さり、安心して通うことが出来ています。
確実に痛みが和らいだだけでなく、施術前後の姿勢を写真で比較して下さることで、効果を実感しています。

- 返信日
ご感想ありがとうございます!
腰から左脚にかけて、特に起床時に痛む症状で来院されましたよね。
2か月ほど施術して、だいぶ痛みが楽になってきたといわれていましたね。
現在では腰の調子はよく、姿勢を主に矯正している状態です。
施術前後の姿勢を写真で比較するとわかりやすいですよね。
写真でもゆがみのパターンが出てきて一般の方にもわかりやすく伝えられるので
活用するようにしています。
今後も引き続きケアしていきましょう♪
腰痛、体の歪み、肩や首のコリ
- 投稿日
腰痛、体の歪み、肩や首のコリで悩んでいました。
インターネットで検索して、こちらに伺うことにしました。
丁寧に話を聞いて下さり、症状にあったアドバイスをして下さいます。優しい雰囲気で、相談しやすい先生だと思います。
一番辛かった腰痛は、2〜3回目の施術でほとんど痛みが無くなりました。
また、全体的に体が歪んでいたのを正しくしていくことで、少しずつ姿勢も良くなり、体が軽くなったように思います。
落ち着いた雰囲気で、かなりリラックスしながら施術を受けられます。かなり優しい施術で寝てしまいそうになりますが、終わると痛みが和らいでいて不思議でした。
(あと、受付の奥様がきれいでとても優しいです!)←大事なおすすめポイントです。

- 返信日
ご感想ありがとうございます!腰痛、体の歪み、肩こりや首のコリでお悩みでしたね。カラダも軽くなり姿勢も良くなっていきましたよね。良い変化が感じられて本当に良かったです。
カラダに負担のかけない優しい施術を心がけています。リラックスできていたようで良かったです。
大事なおすすめポイント、妻がとても喜んでいました(笑)ありがとうございます。
これからもケアをしていきましょう♪